誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑事

雑事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑事」のブログを一覧表示!「雑事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

以前作った新しいツイッターアカウントですが、一旦非公開にしました。他人に自分のことをさらけ出す恥ずかしさに危うく慣れるところでした(笑)公開するということ、すなわち誰かから見られる可能性のある場に自分のことを ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2最近観た映画
↓最近観た映画です!●パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作ジョニーデップのジャックスパロウは最高ですね!特にこのシリーズに詳しいわけでもないですし、熱狂的なファンでもありませんが、どういうわけかとりわけ今回はそう ... » more
テーマ 雑事

どうやら昨日でブログ開設2周年だったみたいです。初めての記事は2009年の6月20日だったので、二十日にまたなんか書きます。その日が本当の2周年って気がしますね^^ひとつ前の記事「ベストイレブン」に追記しまし ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記26月7日の心境
本当に元気がないときと元気がないわけではないけど元気を出せないときがあって、後者の原因は、一旦気落ちすると元気でいるのが不自然に思えてしまうことにある。次に落ち込むときの予防線を張っているのか。自分でもわからない。 ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記26月5日
最近、自分はとことんバカだなあと思います。頭の回転が遅いという意味ではそれはもうわかりきっていることで、自分は紛れもなく要領の悪い人間です。何に対しても時間がかかってしまう人。これは一生変わることはないでしょ ... » more
テーマ 雑事

CB1100F インストラクション・マニュアル 今回のお題はこちらです。ひょんな事から入手したCB1100Fのインストラクション・マニュアル。つまり組立説明書です。当時輸出専用だったCB1100Fは木箱に入れられて輸出されていました。>今も同じでしょうが。そこで彼 ... » more
テーマ CB1100F 雑事 部品  コメント(2)

タボロウのほほん日記2今週は
今週はとても実りのある週でした。久しぶりに、何日も連続して生きた心地がしたというか、普通に生活してるぞという実感が持てました。来週以降も同じようにいや、もっと元気にもっと楽しくパワフルに過ごしていけたらと思い ... » more
テーマ 雑事

ネットにつながらなくなり困っていましたが、ケーブルをつないだら使えるようになりました。一体なにがあったのか!?これだけネットを利用していてもパソコンについては分からないことだらけです。missing plug ... » more
テーマ 雑事

ツイッターの新しいアカウントを作りました。今までもツイッターでちょくちょく呟いてきましたが、それとは別に居場所を設け、このブログと新アカウントを合わせて「タボロウのほほん日記2」というブログにしようかなと思っています。 ... » more
テーマ 雑事

CB−Fよもやま話GW終了・・・
GW終了・・・ いよいよGWの最終日がやって来てしまいました。今年は天候が今一で、また天候が良い日に限って予定が有ったりしてあまりバイクには乗れませんでした。それでも晴天(のはずだった)貴重な1日を使って 美ヶ原まで足を延ばせました。好天に ... » more
テーマ 雑事  コメント(2)

CB−Fよもやま話M系ツーリング
今回は・・・ちょっと危ないお題ですが・・・マニアックなツーリング企画を検討中です。ルートはこちら諏訪から浜松に向かったコースになっていますが、実際は逆のコースになるかも知れません。何れにしろ約200Kmのコー ... » more

タボロウのほほん日記2帰宅!
帰ってきました!旅行についてはまた書きまーす^^ ... » more
テーマ 雑事

今日、夜から旅行に行ってきます。高校のときからの友達と。楽しみなことがいくつかあります。1.その友達との旅行はしたことがないので、どんなかんじになるかが楽しみです。よくよく考えたら二人だけで遊んだことはないかもし ... » more
テーマ 雑事

桜とCB1100F〜2011 今回のお題はこちらです。 前回今年こそ!と期待した桜ですが、その1週間後には魔の大震災。慌ただしい日を送る中、例年になく寒い日が続いたりして「春」を感じるどころでは無かったのですが、季節は確実に訪れ、気が付いたら満開の時 ... » more
テーマ CB1100F 雑事 写真

