誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不安障害

不安障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不安障害」のブログを一覧表示!「不安障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不安障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不安障害」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

精神科の主治医の診察がありました。そこで言われた。「双極性障害かどうかはまだ判断しかねる。」まじでかΣ(゚∀。;) かかりつけ医には確かに「双極性障害2型」って言われたぞ。判断しかねる ... » more

透析中のパニック 透析中、すやすや眠っていたのに、ラスト1時間でハッと目を覚まして、襲ってくる不安感や希死念慮でいきなりパニック状態。うあああって起き上がったら、看護師さんたちがすぐに飛んで来た。血圧が下がるからとどうにかなだめられて、横に寝 ... » more
テーマ 不安障害 透析食  コメント(1)

入院療養計画書なるものを渡された。病名の欄、慢性腎不全はわかるけど、持続性不安障害・・・ってぇぇ?!かかりつけ病院に入院したわけじゃないから、主治医も今は違うし、病名が変わるのもわかるけどさー ... » more
テーマ 病気 不安障害

日々格闘( ̄▽ ̄;)近況報告。
学校の事、りゅうくんの事で、うつ状態による体調不良でブログ、コメントをお休みしていました。申し訳ございませんm(_ _)mピーナッツ軍団は相変わらず元気です近所にオカメインコの♀「はなこちゃん」という可愛らしい鳥がいる事が分 ... » more

うつ状態による体調不良により、しばらくブログ、コメントをお休みさせて頂きますm(__)m ... » more
テーマ 不安障害

日々格闘( ̄▽ ̄;)さて…
りゅうくん、喘息と風邪気味ばあちゃん、風邪気味私、喘息と情緒不安定…さて、どうするか…(ToT) ... » more

やっぱり元気が一番! 先週あたりから体調を崩していました〜子供の保育園からもらってきたのか、気持ち悪さとお腹の調子が悪いのと、寒気・・・・・・。熱はなかったので ... » more

我が道を行く→→→裸眼で見る。
裸眼で見る。 さっき事務所にきた従業員に、飲み物を出そうとして、「コーヒー?お茶?」と聞いたら、「腸にバクダン抱えてるから、いらないよ。」と言ったので、そんな事 ... » more

我が道を行く→→→心の整理学 
以前にたまたまコンビニで見かけた本。パラパラっとめくって、なんだか自分に当てはまりそうな内容だったので、何気なく購入。加藤諦三さん著書の「心の整理学」という ... » more

我が道を行く→→→唯一の救い。
ここ最近、だんだんと夏の気配がすぐそこまで来ていてなんだかまわりはお祭りムード(?)お姉ちゃんが子供たちを連れて泊まりに来たり、地元で大きなお祭りがあったり。 ... » more

精神科に勤務する日々はじめまして
精神科に勤務することになり日々とまどうことが多いです。できればこのブログを通して現在治療中の方または過去に治療入院などの経験を持つ方支えている家族の方々のご意見が伺えればと思います。 ... » more

昨日、精神科行ってきました。わたしがいっている病院は曜日&AM/PMで担当医が変わるので、今まで当たった事のある先生がなるべくよかったのですが、昨日しか行け ... » more

我が道を行く→→→そんなもんかな。
そんなもんかな。 先週から薬が飲めない状況にいます。その原因はただ一つ。妊娠。です。毎月来るものが来なくて先週木曜日、検査薬で陽性!その日から薬は飲んでいません。 ... » more
テーマ 子供 不安障害 チワワ(ココ)  コメント(2)

とんぷくもらいました★ おととい精神科受診してきました。一か月ぶりの受診。いつもは同じ薬を一か月分もらって終わりなんですが、今回は自分から少し踏み込んで、ちゃんと今の自分の症状を言えました ... » more
テーマ 日記 不安障害 チワワ(ココ)  コメント(6)

我が道を行く→→→苦しかった一日
最近、新しい車がほしくてたまらない旦那。今のってるのは7年位前の型のエルグランド。今年の12月まで車検がある。今だったら車検が少しあるから、旦那のお姉ちゃんが15万で買ってくれるん ... » more

我が道を行く→→→畑仕事★
畑仕事★ やっと風邪から回復し、ここ最近ご飯も結構普通に食べられてます今回の風邪はかなりしつこくて、健康が一番!と、改めて思いました{%ブロっくまよろしくdeka ... » more

