誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銭ゲバ

銭ゲバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銭ゲバ」のブログを一覧表示!「銭ゲバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銭ゲバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銭ゲバ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

mixiに書いてた記事ですが,何気に松ケン及び銭ゲバに反応して下さる方がいらっさるのでコピペ。***緑・・・やるのぅ! 風太郎ちゃん,マカロンタワーで緑と変態プレイの巻,じゃなかったのか・・・期待してゴメンな ... » more

「銭ゲバ」第6話☆どきどきポイント 今回、出ましたね「伊豆屋」そして、一応「もぐもぐ」も・・・「いただきます」・・・でも、なんか違うズラ〜( ... » more

「銭ゲバ」第6話★びくびくポイント 「銭ゲバ」第6話(▼ωー)松山ケンイチ本領発揮まさに、「憑依」「豹変」「崩壊」・・・そんな言葉が浮かんできましたなんか、この「風太郎」 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり銭ゲバ 第6話
三國造船所で現在働いている非正規社員780人これを全員正社員として雇ったり母子家庭の施設にお金を提供したりなど新社長となった風太郎は次々と貧しい人たちに対して優遇的な政策をほどこし新聞で取り沙汰されていた。何でこ ... » more

「銭ゲバ?」ののむら☆しんいち 「銭ゲバ」ファンのみなさまこんにちわディズニーベア「ダッフィー」こと『だっひー』(通称:ケンイチ)ですわい、風太郎役を演っている「松山ケ ... » more

ピクトアップ#57「銭ゲバ」特集!? 本日発売の雑誌「ピクトアップ」#57は、特別価格の650円いつもより、ちょっと高いですが・・・・買っちゃいますねこれは今回の「松ケントーク」は、番外編 ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン 雑誌 ケン  コメント(5)

「銭ゲバ」第6話どーなるズラ〜(▼ωー) 「銭ゲバ」第6話予告が配信され、みなさん・・・どよ〜んってなってますかうん重いね重すぎるよーうちの ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン

「銭ゲバ」第5話♪萌えポイント 第5話・・・あまり笑えるシーンとか、ホッとできるシーンとかなかったでも、風太郎はガッツリ堪能できましたねホントに風太郎{%困るwebr ... » more

「銭ゲバ」第5話★切なすぎます。。。 とうとう前半の集大成「銭ゲバ」第5話切なくて・・・・ちょっと、泣いたまた、今までと違いましたよね ... » more

渡る世間は愚痴ばかり銭ゲバ 第5話
天国の暮らしをしている男は「そこ」にはいなかった。こんな事をするのはあの男しかいない。風太郎の顔が怒りに歪む。その時の彼の顔を刑事と緑は見ていた。あれから時は流れ風太郎は茜と結婚し、彼女の ... » more

「松ケン」♪山形新聞のてれナビ! 今朝、通勤途中にみりんさんからメールがタイトル:「わお〜」内容は・・・山形新聞{%ペンweb ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン 雑誌 ケン  コメント(6)

「銭ゲバ」休日も練習するズラ(∇ωФ)2月11日「スタッフブログ」 が更新されてましたね題:最高に悪い顔先日、今週放送の5話の撮影で群馬に行ってきました。風太郎が屋上からお札をばら撒くシーン。寒い中1日 ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン

「銭ゲバ」カスタムするズラ〜(▼ωー) 「銭ゲバ」携帯サイトでダウンロードできる動画や着ボイスなど・・・ほどんどが有料最初はダウンロードしましたが、毎週更新されるため追いつかず・・・ ... » more

「銭ゲバ」オレは間違ってないズラ(▼ωー) 「銭ゲバ」第5話予告配信中もう、半分すぎちゃうズラ〜(▼ωー)風太郎:「オレは銭ゲバだ。」・・・ってお金ばら撒いてましてたね・・・。予告動画A、Bの両方を見ながらの推測なんですが、 ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン なーとやー  コメント(7)

