誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4ヶ月

4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4ヶ月」のブログを一覧表示!「4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こ−くんといっしょとーさん出張
とーさん出張 いつもは、こーくんとかーさんが布団で一緒、ねーちゃんととーさんがベッドで一緒に寝てます。とーさんが出張の時は3人で寝ます。そんなときの写真。こーくん、ちっちゃ!さすが姉弟!同じ方向向いて寝てま ... » more
テーマ 4ヶ月

こ−くんといっしょ五月人形
五月人形 買いました!期間ギリギリで。三越でいいカモになりました。いいの、こーくんかわいいから ... » more
テーマ 4ヶ月

こ−くんといっしょ初めての友達
初めての友達 ベビーマッサージで初めてお友達ができました。いつもはレッスン後授乳せずに帰っていたのですが、たまたま時間もあったので授乳室へGO!女の子3人のママが先にいました。かーさんは人見知りなので少し離れて1人でおっぱいしていると、男 ... » more
テーマ 4ヶ月

こ−くんといっしょ落ち着いた日々
落ち着いた日々 更新が少なめですが・・・。いたって順調な毎日です。ねーちゃんの習い事に帯同させられ、移動、移動の毎日です。最近はピアノのレッスンが多くて、車で往復40分を週2回。こーくんは、車に乗せるとあっという間に眠ってし ... » more
テーマ 4ヶ月

こ−くんといっしょ最近のあれこれ
最近のあれこれ なんだかんだでブログが更新できない毎日です。最近のあれこれをまとめて。先日、保健師さんが来てくれました。今回はおっぱいがどのくらい出てるか測ってくれました。授乳前5188g授乳後5228g40gく ... » more
テーマ 4ヶ月

こ−くんといっしょ4ヶ月
4ヶ月 4ヶ月になりました。ここまで無事育ったことに感謝です。最近になってオーボールを買ってみました。二人目だしおもちゃなんていらない、と思ってたのですが、あまり物をつかもうとしないので、練習に。なかなかつか ... » more
テーマ 4ヶ月

ゆーちゃんタッチ姿! 梅雨に入って毎日蒸し暑いですね!でも、クーラーなしでがんばっておりますよ。関東はクーラーなしじゃきついみたいですね。最近のゆーちゃんはますます足に力がついてつかまり立ちみたいなこともしたりして。。。。まだ4ケ ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(2)

夏服だね☆ 今日は暑かった〜ゆーちゃんもこの前西松屋で買った洋服に着替えて夏服バージョンになりました!いかがでしょうか??やっと女の子らしくなった気がします。もう一枚は全体を撮りました。な ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(2)

4か月たちました〜 ゆーちゃんも生後4か月たちました〜最近はうつぶせにしてもだいぶ首を持ち上げていられるようになりましたよ!明日、市の保健士さんが赤ちゃん訪問で家に来てくれると今日電話がありました。また、来週初め ... » more
テーマ 4ヶ月

ソイ☆三種混合2回目 三種混合の2回目に行ってきました(*^_^*)今日はやたらと病院が混んでて…予約制なのに、椅子が足りないぐらい人が多かった(−_−;)だって…カワイイ孫の予防接種に付き添いに来ている祖父母が沢山 予防接種ぐらいは、付 ... » more

ソイくん!!!!!!!!! 寝返りヽ(^□^)ノ” 12月29日4ヵ月19日でソイが寝返りをしました☆初めての寝返りは誰も見ていないところで。。。。隣に寝ていたのですが。。。。ママはラテとお絵かきをしていたので。。。残念ながら見逃しまし ... » more

こたつで寝んね(^-^) 最近は暖かくしていると1人で寝てくれるソイです(*^_^*)コタツに入ると必ず寝ちゃいます☆おかげでママは昼間は寝かしつけをしなくていいので楽々ですv(^_^v)♪ニコニコ笑って遊んで気が付いたら爆睡☆ ... » more
テーマ 4ヶ月 ソイ 兄弟

October Skyカリカリ
ちぃさん、生後150日。寝返りもスムーズになり、首を持ち上げられる時間も次第に長くなってきた。力尽きて、カリ…カリ…とプレイマットを引っかいていたちぃさんですが、カリカリブーム到来です。プレイマット…畳…壁…タオル…あり ... » more
テーマ 4ヶ月

