誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大手町

大手町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大手町」のブログを一覧表示!「大手町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大手町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大手町」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月3日 Caiarossa ワイン会 @ 大手町 Heinz Beck イタリアのワインメーカーCaiarossaのワイン会がありました。Caiarossaの醸造責任者のドミニクジェノーさんです。そして、まだ20代のシェフ、ジョゼッペさんです。アミューズその1です。アミューズ ... » more

7月16日 日伊国交樹立150周年記念ランチ@大手町 Heinz Beck 三連休の初日はいつものようにティップネスです。1、208Kcalを燃焼して、85.0Kg、22.5%でした。最近、夜の宴会が続いているので体重の増加は致し方ありません。体脂肪率が久しぶりに22%台に下がっただけでも良しとします。 ... » more

花びらの舞い・・椿@大手町 日本生命丸の内ガーデンタワーとパレスホテル東京の間の通りは外苑の和田倉濠を一望でき、寒桜や椿など季節の花を楽しむ事が出来る景観です。 ... » more
テーマ 大手町 椿 写真

NOBUの独り言ビルと寒桜@大手町
ビルと寒桜@大手町 日本生命丸の内ガーデンタワーとパレスホテル東京の間の通りは外苑の和田倉濠を一望でき、寒桜や椿など季節の花を楽しむ事が出来る景観です。 ... » more
テーマ 大手町 写真

11月7日 皇居を見ながら優雅なランチ@大手町 CROWN パレスホテル 何となく、だるさがありましたが、ティップネスに行ってみると、1,214Kcalと久しぶりに1,200台へ復活です。83.7Kg、23.8%でした。ランチはこちらです。東京駅から歩いてきました。パレスホテルが改築されて ... » more

8月22日 お堀を見ながらランチ@大手町 Heinz Beck 暑い日でしたが、大手町までやってきました。お堀に面しています。お店の中からもお堀が見えます。特等席のようです。美味しいグリッシーニでした。とても繊細でヘルシーな感じです泡立つガスパチョ、右側はリン ... » more
テーマ 大手町 グルメ

大手町から東京ステーションギャラリーへ 東京駅丸の内北口にあるステーションギャラリー、入場券はあるのだが先日の土曜日は混雑していたので入らず。金曜日、天気も良く家内と東京方面へ歩きで出かける。わざわざ遠回りで永代通りを行き、ついでにずいぶん長いこと行っていない大手町方面に ... » more
テーマ 大手町 東京ステーションギャラリー 街歩き

K’sブログ晩秋の千代田を往く
晩秋の千代田を往く <11月19日>神保町交差点から一ツ橋に向かって南下、神田税務署と神田警察署の前を通り、本郷通りを南下する。首都高の高架を潜ったところにランプ(入口)があった。料金所の上には神田橋と。あー、これ環状線か。右手に経団連 ... » more
テーマ 神田 大手町 東京

@大手町_つけ麺「舎鈴」 大手町の地下街にあるつけ麺「舎鈴」(しゃりん)まとまった味で美味しかったです。http://ramendb.supleks.jp/s/54868.html ... » more
テーマ 大手町 つけ麺 舎鈴

期待したんだけど、、、大手町ラーメン 家族が旅行に行ってて朝卵かけご飯だったので、早お昼をしっかり食べようと考えた。最初はラーメンストリートの朝ラーとも思ったのだけれど、仕事の関係でそうもいかず、ちょうど大手町の銀行に行く用があったので、11時開店のラーメン屋を ... » more
テーマ 大手町 大手町ラーメン ラーメン  コメント(1)

カルガモひな5年ぶり誕生 東京・大手町の人工池  (日本経済新聞2013/5/8 0:48) カルガモひな5年ぶり誕生東京・大手町の人工池 日本経済新聞2013/5/8 0:48 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0704J_X00C13A5CC1000/東京・大手町の三井物 ... » more

丸の内で総勢50人弱で宴会、ということで選ばれたこの場所。丸ビルからは10分くらいかかる大手町ビルで、ちょっとわかりにくいところにあったが、宴会そのものは非常にいい感じだった。飲み物はビールがピッチャーで出、ワインも同様。ソ ... » more
テーマ 大手町 KAITEKI CAFE

今日はうちの息子さん(ぶぶ太郎)の高校の卒業式。奥さんが出席します。そうかあ・・・・ぶぶ太郎も高校卒業かあ・・・・まあ、ここに至るまでにはいろいろなできごとがありましたが。何はともあれ、ひとまずは、卒業お ... » more
テーマ 大手町 息子(ぶぶ太郎)

まあ、いろいろあるものです。とはいえ、わあわあ言い続けるのは結構しんどくて。【秒殺?】説明資料を作っているのだが。ううううむ。これ、読んでもらえるのだろうか?秒殺か?せめて、分殺に持ち込めるのだろ ... » more

東京駅そして丸の内の変貌! 勤務地だった大手町を離れてもう17年になる。丸の内、大手町はそれまで東京海上ビル(前川国雄設計)の皇居俯瞰の問題が国会でも話題となり、高さ100m規制になっていたが、丸の内ビルをきっかけに超高層化の改造が始まった。東京駅(辰野金吾設 ... » more

