誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    取材

取材

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「取材」のブログを一覧表示!「取材」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「取材」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「取材」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

K'z FACTORYカワサキバイクマガジン
カワサキバイクマガジン 11月号のカワサキバイクマガジンにテイストの特集でRS-ITOHさんとの対談の記事が掲載されました! 詳しく見たい人は本屋さんで買って下さい。 ... » more

10月1日のコメント! 波あがりませんでしたね。9月2日に取材を受けた、サイエンスチャンネルthe makingが、インターネットでも見られます。http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_ ... » more
テーマ factory 取材 サーフィン  コメント(1)

雑誌・新聞取材記事が でたーー! & やっと調子が出てきました プレゼント 9月にはいってから雑誌・新聞の取材をいくつか受けました。産経新聞は9月17日(水)の朝刊、そして今日、栃木県のスクールガイド『学び場』が発売になりました。スクールガイド誌で、全2043校の情報が載っています。オールカラーで充実した内 ... » more

K'z FACTORYKAWASAKIバイクマガジン
KAWASAKIバイクマガジン KAWASAKIバイクマガジンの取材が当社のガレージでおこなわれました。RS-ITOHさんも一緒です。 ... » more

TKセレクト! 昨日の昼過ぎに、雑誌の取材中だった金森隆志&撃チャン&担当の中村さんがお店に寄ってくれました!今回は店の方が忙しくて同行できなかったんですが、もちろん!今回の取材もビッグを釣ってるとのことなんで、今後のロッド&リールをお楽しみに〜♪ ... » more
テーマ 取材 独り言

K'z FACTORY雑誌の撮影会
雑誌の撮影会 今日はROAD RIDERの撮影会でした! 天気予報では雨でしたが良い天気になりました! カメラで見るバイクは迫力がありかっこいいです!何月号に載るのかな?ちなみにカタナとゼファーとZの3台撮影しました。 ... » more

取材を受けました! 9月1日ケーブールTVの取材がありました。サーフボードの出来上がる工程を、丁寧に撮って頂きました!とても蒸し暑かったんですが、撮影スタッフの皆さんも工場のスタッフも一日がんばりました。シェイプしている所です。ボン君は3時間み ... » more
テーマ factory 取材 サーフィン

8月29日 取材 今日は相羽純一プロと・・・お好み焼きを食べに行ってきました(笑)・・・というのは冗談で、バスワールドさんの取材に行ってきました!ゲリラ豪雨に襲われたものの、なんと今日は半日で取材終了!今回の取材にはお題があり使用 ... » more
テーマ 取材  コメント(1)

8月6、9日の作業について 8月6日(水)S氏夫人の投稿(原文のまま)熱い・暑い1日でした。それでも、恐れを知らない11名が集合。本日は土気の大椎城址の遊歩道の整備です。竹伐り・草刈りそして、ミョウガ取り・・汗に濡れたタオルを絞り絞り・・地主さんの ... » more
テーマ 取材 森林施業  コメント(1)

OPTION2取材 はいりました!!!!で先日ってもうX5大阪より前の話なんですが、ホッシーさんの全身カーボンシビックとHPIラジコンたちと自分のシルビアで取材してもらいました今回グラフィックの取材ということでアートファクトエリー社長さ ... » more
テーマ 取材

テレビ東京人気番組G取材,自己骨髄幹細胞による血管新生療法,「たけしの本当は怖い家庭の医学」 2008年7月25日(金曜日)「自己骨髄幹細胞による血管新生療法」予定の患者さんが突然熱発し,朝から手術に向けて迅速な対応に追われました.局所感染の悪化のために惹起された高熱のため本日手術をして大正解でした.まだまだ臨床カンは冴えていま ... » more
テーマ 取材 血管新生療法 テレビ

おはようございます昨日はリクルート社さんの「アントレ」の取材に日吉家まで来て頂きました東京からこの大阪の端まで来て頂けるとは有難いことです話が支離滅裂だったので取材の方にはご迷惑をおかけし ... » more
テーマ 日記 取材

Blog Tommykaira25R  撮影風景…
撮影風景… 先日のカーセンサー誌の取材であるが編集部の意向は次の様で有る…「GT系のクルマに今も好きで乗り続けている、そしてたまに気持ちよく夜の湾岸を流し、気の合う仲間と集う、そんなサブカルチャー風味のストーリーで撮影したく考え ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

Blog Tommykaira25R  Car Senser
Car Senser 昨日はカーセンサー誌の取材があり仕事も早々に切上げてシャワーを浴びて撮影場所である阪神高速湾岸線の泉大津PAに向けて余裕を持って出発しました・・・。途中渋滞も有りましたが20時過ぎに現着一番乗りかと思っていたらすでに ... » more
テーマ 取材  コメント(4)

民報を見てのご来店ありがとうございました^^*  7月10日(木)の苫小牧民報に掲載されて・・金曜日は遠いところからのご来店や、雑貨目当てのお客さまがたくさんいらしてくださいました雑貨が大好きなお客さまと直接お話が出来てと〜っても楽しかったです{ ... » more