我が道を行く→→→完全に
完全に風邪をこじらせ、10日間以上も風邪気味のまこです。おととい、なかなか風邪が治らないので、やっとこさ病院へ行ってきました問診票の「症状 ... » more

我が道を行く→→→生きがい
さっきはなまるマーケットにミワアキヒロさんがでていた。「旦那の愛が最近感じられなくなってどうしたらいいですか?」という視聴者からの相談に、「それはいたって普通の事。誰だって長年一緒にいたら飽き ... » more

我が道を行く→→→食事の楽しさ。
昨日拒食症の人のドキュメント?がテレビでやっていて、「ご飯がおいしく食べられないって、人生の半分損してるよね。あたしもそうだから、少し気持ちわかるなぁ。」って言ったら旦那が、 ... » more

TEAMたけし.revo行動療法:渋滞に挑戦
行動療法での最終目標は一人で釣具屋に行くことなので、久々にある程度の渋滞に挑戦することにした。ちょうど、ラッシュが始まる頃を狙って、出かけ程よい?程度の渋滞に出くわした。音楽や飴、本当は駄目だけど煙草で気を紛らわしながら、何 ... » more

お久しぶりに書き込みます。まず、いつもコメントくれる方お返事も出来ずすいません。今日から、短期的にまた、簡単なデスクワークのバイトをすることになりました。風邪?微熱は続いていますが、無理しない程度にやっていこうと思ってます。 ... » more

バセドウとか。メンタルクリニック
1ヶ月ぶりの通院でしたパニック発作がちらほら出てたので、出かけるときはデパスを必ずのむようにしています不眠の方もうひどいもので2日に1回とかしか眠れません ... » more
テーマ 不安障害

パニック障害・不安障害を新しい自己催眠療法で自宅で克服長い間、悩んでいたパニック障害を短期間で克服することができます。自宅にいながら自己催眠療法でパニック障害を克服していくのです。パニック障害… ... » more
テーマ パニック障害克服 不安障害 自己催眠  トラックバック(1)

バセドウとか。湿疹
顔・背中等に今まで殆どできたことないニキビや、湿疹が発生して痒いです><;止めて2週間のチラージンの影響の残りなのか、メンタルクリニックのお薬のせいなのかわかりませんが、アレルギー薬が手放せません><; ... » more
テーマ 不安障害 バセドウ

バセドウとか。メンタルクリニック
1週間ぶりの通院でした。香港旅行へ行ったので、頓服のデパスは結構服用しましたが、症状がでることなく過ごせました!が!湿疹が出て痒い・・・・。バセドウの治療で飲んたチラージンのせいかもしれないので様子見 ... » more
テーマ 不安障害 バセドウ

バセドウとか。メンタルクリニック
今回は1週間ぶりの通院でした。処方されたお薬。ユーパン0.51T朝夕ジェイゾロフト252T夕塩酸リルマザホン21Tハルシオン0.251T夜デパス0.5不安時マイスリー5不民 ... » more
テーマ 不安障害

バセドウとか。不安障害と不眠
バセドウのせいなのか、不安障害と不眠が直りませんので、近所のクリニックへ通ってます。突然やってくる吐き気・振るえ・痺れ...で意識が飛びそうになるんですよね〜。30分位で大体落ち着くんですが。頓服のハ ... » more
テーマ 不安障害

大地震が心配だ、と昨日の記事に書いたのですが。。。とにかく不安で不安で仕方がなくて。最近はあまり飲まなくても大丈夫だったソラナックスを飲んで寝ました。もともと、私は心配性なんです。過ぎてしまったことを、ああで ... » more

パキシル日記パキシル禁断症状なし
そういえば、パキシルと、脂漏性皮膚炎の薬を飲んでいましたが、ここに書いた以前の夫婦喧嘩のころから、飲むのを忘れるようになりました。特に、禁断症状みたいなのとか、無いよ。皮膚炎にいたっては、もうほとんど治ったみたいだし ... » more

やっぱり、ちゃんとかたをつけないと、火種を残したままだと、何かの際にまた燃えますねぇ「私は結論を出したいんだから」と言っていましたがそれって離婚?そうきますか。。。まさかねぇ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:44

「不安障害」のブログ関連商品

» 「不安障害」のブログレビュー をもっと探す

「不安障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る