誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4ヶ月

4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4ヶ月」のブログを一覧表示!「4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

1月18日 メロディージム 最近ジムでの遊び方が変わってきました今までは手でバンバンたたく様な感じだったけど、今は手と足を使っておもちゃを握ったり、たたいたり…と器用に遊びます真 ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月17日 抱っこ紐 最近かなり寒くなってきたのであまりお散歩には行かないですが抱っこ紐が使えるようになったのでちょっと近所を歩きました抱っこ紐だと段差や狭い道でも気にせず歩けるので楽です調子に乗 ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月16日 逆寝返り 逆寝返り(うつむせ→仰向け)ができました昨日うつむせにして遊んでたら右手をフワッとあげて頭を倒して横向きに。そしてコロンと元の仰向けに戻りました{%hea ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月15日 ラックチェアー 最近はずっと床で過ごしてるのであんまり使わなくなったラックチェアー久しぶりにのせてみました生後5日目と比べるとラックも服もピッタリになってきました↑生後5日 ... » more
テーマ 日記 4ヶ月 成長

1月14日 呉ポートランドへ遊びに行きました。 今日は3連休の最終日、特にどこへ行くわけでもなく、のんびりしてました。でもさすがに最終日くらい近場に遊びに行こうということになり。色々検索・・・「呉ポートランド」通称「呉ポー」・・・うーん、ほかに行くと ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月12日 上下別の服 初めて上下別の服を着せてちょっぴり大人になった気分ですスカートだと一気に女の子らしくなります ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月11日 予防接種 昨日初めて予防接種(BCG)をしましたが他にも3種混合、ポリオなどたくさん注射を打たないといけないようで…予防接種の適性時期、接種間隔、さらに集団接種の時期なんかを考えると訳が分からなくなりますとりあえ ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月10日 4ヶ月検診 4ヶ月検診に行ってきました。@身体計測オムツだけになって身長、体重、頭囲、胸囲を計りました身長 59.8cm体重 6475g頭囲 42.2cm胸囲 41.3cm身長は相 ... » more

1月9日 余裕がでてきたうつむせ 最近はうつむせにしても余裕がでてきましたでもまだまだ頭が重くて疲れちゃいます ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月8日 おうちへ 両家のおじいちゃん、おばあちゃん家に合計12日間もお世話になり、ついにおうちへ帰る日がやってきましたお父さんは先に帰っているのでお母さんと2人での初新幹線 ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月7日 みはるさんに毛が 今日は友達がみはるちゃんに会いに来てくれました友達がみはるちゃんを抱っこするとちょうど友達の髪の毛がみはるちゃんの頭に…みごとに毛がフサフサのようになり、いろんなアングルでいっ ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

みはるとてっぺい日記1月6日 叫ぶ
1月6日 叫ぶ 午前中はご機嫌でおしゃべりすることは多いですがこの日は朝から高い声をだして叫びっぱなし。。声が出るのが楽しいのか、何かを訴えかけているのか…真顔で叫んでいるのでよくわかりませんが叫び方が面白くてつい笑ってしまいます{%ure ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

1月5日 いとこ みはるちゃんの唯一のいとこ、ゆいと君と会いましたゆいと君は同級生になるけどもう8ヶ月みはるさんより4ヶ月も先輩でいつも良いお手本にさせていただいてます{%kirakira2 ... » more
テーマ 日記 4ヶ月

ルチのぽんぽこ日記予防接種
予防接種 先日べびちゃんの予防接種がありましたそうです、初の注射です初体験はBCGだったんだけどねべびちゃんよりもルチのほうがドキドキ3, ... » more
テーマ 4ヶ月

ルチのぽんぽこ日記4ヶ月
4ヶ月 先日、ベビちゃんは4ヶ月に入りました4ヶ月目がちょうど健診に。13時からの健診だったけど、意外に他のママさんは早く来ていたのね。30分前に到着したけど最後から3番目。。。2時間待たされ、普 ... » more
テーマ 4ヶ月

Rueの日々の戯言TV、大好き!
TV、大好き! 侑吾はTVが大好きさすが現代っ子おお泣きしてても、機嫌が悪くても、TVを見ればご機嫌でも侑 ... » more
テーマ 4ヶ月

