誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    取材

取材

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「取材」のブログを一覧表示!「取材」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「取材」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「取材」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3月26日(金)マイ箸ワークショップ無事終了in豊橋市 イルカマンさん豊橋のみなさまお世話になりましたマイ箸ワークショップを楽しく開催できました。たくさんの笑顔がフードバンクとやまのエネルギーの源です ... » more

人生楽しく!前向きに!!取材
1ヶ月近く前ですが、取材を受けました。http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001667顔と名前は出さないことが条件でしたが、知っている人が見れ ... » more
テーマ 仕事 就活 取材

雑誌取材 今日はバイク関係の雑誌の取材がありました。ガレージも含めたバイクライフ的な取材ですが、どんな紙面なになるか?楽しみです。ガレージの前にバイクを置いて撮影。その後、近くの農道で撮影。こんな望遠で撮ら ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

バイク雑誌取材 取材は、いつもはログハウス系の雑誌だったりするんですが、今日はバイク関係の雑誌の取材がありました。ガレージも含めたバイクライフ的な取材ですが、どんな紙面なになるか?楽しみです。先日からガレージ内を片付けていたのは、この取材が ... » more
テーマ 取材 バイク

Garrrv 月刊ガルヴィ 発売 アウトドア&RVマガジンGARRRV月刊ガルヴィが発売となりました。今回はナカムラがカヤックフィッシング教官となっている記事であります。くらげ商店安全講習フルコースの図であります。沈脱再乗艇、三角波最後に釣り。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

Angera Est  zakka*cafeいろいろ。。
いろいろ。。 6日ぶりです。。いつもblogに遊びにいらしていただき、本当にありがとうございます^^最近、というか。。以前からずっとですが、あまりの忙しさで・・事がすぐに進んでいない自分に腹立たしくなります。。 ... » more

3月5日の活動がメディアで紹介されました。 KNBWEBでニュースをみることができました公開期限が終わってしまい携帯で撮った画像しか残っていません・・・残念。3月4日の北日本新聞の朝刊に3日のうちあわせの様子が紹介されました3月5日の活動の様子をKNBの夕 ... » more

カヤックフィッシング その103 ガルヴィ取材 アウトドア&RVテクニックマガジンガルヴィの取材であります。釣果云々ではなく、くらげ商店初心者講習内容であります。勿論、沈脱再乗艇も刊行。カヤックフィッシャー増加につれ、色々と問題勃発しておりますのでこんなのもアリ。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

うにょにょんちのぶろぐ先週のこと
先週木曜日から日曜まで4日連続で出かけました勤め人をしてた頃以来じゃなかろうか!まあ帰省とかアシスタントとかで出かけっぱなしというのはありましたが毎日家から出かけてたという事で木曜はこちらのデジコミ講座に参加コミ ... » more

歴史探偵…大いに笑う 悲しい週末
悲しい週末 訃報が飛び込んできた。しかも、二件「一週間のごぶさたです。」で、有名な玉置宏さんが亡くなった。脳幹出血だということだ。玉置さんには、これまでに2度インタビューをさせていただいた。一度目は、特集記事の取材で桜木 ... » more
テーマ 取材 地域 新聞

ダチョウさん、こんにちは! 4日、ダチョウさんに会いに行きました。もちろん取材です。どんな記事になるかは、あさポケ本紙おださが・東林版2月号をお楽しみに。場所は田名9814番地。R129号から田名の工業団地方面に少し入った所です。 ... » more
テーマ 取材 雑記

昨日、ぶろぐで大々的に取り上げられていたはなまるマーケットの放送ですが、今朝見たらパッと一瞬なにかが見えて、すぐにしじみラーメンの話題に変わってしまい、『まばたきしたら、見のがしたんじゃないか!!!?』 ... » more

ソルトワールドVol.80 発売 ソルトワールドが販売されています。今回のナカムラは遠征・・・・ではなくて湾奥京浜運河自由気ままなカヤックフィッシング。釣り方やエリアに制限なし!!そんな自由な釣りを提案しています。摩天楼のカヤックフィッシ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

今日も青空が広がり、南側の部屋は陽ざしが奥まで入り日向はポカポカでしたね。陽久さんから連絡がありまして、今日「とことん青森表参道」ギャラリー80の会場に、はなまるの取材が来たとのことでした。作品群を撮って行った ... » more

とっても有り難いことなんですが、、、 ザ・カバー・フォー・スターズっていう男性誌の2月号にマチャンを載せていただいてます。私もアキさんも初めてお目にかかる雑誌です。若い男の子が見るんでしょうね?ついていけない紙面ですがジョニー・デップのス ... » more
テーマ 取材