お茶漬けを前面に出した店 米楽大手町店 丸の内のオフィスの一角で社長を張る中学来の友人から「丸の内に戻ったなら昼でも食べよう」とランチを誘われ、オフィスを訪ねた後行ったのがこの店。http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/1300054 ... » more
テーマ 大手町 お茶漬け 米楽

大手町にバラのもじゃビル パソナ本部 http://www.pasona.co.jp/news/job/2012/12050701.html ... » more
テーマ 大手町 パソナ本部 バラ

大手町の魚八でフィッシュ・ホック・シュナン・ブラン2009を2本あけました 二人で 最近丸の内を中心に都内のランチめぐりのアップばかりしているので、今回は夜の部。いろいろ忙しくなかなか飲む機会がないのですが、昔から世話になっている知人に久々会おうということで、無理して時間を作りました。そして出会ったのがこの店、魚八。 ... » more
テーマ 大手町 魚八&串八珍 フィッシュ・ホック・シュナン・ブラン20

永楽の麻婆茄子 今日はえらく雨が降っているので、お昼は、近場に。経団連ビル地下の「永楽」で、麻婆茄子定食。1000円このあたりは、本当に、高い!それなりに辛くて、汗が……もう少し、安くならないかなぁ…… ... » more

なか卯の和風牛丼 今日のお昼は、東京駅北側ガード下の「なか卯」へ。和風牛丼が値引きになっていて、行列に並んだのです。並みが250円。それを食べるつもりだったのだけど、うまそうだったので(笑)、指が勝手に大盛を……350円まあ、「スタバではグラ ... » more

TAPEOのサーロインステーキ 今日は雨が降っているので、お昼は経団連ビル地下へ。「TAPEO」で、サーロインステーキ。1000円やっぱり、夏は肉だよな。お肉の量が少なく残念!ソースがとってもしょっぱい!これはいかがなものか。ご飯をソースにからめて、ようやくな ... » more

プロントのじゃこ高菜 今日のお昼は、かったるいので近場。「プロント」で、一番値段が低いじゃこ高菜のパスタ。530円。もちろん、ドリンクなどというぜいたくは、しません。今日は、禁煙席があいてて良かった。お味は、……う〜ん。ひたすら、しょっぱいんだよな ... » more

プロントのペペロンチーノ 今日のお昼は、経団連ビル地下の「プロント」で、アスパラガスのペペロンチーノパスタ。ドリンクなしっ!(キッパリ!)580円お店でパスタを食べるのは、たぶん、久しぶり。とってもおいしゅうございました。家で作っても、これほどしっか ... » more

築地活鮮市場のもつ鍋 今日のお昼は、東京駅丸の内側ガード下の「築地活鮮市場」で、石焼きもつ鍋温玉定食。ぜいたくにも800円うまい!もつ鍋、久しぶりに食べたけど、この、もつのプルプル感!たまらないっ!我が家では、みんな、もつを毛嫌いしてるのだけど、こ ... » more

土三寒六の讃岐うどん 今日のお昼は、ぽつぽつ雨が降ってきたので、近場で済ますことにして、「土三寒六」で、讃岐うどん(この店は、すべてが讃岐うどんだけど、要は、かけうどん)+日替わり天ぷら(穴子+ピーマン+かぼちゃ)。合計で650円。かけうどんで500円というの ... » more

土三寒六のおろしぶっかけ 今日のお昼は、「土三寒六」で、おろしぶっかけの冷や冷や。650円こしが強くて、噛んでいて、心地よい。かぼすの風味が良く合って、さっぱりとして、なかなかおいしい!お値段がもっと安いと、トッピングも付けられてもっとうれしいのだけど。 ... » more

朝は割合涼しくて、長袖がちょうど良かったけれど、昼間はそれなりに暑くなって。そして夜はまた涼しくなった。着る物が、結構難しい。職場で人事異動があって。(かもちゃんではありません。念のため。)まぁ、これまで、いろいろな ... » more
テーマ 大手町 飲み会

かっぽうぎのしおさば 今日のお昼は、「かっぽうぎ」で、定食750円主菜はさば塩焼き副菜はひじきと煮豆ヘルシーだね ... » more

かっぽうぎの麻婆なす 今日はかったるいので、近くの「かっぽうぎ」で、定食。750円麻婆なす+いんげんごまあえ+煮豆健康的。みそ汁が、結構、しょっぱい気が。 ... » more

かっぽうぎのさんま 今日は、雨が降りそうだし、何だかかったるいし。というわけで、近くの「かっぽうぎ」で、定食。750円 主菜一つ副菜二つ選べるので、さんま、ひじき、納豆。健康的、かと。気付いたのだけど、かっぽうぎの人たちがかっぽうぎを着ていない。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:26

「大手町」のブログ関連商品

» 「大手町」のブログレビュー をもっと探す

「大手町」ブログのユーザランキング

日記 1 位.
日記

テーマのトップに戻る