誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JC

JC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JC」のブログを一覧表示!「JC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

田畑建設のブログJC委員会
JC委員会 昨晩、稲沢JCの委員会が開催されました。委員会風景前理事会にて、4月度例会の審議が承認されましたので、今回の話の大半が8月の事業についてでした。来月こちらも審議を迎える訳でして、提出書類や内容を今 ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログまいどの小委員会
まいどの小委員会 昨晩もひとづくり委員会の小委員会を行いました。今回は担当室長の加藤さんにも参加していただきました。そして今度こそ委員会資料の完成です。委員会は16日(火)に行う予定です。毎晩JCで疲れます・・・この労力の対価 ... » more
テーマ JC  コメント(1)

稲沢JC 3月度例会 稲沢JCの3月度例会が開催されました。今回の例会は「特定非営利活動法人レスキューストックヤード」代表理事栗田暢之様を講師にお招きしての開催でした。簡単に言うと、災害ボランティア活動の団体!阪神 ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログ委員会資料 作成
委員会資料 作成 昨晩、委員会3役にて委員会資料を作成しました。先日の理事会で4月の審議が通り、8月の事業の方が詰めを向かえています。委員長の会社事務所にて、なかなか資料をまとめるのが大変です。左の委員長が寝てるよ ... » more
テーマ JC  コメント(1)

調理実習!カレー&お造り? 稲沢JC、ひとづくり委員会の小委員会を開催し、事業を見据えた調理実習としてカレーを作りました。中学生以来のカレー作り?とりあえずじゃん!玉ねぎ切って、にんじん切って、じゃがいも切って、肉をまず焼いてあとは ... » more
テーマ JC  コメント(3)

LOM全体会議・・・消防団。 JCのLOM全体会議が昨晩開かれました。稲沢JCの会員拡大について、見込み者の情報交換、各委員会の獲得目標などを発表しました。このご時世ですので、なかなか快く入会のお返事をしていただける方も少 ... » more
テーマ JC 消防団

田畑建設のブログ幸せな委員会!
幸せな委員会! 昨晩ひとづくり委員会が開催されました。当委員会は出席率が非常に高く、和気あいあいと楽しく議案を練ってます。男性陣!乙女たち!仲が良すぎてなのか、3役が頼りないのか、いつも閉店の11時30分まで ... » more
テーマ JC  コメント(5)

稲沢JC 2月度例会 昨晩、所属します稲沢JCの2月度例会が開催されました。開会前。今回の例会では、13年に施行の法人制度改革についてで、公益社団法人取得へ向けての今後の歩み、問題点などを学びました。今回司会のK原くん ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログ小委員会
小委員会 昨日の夜、稲沢JCひとづくり委員会の小委員会を開きました。委員長、副委員長、幹事の3役で集り、4月に担当する例会の細かな内容の打ち合わせ、段取り等を話し合いました。湯浅委員長と松原副委員長!講師の方とも全 ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログ京都会議
京都会議 こんばんは!昨晩、京都会議のLOMナイトに行ってきました。京都会議というタイトルですが、会議には一切参加はしていません。あしからず、LOMナイトのみの参加でした。会場は京都駅南のアバンティー地下1階!地上のホ ... » more
テーマ JC

賀詞交歓会(1月度例会) 遅くなりましたが18日に、稲沢青年会議所2010年度賀詞交歓会(1月度例会)が行われました。賀詞交歓会は2010年度最初の例会です。多くの来賓の方々や特別会員(OB)のみなさまにご出席いただきました。 ... » more
テーマ JC  コメント(1)

田畑建設のブログ遠足気分で下見!
遠足気分で下見! きのう知多半島まで遠足気分で男3人行ってきました。なぜかというと、とある施設の見学と打ち合わせが目的です。JCの事業で夏ごろに利用予定の施設で、到着までの時間!混雑予想!休憩場所など、本番さながら行ってきました。 ... » more
テーマ 日記 JC  コメント(2)

田畑建設のブログアカデミー開校式!
アカデミー開校式! 昨日、日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会ブロックアカデミー委員会開校式が、名古屋のホテルで開催されました。愛知県にある32の青年会議所から198名が、この委員会に出向し9月までいろんな事業を通じ ... » more
テーマ JC  コメント(2)

13は穴の香り。 ジャパンカップ予想
逃げる馬は、リーチザクラウン又はエイシンデピュティだが。。。ギリギリのペースで逃げてこその勝機ということは国際G1線ともなれば自明の理我がウオッカに有利なペースを望む!!【ジャパンカップ】◎5ウオッカここ目標 ... » more
テーマ JC 競馬予想 GT予想  コメント(10)

13は穴の香り。 JC予想大会
今週の東京で開催されるジャパンカップターフ及び来週阪神で行われるジャパンカップダートの2戦において予想競争を行うことにした、したというのは私が発起人だからなのだが、、私の中での競馬暦では「1年の計はジャパンカップにあり」ぐらいに好き ... » more

