誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    取材

取材

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「取材」のブログを一覧表示!「取材」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「取材」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「取材」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

富山新聞に掲載されました(2009.9.7) 「フードバンクとやま」の活動が初めて新聞に紹介されました ... » more

東奥日報の取材を受けました 本日は8月1日〜2日に行われた全国大会の結果を受けて、東奥日報で取材に来て下さいました初めに館長に取材をした後、入賞した選手全員で集合写真を撮りましたそ ... » more
テーマ 青森 空手 取材

カヤックフィッシング その71 剣崎沖 おかげ様でナカムラのブログも1年。PVも23万となりました。もっと凄いブログもあるのですから威張る訳ではありませんが・・・・・『?』アナログのナカムラには良くわからないのであります(笑)とにかくいっぱい覗きに来ていただい ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

この日は一緒に仕事をしている、Iくろさんの紹介で砺波市庄川町でかぶらずしを作っておいでる「紺田商店」さんへ行ってきましたかぶらずしの規格外のかぶらをフードバンクの流通にまわしてもらえないか?というお話をさせていただいたのですが ... » more

今回はバンブー・セーブ・ジ・アースのスタッフの協力のおかげでバーベキューと竹細工が出来るイベントが開催できました。前回のBBQの参加人数よりも2倍の参加者になり、回を重ねるごとに人数が倍にならないかなぁ・・・次回のBBQイベ ... » more

取材で思うこと 阿賀町と津川病院は新潟市から一番近い田舎ということでしょうか、取材を受けるチャンスが少なくありません。これは私たちにとっても、住民さんにとっても刺激的なことです。普段の当たり前の仕事や生活にいきなりライトを照らされて第三者の目を意識した言動 ... » more
テーマ 取材 阿賀町 訪問薬剤指導

カヤックフィッシングDVD 第2段 懲りずにやっちゃますカヤックフィッシングDVD。撮影無事完了。あとは味付け(編集)のみ。ジャケットは小さな鯛ですが、80オーバーも釣ってます。メーターオーバーのヒラメや2kgオーバーのアオリ烏賊も登場予定・・・・・。(正 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

この日は新聞でみつけた農家さん(規格外の商品を加工してしてらっしゃるかた)のお宅へアポなしで伺いました。突然の訪問(しかも記者の方も一緒だったので突然の取材!)にもかかわらずお話を聞いていただきありがとうございました。今回の ... » more

カヤックフィッシング その65 男鹿半島3連浮 あらかじめお断りしておきますが、取材ネタですからあえて写真は少なめであります。そして3連浮(サンレンプー)に突入!!さて、前日の大魔神降臨のヒラメにはぶったまげました。ナカムラの目的の鯛も釣れたし、画もとれた。召喚魔法炸 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その64 男鹿半島沖 レンプー あらかじめお断りしておきますが、今回は取材レポート。写真は少なく適当であります。雑誌なりDVDを買ってくださいな。さて、昨日はテキトーにエリアを決定し、とりあえず浮きました。前晩はくらげ商店おごりの”宴”・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その63 魚を求めて放浪ロマン 遠征より帰ってまいりました。素敵な旅でありました。ナカムラの釣り経験史上、トップレベルの感動と充実感がありました。只今、その余韻に浸って現場復帰できません(笑)一般的なカヤックフィッシャーは”情報”や”データー”を得てそのエリア ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その59 三連浮take3 3日連続のカヤックフィッシング素敵な連浮も最終日となってしまいました。館山⇒八木沢⇒最終日はまた館山。じつは最終日正午からくらげ商店の『出没!!軍曹』の前にアオリ烏賊のDVD撮影もやってしまおう!!ということですが、 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その57 三連浮take1 最近、間食が増えて肥えました。おまけに煙草も増えました。いけません。仕事の都合で渋谷に行く機会がふえましたが、都会で煙草は吸う場所ありません。チョット1服・・・・・いえいえ、煙草を楽しむ場所すらありません。今の時代は煙草吸い ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その52,53 取材 世間の連休も終盤。現在進行中のくらげ商店のナカムラのお仕事はいつ終わるのでしょうか?エンドレスのような気がする・・・・・今回はフリーホイール加藤司令官の指示での取材。・・・・・なのか?何故、なのか?理由は簡単。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

SINL Motorcycle Club  SINL MOTORCYCLE CLUB 撮影!
SINL MOTORCYCLE CLUB 撮影! カメラマン入っての撮影風景!? ... » more

航空自衛隊輸送機搭乗ルポがランキング1位を独走中 昨年、「エンジニアLive」という、キャリアデザインセンターが開設しているWebマガジンの依頼で航空自衛隊輸送機の搭乗ルポを行いました。以前、このブログでもアップしたのですが、実はその記事が10月のアップ以降いまだにアクセスランキン ... » more
テーマ 搭乗ルポ 取材

