誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不安障害

不安障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不安障害」のブログを一覧表示!「不安障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不安障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不安障害」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブログ開設五年目だそうです。皆様、いつもありがとうございます。 ブログ開設五年目を知らせるメールが来ていました。ブログをはじめてからもうそんなに経つんですね。なんだか、びっくりです。このネット世界で知り合った、ブログ仲間さんと楽しく過ごせていることが何よりうれしいです。ブ ... » more

詳細はこちら「昔のトラウマがなかなか消えない・・・」「異性が怖くて職場・学校でうまくいかない・・・」「エレベーターや人ごみでパニックを起こしそうになる・・・」長年の不安障害・恐怖症やトラウマが ... » more

1か月ちょい、久し振りの仕事だぜぃ〜正直不安…だって傷口完全にふさがってなく、膿と軽い出血してるしさぁ…腰痛いしさぁ…かがめないんだよぅ変形性膝関節症はまだまだ痛いしさぁ…今日行って、やってみて、今後のこと決める ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)なんでだろう?
入院してた頃はとーっても快適だった痛い思いをしてもまた入院してもいいよーって思う今じゃ何事もなくともストレスがたまって毎日うつ状態…りゅうくんが暴れると私までパニック状態食事だって、入院してた時は、大嫌いな魚もペロッ ... » more
テーマ 不安障害

不安障害発汗、動悸確かにあります。ほとんどの人は体験したことがあるのではないでしょうか。不安を主な症状とする精神疾患。不安のほかイライラ感、恐怖感などの精神症状や発汗、動悸、頭痛など身体症状が現れることが ... » more
テーマ 不安障害 高嶋政伸 イライラ感恐怖感

さっき、ある程度まで用意した、りゅうくんの修学旅行の支度…持たせる洋服、パジャマ全部取り替えられた…もうやる気しない…りゅうくん、本当にごめんねかあちゃんは、すんごくへこんじゃったよ…うつ状態が落ち着いたらま ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)お疲れ様、自分
今日は病院に休日出勤とハードでしたお疲れ様、と自分に言いたいです明日は…明日は…りゅうくんが勝手に決めたお台場デートがぁ〜ガキとのデートなんて、カネがかかってしゃーないねぇ〜(´A`)今年の夏は何処にも行ってない ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)移動なう
精神科も終わり、薬も処方してもらって、只今KQで移動なう…これだけでも疲れたなぁ…先生に愚痴るだけ愚痴ってきたけどスッコーンとしない私のココロきっと仕事が終わって帰ったら、りゅうくんとピーナッツ軍団が癒してくれるかな ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)疲れたよぅ…
今週、盆休みの影響で仕事忙しかった膝腰痛いし、メンタル的にも参った(@_@;)ところがどっこい、今日、急遽仕事が入っちまったのさっでも、私も精神科が午前中に予約入ってるし、その薬貰ってこないと…だから、終わっ ... » more

りゅうくん、昨日からひどい悪態…もう私は限界…うつ状態…宿題やるにも、完璧じゃないとパニクる散らかせば散らかしっぱなし一言やんわり注意しても悪態つく、騒ぐ自閉症といえど、子育てに自信をなくしてきました ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)りゅうくんの態度
最近、りゅうくんの態度が著しく悪い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻叔父が夜勤の時なんて、11時過ぎても散らかし放題「そろそろ片付けようよ」と言おうもんなら「何い!?今何て言ったヽ(`Д´#)ノ」大人顔負けの口ぶりだ…私の言 ... » more
テーマ 不安障害 生活

どうも季節の変わり目は…良くないねぇ…先週は祝日含めて4日働いたら、弱音は吐くし、働き終えたら「燃え尽き症候群」ってゆーんですかね?うつ状態マックスになってしまって、精神的にも肉体的にも動けなくなっちゃいました今日は、いくら ... » more

最近、ばあちゃんにされます(pω・。)椎間板ヘルニアになってから、今までは精神的なフォローをしてもらってきましたが、今、私も頑張って精神的な事は堪え、肉体的なフォローをお願いしています…またストレス溜まってきたのかな… ... » more

ここんとこ、ばあちゃん(母)の風当たりがよくない原因は…叔父が入れてくれる生活費が更に減額された事…だと思う私の椎間板ヘルニアの原因は、激太り(薬の副作用も含めて)だと思い、一方的にダイエット、ダイエットとうるさいヽ(` ... » more

