誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4ヶ月

4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4ヶ月」のブログを一覧表示!「4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

たくログアッチョンブリケ
アッチョンブリケ おばあちゃんとおじさんにたくさん遊んでもらって、たくは楽しいお泊りでした。すごいでしょ〜と得意顔でお尻をドンドンと浮かせながら向きを変えたり、抱っこもいっぱいしてもらって、ご満悦でした。遠吠えのような甲高い声で喜びを表現。自宅に戻ってからも ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(3)

たくログ結婚式
結婚式 今日は実家にたくを預けて、中学生からの親友の寿子ちゃんの結婚式に出席しました。久しぶりの一人での外出、素敵な挙式&披露宴でした。たくは粉ミルクを大して嫌がらず飲んで、帰ってきたら寝てました。まだ人見知りもしないのかな、と思っていたら、実 ... » more

たくログおおはしゃぎ
おおはしゃぎ 明日友人の結婚式のため、夕方から実家に来ています。たくはおばあちゃんにあやしてもらって大はしゃぎ。いつもならお風呂から出たらうとうとしてもう寝ている頃なのに、元気にピョンピョンしています。もう少ししたら、電池切れかな。。 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(1)

たくログまみちゃん家族とご対面
まみちゃん家族とご対面 ちょっと頑張って遠出して、山登りを一緒にしていた友達のまみちゃんのお宅に遊びに行きました。まみちゃんも今年6月に2番目の赤ちゃんの美月ちゃんを出産して、1番目の和輝くんと2人、たくは初対面です。たくは美月ちゃんを横に置くと、嬉しそうに手 ... » more
テーマ 4ヶ月 友達

たくログ買っちゃった♪
買っちゃった♪ 散歩がてら近くのスーパーの赤ちゃん用品コーナーで、トーマスのジャンパーを買いました。来年も着られる様、サイズは90なので袖が長いです。来年は”トーマス”って分かって喜んで着てくれるといいな。明日からはこれでお散歩しましょう。 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(1)

やま&かの日記どうしたものやら…
どうしたものやら… 今日の朝刊の記事です。ママにはついてないものだからどうしたらいいのか。むいて洗うって、じゃがいもじゃないんだから…。 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(4)

やま&かの日記めでたいなぁ!
めでたいなぁ! 昨日はママの誕生日今日はパパの誕生日明日でぼくは5ヶ月目!みんなまとめておめでとう♪最近、かなり危なっかしいけどおすわりができるようになりました。ずいぶん低姿勢だけどね。 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(2)

with Flower&Moon週末のできごと
週末のできごと 12/3(土)買い物ついでに隣り駅のトイザらスでクリスマスプレゼントを物色。たくさんおもちゃがあって見ていて楽しいのだけど、彩花はまだおすわりもできないし手先が器用でもないので、どれもまだ遊べなそうに見えてしまい、これと言った決め手がな ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(1)

やま&かの日記あんぱんまん
あんぱんまん ほっぺが赤くてますますあんぱんまんにそっくり!まゆげも気が付いたらずいぶんとご立派になりました。つながらなきゃいいけど…。それにしても肝心の髪の毛は薄くなる一方。 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(1)

やま&かの日記朝風呂
朝風呂 みんなが朝ごはん中、じいじのお膝の上でうんちをしてしまいました。おむつを換えようと見たらなんと背中までまわってしまい、ばあば、じいじを巻き込んで大慌て。昨日出なかったせいかな。おしり拭きではどうやっても無理なので、お風呂場で洗い流しま ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(1)

やま&かの日記お見合い
お見合い 今日はバス、電車、タクシーを乗り継いで、おっちょのおうちにお邪魔してきました。高三クラスメンバーのなかいちゃんとその息子陸となおで、おとな4人と子ども3人でとってもにぎやかであっという間でした。大和ブログのレギュラーメンバーの彩花 ... » more

with Flower&Moonチリチリ
チリチリ 後頭部の髪の毛だけ妙にチリチリしていて、すぐ絡んでしまい、気付くとナイロンタワシのようになっていることがしばしばです。でも、昨日検診の帰りに会った母親学級のお友達に聞いたら、彩花のように髪が長くはないけど二人のお子さんもチリチリだって。なん ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(1)

with Flower&Moon四ヶ月検診
四ヶ月検診 今日は区役所で四ヶ月検診を受けて来ました。と言っても、誕生日の区切れの関係で、彩花はあと4日後には五ヶ月になるのだけど。身長は63.3センチ、体重は6,923グラム(紙おむつ込み)でごく標準、健康状態も良好とのことで安心しました。最近の気が ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(5)

with Flower&Moonビニールって…
ビニールって… ビニールって、なんだか知らないけど、シャカシャカして楽しい…のよ…、ね…、ZZZ… ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(1)

with Flower&Moon視線のゆくえ
視線のゆくえ 数日前から急に彩花が大人がご飯を食べているお箸の先を真剣に目で追うようになり、「わたしにもちょうだい」という風に手を伸ばしたり、欲しそうな表情をしたりするようになりました。我が家では、先輩ママのノリや、なかいちゃんが言うところの「アメリカ方 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(3)

with Flower&Moon曾お祖母ちゃんとご対面
曾お祖母ちゃんとご対面 名古屋に泊まるはずだったのが、結婚式を挙げたばかりの従弟のお家に急遽泊まらせてもらうことになりました。曾お祖母ちゃんは大正10年生まれだそうなので年の差84歳。ママも是非自分のひ孫に会ってみたいのでうらやましいーーっ! ... » more
テーマ 4ヶ月 冒険

with Flower&Moon名古屋高島屋
名古屋高島屋 赤ちゃん休憩室に出張中!パパの従弟の結婚式が終わったら会場に訪ねて行って、曾おばあちゃんを始め親戚のみなさんにご挨拶の予定です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:26

「4ヶ月」のブログ関連商品

» 「4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る