誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    取材

取材

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「取材」のブログを一覧表示!「取材」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「取材」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「取材」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ドスガトス久々の休日!
久々の休日! 日曜に、営業終了後ワイン飲んでたら、激しくねむくなり、、、事務所にて起床???起きたら、どこだここは???15:00〜からECCO吉祥寺の取材があるので、その前に、久々のオートバイでのお散歩!道志道の駅にて遅い目の朝ご飯! ... » more

池上彰さんの物知りには感心しています。そして、そのニュースの解説も分かりやすくて人気ですね。今度の震災の状況を何日も視察、取材して、それを解説していました。そのレポートの最後の言葉にちょっと気抜けしました。「きっとあ ... » more
テーマ 取材 瓦礫 避難所

NHK「きょうの料理」収録終了! 「きょうの料理」5月12日、21:00〜総合放送です。再放送は15日11:00〜教育放送逸品入魂「パエリャ」です!ドキュメント「きょうの料理」収録!さて出発です。午前9:30、ドスガトス出発。ロケバス ... » more
テーマ 取材 レシピ− 料理  コメント(2)

ドスガトスNHK収録前夜!
NHK収録前夜! もう今日になってしまいました、NHK今日の料理収録前夜です。午前9:30分、ドスガトス出発迎えのロケバスが来ます。材料機材今晩に揃え、準備します!材料は予備含め4〜6回分。下ごしらえして、真空パッ ... » more

取材をさせて欲しいということで・・・14時半ゆるっと菜で撮影してもらってきます。 ... » more
テーマ 取材 朝日新聞

ドスガトスなんだかテレビの取材?
なんだかテレビの取材? 今日は頂き物の日本酒、久保田!後は、近所の麦わら帽子さんで買っていたギラという小魚の干物で一杯!何故か干物と日本酒は、合いますね!営業終了後、事務仕事終えてから、かなり重くなった、義援金も集計!5万円突破、義援金お願いし始め ... » more
テーマ 取材 エスペランサ 義援金

TVで被災地の犬が映った。首輪と鎖が付いているから飼われていたのでしょう。カメラによろよろと尻尾を振りながら近づいてくる。体も足も泥だらけ。助けて!と言いたいのでしょう。すぐ近くにもう一匹の犬が横たわっている。死んで ... » more
テーマ 取材 被災地の犬 津波  コメント(2)

ドスガトス吉祥寺ecco画像撮影??
吉祥寺ecco画像撮影?? 吉祥寺eccoの記事のphoto自給自足?いつも友人のカメラマンに撮影頼んでいるのですが今回は間に合わないので、僕が撮影?Ricoh GX200デジカメかなり性能いいです!いつもブログはこのカメラで撮っています!フィルム時代 ... » more

フードバンクとやまの活動を新聞で紹介していただきました25日の北日本新聞では今月のフードドライブについても紹介していただきました詳しい協力店舗の情報はこちらのブログでご確認くださいhttp://iganyoro.at ... » more
テーマ 取材 フードバンク活動

昨日雑誌の取材がありました大好きな中年男性向けの雑誌オトンです実際に体験治療していただいた様子も載ります発売日等詳細わかりましたらお知らせしますね〜〜〜〜 ... » more
テーマ オトン 取材 雑誌

今日は定休日なのに、撮影 後でハルピンへ、 昨日、ワイン会で結構、終わった後もワイン飲んでいましたが?なんと今日は取材なので、お店に来て仕事してました!取材撮影結構大がかりな方です。パエリャ作ったんですが、料理系の取材だったので、細かく手順追っ手の撮影、半 ... » more
テーマ 取材 グルメ 料理

Google プレイス取材を取材? グーグルアースとかマップは旅行の下調べや、旅の思い出を再確認するときよく使っています。アメリカ、ヨーロッパなどの海外と同じぐらいの情報量に、日本もいよいよ本格的に展開するそうです。入り口からバーチャルで、ドスガトスに入ってく ... » more
テーマ 取材 料理

仕事の都合で、最近新聞記事に掲載される事が多くなりましたが、ここで新聞社による記者の質の差が表れます。私の住んでいる地域の地方紙2紙は、地域の事情に精通し様々な事情を知っている地域密着型の記者。彼らは度々行われる会合にも呼ば ... » more
テーマ 取材 新聞 番組

カヤックフィッシング その144 諸磯沖 三連浮(サンレンプー)です。素敵です。天気にも恵まれています。風チョット強いけど問題ナス。今回は北が強いので相模湾側様子見です。毎年”爆”しているので大変楽しみにしておりました。和田長浜からエントリー。陽が短 ... » more
テーマ 取材 くらげ商店 釣り

12月17日放送のWBS「ワールドビジネスサテライト」:http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ は、『UML モデリング』新聞などの番組案内には「思考術」などと書いてあった。その取材を受けたのは、数日前 ... » more
テーマ UML 取材 モデリング

テレビ東京 「ワールドビジネスサテライト(WBS)」の取材 今日は当社:http://www.carren.co.jp/ に、テレビ東京 「ワールドビジネスサテライト(WBS)」:http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ の取材が入りました。先週、急に連絡 ... » more
テーマ 取材 業務プロセス テレビ