Blog Tommykaira25R  取材…
取材… 今日土曜日は普段通りに仕事があるのだが夜から某クルマ雑誌の取材がある・・・。行く前もバタバタして書き込み出来そうも無いし多分帰りは遅くなると思うので今アップしています。カメラマンは東京から来られる元スッチーとか・・・ ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

雑貨が苫小牧民報に掲載されました^^* 7月10日(木)の苫小牧民報に雑貨が掲載されました火曜日の午後、1本のお電話が・・私が出ると・・「雑貨販売始められたと伺いまして、取材させていただきたいのですが・・」嬉しかったです〜{%ハ ... » more

昨日に電話がありましてリクルート出版の雑誌に取材してもらえる予定です・・・し・ゅ・ざ・いです広告やないですよ・・・笑取材といわれてました東京からきてくれる、みたいなんで・・・も ... » more
テーマ 日記 取材

猿心ふれあい日記おやじ
おやじ 夜更かししたわけでもない?いつもなら5時頃までには目覚めるのに、日曜日朝小学校体育館横で7時までぐっすり寝ていた。9時前から準備して、10時からおやじの会「おやじ劇場」公演に臨んだ。受付済ませてワイワイ遊んでいる子供たち ... » more
テーマ 取材

猿心ふれあい日記名古屋限定
名古屋限定 や〜、お猿と猿心は今日も元気に皆さんと楽しんでおります。相変わらずの呑み助道中、ごゆっくりと遊んでってくださいな。 7日の土曜日瀬戸市と並んで、陶器の街は多治見市でございます。 ... » more
テーマ 取材

5月23日 取材 23日に取材に同行してきました!今回は、メガバスの伊東由樹社長!新作ルアー・ロッドで見事デカバスを仕留めていました!1枚目の写真は宮木さん(TESTER’S社長&メガバスXORテスター)が目をツムっていたので、撮り直した ... » more
テーマ 取材 バス入荷情報

本日、渋谷のカルチャーセンターにて、番組の収録がありました(^◇^)スタッフと応援の生徒さん、渋谷のSちゃんと池袋のSちゃんが参加してくださいました(^−^)ありがとうございましたきっと、すごく疲れていると思います。いつもレッス ... » more
テーマ 取材 護身ビクス みなさんへ

Happy-Smilingテレビ取材
テレビ取材 先週、笑顔講座の取材依頼がテレビ局よりありました数年前に信濃毎日新聞に掲載されました、取材記事を見ての取材依頼でした。取材は「長野県カルチャーセンターメルパルク教室」の講座風景を取材され4月から新規受講生 ... » more
テーマ 笑顔講座 日記 取材

オルッサな日々ビデオレター
ビデオレター 贈答用のビールの箱をかかえて、「おーい!みんな元気か〜」のアキさんのセリフから始まる撮影。並んで立つ私たちの前にはこんなギンギラの板があっちやこっちに置かれる。ただでさえ太陽で眩しいのに、なんでまたこんなんで度を増すんやろ? ... » more
テーマ 取材  コメント(4)

オルッサな日々マチャンの朝食
マチャンの朝食 「本」の取材でカメラマンさんが外で朝食を撮ってくださってたのでマイカメラでも。。撮影だから小道具(花)なんかをちょいと置くところが違いますね〜マチャンの朝食はこの黒米の和風とかキッシュロレーヌの洋風とかマチャン特製おやき ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

月間誌いきいき取材,新薬マーケティングインタビュー,新宿ラーメンほりうち 2008年(平成20年)3月4日(火)本日は一日中走り回っており忙しい1日でした.アポを幾つかこなし,書店では購入出来ない,50代からの生きかた・暮らしかた応援雑誌「いきいき」の取材を受けました.ライターと主任の女性2人が来られ,「身近 ... » more

V5リミテッド 今回も取材終了後の相羽プロに店に寄ってくれました!!と、いつの間にやら店内ではプチセミナーが開催!!内容は今回の取材の他に、只今予約受付中のロッド『ゴールデンウィングツアーエディション GWT-65SUL-SJ Junich ... » more
テーマ 取材

取材 先日相羽プロの取材に同行してきました。朝一からさくっとBIG BASSをGETしていました!(LURE:ティムコ シェイキーワーム・プロト)その他にも春らしいルアーでよく釣られていましたよ!!今回の取材では昔から一度 ... » more
テーマ 取材

車中泊マニュアル に掲載!? ばもくんが取材を受けた「車中泊マニュアル」という本が発売されまーす!去年の10月に「車中泊入門」などの本を監修した、武内隆さんから突然の取材の依頼を受けました。始めはそれほど乗り気ではなかったのですが、キャンピングカーで ... » more

ちょっと来てみなさい、新聞に載ってますよ。パンダスプンが、 パンダスプンが先日取材をしていただきまして、※真剣に記事を読むパンダのタンタン♀(パンダスプン撮影)本日の神戸新聞に掲載していただきました。その真ん中の記事じゃないですよ。※クリックで拡大 ... » more
テーマ 取材 パンダスプン  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/11/27 03:17

「取材」のブログ関連商品

» 「取材」のブログレビュー をもっと探す

「取材」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る