誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    取材

取材

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「取材」のブログを一覧表示!「取材」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「取材」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「取材」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

カヤックフィッシング その40 伊東富戸沖 前回の続編前回の釣果不本意は勿論。今回も不発。期待している皆様。ごめんなさい。早速結論から言うと釣れてません(爆)取材最終日。ライターさんと作戦会議。結論取材内容は”新たなポイント開拓の模様をレポ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その39 ソルトワールド取材初日 やってきました恒例のソルトワールド取材。ナカムラの技量が試されるガチな取材。相変わらず”縛り”(日程)を持って魚を釣り、旅を満喫します。この日の天候は雪⇒雨⇒曇り⇒晴れ時々雪⇒曇りとありえない天気。風向きもコロコ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

昨日は、朝日新聞「ニッポン人脈記」(夕刊)の取材があり、新阪急ホテルに行ってきました。東京から、担当スポーツ記者が来阪しての2時間・・・・今回は、ボクシング ... » more
テーマ 川上じゅん 取材 京橋花月  コメント(2)

乗りに載っています。 昨日リクルートから発売された『ニッポンの仕事777』に当職が取り上げられています。2/6に取材を受けたのですが、予想以上の記事の出来に大満足です。ぜひ皆様ご覧になって下さい。(では) ... » more

3月21日(土)の作業 西北の風が心地よい快晴の中、大椎町の本日の作業は14名の参加者をもって終了間近となりました。もう一方のグループも10名の参加者で富田町内杉林の枝打ち、間伐の終盤である、枝、玉切り丸太の集材、集積となりました。また、本日は、パルシステ ... » more
テーマ 取材 竹林整備 森林施業

ソルトワールド発売!!今回は南三陸 すっかり忘れていましたが・・・ソルトワールドが発売されております。本屋さんで買ってくださいな。今回は南三陸の釣り!!前日に大雪、カヤックフィッシングの大敵大風!!!フラッグを折りながらの釣りでありました。最悪のコ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 試乗

料理長の秘密基地取材
取材 こんにちは。前回紹介したTBSの取材は、私もビックリのアナウンサー青木裕子さんが取材に来ました・・・背が高くて綺麗な方でしたね。放送が3月29日ということで、桜尽くしの料理です。パレットでのお造り、鯛、鯉、紅鱒、大根 ... » more

料理長の秘密基地スパDEキッチン
スパDEキッチン こんにちは。さぁ!久しぶりの料理教室。今回は「基礎コース」テーマは”春”暖かくなって間に合うかな〜と思っていたんですが、間に合いました。つくしちゃん湯平の棚田のあぜ道から近 ... » more

ドラマチックハンター! 今日の午前中は、ルアーマガジン誌『ドラマチックハンター』の公開取材(読者参加型取材!)に行ってました!まず午前中は芦田川に自転車でバス釣りに来ている方限定で、ルアーマガジンさんが用意した豪華賞品を掛けたジャンケン大会を開催o(゚ー゚ ... » more
テーマ 取材  コメント(6)

RE-MIX.いよいよ・・・
いよいよ・・・ 明日はルアーマガジン誌『ドラマチックハンター』の公開取材ですね(d ̄▽ ̄)♪ あくまで自転車で釣りに来られている方限定になりますのでご注意を!ちなみに取材の方は今日から始まっており、昼過ぎにテッペイさん、深谷さん、カメラマン ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

RE-MIX.相羽プロ!
相羽プロ! 3月3日・4日とバスワールド誌の取材で来られていた相羽プロから、非売品メッシュキャップ(イエロー)を頂きました〜( ̄∀ ̄)♪フィッシングショー限定のメッシュキャップ(ホワイト)はショーのときに頂いたので、これで2009年モデルはコンプリ ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

VIBESにt-key登場! どんどん押してるこのブログ。いや何しろ忙しいんだよ。バイク乗ってるやつがパソコンに向かって、文章かいてる時点で何かおかしいわけだからリアルタイムで進行するわけないよね。というわけでSIN'L''MC代表格のt ... » more
テーマ 取材 クラブ 雑誌

カヤックフィッシング その32 ソルトワールド取材 南三陸 ついにやってまいりました。雪の三陸カヤックフィッシング吹雪にやられながらカヤックフィシングをしてみたい・・・・・極寒のカヤックフィッシングをしてみたかったのであります。場所は昨年秋にくらげ商店さんのデリバリーで訪 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

RE-MIX.1月27日 午後の部
1月27日 午後の部 朝練を終えて家に帰ろうとしているときに、ある方からお呼びがかかったので芦田川へ。。。そして・・・2008年JB ELITE5覇者、そしてJACKALL CEOである小野俊郎プロと合流(≧ロ≦) !!!某雑誌の取材で来られ ... » more
テーマ 取材

