誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    割り切り

割り切り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「割り切り」のブログを一覧表示!「割り切り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「割り切り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「割り切り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日、遅刻しちゃった。。。なので、肩身が狭い思い。起きた時には切望的な時間でした。目覚ましのかけ忘れはありましたけど、よく目が覚めたなと。はぁ。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

割り切り出会いジャンキー割り切り
お腹イタくて、深い眠りに落ちるのは朝方になってしまいます。ウトウトはするんですが、寝がえりとか、無意識にお腹に力が入ってるんでしょうね脱力すると激痛。鎮痛剤飲んで安静にして、寝てます。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

割り切り出会いジャンキー割り切り
ちょっと今回きついです。おなか痛くて眠れないんですよね。夜になると限って超イタくなるんです。というわけで、寝不足です。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

休みなのにお腹イタイ。ずんと重い感じが抜けません。赤いゼリー見たいな血のかたまりは出るし、うわっとなってます。ゆっくりしときます。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

また休みと思ってたら女の子の日になってしまいました。大量出血中。いつみてもグロい。慣れることはできません…。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

気合いというかなんというか、ふわふわしてます。休みボケが抜けません。。。やる気なし子です。あらら・・・ ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

連休が終わってしまいましたねぇ。悲しいですねぇ。たまにあるからいいんでしょうけど、なんだか暇なんですけど自由はいいです。天気も良かったですし、いい休みでした。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

ホントにすることが無いので、近県の温泉巡りでもしようかと。一人旅なので、のんび〜り行くつもりです。もっと早くそうすればよかった。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

中途半端に長いから何もできないです。もう少し長けりゃ旅行とか行けたのに…30日に有給貰えなかったのが悔やまれます。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

今日も土曜出勤。昨日いきなり明日出れるかって…。みんな私に押しつけてずるい…・あーあ。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

お昼休み中。案の定、人少ない・・・。これだったら休みでいいじゃんと思います。だって、半分以上いないんですよ。今日は早く帰ろっと。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

のんびりしてます。銭湯にいって骨抜きになっちゃってます。体重もベストに戻ってました。小さい女の子の子供と一緒に湯船につかってました。子供はかわいいですね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

明日は休みですね〜。天気もよさそうですしね。今晩は銭湯に行ってゆっくりつかってこようかと思ってます。体重もきっちり計ってきま〜す。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

ん〜1kgがなかなかおちないですねぇ。ばんごはん食べないでお風呂入る前に体重計乗ったら平均体重。んで、上がってもう一度計ったら-1kg。御飯だべて計ったら+1kg???2kgも食べたってこと? ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

ついにGW週に入っちゃいましたね。世間では7連休とかって言ってますけど、私は30日出勤なんで…あーあ。ってしつこいですね。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

昨日は14時くらいに上がって、そのまま買い物に行きました。せっかくなんで、アリス・イン・ワンダーランドでも見ようかなと思ったけど、時間が合わず断念…。ぶらっとして、帰りました。今日はゆっくり休むとします。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

ホントに30日は休みの届早く出しとくべきでした。予定ある人は早々に出していたので、ほとんどお休み状態になるんじゃないかな。しまったー ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

今日はなんと土曜出勤。昼までですけど、30日は休めないし、土曜出勤させられるし、なんだかなぁ。しかも、そんなにやることないし… ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

大型連休ですね。私はカレンダー通りの休みなので、30日は出勤。この一日が入らなければ、8連休だったのに…。有給願い出したら、月末につき却下されました・・・。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

昨晩、部屋でワインを一本飲んじゃった。しかも、とっておきの為に置いておいたビンテージ。でも、そう思えばそうなのかな?とかぐらいにしか思わなかった。なんか悲しいです。私の味覚って…。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

ここからがなかなか減らないんですよね。増えたり、減ったりで結局1kg増。食べないと落ちるけど、持たないですし、空腹でイライラしますしね。健康的にやりたいですね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

銭湯はいいですね。昨日またいっちゃいました。ダイエットも兼ねて、すこし遠めの銭湯へ。足が伸ばせるお風呂はいいですね。ゆっくり入ってきました。でも、行きはよいよい、帰りは少し帰るのが鬱になりました。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

終わったぽいです。生理。今回はきはじめ大量+痛み。つらかった。後半はそんなに気にはなんなかったですね。銭湯効果かな。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

習慣とは恐ろしいですね。今日は昼まで寝てるつもりが、目が覚めてしまいました。お休みなのに。なんだか損した気分になるのはなんででしょうね? ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

お昼食べながら更新中。銭湯行ってからおなかの具合は、いいです。生理中独特のずしんとくる感覚が少ないような。お昼は控えめで。あとはこの後やってくる睡魔との闘いです。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

昨晩に体重をきっちり計ろうと思い、銭湯へ行きました。体重計があるのは銭湯しか思い浮かばず・・・入る前は、やっぱり家の体重計は間違ってなく、1kg減。出た後にもう一度…もう1kg減。おおっ! ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

おなかは痛いけど、食べれちゃうんですよね。おなかがすいてるわけではないんですけど、量が多くなってます。確実に。でも体重は1kg減ってるんですよね。体重計がおかしいのかな。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

上は目と鼻が大変だし、下は痛いし、大量に出てるし…。状態は最悪です。でも、食欲はすごいんですよね。たくさん食べれちゃうんですよ。これが、満腹感がないというか、これではまた… ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

やっぱりきました。。。かなりつらいです。生理痛。ち骨が引っ張られる感じでとても痛いです。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

今はすごい食欲。生理前なのかなぁと。生理前って食欲と性欲がすごいんです。今は大食でエッチなわたしです。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

 

最終更新日: 2016/12/04 03:28

「割り切り」のブログ関連商品

» 「割り切り」のブログレビュー をもっと探す

「割り切り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る