誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    取材

取材

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「取材」のブログを一覧表示!「取材」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「取材」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「取材」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Angera Est  zakka*cafe夏の取材…私載ってます
夏の取材…私載ってます 夏に取材がありました。シゴトガイドさん。ママが取材の事を私に話すのを忘れてて…余りにも突然!!!もっとメイク道具持っていればよかった…>_ ... » more

台湾の旅雑誌に掲載されています 春頃取材依頼があり…台湾の旅行雑誌『Japan walker』イコロの森や支笏湖のご案内と一緒に、アンジェラのホッキ炙りめしが掲載されています。今年の夏から台湾の方がカップルやご家族でたくさんいらしてくれてるんです(#^ ... » more

FM長野さんの取材を受けましたよ〜♪ 先週、FM長野【エコーズ】の番組の方より、取材を受けました長野県産のカラ松の間伐材を使用している『キコリの時計』について、いろいろお話をさせてもらいました取材の様子は、9月25日(水)の【エ ... » more
テーマ 取材 時計

tereya広島ホームテレビ
広島ホームテレビ 昨日は土間が浸かるくらいの大雨。そんな中、広島からテレビの取材がありました。かき氷の取材予定が、あんまり寒いのでケーキに変更。牛窓でただいま旬のカボチャケーキと牛窓産はちみつケーキを紹介してもらいました。番組は広 ... » more
テーマ 取材 広島ホームテレビ テレビ

リトルアンジェラにTV取材がありました 昨日、TVの撮影がありました〜(*^^*)HBCの『吉田類の北海道港町めぐり』という番組で、今回は苫小牧の旅ということで、何件かあるうちの1つに Little Angeraも選んで頂きました〜。突然の撮影で、ビックリしましたが ... » more
テーマ 取材 フード

シゴトガイドさんの取材がありました 昨日、シゴトガイドさんの取材がありました。お店、雑貨、イベント、講習会、プライベートな事など…9月16日号に2ページにわたって掲載されるそうです。コンビニなどでお見かけしましたら、ご覧になってみてくださいませ ... » more
テーマ 取材 ご案内

ドスガトス和歌山の食材
和歌山の食材 和歌山県広報誌の取材風景です。Web判はこちらから!http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/nagomi/web/nagomi20/index.html和歌山の食材、今 ... » more
テーマ 取材 素材 レシピ

ぶらりお散歩 須磨寺と須磨寺前商店街 以前、弊店・茶の森園が取材を受けた一般財団法人ひょうご経済研究所の季刊「ひょうご経済」のデーターを神戸商工会議所・西支部のMさんから送っていただきました。それをアップします。“ぶらりお散歩須磨寺と須磨寺前商店街”という内容で、須 ... » more
テーマ 取材 雑記

今日の午前中に、「商いひょうご」(あきないひょうご)の取材を受けました。事前に質問内容もファックスされていたが、いざ、始まると、私は、相手の質問内容からはずれ、迷走をくりかえした。しかし、私の話を聞きながらも、 ... » more
テーマ 取材 雑記

 2013年初春制作作品のための取材ー信濃大町へー 2013年初春制作作品のための取材ー信濃大町へー梅雨もあけやらぬ信濃路は、真っ青な空で迎えてくれました。今回は、信濃大町郊外の自然な風景をモチーフに選びました。さて、どんな作品に仕上がるか今から楽しみです。 ... » more
テーマ 取材 院展

こんな時間にすみません。今日、日テレさんのnews every.という番組の中で、今、オーセンティックがある、浅草地下街が放映されます。現存するなかでは日本一古い、昭和の香りがたっぷりな地下街です。もし、よろ ... » more
テーマ 取材 お店の連絡事項  コメント(1)

終わりましたね、GW。。。皆さまにとって、どんなGWだったでしょうか。*********オーセンティックは、実質、浅草での初めてのGWだったので、(去年は、GWといっていいのかわからないくらい、浅草に人が ... » more
テーマ 取材 お店に関するさまざま

ここは屋久島逆取材
逆取材 東京の有名なマーケッティングリサーチ会社が我が家に取材に来た。本当は千葉の孫のピアノ発表会に行こうと思っていたのだが、それは止めて、取材に応じることにした。まあ、取材と言っても大したことではなく、私たちの生活しているところをそのままお見 ... » more

オルッサな日々沖縄のガイドブック。
沖縄のガイドブック。 「TRAVEL STYLE 沖縄2012−2013」に掲載していただきました。本日3月15日から全国一斉発売されるそうです。仲良くさせて頂いている「宿」や「カフェ」、「手作りのお店」、 ... » more
テーマ 取材  コメント(10)

HUG!ただいま帰りました
お久しぶりです、しげまつ貴子です。3月2日〜3月4日、開催されたマルセイユのジャパンエキスポsudさんからご招待を受け、渡仏しておりました。たくさんの方々が日本のことを心配して応援してくれていました。スタッフの皆さんの熱 ... » more
テーマ 取材 NEWS  コメント(6)