ソルトワールド 絶賛発売中 カヤックフィッシングはまだまだ続きます!! ソルトワールドが発売されています。前回の青森取材で見事予算切れ。秋、産卵ノッ込みシーズンを迎えて、手堅く内房で送りバント。でも、そう簡単には終わらせないこの企画。荒れた海でのナカムラのやられっぷりをご覧ください。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

はずかしかってん・・・ なんと今日は仕事の話と違うねんけど京都・全国の住宅リフォーム<ええ職人ドットコム> のスタッフゥの内海さんって若いお兄さんが取材にきてはってん。ええ職人さんが集まってるねんでぇ。うちも仲間入り ... » more

Blog Tommykaira25R  当選!!
当選!! 今日、クール便が届いた・・・送り主は◯◯JAさん…?開けて見ると近江牛!!嫁さんが以前応募していたのが当った様だ〜ぁ!!夕飯も急遽「近江牛のすき焼き」に変更となった(嬉)すげー旨かった〜◯◯JAさん、ごちそうさま ... » more
テーマ 取材  コメント(3)

SINL Motorcycle Club  BIKER-MON取材
BIKER-MON取材 12月13日発売の雑誌「BIKER-MON」の取材受けました!前回はコラムだったけど、今回はスタジオに入っての写真撮影!VIBESの表紙も撮ってるガレージ・スタジオちなみに撮影したのは6日の土曜日。つまり1週 ... » more

12月12日・13日 取材 二日間BLOGの更新をサボってしまい申し訳ありませんm(_ _)m12日・13日はカナモこと金森隆志の取材に同行してきました!!この竿の曲がりの正体はいったい・・・( ̄△ ̄) !?そして今回は読者参加型取材ということ ... » more
テーマ 取材  コメント(4)

沈 本日、カメラマン兼ライターさんより先日のソルトワールド用の写真が届きました。公開すると雑誌が面白くないので、ほんのさわりだけ。買って読んでね。良い例山本師匠カッコいいっす!!ナカムラのお約束でもこれは ... » more

カヤックフィッシング その24 ソルトワールド取材 内房編 東京湾内房。館山までの高速道路開通で忘れ去られようとしている場所。いやいや。東京湾といえどもきれいな海や穴場はたくさん残されております。勿論カヤックフィッシングには最適で楽しい場所ばかり。。。。。実は富津 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 グルメ

世の中、やれ給付金やらなにゃら・・・・プータローの私には関係ないのでありましょうか?欲しいな〜給付金。明日は取材。今日中にリンク整理だの、カヤック手配だの、雑用だのでやっと終って明日の魚を考えます。富津あたりが” ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

航空自衛隊C-1輸送機搭乗ルポ 最初はF-15戦闘機に搭乗したいと思いました。戦闘機パイロットとエンジニアの絆を取材するためには、どうしてもF-15に乗って、命がけのパイロットの限界点を知っておきたいと思ったのです。しかし、F-15に搭乗できるのはマスコミ ... » more
テーマ 航空機 仕事 取材

TESTER'SチャンネルTHE DVD Vol.2雨の高梁川のPV映像(サンプル)が出来たそうなので、UPしておきます!今回の出演者はTESTER’Sプロスタッフである柳浦秀貴さんと黒杉哲雄さん!!PV映像には出ていません ... » more
テーマ 取材

K'z FACTORYロードライダー1月号
ロードライダー1月号 ロードライダーの1月号に当社でカスタムしたゼファー1100(バ○さんのゼファー)が掲載されました! 詳しく見たい方は本屋さんへ! ... » more

村上さん! 昨日の昼前に・・・・某雑誌の取材で来られていた村上晴彦さんが店に寄ってくれました!w(゜_゜)w突然の大寒波の中での取材お疲れ様です♪村上さん、次は暖かい時期にでも!(≧∇≦)/ ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

料理長の秘密基地充電
充電 こんにちは。さみぃ〜〜由布山雪ですよ・・・雪・・豊後富士、由布山も雪化粧。昨日はさすがに寒くてyo〜暖炉の前で暖ま ... » more

たまに尋ねられる質問(その8) 【質問】 先日、当店を取材したいと言ってお見えになった方は、かもきちさんですか?【回答】 ちがいます。かもきちは、素朴な印象や感想を大切にしたいと思っていますので、いつでもどこでも一般客としてお邪魔します。けっして名乗り ... » more
テーマ 取材 聖蹟桜ヶ丘 たまに尋ねられる質問

10月23日・24日 取材 10月23日・24日の2日間、ルアーマガジン誌の取材で・・・OSPの川村光太郎さんが来られてました♪初めてお会いしたのですが想像通りの方(いい意味で!)で、なにより釣り好きオーラ全開の方でした(笑)なんと開始1投 ... » more
テーマ 取材

料理長の秘密基地出ました
出ました こんちは当館が本に登場{%音符A(キラキラ)hdeco%}小さいですが・・・・湯平温泉も「自遊人」という雑誌です。極秘取材で、気に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:39

「取材」のブログ関連商品

» 「取材」のブログレビュー をもっと探す

「取材」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る