誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小野大輔

小野大輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小野大輔」のブログを一覧表示!「小野大輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小野大輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小野大輔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新ブログタイトル→おのでぃ やっぱきもいので(笑)普通に第一稿に戻したwしかし小野効果で、こうもアクセス数があがるとは〜みんなやっぱりDが好きなのねん愛されてるのねん♪(記事下のニコ動は何か問題あったら、そのうち消すかも?まぁ自分視聴用でもあるので ... » more
テーマ 小野大輔 声優アワード 坂本真綾  コメント(7)

Dにベタ惚れな今日この頃w ダーカー二期が一段落したと思ったら、妙に小野Dに狂い始めた昨今wま、誕生日同じだしね...以前からあたりきに好きだったんだけど♪(とはいえ初めて意識し出したのは一昨年秋の黒執事からかぁ)まずはミラクル☆トレインの月島十六夜を ... » more
テーマ ミラクル☆トレイン 小野大輔 みなみけ保坂

ミラクルトレイン 12月12日 誕生日おめでとう! ミラクルトレイン「両国逸巳」12年12月12日に生まれ今年で9歳。。。「六本木 史」2000年12月12日。。。「月島 十六夜」2000年12月12日生まれ「飯田橋 麗夢」2000年12月12日生まれ「大門哲也」2000 ... » more
テーマ アニメ 小野大輔 森田成一

動画サイトで春の新作アニメをチェックしていたら「花咲ける青少年」?ファンの方には申し訳ないですが、正直、未チェックタイトルも初めて聞いたわけですしwwで、とりあえず視聴・・・。んー、おもしろくない訳じゃないけど、花鹿みた ... » more

小野大輔タイムが終了しました・・・。 福岡地区では、昨夜(てか今日の早朝?)黒執事、みなみけおかえりの最終回が放送されました。私にとってこの時間はテレ朝の日曜朝のスーパーヒーロータイム以上の夢の時間であるので福岡の月曜深夜の小野大輔タイムと命名しています!みなみ ... » more

アイモアイモ? タイトルなし ?
おのでぃのアルバム(初回盤)確保(゜∀゜)キターーーー!!!(゜∀゜)キターーーー!!(゜∀゜)キターーーー!!(゜∀゜)キターーーー!!待ってたよーアニメイト!!ありがとぉー!!ひゃっほーいヾ(≧ ... » more

アイモアイモ? タイトルなし ?
EXILEの事務所の社長?のブログがえらいことになっているらしい…予想通りで吹いてしまったまぁ某アイドルグループと同じ道を辿らないことを祈るよ…EXILEそんなに興味ないんだけどもね ... » more

アイモアイモ? タイトルなし ?
すがぽんとめぐーのブログに小野Dの介入がwwwすがぽんもめぐーもハンサムキャンペーンが気になっている様子…確かにハンサムキャンペーンて…ってなるわなwwwでも二人のブログみて、小野D愛されてんだなぁとかしみじみ ... » more
テーマ 小野大輔 声優

みなみけおかえり 第8話 「法ですよ」 感想 アツコかわいいよアツコ 今回は久し振りに保坂先輩が登場!保坂先輩のごく、普通の(?)日常の生活を見せてくれました。なるほど、コレなら人望もあるし、キャプテンをやっていても不思議じゃないですね。南春香というスイッチが入らなければww(余談 ... » more

アイモアイモうはwwwwww
りょこたんのブログがや ば いwwwwwwお姉ちゃん違和感ないよ!!りょこたんかわゆいよ!!ヒロC似合いすぎだよ!!素敵な写真をありがとうですよ。ほんとに。小 ... » more
テーマ 小野大輔 SZBH

クラナドASを視聴しようと思ったら、どこの動画サイトを削除されていましたww。ま、2週間待てば地上波で観れるし、我慢しますか(^^;)あと、某ブログにラン○ィスの武力介入が開始され、大手のアニメ感想ブログにキャプ画の削除依頼が ... » more

CLANNADAS・・・うう、初夜の話なのに・・・初夜の話なのに・・・まあ、期待して俺が悪いがwwしっかし、渚、あんたすげぇよwwさて、黒執事の感想を・・・今週のお話の感想より、来週の黒執事の中であの歌が流される ... » more

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話 「知ること」 感想 白石稔は出てくるの?  空を見上げる少女の瞳に映る世界すっげー長いタイトルwwどうやって略すればいいんでしょう??wwこのアニメは福岡ではOAしないし、全然知らなかったんですけど、nさんのおススメがあったんで視聴!ファン ... » more
テーマ アニメ 空を見上げる少女の瞳に映る世界 小野大輔

みなみけおかえり 第2話 「オレも」 感想 カレーの妖精ww 千秋、数学の問題だ!3分の1のお菓子と2分の1のお菓子ではどちらが美味しいお菓子でしょうか?・・・・・・夏奈、それ数学ちゃう、算数・・・いや、家庭科?道徳?しかし、千秋をフリーズさせてしまうほどの強烈的な質問 ... » more
テーマ 小野大輔 みなみけ みなみけおかえり

宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」 感想 スポンサーがいねえ! とりあえず、ネットで見たんですが、昨夜(今日の早朝?)福岡、TVQでも放送が始まりましたんで、リアルタイム視聴をしました。福岡では放送予定無かったのに12月に急に放送するようになったのはTV東京ではえらく力を入れて番宣している ... » more

Ting-a-lingJust do it!((笑
今更ハルヒの激奏を見てるあたしwwwおのDが可愛くて可愛くて…もうホント、たまらんですよ((←え本命は鈴だけど…浮気しそう…((←ォイ「いっちゃんですよ〜」って…か、かわっwww可愛いよおのD可愛(( ... » more

ああして隠した方がもっとエロいと思うけどな。まさにその通り!湯気やこうもりなんて必要ないんです!昭和60年代の地上波なんてゴールデンタイムからパンツ、B地区解禁でしたよwそれを見て育った世代の人たちが今の ... » more

Ting-a-ling歌詞ー&まもおめっとwww
皆さんぱっぴー((笑またまたおのでぃ〜最近おのでぃpushしすぎ?((笑宙〜そら〜小野大輔流れる雲を追って知らない道走り抜けた見つけにいこう あの星 ... » more

Ting-a-lingD画像ー
D画像ー もす!もす!もす!秋もす!((ん…もう秋じゃない…?今日はおのでぃの画像を貼りまーっすwwwうーんwwwハンサムだなぁwww持ち帰るときはコメントよろしく! ... » more
テーマ 小野大輔 画像

黒執事 第九話 「その執事、幻像」 感想 「その羊、現像」 黒執事を観る前に夜桜カルテットを観ていたんですが、今週はB9のUP画像があんまりよくないですねえ。それとも画像が良過ぎて私のISDNに限りなく近いADSLの処理速度が追いつかないのか??wwよつべでの視聴になりました。今 ... » more

Ting-a-ling歌詞ー
今日はおのでぃね真夏のスピカ小野大輔今日も 31度の真夏日だと TVは言うふっと 思い出したんだ真昼の空 輝く星溢れ出す 懐かしい記憶伝えたい ... » more
テーマ 小野大輔 歌詞

小野大輔ファンとしては福岡の2009年新春は「黒執事」と「みなみけ〜おかえり〜」が放送開始と7分間バッティングするため複雑な思いなのは先日の日記で書きましたが、なんと、その時間帯に「黒神」もバッティングすることが判明しました ... » more

Ting-a-lingもす!あきもす!
やっと聞けたよーテディかわゆいなぁwwwおのでぃの外国人の真似がなんかツボwwwかわゆすぐるwww辛辣な意見{%音符A(キラキラ)hdeco%}GJwww{%音符A(キラキラ)hdeco%}書 ... » more

ぷにぷにあーぷにぷに正直、このセリフだけで今回は3回イっちまったZE!このままニュース速報が入り番組中断しても満足できたのにものすごい展開にビックリの今回の黒執事でしたww女王と我が悪しき名において命令する奴 ... » more

Ting-a-lingおのでぃ画像〜☆
おのでぃ画像〜☆ おのでぃかっこいいよおのでぃ最近、すごく好きぃ黒執事。セバスチャンいいよかっこいい ... » more

ふとんがふっとんだ!うわぁぁ、不覚!こんなベタな駄洒落で大笑いしてしまったぜ!昔、ウイングマンの作者桂正和も口にして、鳥山明がDr.スランプの作品の中で酷評した伝説の駄洒落をwww今日はこれを視聴する前にあか ... » more

黒執事 第三話 「その執事、万能」 感想 福山執事DEATH!  これでも私、執事DEATHついに本格的に登場してきましたね福山執事wwルルーシュやルカとは違ったキャラ、福山さんの役幅の広さにリスペクトしますよw。死んでお詫びしますってあんた死神だろ!セバスチャンは気づ ... » more

坊ちゃん、なかなかいい格好をされているじゃありませんか。いも虫の様でとてもぶざまで素敵ですよ。小さくて弱いあなたによくお似合いだ。坊ちゃん、お強請りの仕方は教えたでしょ?ああ、この台詞だけで、何回PPP(自主 ... » more

福岡でも週末から日曜にかけてどんどん、秋の新アニメが放送されています。その分に関しては後で感想をアップしますが、あの話題の作品も4日遅れで福岡でもオンエア執事小野大輔んー、このタイトルでも全然苦情が来ないくらいしっく ... » more

さっきとあるサイトを観ていたら、電王の映画に浩史とおのでぃが出演!!まさかのDGSコンビですwwてか、いつまでDGSコンビで共演するのだろうか・・・・?しかもまた電王wwいつまでやっているんでしょうね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 02:43

「小野大輔」のブログ関連商品

» 「小野大輔」のブログレビュー をもっと探す

「小野大輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る