誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    割り切り

割り切り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「割り切り」のブログを一覧表示!「割り切り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「割り切り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「割り切り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3kgかぁ。結構ついてしまいました。。。どんなに食べても太らない子もいるんですよね。うらやましい限りです。しかも出るとこ出てるし、ボン!キュ!ボン!体型の維持って難しいです。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

ダイエット開始ということで、昨晩はウォーキングを開始。食事制限で体重落とすのは我慢すればいいのですが、健康的に行こうと運動を開始。私の場合、散歩程度ですが…桜も咲いていい季節ですしね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

昨晩、久しぶりに体重計に乗ったらなんと、3kg増し・・・。冬から食べ物がおいしくなるので、気を抜いてしまった・・・。これはまずいですよ〜。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

スキンを変えてみようかと・・・。前のは地味でしたけど、今回のもやっぱり地味・・・かな。そしてタイトルは「いちご練乳」違った意味でチョイエロい。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

割り切り出会いジャンキー割り切り
今日は花粉飛びまくりじゃないですか?今年一きついんですけど…。悲しくもないのに涙が止まりません。え〜ん ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

天気はよく、土曜日といこともあり、かなりの人が桜の木の下でよっぱらってました。しかも、昼から…気持ち良さそうでした。私は、いい気分でいられるのは、少しの間だけで、すぐ気分が悪くなってしまします。後悔ば ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

ううっ。そんなに飲んでないのに・・・。昨日は、いい御天気でしたよ。確かに。天気がいいとこちらは別のものと闘わなくちゃなんないのよ。お酒いただいてる時はそれは楽しいですよ。でも、あの、トイレ ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

よりによってなんと今日。花見。しかも昼から…休みなので強制ではないんだけど、行かないわけにはねぇ…。はぁ。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

天気が悪いため、今日の花見は延期。いつになるかは未定。やるならはやくしてくれ〜。というのが本音。雨なのに朝から目はカユイし…来週…だろうなぁ。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

目がヤバいです。しょぼしょぼです。腫れぼったいし、お化粧できないし、最悪です。なんだか、いつもどこか調子悪いような… ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

早速、今週末花見があるそうな。。。社内イベントは強制参加なのでよっぽどのことがない限り、断れません。。。まったく気の早い話です。まだ、寒いのにね。寒いわ、花粉症出るわだったら最悪だわ。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

寒い、寒い…。春着にしたものだから、昨晩の寒さはこたえました。ほんと。温かければ花粉が。寒ければ寒いで風邪をひくかもという不安が。考えすぎですね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

そんな訳で、お花見が社内であるのですが、私にとっては恐怖のお花見で、くしゃみと目のかゆみとの戦いでもあります。場所取り当番に当たったりなんかしたらもう大変です。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

花粉症って年々きつくなってるんですよね。ぴーくの時はマスクにサングラスで外出。あやしさ満開です。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

今回の生理終わってから、おりものも普通?なのかな前よりだいぶ少なくなりました〜。多分、普通これぐらいなのかな?前はやっぱり多すぎました。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

天気がうよくてイイ気分でいたら、鼻水が…ずるずる目がしょぼしょぼっとしてきました。。。花粉ですね。今年はでもまだましですね。わからないですけど… ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

爽快爽快。天気は悪いけど、おぱんてゅをそのままはけるってとても爽快。かゆくもならないし、なんだかおなか軽くなった感じ。とても爽快です♪ ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

終わったっぽい。今回すごい楽でした。期間も短かったですし、いつもこれくらいだといいんですけど。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

なんだか鉄臭いんですよね。最近、生理臭が…いつもとちがうのでとても気になりますね。気になりだすとダメですね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

浮いた話もなく、ぼーっとしてます。生理中だからエッチな気分なのに最近してないなぁ。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

あばたー追加できました。かわゆい♪でもこの子がお下品なのです。なんだかかわいそう…。そして生理中。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

おりもので悩んでたら、月のモノがはじまっちゃった。今回はおなか痛くないです。私の場合決まって23〜25日周期かな。不順な友達はうらまやしがるけど、だいたい決まってくるのもなんだか。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

こんなに気軽に遊び半分に割り切り恋愛ができると思わなかった・・・ もしも、『擬似恋愛』を楽しむ事だけが目的の女の子と出会うチャンスがあったならあなたならどうしますか? 『都合のいい恋愛』を求めるのが男だけではないと知ることができたならあなたならどうしますか? ... » more

割り切り出会いジャンキーおっと
女の子のカラダっていろいろあるようで、いつもお昼一緒に食べる子もおりもの多いって…私だけじゃないんだと…p.s.コメントいただきありがとうございます。このようなお下品で稚拙なブログで申し訳なく思っております。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

割り切り出会いジャンキー確認
部屋に帰って部屋着に着替える途中で、おぱんちゅ確認。シートは結構きれいな状態。触ってみると、シートに触れている面はさらさら、指を入れるとヌルっとしてた。これでいいのかよくわからない… ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(2)

割り切り出会いジャンキー湿ってる?
濡れた感じは自分でも分かる時と、あれれと思う時があるんですが、こう洗浄を繰り返していると、なんかいつも湿った感があるんですね。なんとなく。ほんとにこれでいいのかな。と思います。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

割り切り出会いジャンキーにほい
自分ではよくわからないんですが、昨日触った後のお手手のにほいがあったので、大丈夫かなと。おりもので調べてみると、しゃがんだだけでにおうひともいるとかで、実験。大丈夫だけど、自分のにほいってあまり分からない ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

ピーピーなのでゴロゴロ。ゴロゴロしてるとついつい下のほうを触っちゃうんですよね。この前買ったレディコミなんて読んじゃうと強く触っちゃいます。でも、イキそうになって力が入ると、お尻から違うものが出てきそうに ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

昨晩、少しお酒飲んだんですが、冷たいものですので、おなか冷えてるのに、下からも冷たいものを入れるもんだから、ピーピーです。後悔してます。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

割り切り出会いジャンキーおなかが…
トイレの度に洗浄。恥ずかしいのでゴミも持ち帰り…冷たくておなかが冷えるのかな。下し気味。温めて使うほうがいいです。でも職場ではそんな余裕はありません…。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

 

最終更新日: 2016/12/04 03:28

「割り切り」のブログ関連商品

» 「割り切り」のブログレビュー をもっと探す

「割り切り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る