オルッサな日々ビックリしましたぁ。
ビックリしましたぁ。 今日、マガジンハウスから届いた「BRUTUS」なんとマチャンが「星のや」さんとかと一緒に表紙に出てるからびっくり。編集の方から去年取材したそのままを載せていただける〜という電話で「よろしく〜」ってお応えしたの ... » more
テーマ 取材

Adecoのおでこ撮影風景♪
撮影風景♪ おがっちたちとの記念写真はきれいに撮れてましたね!!撮影の時にちょっとおじゃましました。ボスはいつもと変わらず緊張もせずカメラの前で熱く語ってましたよ♪放送が楽しみだな〜♪撮影風景は楽しいです ... » more
テーマ TKU 取材 若っ人ランド

Adecoのおでこおがっちと一緒♪
おがっちと一緒♪ まずは記念写真から♪収録を終え、和気藹々!しょうがないなハニーを気に入ってくださったお2人です。イベントにはこの写真も一緒に♪許可を得ました!今回の取材は宇土市役所、商工観光課さん ... » more
テーマ TKU 取材 若っ人ランド

Adecoのおでこ若っ人ランドin宇土
明日はおがっちと大塚愛ちゃん似の2人が宇土の取材に来ますよ♪12時半〜ゆるっと菜にも取材で訪れます!明日もソムリエ衣装で取材に臨みます。カットされませんように・・・(願)最近はどんなことがあっても、緊 ... » more
テーマ TKU 取材 宇土市

チューニングマガジン 「OPTION2」の取材がありました。。 先日、カー雑誌の「OPTION2」さんから、取材があり、12月号に掲載されたようです。。弊社の商品は、どちらかというと、「建築、内装、インテリア資材」が中心で、自動車関連の部品は不得手なのですが、 ... » more
テーマ 取材 雑誌

アウローラの手打ちパスタ全国区に!? 先月末、アウローラが手打ちパスタについて雑誌の取材を受けましたイタリア料理の特集を組まれるのは『hitoiki』:全国理容生活衛生同業組合連合会が発行されている雑誌。 ... » more
テーマ 取材

Adecoのおでこ撮影風景♪
撮影風景♪ 取材の様子をずっとみていました。ボスはいつもと変わらず自然体でしたよ!見ているわたしの方がなんだか緊張してましたヒロセの撮影が終わりゆるっと菜へ・・・もっちゃんと2年前にテレビタミン見 ... » more
テーマ 取材 テレビタミン 撮影

楽しい撮影になりました。HIヒロセ松橋店からテレビタミンの撮影がスタート!いつものお仕事風景や、しょうがないなハニーの紹介です。その後はソムリエの格好に着替えゆるっと菜で撮影です。作る ... » more
テーマ 取材 テレビタミン 撮影

今日は取材です!ボスは朝から野菜のお仕事です。そこから取材の始まり!!その後、ゆるっと菜へ・・・もっちゃんがきてくれますよ〜どんな感じになるのか楽しみ楽しみ♪私も、おじゃましてきまーすbyマネ ... » more
テーマ 取材

今度の火曜日に決定しました♪内容は・・・もっちゃんこと本橋さんが私のパート先、HIヒロセにいらっしゃいます。その後はゆるっと菜にて、一緒にしょうがないなハニー作りを体験されます♪どんな風な展開になるの ... » more

カヤックフィッシング その128 ソルトワールド取材 前日の続編。今回の場所選択の理由は風の影響が受けにくく、取材がバッチリできる所この日は寒冷前線の影響で太平洋側も日本海側も天気が読みずらい状況。そこで選択したのが、○○○。フェリーで渡り、エントリーポイントを探しながら島 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

岩城さん、ありがとう!(梨の分配無事終了) 「梨の花工房」の岩城さんから梨の提供をいただきました幸水約140個をその日のうちに5ヶ所の福祉施設へ届けることができました分配協力いただいたみなさまありがとうございます。そして、今回の分配を影で支えてくださったのが前回の ... » more
テーマ 取材 フードバンク活動 ボランティア  トラックバック(1)

新オートバイ雑誌「道楽」! ちょうどツーリングに行ってた今月6日に発売された「道楽」という、新しく発売されたバイク雑誌に我々載ってます!この雑誌はVIBESの姉妹誌で、それまで編集長だったジェームス関島氏が新たに立ち上げた本です。基本ハーレ ... » more
テーマ 取材 執筆 雑誌

革工房tatto初取材!(書籍作成協力)
初取材!(書籍作成協力) 本日、tattoの初取材がありました。内容は、「レザークラフトVol.3」という本の作成協力。依頼主は、レザークラフトなどの実用書を手がけていらっしゃる、スタジオタッククリエイティブさんです。中身は、先方のご都合もお ... » more
テーマ 取材

 

最終更新日: 2016/12/04 03:39

「取材」のブログ関連商品

» 「取材」のブログレビュー をもっと探す

「取材」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る