誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小野大輔

小野大輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小野大輔」のブログを一覧表示!「小野大輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小野大輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小野大輔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

声優さん ラジオやばすぎ 席、立てない…(笑) こんばんは昨日、荒太くんとご飯行って、12月の箱根旅行の話とかこないだのTDLの話とか、最近のよもやま話とか、い ... » more
テーマ 小野大輔 神谷浩史 DGS

アニメ声優 小野大輔 ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメ声優小野大輔さんをピックアップします。小野大輔さんといえば宇宙戦艦ヤマト2199の古代やデュラララの静ちゃんやら他にも執事だったりなんやらかんやらすごいの一言につきる活躍をされてますよね。声優と ... » more
テーマ 小野大輔 アニメ声優 アニメファンおすすめ

オタ日記今更ながらおれパラレポート
今更ながらおれパラレポート いちよ、ネタバレしてはいけないと思い、 両国が終わってからと思ってたら、年越してしまいました(-_-;) 早く会場に行かないと売り切れるグッズがあると聞いたので、 早めに会場へ! 7:00前に会場周辺についた ... » more
テーマ 小野大輔 おれパラ ひとりごと

オタ日記おれパラに参加します!
おれパラに参加します! なんと今年、おれパラ2012に参加します!今まで、参加したかったのですが、いまいちどこでチケット買うのか分からなかったのですが、小野Dの新曲を買ったら、先行予約ができるということでダメもとで応募してみたら、 ... » more
テーマ 小野大輔 おれパラ ひとりごと  コメント(2)

ギアス外伝とヤマトリメイク 最近ちょっと気になっておりますな(笑どちらも要するにリメイク作だけど、双方ともリメイクできるだけの実績と時代性があり...まぁ一時代を築いた、というより第一次アニメブームの火付け役であるヤマトは比べること自体が何か違っている ... » more
テーマ 小野大輔 宇宙戦艦ヤマト2199 コードギアス外伝・亡国のアキト

夢に小野D&ヒロCが出てきたwwww 夢に小野DとヒロCが出てきました(^^♪なぜか、ヒロCが主役のドラマwww学園ラブコメディー!?です。◎配役ヒロC…女生徒にモテモテの保健教諭。実は小野Dが好きwww小野D…熱血指導!?の体育教諭 ... » more

オタ日記韓国とか関係なく
韓国とか関係なく 中村蒼、K−POPのKARAが「ダイスキー!!」と絶叫。客席の女性ファンはドン引き状態 - BIGLOBEニュースこのニュースで韓国アーティストが好きなことで引かれたいみたいなコメントが多々あったが、多分、韓国とか関 ... » more

小野Dinダンタリアン うおぅ、一つチェックし忘れ(苦笑久々におのでぃ分を補充できそうなダンタリアンの書架(神様のメモ張にも出てましたが...四代目ってw)GOSICKの後番というのをついうっかりしてましたわ(上記もだけど)近年1話見逃しと ... » more

オタ日記カラオケに行きました。
カラオケに行きました。 オタ友とカラオケに行ってまいりました。いつものようにカラオケに行く前にアニメイト行きましたwww購入品はハルヒのコミックの新刊、BLマンが4冊、学ヘタ公式ビジュアルブック雲雀様&骸のマグネットクリップ雲雀 ... » more
テーマ 小野大輔 神谷浩史 柊かがみ

オタ日記携帯紛失しました(/_;)
昨日、父を迎えにボーリング場に行き、帰宅した時には携帯がどこにも見当たらない。トイレに行った時にはあったのは覚えているんですけど、どこにも見当たらない。また、戻ってボーリング場に行ったけれども、見当た ... » more

オタ日記擬人化しすぎだよ(/_;)
擬人化しすぎだよ(/_;) ヘタリアの爆発的人気!?のおかげで最近擬人か多いですよね!けど、今度アニメ化する擬人化作品がゴキブリの擬人化!!世の中で1番と言っていいくらい嫌いなあ奴を擬人化!!しかも、声優さんが・・・ ... » more

今更ながら熱烈ANSWER買いました 今更ながら小野Dの新曲をゲットしました。アマゾンで視聴した時から気になっていたんですが、今日、友人とアニメイトに行ったら、3週間前にはなかった小野Dの曲があったので、即DVD付きのを買いました(=⌒▽⌒=)こ ... » more

オタ日記新年早々小野Dを求めて!!
新年早々小野Dを求めて!! 今日の読売新聞の朝刊に イケメン声優特集の記事があるという情報を入手しました。 そこには小野Dが出ていると聞いたので、読売新聞を近所のコンビニ買いに行きました。 しかし、読売新聞は扱ってないと言われ、 別の近 ... » more

オタ日記小野Dおめでとう!!
小野Dおめでとう!! 先週の神谷浩史さんの6位に引き続き、今週は小野Dが5位を獲得そして、ミュージックDVD部門では水樹奈々さんが1,2フィニッシュ!!今年の最後のランキングを声優陣が荒らしましたねえ{%顔 ... » more