苫小牧新名物!ホッキライスバーガー♪ぷらっとみなと市場リトルアンジェラでデビュー!AIR-G聞いてね 苫小牧産「ホッキライスバーガー」この度、リトルアンジェラで販売スタートしました^^Angeraママ考案の、アンジェラらしい「ホッキライスバーガー」に仕上がりましたよ〜。苫小牧市が新名物として推 ... » more

オルッサな日々人生の楽園 新春SP
人生の楽園 新春SP ブラボー!「うるまんちゅ」今回のスペシャルで西田敏行さんが訪ねてこられたのは今帰仁・崎山にあるお宿「うるまんちゅ」さん。私たち夫婦がいつもお世話になりながら仲良く仲良くさせて頂いている宿仲間です。急遽 ... » more
テーマ 取材

先月、撮影&取材で我が家に来たのが公開されました(~o~)今回はネットサイトでの取材ですお恥ずかしいのですが、のぞいてみてくださーい)^o^(http://jhop.jp/kodate/report/ ... » more

1000回の訪問記 つくしの会の皆さんに賛同いただき無事1000回を終了。その際区の区民活動支援センターさんの取材を受け訪問記の載せて戴く事成っている。その一部の写真を戴いたので添付してみた。久々に皆さんの前で芸を披露してみた。日頃は余り何々笛だな ... » more
テーマ 1000回目 取材 クラブ笛

撮影&取材 我が家を設計していただいた設計士さんの紹介で我が家があるサイトに紹介されることになりました。 あいにくの雨でしたが撮影もできました設計士の先生とは家 ... » more

[0066] 新聞社の取材 今日は仙台の河北新報社という新聞社の方が取材に来られました。既にご存じと思いますが、河北新報社では昨年の12月より「いのちの地平〜『植物状態』を超えて」という遷延性意識障害者についての問題提起を行う大型連載を始められています。実は昨年末に同 ... » more

さて、今朝は俄雨に会わずに済んだが「暑い」。この暑い日に、午後から取材を受けます。神戸商工会議所が発行している小冊子「KCCICROSS」、神戸商工会議所西支部通信です。神戸商工会議所西支部の法人会員である「須磨寺前 ... » more

HUG!お仕事中です
お仕事中です 台風が過ぎて、なんだか少し暑さが控えめになってほっとしている今日この頃。。。でも京都はやっぱり湿度が高いですw先日、突然必要になった資料として東寺を撮影しに行きました。京都に住んでいて、家から電車で4駅30分ほどで行けるとい ... » more
テーマ 取材

雑穀ワッフル AngeraEst限定!! 『とまこむ』さんに掲載♪ 北海道新聞の『とまこむ』さんに、拓勇のアンジェラエスト限定!雑穀ワッフルが掲載されました^^読者プレゼント夏を楽しもう!の紙面で、アンジェラ3店舗共通の2000円分お食事券が5名様に当たります♪他にも市内のお店のお食事券と、 ... » more

『北海道じゃらん』さんの取材がありました 今日は、明野のアンジェラでホールのお仕事でした。仲良し作家さんたちや、オープンからの常連のお客さまがたくさんいらしてくれて・・有り難〜い1日でした〜^^ランチが終わった頃、苫小牧ご当地グルメ♪ ... » more
テーマ 取材 雑貨 雑誌

すみません。すっかり間があいてしまい、最後のブログアップから1ヶ月になってしまいました。パソコンは無線LANになったものの、なんとなくドタバタしていて、なかなかパソコンが開けていません。。。以前は携帯からブログアップ ... » more
テーマ 取材 お店の連絡事項

舵社 取材 先日は舵社カヌーワールドの取材の前に竿を一振りのつもりで朝も早くから出撃風強く、ふて寝(笑)ビュービューです。予報も余り良くない・・・・・荒れているほうが取材にはいいんですが・・・・と一寝入り。約 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 釣り

テーブルクロス衣替え、ムックの取材も来ました。 ワインレッドからディープグリーンにテーブルクロス変更、気持ち涼しい色に。梅雨明けから夏にはディープブルーにします。涼しげな色に変化させていきます!グリーンは新緑から木々が緑に変わっていくイメージ。ブルー系はやっぱりなるは海でしょう、しか ... » more

梅雨に入ったまま、空梅雨なのでしょうか?今日は昼間は、ちょっとカラリとしていました。でも、浅草地下街は、すでにムシムシとしております。何か暑さ対策を講じられないかと、日々頭を悩ませつつ、暑さへの打開策をひねり出し中で ... » more
テーマ 取材 お店の連絡事項

NHKきょうの料理、放映日です! ‎05/12(木)午後9時からNHK教育放送、きょうの料理に出演で〜す。見てください?パエリャ作ります!じつは、まだぼくはまだ放送内容見ていない!収録終了後、見ることできたのですが、知り合いとかいろんな人と遊んでたら ... » more
テーマ NHK今日の料理 取材 料理  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/04 03:39

「取材」のブログ関連商品

» 「取材」のブログレビュー をもっと探す

「取材」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る