カヤックフィッシング その97 ソルトワールド取材 もちろん爆 ソルトワールドの取材朝一の鳥山爆でございます。深場のデカミノーパターン公開です。詳しくはソルトワールド本文でどうぞ。朝、暗いうちから支度します。今日はあったかいぞ。今日のナカムラはプレデターバイキングプロフィッシュ。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

活動日記(12月18日) この日、寄付していただいたお米約50キロを福祉施設へ届けることが出来ました。前回初めてのフードバンク活動をしたときは提供の情報が入ってから、実際に届けることができるまで1週間かかりましたが今回は3日でマッチングが決まり ... » more

ここしばらくなんかあっという間に時が過ぎたというかずっと仕事してて25日に年内のものは済ませることが出来たのですがその疲れが完全に取れる前の27日には武術交流稽古会に参加してきました「複数流派の師範から指導を受けられる夢の祭 ... » more
テーマ 武術 取材

カヤックフィッシングDVD 第2弾 副音声録音 やっとブログ内容が追いついてきました。富津爆爆の翌翌日はDVD第2弾の副音声録音であります。市川の矢切まで電車。正直くらげ号で都内を抜けるのは嫌なのであります。駅には矢切りの渡し船。なるほど。船底を覗いちゃうのは ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

活動日記(11月20日・24日) 11月20日(金)この日、箸作りのイベントがきっかけで知り合った方に紹介していただいた高岡市の「つくしの家といで」に行ってきました。分配先のリサーチで行ったのですが今のフードバンクとやまの現状を話ているうちに人手 ... » more

オルッサな日々BRUTUS
BRUTUS 12月1日発売号にマチャン・マチャンを載せてくださっています。コンセプトが凄いので「なんで、マチャンが?」と何度もお尋ねしました。発売日の夜にはご予約のお電話を受けたり、、、、とってもありがた ... » more
テーマ 取材

カヤックフィッシング 放送日 NHKの放送日と、お題が決定しました。前回、NHKの報道放送は見逃したけど、知らないオジサンから結構声かけられました。結構みんな見ているもんなんですね。うかつにコンビニでエロ本買えませんな。(爆) ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 遊ぶ

カヤックフィッシング その87 ソルトワールド取材 すいません。ナカムラはシーバス舐めていました。釣れんかった訳ではありませんが、前回釣行でランカークラスをあっさり釣って天狗になっておりました。敗北感・・・・・・・天狗の鼻、ぼっきり折れました。言わば幼稚園児と喧嘩して ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

ソルトワールド発売!! 恒例のソルトワールドが発売されています。前回のアドベンチャーフィッシングに味をしめたナカムラ。このまま、スパルタンな世界に突入!!と思いきや、回りからはしっかり歯止めがかかって、ちょっとガッカリ。まあ、仕方あ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

アマモ頼む・・・・2009 今回は釣りネタではありません。でもカヤックフィッシングには大きく関係している記事であります。昨年に続き、今年もやります。アマモの種植え。学者先生に曰く、環境に合った苗になるまで毎年やることが大切なのだそうです。今回主役の”B ... » more
テーマ アマモ 取材 イベント

カヤックフィッシング その85 取材最終日 いよいよ最終日。3連浮(サンレンプー)であります。ナカムラだけの居残り取材でありますが・・・・・・風景撮影その他諸々で出番待ち。駐車場で居眠りであります。朝は風が強く釣りにはしんどい状態。偶然にもガイドしに来たI ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その84 取材3日目 映像取材であります。取材も3日目となると構成がある程度見えてきました。Dからの要望も多くなってきました。釣りと映像は相反するものであります。撮影も順調・・・・・と思いきや、富津漁協からのチェックも入り、釣れるであ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

暴風雨の中、黒部市と滑川市に行ってきました初めてスーパーの店長さんとフードバンクのお話ができ、緊張のあまり、何を話したかよく覚えていませんが・・・日々の営業で出る食料の破棄を減らしたい想いとそれらを役立てたいというフードバン ... » more

うにょにょんちのぶろぐ連日イベント
連日イベント 先週土曜から今週火曜まで土日は講師やってる某専門学校の文化祭に顔を出し様子が分かれば帰るのが通例だったんですが日曜は帰ろうとするたびに誰かに捕まって長々といることに挙げ句何人か来てた今春の卒業生たちに「なんか描け ... » more
テーマ 取材 雑記 講師業

カヤックフィッシング その83 取材2日目 某国営放送ロケ2日目。撮影は順調に進みます。FUNさんには大変お世話になりました。あとは肉付け・・・・夕方がんばるつもりでしたが、風が吹いて断念。渋い魚をどう攻略・・・・いや、薄いようです。とは言 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

 

最終更新日: 2016/12/04 03:39

「取材」のブログ関連商品

» 「取材」のブログレビュー をもっと探す

「取材」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る