誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑事

雑事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑事」のブログを一覧表示!「雑事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

動画の説明文より。この動画の再生により得た収益は、すべて東日本大震災の被災者のために寄付いたします。誰もが持っている助け合いの心をおもてに! ... » more
テーマ 雑事

紫の館東北関東大震災
東北関東大震災 東北関東大震災で被害に合われた皆様、心より御見舞い申し上げます。被災地の皆様には一日も早い復興をお祈り申し上げます。 今の私に出来る事は……義援金の寄附と節電くらいでしょうか…。今日の計画停電で、5年前結 ... » more
テーマ 雑事

色々とためしてみました。馬鹿二人
馬鹿二人 「京大カンニング犯は特別枠で合格を」と茂木健一郎氏が提案上杉:だいたい、カンニングがそんなに悪いのなら、今のテレビ局や新聞社で働いてる人間は、どうやって会社に入ったか思い出したほうがいい。少なくとも3分の1はコネ入社ですよ(笑い)。 ... » more
テーマ 雑事

CB−Fよもやま話夢?幻?
夢?幻? 今回は・・・自分が経験した東日本大震災についてです。この日は15:00からお客様との打ち合わせの予定でした。前日の夜まで打ち合わせ資料を作成し何とか完成はしたものの、まだ若干の手直しが必要と思い早目にお客様を訪問。ロビー ... » more
テーマ 雑事  コメント(2)

タボロウのほほん日記2震災
被災したすべてに。黙祷。 ... » more
テーマ 雑事

一日にひとつのことじゃなく、一日に三つ四つのことをできるようにしたい。最近、気づくと歌をうたってるまたは独り言を言ってる(笑)歌は、ラップだったりアニソンだったりKPOPだったり上を向いて ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2チャット
この度、スカイプでチャットデビューしました!いやーチャットって思いのほかいいもんですね〜まだ少し使っただけですが、自分としてはメールよりずっと楽に感じます。メールは苦手ってわけじゃないんですけど、すごく面倒に感じ ... » more
テーマ 雑事

いやいや今からじゃ無理だろ 北方領土「5年で取り戻せる」佐藤優氏が講演奈良「正論」懇話会の第44回講演会が7日、奈良市の奈良ホテルで開かれ、作家の佐藤優氏が「北方領土奪還戦略」と題して講演した。佐藤氏は、昨年11月のロシアのメドべージェフ大統領の国後島訪問を、 ... » more
テーマ 雑事

金持ちがどこで飲み食いしようが批判するな! 庶民派首相、グルメざんまい?夫人同伴も頻繁菅直人首相が夜の会食場所として、最近、都内の高級料理店を利用することが目立っている。政治家との会合に伸子夫人が同席するケースも少なくない。 首相はこれまで、ことあるごとに「私はサラリ ... » more
テーマ 雑事

桜とCB1100F 今回のお題はこちらです。3月になって早1週間が過ぎました。間もなく春のシーズン・インです。で、秋の紅葉と並んで春と言えば何と言っても桜!毎年この時期は愛機CB1100Fとのコラボ写真を求めて西に東に・・・(笑) ... » more
テーマ CB1100F 雑事 写真  トラックバック(1)

最近、家の中を頻繁に掃除しています。昨日時間をかけて整理したので部屋がめちゃくちゃきれいになりました!今、かつてないほど片付いた空間になっています。普段は「整然と汚い」(と自分は言っています)。自分として ... » more
テーマ 雑事

CB−Fよもやま話ご用心!
今回のお題はこちらです。入力ミスでは有りません。適当な写真が無いもので・・・(笑)今日は会社のイベントで横浜市の栄区まで行って来ました。で、会場が駅から離れた場所だったことも有り、自分の車で行 ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2花粉症
花粉症デビューしたかもしれません。鼻炎は昔からありますが、花粉に反応したことはありませんでした。今日デビューしたんですか?そうか。そうみたいです。たぶん症状はアレルギー性鼻炎と変わ ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2生ビール
はたちになり、生まれて初めて父とお酒の場を共にしました。父の横で飲む生ビール。一杯目の途中で苦しくなってしまいました。いいですねーネット上で人がいなくなったり、ずっと更 ... » more
テーマ 雑事

