誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    割り切り

割り切り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「割り切り」のブログを一覧表示!「割り切り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「割り切り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「割り切り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

割り切り契約割り切り最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には、別れが待っている。割り切りもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ〜〜〜ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきた割り切りではあるが、「金八先生 ... » more
テーマ 割り切り

割り切り出会いジャンキー薬が合わず
最近、薬が変わったのですが、私に合わず気分がいつも悪いです。気分が悪くなるので飲まないようにはしてますが、これは替えてもらわないとやってられません。フラフラしちゃうんです。外に出られないです。ホントにタイトル通りジャ ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

八月も今日でおしまいですね。ですが、残暑この上ない暑さですね。私はこの夏でかなり痩せたかな。体調があまり良くなかったので海に行かない初めての年になっちゃいました。おおげさか・・・いきたかったなぁ。海。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

実家に帰りました。電話では体調があまり良くないとお母さんには言っていました。実家に着くなり、やはりここ最近で急激に体重が落ちたこともあり、かなり心配されてしまいました。お母さんにはもう帰っておいでとまで言われ ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

無事始まりましが、またまた大量にでててマス。なんともないと思うけど、飲んでなかったお薬も飲んでいますので、ちょっと不安。テンションもなんだか上がらないです。自分でも、こんなに波があるとは思いませんでした。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(2)

体調はよくなってます。まだ通院はしないといけないですけど。平気です。しかし、暑いです。梅雨が明けたと思ったら暑すぎます。社内はクーラーガンガンで寒い。体感温度差がヤバいです。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

割り切り出会いジャンキー眠気が…
出されたお薬を飲んでいるんですけど、ものすごい眠気が襲ってきます。発疹はでるし、眠たくなるし・・・。お仕事中もコックリコックリ。よくばれないなと。バレてるかもしれませんね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

割り切り出会いジャンキー一難去って
一難去ってまた一難でした。。。薬があまりカラダに合わなかったらしく、今度は発疹が出てしまいました。小さい時からアトピーはありましたが、今では気にならないくらいでした。すこし、かゆいなとおもったら、あっ ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

良くなりましたぁ〜。いや、大変でした!ちょっと暗くなってたんですが、もう大丈夫です。お騒がせしました。聞いたことない病名だったんで、心配になりましたけど無事、生理もきましたし。でも、治ったと思ったら生 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(2)

お腹が痛いのがおさまらず、おかしいなと思い病院へ。憩室炎。初めて聞いた病名。とりあえず、安静+絶食でした。仕事もやすんでます。。。なんか、体力が落ちてます。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(2)

割り切り出会いジャンキー激べり
最近、疲れが残り、眠気がすごくあります。おととい、昨日とお休みだったので、今日はまだましです。体重も、ベストより5kgダウンとちょっとおかしいです。食欲もあまりありません…だましだましの日々です。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

体重が減りすぎかも…力が入りません。生理が原因かなぁ。血が足りない。お肉は食べる気があまりしないので、季節的に、そうめんとがおうどんとかばかり。手軽にできますし。お昼はパンが多いですかね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

生理も終わって気分は爽快。ナプキンから、サラサーティにチェンジしてもこもこ感もないし快調です。暑くなってきたので、蒸れるのが嫌ですけど。。。デスクワークなので仕方がないです。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  トラックバック(1)

体調が上向いてきました〜。出血は今回少なかったので、今はほとんどありません。ナプキンはさらさらです。今回は、お腹が痛くてキツかった〜。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

だいぶ落ち着いてきました。でも晩になると気が抜けるのか、とても痛くなります。そんな時はeve飲んでお腹さすってます… ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

お腹が重たくてイタイです…せっかくの休みなのにホントとほほです。。。座ってるより、立ってる方がマシなんですよね。我慢しか無いんですけど。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

はじまりました・・・でも、全然出血量が少ないんです。。。汚くはないから、いいんですけど。そんなに血となるものを食べてなかったかなぁと。実際、体重も減ってるんですけどね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

イタくなってきました。そろそろ、きそうですね。いつもながらいやなもんです。快調な日の方が少ない?かも… ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

雨も上がっていいお天気になりましたね。でもまた悪くなるみたいですね。晴れ続きも困るんでしょうけど、私は晴れてた方がいいですね。雨が好きな人なんてそういませんか…。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

昨晩はちょっと遠出をして、スーパー銭湯というところへ行きました。清潔で、広くていいんですけど、大人数利用するせいか、私には塩素臭く感じました…。暑い温水プールだな。ここだけかも知れませんが…。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

休みですね〜いいお天気です。今日は掃除してお布団ほして、冷蔵庫の中身の買い出しに行ってと…文字にすると結構、あるな。んで、久しぶりに銭湯にでも行くとしますかね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

お腹すきました・・・お昼までもう少しありますが、朝起きるのが少し遅くて食べそびれました。。。お化粧するか、朝ごはんにするか・・・お化粧です。ええ10対0で圧勝です。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

雨ですね。最近天気良かったので傘をさすことがなかったんですけど傘の出番ですね。でも私は部屋から駅までなんですよね。駅から勤務先までは地下なので傘いらずです。なので、よく忘れます… ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

絆創膏を貼ってみっともないので、今日はスニーカーで出勤。スニーカーは楽やっぱり楽です。なんと言っても歩きやすいのがイイですね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

私は必ず新しい靴は、靴ずれします。かかとがほとんどですが、昨日はミュールだったので甲の部分の皮がズルりとむけました。イタイけどこれは慣れなので仕方がないんです。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

崩れてないじゃん!ということで、昨日買ったミュールで出勤♪かわいい。いま、一番のお気に入り。にしても、暑くなりましたね。。。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

今日は朝からショッピング。ヒールが少しくたびれてきたので見に来ました。あまり、これといって惹かれるものはなかったので、同じものを買ってしまいました。。。かわいいミュールがあったので、悩んでしまいましたが、 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

やっと温かくなってきましたね。ぽかぽかしてホントに気持ちいいです。お布団干したので今日はふかふかのお布団で寝れます。でも来週から天気が崩れるっていってましたね。梅雨らしいですよ。雨は嫌ですね。 ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い

最近悪いことばかりだったので、いいことを書きたいんですけど、困ったことにこれといってないんですよね。日々の小さな幸せ。これは素晴らしいことだと思います。ちょっと大層ですかね? ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

眠い目をこすり早起き。いつもより、30分早く起きました。おかげでお昼はお腹がすきました。というわけで、ランチ中。お腹はまだイタいけど、お腹は減ります・・・ ... » more
テーマ 割り切り 割り切り条件 割り切り出会い  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 03:28

「割り切り」のブログ関連商品

» 「割り切り」のブログレビュー をもっと探す

「割り切り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る