RE-MIX.今日は・・・
今日は・・・ ちょろっと取材のお手伝いに出かけてました〜(^○^)♪ 開始早々からビッグバスの捕獲にも成功、最後の最後は連発しまくりで、見ている側でもかなり楽しい取材でした♪今回の取材の写真はまたの機会にでも(笑)何やら気になるアイテ ... » more
テーマ 取材

リアッタさんの撮影がありました☆ 今日は小学校の入学式&始業式学校も始まったことですし、ランチは女性のお客さまでいっぱいでした今月の『リアッタ』はもう見ていただけましたでしょうか? ... » more

カヤックフィッシング その40 伊東富戸沖 前回の続編前回の釣果不本意は勿論。今回も不発。期待している皆様。ごめんなさい。早速結論から言うと釣れてません(爆)取材最終日。ライターさんと作戦会議。結論取材内容は”新たなポイント開拓の模様をレポ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その39 ソルトワールド取材初日 やってきました恒例のソルトワールド取材。ナカムラの技量が試されるガチな取材。相変わらず”縛り”(日程)を持って魚を釣り、旅を満喫します。この日の天候は雪⇒雨⇒曇り⇒晴れ時々雪⇒曇りとありえない天気。風向きもコロコ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

昨日は、朝日新聞「ニッポン人脈記」(夕刊)の取材があり、新阪急ホテルに行ってきました。東京から、担当スポーツ記者が来阪しての2時間・・・・今回は、ボクシング ... » more
テーマ 川上じゅん 取材 京橋花月  コメント(2)

乗りに載っています。 昨日リクルートから発売された『ニッポンの仕事777』に当職が取り上げられています。2/6に取材を受けたのですが、予想以上の記事の出来に大満足です。ぜひ皆様ご覧になって下さい。(では) ... » more

3月21日(土)の作業 西北の風が心地よい快晴の中、大椎町の本日の作業は14名の参加者をもって終了間近となりました。もう一方のグループも10名の参加者で富田町内杉林の枝打ち、間伐の終盤である、枝、玉切り丸太の集材、集積となりました。また、本日は、パルシステ ... » more
テーマ 取材 竹林整備 森林施業

ソルトワールド発売!!今回は南三陸 すっかり忘れていましたが・・・ソルトワールドが発売されております。本屋さんで買ってくださいな。今回は南三陸の釣り!!前日に大雪、カヤックフィッシングの大敵大風!!!フラッグを折りながらの釣りでありました。最悪のコ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 試乗

料理長の秘密基地取材
取材 こんにちは。前回紹介したTBSの取材は、私もビックリのアナウンサー青木裕子さんが取材に来ました・・・背が高くて綺麗な方でしたね。放送が3月29日ということで、桜尽くしの料理です。パレットでのお造り、鯛、鯉、紅鱒、大根 ... » more

料理長の秘密基地スパDEキッチン
スパDEキッチン こんにちは。さぁ!久しぶりの料理教室。今回は「基礎コース」テーマは”春”暖かくなって間に合うかな〜と思っていたんですが、間に合いました。つくしちゃん湯平の棚田のあぜ道から近 ... » more

ドラマチックハンター! 今日の午前中は、ルアーマガジン誌『ドラマチックハンター』の公開取材(読者参加型取材!)に行ってました!まず午前中は芦田川に自転車でバス釣りに来ている方限定で、ルアーマガジンさんが用意した豪華賞品を掛けたジャンケン大会を開催o(゚ー゚ ... » more
テーマ 取材  コメント(6)

RE-MIX.いよいよ・・・
いよいよ・・・ 明日はルアーマガジン誌『ドラマチックハンター』の公開取材ですね(d ̄▽ ̄)♪ あくまで自転車で釣りに来られている方限定になりますのでご注意を!ちなみに取材の方は今日から始まっており、昼過ぎにテッペイさん、深谷さん、カメラマン ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

RE-MIX.相羽プロ!
相羽プロ! 3月3日・4日とバスワールド誌の取材で来られていた相羽プロから、非売品メッシュキャップ(イエロー)を頂きました〜( ̄∀ ̄)♪フィッシングショー限定のメッシュキャップ(ホワイト)はショーのときに頂いたので、これで2009年モデルはコンプリ ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

VIBESにt-key登場! どんどん押してるこのブログ。いや何しろ忙しいんだよ。バイク乗ってるやつがパソコンに向かって、文章かいてる時点で何かおかしいわけだからリアルタイムで進行するわけないよね。というわけでSIN'L''MC代表格のt ... » more
テーマ 取材 クラブ 雑誌

 

最終更新日: 2017/05/24 03:43

「取材」のブログ関連商品

» 「取材」のブログレビュー をもっと探す

「取材」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る