誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    beauty

beauty

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「beauty」のブログを一覧表示!「beauty」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「beauty」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「beauty」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Never Ending Stories 人がものを買う時の決め手になるのは、「商品にストーリーがある」かどうかだ、と友人が教えてくれました。たとえば、とある高級バッグ。外国のお后さまが、妊娠中にお腹を隠すために持った、というのは有名な話。限定モノに女性が弱 ... » more
テーマ beauty  コメント(2)

2月2日の睡眠時左腕湯たんぽやけど事件から、もうすぐ一か月。しかし、私はまだ、皮膚科通いが続いているのでした。今日も、ちょっとは良くなってるかな〜という期待を抱いて、皮膚科へ。先生の「御苦労さまです。」という言葉に迎 ... » more
テーマ beauty

わたしのお気に入り わたしのお気に入りJO MALONEのフレグランス。こんなに集まっちゃいました。初めてJO MALONEを見かけたのは、ハワイのデパートで。でも、イギリス製なんです。香水、キャンドル、ルームスプレー、お香 ... » more
テーマ beauty  コメント(2)

お散歩 & 新ドライヤー お散歩中、ベビーカーに乗ってるりんちゃんに「疲れたよ〜」と言ってりんちゃんの上に座るマネをしたらたのしそ〜私の重い体で潰すわけにいかないので空気イスを ... » more
テーマ beauty

フェラガモのアメニティ コレクターというほどカッコいいものじゃなくつまらないものなんだけど私がついつい集めてしまうもの・・・ホテルのアメニテイ最初から持って帰る気満々なのでボディーソープから化粧水 ... » more
テーマ beauty

オンナ磨き 今日は美容ネタ☆最近女磨きに励んでいますいろいろな化粧品を試したり、髪型を変えてみたり。友達や会社仲間とごはんに行ったり遊んだりすることがなくなって自分のことを気にする時間が増えたのかな? ... » more
テーマ beauty 愛用品

いただきま〜す玄米
玄米 ただ今密かにダイエット中?!なんでお菓子を買う量が減った〜ここにお菓子をUPするのかなり遅いペースであります・・・私は毎年誕生日1ヶ月前になる ... » more

Hair.Beauty&specialmakeupROSE
ROSE 昨日は一日バラの香りに包まれた日でした。BVLGARI ローズエッセンシャルの新作ロゼのプロモ。従来のローズエッセンシャルはエレガントで高貴・クラシックな香りなのに対し、ロゼはピュアで透明感のあるモダンな香りです。「赤いバラ」・ ... » more

Hair.Beauty&specialmakeuppimple
pimple=ニキビにきび出現。。 不規則な食生活がたたったのでしょうか。。よかせっけんのレポートでモデルさんが「にきびの治りが早い」というような事を書いていて、今はそれに期待。痛いよ−http://www.axel-med ... » more
テーマ beauty diary

Hair.Beauty&specialmakeupBA
メイクアイテムを買いにふらふら。ついでにお肌診断もしていただいちゃいました。BAさんいつもありがとう。以前に比べ水分は充分に保持できているとのこと。やった!乾燥肌改善?肌のキメも整っているよう。よかせっけんの効果もあるのかな。でも油 ... » more

Hair.Beauty&specialmakeupdental office
歯のクリーニングをしてきました。自分ではなかなかしっかりケアできない部分の汚れもすっきり!今度ホワイトニングもしたいなあ。歯科へ行ったのは3年ぶり。8年前にバイクで転んだときにやってしまった欠け部分が、3年前と同様また・・・これでは ... » more

Hair.Beauty&specialmakeupvolcanic ash 1month
volcanic ash  1month 早いものでもう一月経ちました、つかってみんしゃいよかせっけんを使い始めて。朝晩使用しているけれどまだまだ半分以上あります。あと一月以上使えますねー。最近は顔だけでなく腕などにも使用範囲を拡げているというのに。。欲を言えばスパチュラが ... » more

Hair.Beauty&specialmakeuppink
pink 昨日はまたフレグランスのお仕事をしてきました。本当は本日発売の 『BURBERRY BRIT SHEER』。一日早く見ることができちゃいました。バーバリーチェックが柔らかい桜色ピンクで施されているガラスのボトルは可愛らしいけど凛とし ... » more
テーマ work beauty

momoiro-kitchenscent-sation color therapy
scent-sation color therapy センセーションカラーセラピーのセラピスト&ティーチャーの講座を受講。カナダ発のカラーセラピーで、10本のボトルから選んでいくもの。オーラソーマよりも簡潔でわかりやすい……かも。ちなみにセンセーションカラーセラピーは【 ... » more

Hair.Beauty&specialmakeupvolcanic ash 10days
最近洗顔後、じんわり温まっているような感じ。泡がクリーミーだからふんわり包み込んでパックするよう洗っていて、特にマッサージとかしていないのだけど...「地底の奥深くから噴火によってもたらされた火山灰。それはマイナスイオンや遠赤外線を放出 ... » more
テーマ beauty