タボロウのほほん日記2一応成功?
一応成功? 使える幅が広がったのが確認できました!これで、今までよりも大きく写真を表示することができそうです!試しに写真をアップ↓ ... » more
テーマ 雑事

やっとブログデザインの変更が反映されました!しかし、左に寄ってしまっていて微妙ですね〜ちょっと横幅の確認を↓おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2漢字
昨日、久しぶりに漢字の勉強をしました。漢検に向けて少しずつやっていこうと思っています。準1級の本で勉強をしているのですが、これが本当に難しい!問題の答えが辞書に載っていないなんてこともしょっちゅうです。も ... » more
テーマ 雑事

きれいな桜が見たい! 桜が好きです! ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2ドラクエ[
ドラクエ[ おはようございます^^4月12日、じぶんを楽しませることに関しては貪欲にいきたい、そんなことを思う朝、in my roomです。三日前からドラクエの[をはじめました。プレイは本当に久しぶりで、残っていたデ ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2手書き/桜
手書き/桜 手書きでブログを更新してみようと思い立ち、書いてみましたヽ(^o^)丿といっても、今回はタイトルと「Relax enjoy!」だけですが^^今日は4月7日ですね。昨日書いたので6日になっちゃってます。 ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2てっぱん
朝ドラ「てっぱん」。放送が終了しました。なんだかすごく幸せな気持ちになりました。おもしろかったーここにきて、この年になって、「ドラマ」というものの面白さに気づきはじめました。ドラマってすっごく面白 ... » more
テーマ 雑事

明日はエイプリルフール 明日はエイプリルフールです。例年なら凝ったネタがネットで展開するのだが今年はないんだろうな。世界のエイプリルフール・ジョーク集 (中公新書ラクレ)中央公論新社 鈴木 拓也 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 雑事 パソコン

CB−Fよもやま話今後の予定
今年は大震災の影響も有り、例年になくシーズンに向けての準備が遅れています。この時期の恒例であるオイル交換もGPz1100をやっと終えたところだし・・・で、一応今後の予定(メニュー)として考えている内容を書き出してみると◎CB ... » more

タボロウのほほん日記2最高だ最低だ
ヒップホップ最高!!!なんか、昨日今日と書こうと思っていたことがあったんですけど忘れました(笑)とりあえずヒップホップ最高と叫びたい。サッカー最高!樹里さん最高!これが今の自分の三大娯楽です!たぶ ... » more
テーマ 雑事

今日も更新をいっぱいできたらと思っています。四日前に記憶はという記事を書きました。その記事で「昨年の11月から毎日生活記録をつけている。箇条書きにして簡単に書き留めているだけだが、過去を思い出すきっかけになればと ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2宮崎駿さん
五日前にジブリスタジオ物語(たぶんこんな名前)という番組を見ました。途中からでしたが、すんごく面白かった!録画しておけばよかったと後悔しています。まだ見ていませんが面白そうな動画がここに↓http ... » more
テーマ 雑事

笑っていいともが大好きです。今日も最高でした。いつもこの番組の素晴らしさを感じながら見ています。受験勉強をしていたころに好きになりました。当時、いいともを見るのが日課でいいともと新聞の二つだけが自 ... » more
テーマ 雑事

タボロウのほほん日記2記憶は
頭に思い浮かぶことは限度がなく、増え続け見たこと聞いたこともたくさんあり、そのほとんどは忘れ、ふとしたことで思い出し、ブログに書き付け、それで少し安心する。昨年の11月から毎日生活記録をつけている。箇条書 ... » more

CB−Fよもやま話あ〜ぁ・・・
あ〜ぁ・・・ 今回のお題はこちらです。単なる路上駐車では無いですよ。(^^;我がGPz1100ですが、昨年は何と!180Kmしか乗ってませんでした。(汗)で、先週(3/12)予定されていたツーリングは久しぶりに乗ろうと思い、あちこ ... » more
テーマ 雑事

 

最終更新日: 2016/12/04 03:24

楽天市場のおすすめ商品

「雑事」のブログ関連商品

» 「雑事」のブログレビュー をもっと探す

「雑事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る