誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エクステ

エクステ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エクステ」のブログを一覧表示!「エクステ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エクステ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エクステ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベリーショートからロングヘアに変身しました♪ カラー&エクステにお越しいただいたHちゃんの変身のようすのご紹介です<Before>{%上昇we ... » more

エクステで変身のMちゃんです♪ エクステでイメチェンしていただいたMちゃんのご紹介です<Before>{%上昇w ... » more

カラー&エクステでロングヘアになりました♪ 先日お越しいただいたYちゃんのご紹介です<カラー&エクステ50本>Before写真を撮り忘れてしまいましが元の胸下までの長さの地 ... » more

エクステで劇的ビフォー・アフターです♪ DIVAの人気メニュー『エクステ』で可愛くイメチェンしていただいた女の子たちの紹介です(以前のエクステ紹介は☆コチラからどうぞ☆)<エクステ90本>{%上昇 ... » more

カラーとエクステで秋色ロングヘアになりました♪ <Before>季節の変わり目ということで、カラーとエクステにお越しいただいたKちゃ ... » more

ショートからエクステをつけて変身していただきました♪ 髪を伸ばし中のMちゃんが、エクステにきてくれました<Before>{%上昇webr ... » more

エクステで青&黒のグラデーションカラーになったよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

エクステでロンググラデーションヘアに変身です♪ <Before>先日お越しいただいたロングヘアが大好きなKちゃんの変身のようすです{%キ ... » more

エクステでイメチェンしていただきました♪ 先日エクステにご来店いただいたKちゃんの変身のようすをどうぞもとの髪はかなり短めでした。地毛でロングにするにはあと何年もかかってしまいそうです{%キラキラwebr ... » more

カラー&エクステで変身しました♪ <Before> カラーとエクステにご来店いただいたMちゃんのご紹介です{%キラキ ... » more

エクステでロングヘアになりました♪ いつも遠くからお越しいただいているSちゃんのご紹介です地毛が短めなので、最近はエクステが大のお気に入りになっているSちゃんです<エク ... » more

アップにできるようにエクステをつけました♪ 最近はエクステを楽しみながら、地毛を伸ばし中のSちゃんです。まだまだ短めのショートです(前回は☆コチラからどうぞ☆)<エクステ110本>あっと言う ... » more

エクステをつけながら地毛を伸ばしてます♪ エクステをつけながら地毛を伸ばし中のMちゃんです(前回は☆コチラからどうぞ☆)ショートヘアなので伸びるまで何ヶ月も時間がかかりそうですが、<エクス ... » more

夏を前にエクステでイメチェンです♪ 夏に向けてショートもいいけどやっぱりロングが好きな女の子がエクステを楽しんでくれています。DIVAのエクステは四つ編みでしっかり取り付けして人毛100%ですので、自分の髪と同じよ ... » more

ショートもいいけどロングも可愛いです♪ エクステを付けてロングヘアに変身していただいたAちゃんのご紹介です<before> ... » more

ショートにしたけどやっぱりロングに変身のMちゃんです♪ 先日お越しいただいたMちゃんのご紹介です1ヶ月前くらいに毛先の傷みが気になって鎖骨くらいまで伸ばしていた髪をショートにカットしたそうです。{%上昇webr ... » more

エクステでイメチェンです♪ 先日カラーとエクステでイメチェンしていただいたMちゃんのご紹介です<Before>{% ... » more

髪が伸びるまで待ちきれないときは・・・♪ <Before>ショートボブからがんばってやっとここまで髪が伸びてきましたが、『やっ ... » more

春はロングヘアが人気です♪ 4月にはいり、ずいぶんと暖かくなってきました春はイメチェンの季節ということで、先日エクステにお越しいただいたYちゃんのご紹介です{%上昇w ... » more

二回目のエクステです♪ 「前回初めてつけたエクステのロングヘアがとっても評判がよかったです〜」ということで、またまたエクステをつけにきてくれたAちゃんです(前回は☆コチラからど ... » more

ショートからロングへ大変身しました♪ さらさらロングヘアにイメチェンしていただいた、Sちゃんの変身のようすのご紹介です<Befor ... » more

エクステでイメチェンのCちゃんです♪ <before>髪を伸ばし中のCちゃんが、エクステをつけにきてくれました{%キラキラ ... » more

Kちゃんのエクステスタイルです♪ いつもブレイズヘアにしていたKちゃんが、「たまには人毛エクステをつけて、ストレートも巻き髪も両方たのしみたいです〜」ということで、さっそくイメチェンしていただきました{%キラ ... » more

エクステで黒髪ロングになりました♪ <カラー後の地毛の状態です>髪を伸ばし中のYちゃんがカラーとエクステを付けにきてくれましたもとは茶 ... » more

エクステが大好きなAちゃんです♪ いつもエクステを楽しんでいただいているAちゃんです<エクステ70本>胸くらいの長さの地毛をにエクステを付けて、腰までのロングスタイルへ変身しました{%キラキラwe ... » more

エクステでイメチェンのYちゃんです♪ 「スタイルを変えて〜気分も変えた〜い」ということで、エクステにきてくれたYちゃんです(前回は☆コチラからどうぞ☆) ... » more

やっぱりロングヘアがお似合いのSちゃんです♪ 髪を伸ばし中のSちゃんがエクステをつけにきてくれました<Before>{%上昇 ... » more

エクステでロングヘアに変身です♪ エクステを付けにきてくれたAちゃんのご紹介です<Before>{%上昇webry% ... » more

仲良く二人でエクステです♪ 幼なじみで仲良し同士のCちゃんとMちゃんがエクステにお越し下さいましたそれでは、お二人のイメチェンの様子をどうぞ{ ... » more

カラー&エクステのSちゃんです♪ カラーとエクステでショートヘアから大変身していただいたSちゃんのご紹介です<Before>{%上昇w ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:39

「エクステ」のブログ関連商品

» 「エクステ」のブログレビュー をもっと探す

「エクステ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る