誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新聞記事

新聞記事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新聞記事」のブログを一覧表示!「新聞記事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新聞記事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新聞記事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ぶろぐり007正に命掛け!!!
正に命掛け!!! 寂聴さんを悪く言う方も若干いますが、、、小生はそうは思いません、、、命賭けは羊には出来ませんから、。 ... » more
テーマ 新聞記事

こころの文庫ふるさとの演劇祭
こころの文庫記憶の記事
ぶろぐり007今度は放射能!
今度は放射能! やれやれ、今度は放射能か!、、、そんな物要らない!!、、、税金搾取のみならず、放射能汚染物の押し付け!!!・・・・・・これが正直な感想だけど、、、真に、踏んだり蹴ったりで如何いう政治なの??? ... » more
テーマ 新聞記事

ゴールデンぴーかーぶー影。。。
影。。。 ライカ地方も梅雨入りしました。鬱陶しいかなと思いきやそれほどでもない日々。きょうも薄日が射していました。昨日の新聞。おっと小さすぎ〜なので ... » more

違憲と言う意見を無視したらイケン!!! 竹やりでは勝てないし、、、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007自転車乗りの規制を!!!
自転車乗りの規制を!!! あべさんに広告塔になってもらえばいいかも!!! ... » more
テーマ 新聞記事

おやじ、オヤジ、親父、親爺、親仁、! 詰まらんアベオヤジ政治家と、おもロイ男優と、。 ... » more
テーマ 新聞記事

なるほど、そういうことだったのか。長年の、と言いたいところですが、実はここ4日間の謎が、今朝(5/24)の朝日新聞の記事で解けたのでございます。謎というのは・・・先日、有休をとって午前中に東京国立博物館で開催中の ... » more

ぶろぐり007それ、いいかも!
それ、いいかも! さて? ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007バラマキ、ばか買い!
バラマキ、ばか買い! 税金で、危険な物を買い、稼動させようとしています、、、原発と飛行機と、、、危険で高価なモノが国内に増殖しています、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007羊達の選択!
羊達の選択! 結果は残念なれど、やり尽くして納得の表情の橋下氏、、、もう止めた、世話するのはバカバカしいとの感じ?を受ける、、、民意だから仕方ない!、管理搾取されるのを好む羊達に未来は?武士道精神の橋下さん、お疲れ様でした。。。 ... » more

安保法案と、BBキングと、。 日本と、アメリカと、人民と、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ゴールデンぴーかーぶー組織図?
組織図? きょうは爽やかな晴天です。連休も終わり静かな日々が戻ってきました。少し前の新聞記事ですが。(5月1日付)幸せとは「なる」ものではなく「気づく」ものであるらしいさ ... » more

今日は何の日、”憲法記念日”! アメリカ追随を目指しています、、、だから先のあべさんとの会見で中国のえらさんは、以前の目も合わさない態度から一変し、ニコヤカ対応になりました、、、米国の後ろ盾がありますから、、、相手の変化に応じ、自国の利益のために柔軟に変化 ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007勇気ある判決でも!!!
勇気ある判決でも!!! 独走政権は原発も”粛々”と進めるとの事、、、増税も、軍隊化も、監視化も、、、。 ... » more

ぶろぐり007保守的国民なのか!
保守的国民なのか! 保守的思考の国民性なのかな、、、羊性格もあるけど、、、羊は戦争に行くのか、放射能にも平気なのか、、、自公に都合良く行く国なんだな、、、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007強気のアベ!
強気のアベ! アホノミクスでイケイケ、ドンドン、、、なんだな、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ゴールデンぴーかーぶー今度は花?
今度は花? 晴天が続いています。ご近所の白木蓮?が綺麗です。日当たりも良く洗濯物もよく乾きます。花粉が少々心配ですが。。。一昨日の新聞記事。誰かに相談してほしかったですね。 ... » more

ぶろぐり007長良川鉄道・郡上八幡駅!
長良川鉄道・郡上八幡駅! さて、重要文化財に、、、どうなるか?、、、他にも良い駅あるけど・・・富加、大矢、深戸、等々、。 ... » more

本ができること 震災から4年経ちました。福島に実家がある友人の話だと、未だに、除染で出た廃棄物は、ビニールには入っているものの、普通に庭の一角に置いてあるそうです。それだけでも精神的にきついだろうし、仮設住宅での生活を続けなければな ... » more

ぶろぐり007こんな国に誰がした!!!
こんな国に誰がした!!! 行き着く処まで行かないと分からない模様!!! ... » more
テーマ 新聞記事

ぶろぐり007やはり無罪U!
やはり無罪U! 反勢力の影が診えてる!!笑顔とムッツリ顔が対照的!!! ... » more

『石井桃子のことば』 どうしたら平和のほうへ向かってゆけるだろう、と、人間がしているいのちがけの仕事が、「文化」なのだと思います。『石井桃子のことば』(中川李枝子ほか/著新潮社)に掲載されている百歳を迎えた時の石井桃子さんのことばです。 ... » more

ぶろぐり007たまには他新聞!
たまには他新聞! 大阪の産経新聞掲載風刺漫画(2014年12月刊行、イラスト:西尻幸嗣氏)をセレクト、、、電材のクッション材として使われていた物を、シワ伸ばして見ました、、、各地の新聞も面白いものです。。。 ... » more
テーマ 新聞記事 風刺漫画

ゴールデンぴーかーぶー鳥さん
鳥さん ライカの目線の先にはバードウオッチング?とまではいきませんが最近いつも我が家から見えるこの木に止まる鳥さんです。何という鳥かは定かではありません。後ろ向きだし。。。そして先日病 ... » more

ぶろぐり007暴走経済優先!
暴走経済優先! 官民一体で金かねカネ!・・・故に!! ... » more
テーマ 新聞記事

増税だけなら、サルでも出来る! 増税と共にアホノミクスは全開!、更にテロ対策による支出増!!、危険を伴い、、、正にサル以下!!!猿は余計な行動はしない故に、。 ... » more
テーマ 新聞記事

AHOな行為に強い憤りを感じます! 血税を外国にバラマキ提供し、余計なパフォーマンスでテロ標的になり、米国追随と成った!!!元来、テロと日本はあまり関係が無いのに、危険をわざわざ呼び込んだ・・・さすがに国民が支持したあべ自民、、、。 ... » more
テーマ 新聞記事

ゆる〜り。。。 あと数日で1月も終わり。一ヶ月の過ぎるのが早いこと。昨日散歩に出たら夕方の空が綺麗でした。桜の木にも小さな蕾。(白い点に見えるのは月です)春にはまた綺麗な桜が咲くのでしょう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:21

「新聞記事」のブログ関連商品

» 「新聞記事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る