皆様、お久しぶりです。けっして、仕事が忙しかったからでも、病気になっていたからでもありません。PCが故障したからですwwwもともと調子が悪かったのですが、立ち上げるときに途中でフリーズしてしまったり、 ... » more

オタ日記紅白の応援隊
紅白の応援隊 今年の紅白の応援隊に水樹奈々さんが起用されます!!今年も紅白出て欲しいなああ!!今年はアニメ枠ができるみたいだし、男性声優も出るかも!!小野Dあたりが・・・。普通に、週間ランキングとかも ... » more

☆ 祝 ☆ 小野大輔 生誕祭 なんと今日は私の誕生日でもあるのですが・・・・小野大輔さんの誕生日でもあるんです(≧∇≦)・・・そろそろ届いているといいですが・・・これからもステキなステキなオノDでいてください❤{%ハート4w ... » more

、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」 ラジオ大阪時間変更のお知らせ!? 今まで1314OBCラジオ大阪での放送時間が土曜日の23:30〜24:00でしたが土曜の放送では次回のラジオ大阪放送時間は日曜日の23:00〜と話していました〜(確かオノDが)まだどこも変更していないのですが・・・どうなるの ... » more

登録100万人突破記念特番『Say!You Young』デジタルラジオ「超A&G+」で動画付き生放送されます。4月9日(金)神谷浩史神谷さんの回のみ時間変更があります。平日25時〜27時9日(金)のみ 26時 ... » more

ドラマCDの次は遂にアニメ化!人気シリーズ『Starry☆Sky』が2010年にアニメーション化決定!!2009/12/10 10:08 星の導きで、今、想い重なる――12枚のCD「星座彼氏」シリーズと4作のゲーム「 ... » more

花咲ける青少年 NHKで放送開始 花咲ける青少年再放送3/31深夜25:00〜男前とばかり出会い夫探しをする話です豪華キャストですよ〜キャスト花鹿(かじか) 遠藤綾 立人(リーレン) 森川智之 ユージィン 小野大輔 ルマティ 浪川 ... » more

Dear Girl サンダー 売ってました 超!A&Gショップではまた売り切れになっていましたね。神戸市垂水区のコンビニでは毎日売っていま〜す。セブンイレブンはブラックサンダーアイスも売っていましたよ。ブラックサンダーとBIGサンダーも並んでありました。メ ... » more

見ているアニメをメモしています。兵庫県版月曜深夜MONDAYPARK君に届け!関東広域圏 日本テレビ(NTV) 2009年10月6日 - 火曜 24時59分 - 25時29分 中京広域圏 中京テレビ(CTV) 2009年 ... » more

Dear Girl サンダー コメント 35種類のうち DearGirlサンダーの一言コメント。今のところどうやら同じ箱には5種類ずつのコメントになっているようで35種類まで見つけるのは至難の業っぽいです〜とりあえず私が見たコメントです。ネタバレです。おいしさ ... » more

DearGirlサンダー売り切れ続出ですね文化放送での通販もページがなくなっていました。WORKING!!先行放送が読売テレビのMONDAYPARKでやっていました〜君に届けの前にや ... » more

その後の声優アワード さてさて、未だ興奮さめやらぬ?という感じの声優アワードなのですが...でも、自分としては、その実まだまだそこまでの心境に至ってないような気がぁ...要するに、そうだよ、色々と乗り遅れたんだよ!昨日の朝はフ ... » more
テーマ 小野大輔 声優アワード 沢城みゆき

Dear Girl サンダー 本日発売 期間限定 Dear Girlサンダーが本日発売になりました〜各地で売り切れという情報が出ているようですが文化放送超!A&Gショップでまだ売っていましたよ〜(3/813:00現在)←3/9にはページがなくなっていましたが引き続き入荷されてい ... » more

あにをた☆ソムリエ小野大輔、金!
小野大輔、金! やったねっ!小野D!第四回声優アワード主演男優賞受賞〜!!おめでとう、ありがとう♪もう満を持してという感じですね...これはやっぱ赤飯炊かねば...(笑もう、小野金!てな具合で一人で盛り上がってますよ〜某 ... » more
テーマ 小野大輔 声優アワード 黒執事

セバシエじゃない黒執事なんて 黒執事二期に小野Dが出ないとか、不吉な噂を聞きかじりまして...何やら先日の某イベント関係でー櫻井執事&水樹坊ちゃんですか。別にいいですけど...新キャラだろうと何だろうと小野セバスさえ出してくれりゃ ... » more

黒執事 第2期 7月より放送開始!だけど激怒する俺! 「黒執事」第2期の7月放送決定。待ち焦がれたぞ!これを喜ばずにいられようかww主役は第1期から交代か?は?第2期では新たに、クロード・フォースタス役に櫻井孝宏さん、アロイス・トランシー役に水樹奈々さんが決定した。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:27

「小野大輔」のブログ関連商品

» 「小野大輔」のブログレビュー をもっと探す

「小野大輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る