誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新聞記事

新聞記事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新聞記事」のブログを一覧表示!「新聞記事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新聞記事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新聞記事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゴールデンぴーかーぶー組織図?
組織図? きょうは爽やかな晴天です。連休も終わり静かな日々が戻ってきました。少し前の新聞記事ですが。(5月1日付)幸せとは「なる」ものではなく「気づく」ものであるらしいさ ... » more

今日は何の日、”憲法記念日”! アメリカ追随を目指しています、、、だから先のあべさんとの会見で中国のえらさんは、以前の目も合わさない態度から一変し、ニコヤカ対応になりました、、、米国の後ろ盾がありますから、、、相手の変化に応じ、自国の利益のために柔軟に変化 ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007勇気ある判決でも!!!
勇気ある判決でも!!! 独走政権は原発も”粛々”と進めるとの事、、、増税も、軍隊化も、監視化も、、、。 ... » more

ぶろぐり007保守的国民なのか!
保守的国民なのか! 保守的思考の国民性なのかな、、、羊性格もあるけど、、、羊は戦争に行くのか、放射能にも平気なのか、、、自公に都合良く行く国なんだな、、、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007強気のアベ!
強気のアベ! アホノミクスでイケイケ、ドンドン、、、なんだな、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ゴールデンぴーかーぶー今度は花?
今度は花? 晴天が続いています。ご近所の白木蓮?が綺麗です。日当たりも良く洗濯物もよく乾きます。花粉が少々心配ですが。。。一昨日の新聞記事。誰かに相談してほしかったですね。 ... » more

ぶろぐり007長良川鉄道・郡上八幡駅!
長良川鉄道・郡上八幡駅! さて、重要文化財に、、、どうなるか?、、、他にも良い駅あるけど・・・富加、大矢、深戸、等々、。 ... » more

本ができること 震災から4年経ちました。福島に実家がある友人の話だと、未だに、除染で出た廃棄物は、ビニールには入っているものの、普通に庭の一角に置いてあるそうです。それだけでも精神的にきついだろうし、仮設住宅での生活を続けなければな ... » more

ぶろぐり007こんな国に誰がした!!!
こんな国に誰がした!!! 行き着く処まで行かないと分からない模様!!! ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007やはり無罪U!
やはり無罪U! 反勢力の影が診えてる!!笑顔とムッツリ顔が対照的!!! ... » more

『石井桃子のことば』 どうしたら平和のほうへ向かってゆけるだろう、と、人間がしているいのちがけの仕事が、「文化」なのだと思います。『石井桃子のことば』(中川李枝子ほか/著新潮社)に掲載されている百歳を迎えた時の石井桃子さんのことばです。 ... » more

ぶろぐり007たまには他新聞!
たまには他新聞! 大阪の産経新聞掲載風刺漫画(2014年12月刊行、イラスト:西尻幸嗣氏)をセレクト、、、電材のクッション材として使われていた物を、シワ伸ばして見ました、、、各地の新聞も面白いものです。。。 ... » more
テーマ 新聞記事 風刺漫画

ゴールデンぴーかーぶー鳥さん
鳥さん ライカの目線の先にはバードウオッチング?とまではいきませんが最近いつも我が家から見えるこの木に止まる鳥さんです。何という鳥かは定かではありません。後ろ向きだし。。。そして先日病 ... » more

ぶろぐり007暴走経済優先!
暴走経済優先! 官民一体で金かねカネ!・・・故に!! ... » more
テーマ 新聞記事

増税だけなら、サルでも出来る! 増税と共にアホノミクスは全開!、更にテロ対策による支出増!!、危険を伴い、、、正にサル以下!!!猿は余計な行動はしない故に、。 ... » more
テーマ 新聞記事

AHOな行為に強い憤りを感じます! 血税を外国にバラマキ提供し、余計なパフォーマンスでテロ標的になり、米国追随と成った!!!元来、テロと日本はあまり関係が無いのに、危険をわざわざ呼び込んだ・・・さすがに国民が支持したあべ自民、、、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ゆる〜り。。。 あと数日で1月も終わり。一ヶ月の過ぎるのが早いこと。昨日散歩に出たら夕方の空が綺麗でした。桜の木にも小さな蕾。(白い点に見えるのは月です)春にはまた綺麗な桜が咲くのでしょう。 ... » more