CB1100Rの年賀状 今回のお題はこちらです。またまた同じ写真で申し訳ありません。(^^;この写真ですが、私の場合愛読している雑誌社(数社)に年賀状を出しています。勿論日頃楽しませていただいている感謝の気持ちからなのですが、自身の写真がど ... » more
テーマ CB1100F 雑事 CB1100R  コメント(2)

前回の「その3」で終わりにするつもりでしたが、まだ書いていないことがありました。その1その2その3「その4」として書いておこうと思います!去年は新しいことをいくつかやりました。ひと ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2手羽あるある
これを見て爆笑してしまいました。見れば見るほど面白い。天才か!びっくりしました。自分はこういうのも好きなんだなあ。いいよなあこれ。 ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2やっちまった
やべっちFCの伸二&高原を見逃しました!月9も見られなかった…残念。 ... » more
テーマ 雑事

去年はどんな年だったか。まだ書き足りなかったので記しておこうと思います。http://58446764.at.webry.info/201101/article_23.htmlこの続きということで。「周りの人 ... » more

元民主議員「宮崎の火山噴火は牛鶏虐殺の天罰」→すいませんでした http://twitter.com/#!/kawakamimitsue/status/33186295584923648 @kawakamimitsue 河上みつえ 宮崎の火山が噴火し続けている。 牛や鳥を大量に殺処分して、命 ... » more
テーマ 雑事

今回のお題はこちらです。ITS(Intelligent Transport Systems:高度道路交通システム)聞き慣れない言葉かもしれませんが、お題目は「より安全で、より快適な車環境を実現する」と言ったことだそうです。 ... » more
テーマ 雑事

http://webmagazine.gentosha.co.jp/taiga/index.htmlおもしろい!小説の登場人物のような息子さん。ぜひ会ってみたいですね。 ... » more
テーマ 雑事

「幸福の科学」巡る印税・お布施… 総裁夫人が週刊誌に語った中身 「幸福の科学」巡る印税・お布施…総裁夫人が週刊誌に語った中身 宗教法人「幸福の科学」を巡り、週刊誌各誌が大川隆法総裁の離婚問題などを報じている。大川総裁の妻きょう子氏の「告白」を紹介する形で、教団へのお布施額や総裁の年収にも触れてい ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2もう2月!!
新しい年を迎えてから早くも一ヶ月が経とうとしています。ひゃあ。今月はブログの記事数が30ぐらい。久しぶりじゃないかな、こんなに書いたの。やっぱ、こんくらい書きたい。9月…510月…2211月…81 ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2完成
完成 ものすごい時間がかかりました。一日がかり(笑)こういう自分と付き合っていかなくてはいけないんだと改めて思います。ぱぱっとやる、は自分には無理です。ではどうするか。うまいことやって生きていきたいと思いま ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2製作中
製作中 棚、製作中です。できあがりが楽しみ。何を置こうかな。 ... » more
テーマ 雑事

オーナーズクラブ? 今回のお題はこれご存知の方も多いと思いますが、昭和の名車として11車種が選ばれ、缶コーヒー「○ンダ」のトップに装着されていました。H社からは写真のCB1100R以外に色違いのCB750Fが2種。勿論Y社、S社、K社の代表車種 ... » more
テーマ 雑事 CB1100R 写真  コメント(2)

タボロウのほほん日記2Never end
評価の高いコメントが面白いw英語らしいなあと思いました^^youtubeの英語コメントを読むのが好きです。もちろん分からないものも多いですが(笑) ... » more
テーマ 雑事

最高です^^いい動画! ... » more
テーマ 雑事

本当は年末か年のはじめにやろうと思っていたのですが、こんな時期になってしまいました。まあ一月なのでよしとしましょうw反省会やります。恥ずかしいこともありますが、一つひとつ書いていこうと思います(ー_ー)!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:24

楽天市場のおすすめ商品

「雑事」のブログ関連商品

» 「雑事」のブログレビュー をもっと探す

「雑事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る