誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    取材

取材

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「取材」のブログを一覧表示!「取材」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「取材」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「取材」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

世羅高等学校とTHORNTON-DONOVAN SCHOOL 国際交流 世羅高等学校と姉妹縁組を行った、ニューヨークのTHORNTON-DONOVANSCHOOLからフレミング校長夫妻と生徒8名が、国際交流の一環としてブルーベリー摘み取りを体験されました。品種毎に食べ比べをし、味の違いに驚かれたようです ... » more
テーマ 取材 世羅高等学校 ニューヨーク

HIROちゃんの甘辛余話辛口です。
辛口です。 乳業メーカーのPR誌の秋号の最終取材で、江戸川区平井に平井は、叔父さんが長年住んでいた所で、新しい道が出来て立ち退きましたが、さんざんお邪魔した懐かしい町、でも道一つで町並みががらりと変わる物ですね。道と言えば、帰りに通過し ... » more
テーマ 取材 家料理

イブニングふぉー 取材風景 真剣に打合せ中・・・・中央三人組・・・・左から、店長・社長・支店長7月1日から始まる摘み取り体験を大本祐子リポーターが体験されました。社長の説明に納得、ブルーベリーを食 ... » more
テーマ 取材 ブルーベリー イブニングふぉー

取材 TJひろしま ブルーベリー 7月25日発売のTJひろしまの取材がありました。真剣な表情で打合せをするスタッフ(右)店長おすすめランチ・ベリーベリーワッフルなどカフェメニューの撮影が始まりました。店舗での撮影が終わりブルーベリーほ場にまず、ブ ... » more
テーマ 取材 生果 ブルーベリー

HIROちゃんの甘辛余話本物は・・・。
本物は・・・。 一時的にスコール状態の1日、我が家のプランター農園での今年の初収穫、ミニトマトと獅子唐が出来た。午後からは取材で、渋谷区鉢山町の有名レストラン。約二時間の撮影、メインホールの片隅に置かれた、銀のシュガーポット等、 ... » more
テーマ 取材 おいしい味 農作業  コメント(1)

カヤックフィシング その117 ソルトワールド取材 横須賀沖爆 久々です。死にそうでした。やっと浮けます。今回はソルトワールド取材。そして初ゲストを迎えての取材であります。アムズデザインのテスター玉砕せんせいであります。ガチなのに爆りました。あースッキリ!!詳しくは次次号 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

6月12日、本日発売のOZmagazine(オズマガジン)に「あーと山荘松下塾」が紹介されています。まつの体験モザイクアートやおみの手作り豆絵本を紹介していただいているので、ご覧いただけたらうれしいなぁ〜と思います。どこに載っている ... » more

カヤックフィッシング その114 直江津沖 前日の続編実は、くらげ商店お仕事の絡みで直江津地元最強ルアーショップブルーフィッシュさんに伺ったナカムラ。そこでは、関東ではありえない美味しい情報に満ち溢れておりました。美味し過ぎで消化不良であります。己の未熟を ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その113 名立沖 ソルトワールド取材であります。相変わらずガチです。どこぞのマスターアングラーには真似できません。絶対。行きあたりばったり・・・これが面白いのであります。カヤックフィッシングの醍醐味ですな。張り切ります。あまり ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

NALUの取材。 昨日は、初夏のようなお天気でした・・。湘南から、雑誌NALUの眞木さんとカメラマンの菅沼さんが取材のために磯ノ浦に来られました!6月10日発売です・・。乞うご期待!! ... » more

カヌーライフ絶賛発売中!! ナカムラが連載(白黒2ページだけど)している”カヌーライフ”が絶賛発売中であります。釣る人ではなく、漕ぐ人寄りの雑誌です。どちらかというとナカムラは釣る人側ですから非常に面白い。勉強になります。パドルにエキス ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

活動予定に載せていませんでしたがチャリティーライブの打ち合わせや6月の活動について報告しなければいけないこともあり緊急に例会を開催することになりました。5月7日(金)19:15〜20:45富山駅前の「さくらカフェ」( ... » more

2分の1世紀少年 第一章 小田急江ノ島線に乗っていたときのこと。向かいの席、お母さんの膝に挟まれるように1〜2歳の女の子が立っていた。オムツのCMに出てきてもよさそうな、愛くるしい顔。目と目が合った。ニコッと微笑みかける。すると…キャハハ ... » more

ピーガルくん、相武台前駅でお仕事! 4月23日、APEC警備啓蒙と防犯のPRを兼ねた座間警察署の街頭キャンペーンが相武台前駅でありました。県警のマスコット「ピーガルくん」も登場し、啓発ビラを配ったり、愛嬌を振りまいたり、キャンペーンを盛り上げていま ... » more
テーマ 取材