Hair.Beauty&specialmakeupvolcanic ash 7days
volcanic ash  7days もこもこクリーミィなこの泡、使い初めて1週間になる「よかせっけん」のです。だいぶ泡立てがうまくなりました!最近洗顔していると床屋だったおじいちゃんを思い出します。シェービング時のあの泡の感じに似ていて。。立てた泡をブラシでお肌にのっ ... » more
テーマ beauty

Hair.Beauty&specialmakeupvolcanic ash
volcanic ash 広告や口コミなどで気になっていた石鹸を手に入れました! その名も...『つかってみんしゃい”よか”せっけん』桜島の火山灰シラスが入っている石鹸らしいのです。「豊かなミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きが ... » more
テーマ beauty

Hair.Beauty&specialmakeupFragrance
ここ何日か、フレグランスのお仕事をしてきました。CalvinKleinのETERNITY summerがメイン。サニーオレンジブロッサム、梨のマティーニのフルーティーでさらっとした甘さのトップノートから始まり、ガーデニアや ... » more
テーマ work beauty diary

Hair.Beauty&specialmakeupBrush
Brush 新しくメイク用ツールを買い足しました。まずはファンデーションブラシ。BOBBIBROWNやMAC、マキアージュなどでも出し始めたリキッドファンデーション用のブラシ。どこのが使いやすいか、いろいろと見たり感触を触り比べたりして、これに ... » more
テーマ beauty

Hair.Beauty&specialmakeupREVUE
サンプルをいただいたので、「新・お嬢様フェイス」 使ってみました。REVUE スーペリアステイ パクトUV http://www.e-revue.jp顔料を一度ジェル状のシリコンでくるんで”濡らし”た状態にし、さらに固いシリコン ... » more

Hair.Beauty&specialmakeupANGEL FIT
2月に新発売された、メイベリンのファンデーションを試してみました。エンジェルフィットパクト(なめらか陶器肌ファンデーション)http://www.angelfit.jp日本の研究所で開発され、日本人メイクアップアーティストと ... » more

Hair.Beauty&specialmakeupcolor&care
color&care 久々にリップを1本 買いました。最近はパレットを買うことが多かったんだけれど、久しぶりにコレは!というものが♪RMK イレジスティブルリップス C12雑誌で気になっていたものをチェックしにカウンターへ行っていろいろ見ていたら ... » more
テーマ beauty

「it's orijinal ring ,,,you'll order!!」について【まがたま】サイドカットペアリング(文字入れ可能) ... » more

Hair.Beauty&specialmakeupカテキン
カテキン ずっと気になっていた美容液、つかってみました。花王(http://kao.co.jp/)Phytomax・フィトマックスリフトエッセンスAAシミ、たるみ、乾燥を引き起こす大元の原因・過剰な活性酸素。それを無毒化する力が抗 ... » more
テーマ beauty

Hair.Beauty&specialmakeupmorning stretch
morning stretch 先日、カネボウのメイクカウンターでおすすめされ、いただいたサンプルをつかってみました。LUNASOL(http://lunasol-net.com) モーニングウェイクニングマッサージ朝の洗顔後すぐの肌にマスカット1粒程 ... » more

絵のブログ12 beauties
12 beauties ... » more
テーマ actress beauty 伊東美咲さん

みなさまお久しぶりです。やる気のなさにさぼっていました(笑)行きたかった美容院。行きたくて、行きたくてたまらなくなって、とうとうようやく本日行ってきました。がっつりカーリーパーマと、激しくなった色を落ち着けるためカラーと、増殖につぐ ... » more
テーマ beauty

メイク用品ありすぎ。(写真+) メイクコーナーを整理していて気付いたこと。・・・ありすぎ。★マスカラ★・オペラマイラッシュ漆黒・NOAHロングマスカラ(マスカラ塗り忘れて出かけた日にコンビニで購入)・パンダノンのオレンジのパッケージ ... » more

SWEETISH...NEWピアス
先月注文してたピアスがこないだ届きました☆今日から、使い始めました♪って、昨日、ちょうど満月やったので、普段使ってるピアス(ローズクオーツ、エメラルド)と、ネックレス(ピンクトルマリン)と一緒に、月光浴で浄化してたので今 ... » more

SWEETISH...髪クサイ
お風呂にちゃんと入ってます。汗かいたわけでもありません。シャンプーもちゃんとしてます。・・・って、このシャンプーが原因です。昨日、今まで使ってたシャンプーが切れたのであたらしいの買ってきました。ちょっと気 ... » more
テーマ beauty complaint 独り言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 03:31

「beauty」のブログ関連商品

» 「beauty」のブログレビュー をもっと探す

「beauty」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る