October Sky寝返り
ちぃさん、生後138日。昨日、三種混合受けてきました。ヒブ等も受けたいのだけど、かかりつけで一向に予約再開されない…。10月から供給量増えるって話だったのに、まだ分からないとか。今更…とか、言ってもちぃさんには関係な ... » more
テーマ 4ヶ月

October Sky人見知り
ちぃさん、生後129日。それはちぃさんが4ヶ月になる4日程前のこと…。鳥母から、梨を取りに来ないか?と言われたので、3人で遊びに行ってきました。鳥さんが抱っこして、おじいちゃんおばあちゃんと対面。…ん ... » more
テーマ 4ヶ月

October Sky4ヶ月です
ちぃさん、生後126日。先日になっちゃいますが、4ヶ月になりました体重は6600g位。徐々に体重増加は頭打ちになってきました。まだ寝返りはしないけれど、(2回くらい成功したかな?位…) ... » more
テーマ 4ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくかっぱさん
かっぱさん ママのお熱は下がりましたまだだるさと鼻水と咳は残りますが、昨日よりはだいぶ調子良くなりましたママ(半)復活!!ところで、パパはよく、下唇かむ口の形をします{% ... » more

ぴーちく☆ぱーちくママダウン
ママダウン 昨日の日中から少しずつ喉が痛く、鼻水が出るようになったママ今日は咳もでるし、何だか身体がだるくて熱っぽい寒気がする・・・寒いよ〜お昼過ぎから、熱が上が ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちくなぜ?
なぜ? 今日はいとこのせす君に会いに行きました電車に乗って約1時間・・・お家からだと約1時間半かかりますちょっと遠いけれど、ゆうせいはいい子にしていてくれたし、 ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちくかつら
かつら 最近、髪の毛の話題が多いかしら今日も髪の毛についてですソフトモヒカンのようなゆうせいの髪型も、ここのところ変化がお風呂上がりには結構毛が寝るように ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちく見てよ〜
見てよ〜 今日、ママの高校時代の先輩たちからプレゼントが届きました「おやすみホームシアター」なるもので、メロディが流れて、映像(静止画)がクルクル回るというものです{%キラキラwe ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちく断髪式?
断髪式? トップ以外、髪の毛がだいぶ薄くなってきました抜けたり枕に擦れたりしてハゲになってきているみたい以前できた毛玉も、少しずつ大きくなってきてしまいました{% ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちくプレゼント
プレゼント 朝まで仕事だったパパと合流して、3人で恵比寿に行きました家から最寄り駅までの道のり、ゆうせいはベビーカーの中でやはり泣き続け、駅からはスリングで抱っこするはめにでも ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちく牛タンシチュー弁当
牛タンシチュー弁当 今日も電車に乗ってお出かけです幼児教室(みたいなもの)に行ってきました手遊びをしたり、一緒にお歌を歌ったり、紙芝居を読んでもらったり・・・5組の ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

カイロプラクティック 妊娠してから腰痛が、産後は腱鞘炎と背中のコリが加わったママ我慢できないほどの痛みではないけれど、少しママの身体も労わろうと、ゆうせいを連れて電車でカイロプラクティックに行ってきました{%電車改札口( ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちくぱくりっ!
ぱくりっ! 目の前に置いたおもちゃに興味を示して、手を伸ばすようになってきましたしっかり掴んで遊ぶことはできなくても、触ろうとする意思は伝わってきます掴んだとしても、すぐにポイと捨てること ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちく埋もれてるよ
埋もれてるよ 近くの小学校のコミュニティに行く時、ベビーカーでまたもや大泣きのゆうせい今日は少し寒かったから、いつもより暖かい格好をして出かけたので、ぬくぬく気持ち良くて眠ると思いきや、叫びまくっていました{%恥ずかしい… ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちく三種混合A
三種混合A 昨日の夜は大変でした8時からママがお風呂に入っている間にゆうせいは泣きだしましたパパが頑張ってくれたのですが、なかなか泣きやまなかったようで・・・「ご ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちく毛玉
毛玉 昨日から頭に毛玉ができたゆうせい解こうとしても解けません昨日より毛玉が大きくなっているような・・・今日は子育て支援 ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちく下見
下見 今日は3人でおもちゃ屋さんに行きましたゆうせいへのクリスマスのプレゼント選びですパパとママからは何が欲しいサンタさんからは ... » more
テーマ 4ヶ月 育児

 

最終更新日: 2016/12/04 03:26

「4ヶ月」のブログ関連商品

» 「4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る