ダービーを勝った3歳のウオッカに凱旋門賞出走の夢を見た、、結果はかなわなかったが、それ以来ドバイへの遠征にも見られる様に陣営の心の中にも国際レースでの勲章があったはず。。。今年で引退であれば、最後??の外国馬との一戦、、ウオッカ ... » more
テーマ JC 競馬

吉備高原その後パートU そう、マラソン終わって夜は倉敷阿智神社にて近藤房之助のライブです。今回は倉敷JCの主催ということで入場無料です。会場へたどり着くと人がいっぱい。秋の夜ということでかなり肌寒かったけどブルース楽しめました。今回もPAYBACKSとの演奏でした ... » more
テーマ JC 近藤房之助 倉敷JC

稲沢JC 第2回 予定者委員会! 第2回 次年度予定者委員会が開かれました!次年度委員会の基本方針や事業計画の内容を、委員会メンバーで議論しました!来年のひとづくり委員会のメンバーは7人で、対外的な事業を計画しています!内容はまだ発表出来ませんが ... » more
テーマ JC

稲沢JC 10月度例会! 昨晩、稲沢JCの10月度例会が開催されました。本題に入る前に、スピーチトレーニングが実施され、同期入会の原くんと松岡くんがスピーチしました。原くん、緊張してます!松岡くん、淡々とスピーチ! ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログ第11回理事会!
第11回理事会! 昨晩、稲沢JCの第11回理事会が開催されました。今年度新入会員による、稲沢アカデミーの審議が昨日の理事会にて承認されました!稲沢JCでは、次回協議→協議→審議の順に承認、可決され一つの行事が開催することが出来ます ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログ稲沢JC 分科会!
稲沢JC 分科会! システムメンテナンス終了しました。またコメント等よろしくお願いします。昨晩、稲沢JCの分科会があり、稲沢グランドボウルにてボウリング大会が開催されました。本当はソフトボール大会だったのですが、雨のため急遽ボウリン ... » more
テーマ JC

稲沢夏まつり全体会議! 昨晩もJCでした。JC・week最終日!昨晩は、稲沢夏まつりについての全体会議が開催されました。7月末に開催された、稲沢夏まつりの反省や、改善点の確認、また、良かった点などを発表しました。会場の駐車場が近 ... » more
テーマ JC

忙しくて、K君の会社にいけませんでしたが、今日はいける!ということで、収めに行って来ました。全部で7袋。とりあえず、駐車場で下ろして、ん?運転席の後部座席の足元に変な格好にはまり込んでいる ... » more
テーマ JC 独り言

稲沢JC 次年度合同委員会!ボーリング! みなさんこんにちは。昨晩2010年度の予定者合同委員会が開催されました。JCは1月〜12月区切りの単年度制ですが、9月には次年度の委員会が決まり、次年に向けて活動が開始されます。来年は、社会開発室・ひとづくり委員会に ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログ西尾張6JC合同例会
西尾張6JC合同例会 みなさんこんばんは。昨晩、津島文化会館にて西尾張6JC合同例会が開催されました。例会では、今年度の理事長挨拶や、次年度の理事長紹介、役員紹介が行われました。その後、19:00より公開例会として、航空自衛隊29代航空幕 ... » more
テーマ JC  コメント(1)

田畑建設のブログJC次年度!
JC次年度! みなさんこんにちは。昨晩、JCの次年度の集りがありました。あくまで集りで、公ではなく、居酒屋での開催でした。稲沢市下津にある「なにがしこころ」!来年のJCの思いを語ってました!今週は毎晩JCです! ... » more
テーマ JC

40にして… 昨日は意気消沈
まさか、阪神が、阪神が〜〜〜〜〜〜('A`)すんだことは仕方ない。昨日、観戦中にメールが入って、一つ仕事をもらいました。運営幹事から細かい説明をざっくり受け(?) ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログ稲沢JC 総会!
稲沢JC 総会! みなさんこんばんは。昨晩、稲沢青年会議所の114回定時総会が開催され、2010年の執行部が決定いたしました。もう来年に向けて動き出しています。9月に入ると2010年の委員会も発表され、自分がどこの委員会に所属する ... » more
テーマ JC

田畑建設のブログJC 委員会
JC 委員会 みなさんこんにちは。20日の夜ですが、私の所属する稲沢JC、拡大研修委員会の委員会がありました。場所は国府宮駅を北へ500メートルほど行った所にある「町屋カフェ太郎茶屋鎌倉国府宮店」和風のたたずまいで落ち着きのある店 ... » more
テーマ JC  コメント(1)

田畑建設のブログ稲沢夏まつり!
稲沢夏まつり! みなさんこんにちは、昨日は稲沢公園にて、第14回稲沢夏まつりが開催されました。開会式!いなっピーも来てます!稲沢夏まつり実行委員会会長の挨拶!JCの祖父江理事長です。ステージでは市民コンサート、芝生で ... » more
テーマ JC  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 03:35

「JC」のブログ関連商品

» 「JC」のブログレビュー をもっと探す

「JC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る