金曜ジャーナル「フードバンクとは」 から見ることが出来ます たぶん閲覧できるのは約1週間です http://www2.knb.ne.jp/news/index.asp?PAGE=1&POS=2自分の中で、急いでしまっ ... » more

カヤックフィッシング その109 新潟東港2 釣り欲、食欲を十分に満たし、バチ被り決定のナカムラ。確認と称して、もう一日行くことになりました。ラインもナイロンに変更。歯にやられてロストしたルアーも補充(ある程度条件満たしたルアーならなんでも釣れるのでしなくてもいいの ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

カヤックフィッシング その108 新潟東港 ソルトワールド取材で行ってきました。新潟!!詳しいことは雑誌を買ってみてのお楽しみ。開拓魂は今回お休み。情報フィッシングで・・・そんな釣りは駄目駄目じゃん・・・という予定だったんですが・・・釣れますた。沢山。(普通は ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

培倶人(BikeJIN)5月号 というわけで、これが先日の取材でした。 ... » more

豊橋のケーブルテレビに放送されました。 3月26日の箸作りのワークショップの様子が3月30日夕方ケーブルテレビで放送されたみたいですHPに記事が載っていました。「豊橋市牛川町にあるいるかビレッジ内農業倉庫で26日、「竹でマイ箸作り!教室」が開催されまし ... » more

3月26日(金)マイ箸ワークショップ無事終了in豊橋市 イルカマンさん豊橋のみなさまお世話になりましたマイ箸ワークショップを楽しく開催できました。たくさんの笑顔がフードバンクとやまのエネルギーの源です ... » more

人生楽しく!前向きに!!取材
1ヶ月近く前ですが、取材を受けました。http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001667顔と名前は出さないことが条件でしたが、知っている人が見れ ... » more
テーマ 仕事 就活 取材

雑誌取材 今日はバイク関係の雑誌の取材がありました。ガレージも含めたバイクライフ的な取材ですが、どんな紙面なになるか?楽しみです。ガレージの前にバイクを置いて撮影。その後、近くの農道で撮影。こんな望遠で撮ら ... » more
テーマ 取材  コメント(2)

バイク雑誌取材 取材は、いつもはログハウス系の雑誌だったりするんですが、今日はバイク関係の雑誌の取材がありました。ガレージも含めたバイクライフ的な取材ですが、どんな紙面なになるか?楽しみです。先日からガレージ内を片付けていたのは、この取材が ... » more
テーマ 取材 バイク

Garrrv 月刊ガルヴィ 発売 アウトドア&RVマガジンGARRRV月刊ガルヴィが発売となりました。今回はナカムラがカヤックフィッシング教官となっている記事であります。くらげ商店安全講習フルコースの図であります。沈脱再乗艇、三角波最後に釣り。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

Angera Est  zakka*cafeいろいろ。。
いろいろ。。 6日ぶりです。。いつもblogに遊びにいらしていただき、本当にありがとうございます^^最近、というか。。以前からずっとですが、あまりの忙しさで・・事がすぐに進んでいない自分に腹立たしくなります。。 ... » more

3月5日の活動がメディアで紹介されました。 KNBWEBでニュースをみることができました公開期限が終わってしまい携帯で撮った画像しか残っていません・・・残念。3月4日の北日本新聞の朝刊に3日のうちあわせの様子が紹介されました3月5日の活動の様子をKNBの夕 ... » more

カヤックフィッシング その103 ガルヴィ取材 アウトドア&RVテクニックマガジンガルヴィの取材であります。釣果云々ではなく、くらげ商店初心者講習内容であります。勿論、沈脱再乗艇も刊行。カヤックフィッシャー増加につれ、色々と問題勃発しておりますのでこんなのもアリ。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

うにょにょんちのぶろぐ先週のこと
先週木曜日から日曜まで4日連続で出かけました勤め人をしてた頃以来じゃなかろうか!まあ帰省とかアシスタントとかで出かけっぱなしというのはありましたが毎日家から出かけてたという事で木曜はこちらのデジコミ講座に参加コミ ... » more

歴史探偵…大いに笑う 悲しい週末
悲しい週末 訃報が飛び込んできた。しかも、二件「一週間のごぶさたです。」で、有名な玉置宏さんが亡くなった。脳幹出血だということだ。玉置さんには、これまでに2度インタビューをさせていただいた。一度目は、特集記事の取材で桜木 ... » more
テーマ 取材 地域 新聞

ダチョウさん、こんにちは! 4日、ダチョウさんに会いに行きました。もちろん取材です。どんな記事になるかは、あさポケ本紙おださが・東林版2月号をお楽しみに。場所は田名9814番地。R129号から田名の工業団地方面に少し入った所です。 ... » more
テーマ 取材 雑記

 

最終更新日: 2017/04/25 11:24

「取材」のブログ関連商品

» 「取材」のブログレビュー をもっと探す

「取材」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る