誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エクステ

エクステ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エクステ」のブログを一覧表示!「エクステ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エクステ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エクステ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エクステを付けて年越しです♪ 年内の営業も明日1日となりましたラストまで、はりきっていきたいと思いますそれでは、先日お越しいただいたエクステが大好きなMちゃんのご紹介です(前回のスタイルは☆ ... » more

ベリーショートから劇的イメチェンしました♪ 『クリスマス(おじちゃんのブログへ移動します)も過ぎて今年もあとすこしとなりました。一年の過ぎるのが本当に早く感じる今日この頃です・・・。それでは、先日カラー&エク ... » more

グラデカラー&エクステでイメチェンしました♪ 髪色チェンジとエクステにきてくれたAちゃんの変身のようすをどうぞ〜( 以前のスタイルは☆コチラからどうぞ☆ ) {% ... » more

エクステで大変身のKちゃんです♪ エクステ大好なKちゃんのご来店です(前回は☆コチラからどうぞ☆)<Before>{ ... » more

  DIVA☆ブログMちゃんのエクステです♪
Mちゃんのエクステです♪ エクステが大好きなMちゃんがDIVAにきてくれました( 前回のスタイルは☆コチラからどうぞ☆ )もと地毛の長さは、胸下まであるのですが、「もっとな ... » more

エクステでツートンスタイルに変身しました♪ 髪を伸ばし中のAちゃんがエクステのご来店です<before>{%上昇 ... » more

エクステを付けてショートヘアからイメチェンしました♪ 最近はエクステがお気に入りのTちゃんが、またまたDIVAにきてくれましたそれでは変身のようすをどうぞ〜{%上昇 ... » more

ショートマッシュからの大変身です♪ カラーとエクステを付けてダークカラーのミディアムヘアにイメチェンして頂いたHちゃんです<Before ... » more

カラーチェンジしたらエクステも付けたくなったAちゃんです♪ DIVAにきてくれたAちゃんの変身のようすをどうぞ〜 <Before> ... » more

ショートヘアに飽きたらエクステで変身です♪ 『そろそろ髪を長〜くしたいなぁ〜』ということでエクステを付けにきてくたMちゃんです{%上昇webry% ... » more

べビーピンクのエクステでポイントメッシュです♪ 先日ショートボブからエクステを付けて、ロングスタイルに変身したHちゃんが、『さらなるパワーアップを〜』ということでべビーピンクのエクステをメッシュ風に付け足しました{%キ ... » more

夏もエクステ&カラーで変身しました♪ 気温がぐんぐん上がって暑い毎日ですが、こんな時こそ「ヘアチェンジして気分をアップ〜」ということでカラー&エクステにきてくれたHちゃんです( 前回 ... » more

赤ちゃんと一緒にエクステ! どうもおじちゃんです。今日はDIVAのず〜と人気メニュー 『エクステ』 の紹介ですかわいい3ヶ月の赤ちゃんと一緒にきて ... » more

ロングヘアかわいいな〜! どうもおじちゃんです。今日はエクステ大好きなYちゃんの変身のようすを紹介しますよ〜はじめに ... » more

エクステで気分転換のKちゃんです♪ またまたエクステを付けにきてくれたKちゃんです( 前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ )≪B ... » more

やっぱりロングがにあうね〜! どうも我が町、八戸市もそろそろ桜が満開になってきましたよ〜明日の休日は、お花見するぞ〜とたのしみにしているおじちゃんです。で ... » more

春です♪ショートからロングにイメチェンしました 「春だし〜そろそろイメチェンしたいな〜」とYちゃんがエクステを付けにきてくれました。{%上昇we ... » more

春に向けてKちゃんのイメチェンです♪ もうすぐ4月になり北国、八戸市もずいぶんとあたたかくなってきました今回のKちゃんはカラーとエクステで可愛く変身しました。( 前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ ) ... » more

Nちゃんの大変身です♪ 「髪色をガラっと変えたいな〜それから、またエクステも付けたいな〜」とNちゃんがDIVAにきてくれました{%上昇w ... » more

エクステを付けて気分もUPです♪ 「短めの髪にも飽きてきたなぁ〜」というKちゃんがエクステを付けにきてくれました( 前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ ){%上昇 ... » more

高校卒業おめでと〜の変身です♪ 高校を無事に卒業したMちゃんがエクステを付けにきてきれました制服姿もかわいかった前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ ... » more

ヒョウ柄&エクステつけました♪ 今回はインパクトのあるヒョウ柄と、エクステを付けにきてくれたYちゃんです( 前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ )先にサイドの内側を刈り上げして、ブリーチで髪色を ... » more

Aちゃん♪またまたエクステを付けました 最近はエクステを付けたロングスタイルがとてもお気に入りのAちゃんです( 前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ ){% ... » more

カラー&エクステ+前髪もぱっつんしたよ〜 どうも!おじちゃんです。いつもエクステにきてくれるMちゃんが「茶髪にも飽きたよ〜」ということで髪色をまっ黒にチェンジして、さらに「前髪ずっとのばしてるのも飽きたよ〜{% ... » more

ショートからロングヘアになりました♪ 今までずっと短めスタイルだったEちゃんが、エクステを付けて思いきり〜のロングスタイル変身しました<エクステ90本>ヘアスタイルがかわると気分もUp{%上昇 ... » more

カラーとエクステでイメチェンしたよ どうも!おじちゃんです来月の成人式にを迎えるJちゃんがカラーとエクステにきてくれました(前回のスタイルはコチラから)カラー&エクステ前です{ ... » more

エクステがお似合いのMちゃんです♪ 年末&年始はお出かけや飲み会など、いろいろひかえているMちゃんがエクステを付けにきてくれました( 前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ ){%上昇web ... » more

エクステつけてメリークリスマス♪ 2ヶ月前くらいに胸下まで余裕であった地毛を、思いきって肩下までのボブスタイルに短くカットしたKちゃんですが、そろそろイメチェンしたいな〜とエクステを付けにきてくれました{%キ ... » more

  DIVA☆ブログへんし〜ん♪Hちゃん
へんし〜ん♪Hちゃん Veryショートから、ブリーチ&カラーとエクステで大変身したHちゃんから「仕上がりスタイルすごく気に入りました〜」と、かわいい写メをおくっていただきました{% ... » more

再び可愛いロングヘアです♪ 「この前やった、エクステのロングスタイルがとても気に入ったよ〜」と、またまたエクステを付けにきてくれたAちゃんですまわりの皆さんにも評判が良 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:39

「エクステ」のブログ関連商品

» 「エクステ」のブログレビュー をもっと探す

「エクステ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る