ずいぶん、上手になりました♪ 寝返りは、最近はお手のものの侑吾。くるんとひっくり返っては、得意そうにあたりをキョロキョロしてます最近はステップアップして、お尻をつきあげ、足をジタバタさせては、ほふく前進??のようなハイハイを練習中{ ... » more
テーマ 4ヶ月

りおたんのおしゃべりお詫び
いつもブログ読んでくださってありがとうございます。コメントも温かいものばかり。とても嬉しく思っています。りおたんが昼間も夜も泣き止まず、ずっと辛い育児をしています。最近はもうやめたいっていう気持ちばかり。キレイごとを書け ... » more
テーマ ひよこの悩み 4ヶ月 育児  コメント(15)

りおたんのおしゃべり人見知り??
金曜日の日ママが前に働いていた仕事場にお邪魔しましたりおたんを連れて行くのは、2回目1回目は仲のいい人が休みだったので、初めてりおたんに会う人ばかりメー ... » more

4ヶ月検診に行ってきました階段から落ちて、次の日、足腰痛くて抱っこが辛かった1時15分からだったのに、1時に到着しました始まったのは40分…その間りおたんはお昼寝 ... » more

ベビーマッサージに行って来ました☆ ベビーマッサージ初体験です去年から予約してたので、すごく楽しみにしてましたお姉ちゃんの時は、ベビーマッサージなんてなかったので、ネ ... » more

今日大型スーパーに、買い物に行きましたオムツが安売りしてたので…でも行ったらなかったいつもはムーニーを使ってるんですが、Sサイズだけ売り切れ売り場の人に聞いたけど、 ... » more

りおたんのおしゃべり奇跡の4時間(^^)v
奇跡の4時間(^^)v おとついの夜、奇跡が舞い降りましたここ何ヶ月か夜泣き、昼泣きを繰り返してたりおたんが、夜の10時〜2時までぐずりもせず、寝てくれたんです寝る時も最初、添い乳してたんですが、途中でお目めパ ... » more

ひまわり日記ベビーカー
ベビーカー 今日は午後から子育て支援センターへ遊びに行ってきました。今日はいつもよりたくさんお友達が来ていました。少し大きい子のママの話題は「保育園」でした。いろいろあるようで何だか大変そうでした。最近他 ... » more

ひまわり日記病院
病院 生後1ヶ月の時ひよちゃんは「そけいヘルニア」と診断されました。いわゆる脱腸です。3〜4ヶ月くらいまでは治ることもあるそうなのでしばらく様子をみることになりました。治らない場合は手術をします。2ヶ月くらいまでは ... » more

ひまわり日記戦い
戦い 体全体でふんばって近所の家にわざと聞こえるように泣いているんじゃないかと思うくらいの泣き声でグズってくれました・・(>_<)おっぱいあげたら食いちぎられるかと思うくらいぶんぶん振り回します。これで歯が生えたら ... » more

ひまわり日記マイブーム★
マイブーム★ 今日はベビービクスの日でした。帰りがけに妊娠中通っていたマタニティヨガで一緒だったママとばったり再開して(^^)お互いママになっての再開は不思議な感じでした。※※※※※最近のお気に入りは鏡です ... » more

ひまわり日記子育て支援センターへ
子育て支援センターへ 今日はお散歩がてら子育て支援センターへ行ってきました。ここは保育園の跡地を利用して作られた所なので遊び道具などたくさんあって楽しいです。大きな子とも遊ぶ部屋が分かれているので安心です。たまたま5月生ま ... » more

ひまわり日記4ヶ月検診
4ヶ月検診 今日は保健センターへ4ヶ月検診へ行ってきました。皆大きくなったねえ(^^)うちのひよちゃんはというと・・・体重・・・5310g身長・・・58.9cmやっと発育曲線の中に ... » more

はるらんらん祝!生誕4ヶ月!
祝!生誕4ヶ月! 1月17日生まれのらんは、今日で生まれて4ヶ月です。今はとにかく元気で、毎日部屋中を走り回っています。少し前までは缶詰を好んで食べてドライフードをあまり食べなかったのですが、最近は、缶詰は相変わらずガツガツ食べますが、ドライフードの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:26

「4ヶ月」のブログ関連商品

» 「4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る