「母の友」(福音館書店)2015年2月号の特集は、<ゆれる図書館いま図書館で何が起きている?>です。「母の友」で図書館の特集を組むって珍しいかも。それくらい危機を感じてくれたのか?図書館はどこへゆく? ... » more

ぶろぐり007新聞で紅白!!!
新聞で紅白!!! さて、眠いので寝るか、、、NHKの方は三輪さんだけ録画で見れば良いし、、、んで、皆さん良いお年を!。。。 ... » more
テーマ 日記 新聞記事

ぶろぐり007何だこれ!!!
何だこれ!!! AHOがアホノミクスを支えていたとは!、、、今更ながら驚いた!!、、、愚集政治の国に愚集民在り!!! ... » more
テーマ 新聞記事 何だこれ?

ぶろぐり007正義は潰されるのか!
正義は潰されるのか! 若くてやる気がある者は、古狸連中に潰されるのでしょうか!、、、最早官民一体の追い出し作戦の感じです!!、、、あべ政権が信認されたので、このようなことは今後増えそうです、。 ... » more

ぶろぐり007STAP、STOPで闇の中!
STAP、STOPで闇の中! ボーナス出たし、退職金も?、、、ほとぼり冷めない内に喫茶”STAP”でも開業しようか?!・・・「モーニングサービスはありまぁーす!」、。資金はパパに出してもらうし、、、。 ... » more

ぶろぐり007同族経営!
同族経営! 辞めなくてもいい気がするけど、、、まあ身内で気ままにやって来たツケが廻ってきたようで、、、飛行機を一時止めたのはNGでしたね!!コーリアンエアーって昔香港行きで乗ったけど、スマシタJALよりアテンダントは明るくてユーモアあり、健康的 ... » more

ぶろぐり007AHOUな結果!
AHOUな結果! 14日は降雪で寒いし、選挙はオックウだった、という事か?!最低の投票率や結果は予想していたが、驚きと失望とAHOさに呆れた!!その場しのぎの金欲しさ、新製品やグルメには徹夜、行列待ちをする俗世人間は投票には行かないらしい、、、 ... » more

子どもの本棚 今日の朝日新聞「子どもの本棚」は、<クリスマス特集>でした(^.^)ということは・・・と見るとあった!あった!(*^。^*)先月、原田さんの児童文学サロンに参加してくれたSちゃんが、『真夜中の電話』(ロバ ... » more

マララさんのスピーチはお聞きになりましたか?すべてではないようですが、昨日の新聞に載っていましたので、読みました(*^。^*)素晴らしいですね後半部分にあるマララさんの問いかけ−−−・・ ... » more

2014年迷言、迷人ワースト3! 新聞とはちと違う小生の想い・・・1位、、、やっぱ「日本を取り戻す!」発言のアベちゃん・・・意味不明、小生は税金を取り戻したいよ!!(怒)2位、、、号泣会見の政治家さん・・・氷山の一角、ガス抜きの材料、イケニエ!!(笑+怒) ... » more

こんなん(困難)でも、再稼動の方針! 知人は魚は食べないそうです、、、・・・家畜も福島の空気を吸ってますから、肉食が安全とは限りません、、、食い物もさることながら、人間自身も危ないようで、。 ... » more

ぶろぐり007恐い地域!
恐い地域! 気楽に観光として遊びに行けない、、、まあ、そんな暇金無い小生ですが、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007したたかな中国を診る視座!
したたかな中国を診る視座! 中国の尖閣を始めとする一連の大国的主義は今後如何なるのか、、、分かるはずはないけど、真面目に想定してみる、、、”内外に多くの問題課題を抱えながらも経済と軍備を重視して拡大を進めるが、強国アメリカを上手にかわし、ソビエトとは仲良く ... » more
テーマ 新聞記事

 

最終更新日: 2017/01/18 09:56

「新聞記事」のブログ関連商品

» 「新聞記事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る