誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    連敗

連敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「連敗」のブログを一覧表示!「連敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「連敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「連敗」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最後のコロコロバイキングで渡部陽一さんと相葉君が-30連発で負けたし(怒)今日は勝てるゲームだったのに みなさんどう思いますか?ハンデがあるのだから、仕方がないと思います。 ... » more
テーマ 連敗 VS嵐

こんなに連敗してはいけない。スポーツニュースが見れないじゃないか?うまくいかないこともあるけど、負けたらその分勝ってくれ。これから10連勝に期待。 ... » more

またまたソフトボール先週に続いて、同じ場所で連ちゃんです。今回は親善の要素がつよかったですけどね。この私がスタメンとは、かなりヤバイメンバーです。おかげで2連敗だよ。だけど、レフトオーバーのホームラン ... » more

まぁ一服!8/17 特にありません
ほとんど昨日のゲームと変わらないというか…やはり投手陣が粘り切れないのね…これで本拠地17勝34敗。ダブルスコア…何のためのホームゲームなんだろう?とりあえず3タテ免れましょうね… ... » more

一度は起死回生のブランコ2ランで追いついたんですがねぇ…まさか押し出しで終わってたとは(←G1CLIMAXで見てない)ま、いつか、いつか勝つ日が来るでしょう。もうその時は手遅れかもしれないけど(ノД`)シクシク ... » more

まぁ一服!8/8 8連敗
Twitter情報によれば今年は昭和に換算すると88年だとか。昭和88年8月8日8連敗。お見事すぎるというか…キャプテンの悪送球が布石だったのか。ソーサにイニングまたがせたことが布石だったのか。 ... » more

まぁ一服!8/7 もはや自滅…
いったい何点取れば勝てるのかな?15点?20点?教えててんてー。゚(゚´Д`゚)゚。投手陣と野手陣の間でギクシャクしなければいいんですけどね。もうギクシャクしてるかな…色んな部分でベイスターズ ... » more

まぁ一服!8/6 完敗完敗完敗
えー…書くことが何もないです…どうやったら勝てるんでしょうね?それがわかれば勝てるんでしょうね。ふーっ…このトンネルかなり長くなりそう…横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへにほんブログ村 ... » more

連日の苦しい戦いだ。地元に戻ってのvs横浜いいところで、あと一本がでない。広瀬にバンドを指示する、ベンチに理解できない。あーーこんな試合をしていては、勝てないよ。スカット連勝してよね。 ... » more
テーマ 連敗 カープ あと一本

さみしがりやのひとりごとカープ
6月28日また負けた。平日なのにがんばって応援にいったのに。こんな試合をしているようでは、ファンが減るよ。今日も、わりと空いてました。宮島さんを歌うこともなく、終わりました。負けた日は、どっと ... » more

ソフトバンクは泥沼の7連敗?! <プロ野球> 杉内投手(巨人)は、古巣のソフトバンク相手に危なげなく7回を1安打で2番手リリーフへ・・・。格の違いを感じる試合でした。杉内投手は両リーグトップの8勝目。杉内投手、和田 ... » more
テーマ 連敗 ソフトバンク 杉内投手

もうどうなっとんや。カープファンを辞めたくなるような試合ばかり。ほんまにもう!!内容が悪すぎるし、9回に打たれるなんてピッチャー総崩れ!優勝目指すどころか?ファンが減るよ。もっといい試 ... » more

さみしがりやのひとりごとカープ
カープ おーーーい連敗だよ。リベンジで応援にいったのに、帰り打ちにあってしまった。雨の中、がんばって応援したのにな??もう。しかもマエケンだったのに。外野の指定。一番前で応援したんだけどね。ち ... » more

さみしがりやのひとりごとカープ連敗
頼むから打ってくれ野村が可哀そうだよ。ピッチャーが1点で押さえたら、打たなきゃね。勝ち投手でしょ。普通。もうよわいカープは嫌いだよ。 ... » more
テーマ 連敗 カープ 1点

なんとかして〜 ... » more
テーマ 借金8 連敗 巨人

GO! GO! CD 記録更新
記録更新 今日は現地応援でまたもや負け (^^;)... トホホ、ホンマニあかんわ!これで4連敗や。「今度こそは」とオレ竜ユニにカンフーにドアラの日本一Tシャツに、バッチリ身を固めて行ったのに..... (>_しかも隣にはトラン ... » more

GO! GO! CD 連敗ストップ
連敗ストップ 去年から通算8連敗とは知らなんだ!!だが、鬼門のヤクルト戦でついに白星。ヤッパリ打線が頑張れば...。目の前で勝利を祝えなかったのは残念だが、明日からのG戦にこれで弾みがついた。明日からは、打って打って打ちまくれぇー!一昨日の神宮。 ... » more
テーマ ケーキ 連敗 遠きにありて  コメント(2)

トランペットと将棋 3連敗
今日は、小学生からの友達と久しぶりに会い、将棋を指した。3連敗した、、、ガッカリ、、最初の2局は序盤から中盤と優位に立ちながら、焦って攻め倦んで、駄目負け越しが、決まった3局目は、全然駄目、、悔しい、、、{%バイバイwe ... » more
テーマ 連敗

トランペットと将棋 さて、
 さて、 動画を公開したところで、風呂に入って、将棋大会の報告です。昨年と同じく2日制の大会。初日は2局、、、初戦が、ひどかった、、、ルールは、持ち時間が、30分。切れ負けルール、、いかに、優勢であろうとも、、時 ... » more
テーマ 連敗

それ行け・プラフォー寝苦しい・・・
寝苦しい・・・ 連敗ついでに4位に落ちゃったし・・・ロッテが蹴って、楽天入りした藪はどれだけ活躍するのか?明日はどっちだ・・・ ... » more

阪神5連敗。広島が2点を追う一回、先頭の東出から4連続長短打で同点とし、さらに敵失で2点を勝ち越し。三回に嶋の適時打、七回は栗原のソロで加点した。尻上がりに調子を上げた先発・篠田がプロ2勝目。阪神は下柳の乱調が響き、今季2度目の5連敗で、4 ... » more
テーマ 連敗 阪神 野球

タイガース、今季初めての連敗 プロ野球・阪神−横浜阪神 2 - 6 横浜 横浜が連敗を2で止めた。3回に村田の9号3ランで先制し、6回には吉村の適時打で加点。先発三浦が変化球を生かして丁寧に投げ、6回2安打1失点で2勝目を挙げた。阪神は三浦を攻略できず、 ... » more

巨人、球団ワーストの開幕5連敗 <中日>4連勝巨人は球団ワーストの開幕5連敗○中日3−0巨人●(2日)小刻みに得点した中日が4連勝。五回、谷繁の適時二塁打で1点を奪い、六回に和田の犠飛、九回には谷繁の右前打で追加点を挙げた。山本昌の故障で二回途中から登板の ... » more
テーマ 連敗 野球 巨人

総務部給与課もう何も言うまい・・・
この1週間は、大一番と呼べる試合が続いたことで、PCにはヤフーの一球速報を、出先でもほぼリアルタイムでわかるよう、ケータイに速報メールを送らせる設定をしてまで・・・もちろん、CATVを契約した関係で、帰宅してからは試合終了までずっと中継にか ... » more

またもや雨のフルキャスト好投スウィーニーを今日も見殺し勝ち星つけてやれず日刊式スコアって言うかMICHAEL大丈夫か???重症の故障でなけれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:37

「連敗」のブログ関連商品

» 「連敗」のブログレビュー をもっと探す

「連敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る