私は今、食欲が殆どありません一日に数杯のコーヒーやお茶とバナナ3本です最初はシリアルにヨーグルトをかけて食べてたのですが、シリアルに付いている糖分が太る、と母にダメ出しされましたあと、仕事柄、のぼせるので、アイスクリ ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)今年の夏は…
今年の夏は、オシャレが出来ないでしゅ〜(ToT)まず、かかとのあるサンダルが履けないorzカバンを斜めかけにできないorz神経三兄弟(椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・変形性膝関節症)になっちゃったからねぇ……とりあえず、 ... » more

今時期、雨が降らないと夏に大変!!になっちゃうのは分かってますが…椎間板ヘルニアが痛い!坐骨神経痛が暴れ出した!!変形性膝関節症が騒ぎ出す!!!メンタル面もうつ状態…体が疲れてんだなぁ〜今日は一日寝て ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)たれババァ
倦怠感MAX♪トラトラトラ こぉ〜いはいちずっ、へいっ♪頭痛ガンガンヘルニア、膝痛いおー(pω・。)おちりに坐骨神経痛発生、痛いのぅ(ToT)…とにかくかったるい、やる気なしまだ風呂にも入ってないΣ((°Д° ... » more

今日の整形外科の出来事が、頭をまとわり付いてるよぅ疲れて寝れば夢に出てくる起きがけにフラッシュ起こしてパニック発作…頓服飲んだけど今もすんげぇ体がだるいよぅ今日の楽しい一日を返してぇー!!! ... » more

今日、MRIの結果を聞きに、診療所の整形外科に行ってきました前回火曜日(家庭訪問があったので仕事は休み)に、「おかしいな」と駆け込んだので、先生が違うのですその事で、先生はまず、ムッとされていました看護婦さんが「この方月火水 ... » more

私のメンタル系の薬「アナフラニール」が副作用で足が痛いのだと思っていた私アナフラニールとは…憂うつな気分をやわらげ、意欲を高めるお薬です。うつ病やうつ状態の治療に用います。また、子供の夜尿症の治療にも用います。【重い副作用】 ... » more

昨日から風邪をひいておりましたが、喉の痛いのは取れましたただ、まだ節々が痛い…熱がこもってるのかな?足の膝裏の関節が薬の副作用で痛いのは、相変わらずで、階段さえも苦痛なので出かけられません(ToT)来週は、歯医者あり、家庭訪 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)結局ぶっ倒れたorz
朝起きたら、喉が痛い、節々が痛い、(薬の副作用の)足が痛い…で、うつ状態風邪ひいたなぁ、昨日と同じ状態よりひどいなぁ(pω・。)どうしよう一緒に働いている方に電話して相談したら、代わりに出てくれるとの事助かったと思う ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)明日も憂鬱…
今日の雨は私を更にうつ状態にしました体がいつもより動かないのです(・д・。)ノ洗い物が溜まって店長には叱られるわ(pω・。)うちの店、2人で切り盛りしてんのよぅー!!店長が天ぷらに夢中になってりゃあ、私が注文受けながら洗い物 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)憂鬱…
明日からまた仕事ですしかも雨ですGWは混むから会社自体は稼ぎ時なんだけど、不安神経症の私はパニクらないかとドキドキだし、疲れるし…orzこの病気、何とかしてくれぇー(ToT) ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)ビックダディ
今、テレビで「ビックダディ」をばあちゃんが見てる見るのは勝手だが、こっちにも「イライラオーラ」出すなよ…余計、うつ状態… ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)無気力なう
無気力なううつ状態原因不明… ... » more
テーマ 不安障害

日々格闘( ̄▽ ̄;)悲しいよぅ
私のパソコンが壊れた家族全員で見て見ぬふりをしている別に甘い声が欲しいわけじゃない態度が腹立つ私がパニクるからしかとしてるのかな?そして私のパソコンはいつも通り置いてある ... » more

1〜3月はりゅうくんの苦手な行事が続きますりゅうくん、荒れてます私はうつ状態ですばあちゃん、私のうつ状態が気に入らなくてカリカリしてます叔父は、りゅうくんが荒れるたびに怒鳴りますその時は私も怒鳴られてる気分です ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)なんで…!?
今日は、りゅうくんが登校からパニクったりゅうくん、子供が苦手でパニクるので特別に遅刻させて頂いているで、最近やっとその時間に登校できるようになり、先生とも喜んでいた矢先…遅刻の子供がたくさんいたらしいオマケに幼稚 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 03:19

「不安障害」のブログ関連商品

» 「不安障害」のブログレビュー をもっと探す

「不安障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る