「銭ゲバ」第4話♪萌えポイント 今回も、お楽しみポイントがいろいろありました最初の方で、こんなショットにドキッそうかと思うと、白川くんの周りをぐるぐる回って、最後に・・・「ね{%びっくり1w ... » more

「銭ゲバ」第4話☆ 野々村真一さま 「銭ゲバ」第4話・・・いろいろな意味で・・・・ちょーおもしろかった〜あれは、やりすぎじゃないですか挑戦的過ぎま ... » more

渡る世間は愚痴ばかり銭ゲバ 第4話
「風太郎さんがほしい。」茜ちゃん、それは無理だよ。僕は君が好きだ。愛しているよ。君とずっと一緒にいたい。でも結婚は無理だ。茜ちゃんは三國家の人間だから。僕みたいな得体の知れない人間は嫌に決まってる。 ... » more

「銭ゲバ」のこだわり♪ いよいよ、今夜は第4話ですねうふふたのしみ〜そして、「スタッフブログ」 も更新題:こだわり役者さんって、すご ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン

「銭ゲバ」心配なこと・・・。 雑誌「GYAOマガジン」3月号見ましたかキターーー風太郎のぉ〜・・・・・笑顔 ... » more

「かりゆし58」ミニライブ行ってきた♪ 本日、タワレコ渋谷店で行われた「かりゆし58」のミニライブに行ってきましたそうあの、B1のホールね半年前、初めて行ったのが、つい、昨日のよ ... » more
テーマ 銭ゲバ  コメント(2)

すきなものリスト当たったど〜♪(^0^)V
当たったど〜♪(^0^)V さーよーなーら〜ただーただーただーいとーしきひーびよ〜はい『銭ゲバ』の主題歌かりゆし58の「さよなら」を買いに行ってきました正直・ ... » more

「銭ゲバ」うわさのバカ兄貴に期待!? 「銭ゲバ」スタッフブログによるといよいよ次回、第4話であの「伊豆屋のバカ兄貴」が登場とのことですねこちらです〜題:挑戦 ... » more

「銭ゲバ」第3話(∇ωФ) 「銭ゲバ」第3話よかったですよね〜なにがって風太郎がよくしゃべってたのと、あとは、笑顔がたくさんあったから〜でも ... » more

渡る世間は愚痴ばかり銭ゲバ 第3話
解雇された派遣社員らしき方々が声高に格差問題を叫んでいた。格差なんてずっと昔からあったんですよ。なくなりませんよ。貧乏人は必要なんですよ。貧乏人がいなきゃ金持ちが困るでしょ。貧乏人は必要なんですよ ... » more

1月30日銭ゲバが放映されてるらしいです。かの有名なジョージ秋山さんの作品ですね。この機会に、漫画家について書いてみるのも面白いかと思います。少年少女マンガは、ある時期多くの作品を読んだのでここにつぶやいてみ ... » more
テーマ ジョージ秋山 銭ゲバ 松山ケンイチ

ずっと子供に先を越されて、DVDを見られてなかったのですが、やっときのうチェック出来ました。なるほど・・・一話では、少年時代の悲惨なエピソードが多かったせいか、やたらと暗くて、見るのがしんどかったのですが、二話では、これはいろんな顔の松山 ... » more

何だか知らないけど年末がお金がバンバン出て行く。確かに実家に帰省中はたまに東京に出てきたのだからと、気前よく使っていた。だけんど正月明けてから(も、友人の結婚式やら、バドミントン用品やらで出費が続いている。全部要る物を買っている ... » more

「銭ゲバ」第2話(▼ωー) 今回も、ドキドキしながら見入ってしまいましたね・・・『銭ゲバ』第2話・・・やっぱり、風太郎のアップが多くありませんか{%うっとり(ぽわん)web ... » more

渡る世間は愚痴ばかり銭ゲバ 第2話
三國造船所に狙いを定めた風太郎。そこで彼は三國造船所の社長の娘に目をつけた訳ですね。緑と茜緑は自分の目の傷にも抵抗がない。でも、その眩しすぎる明るさと純真な心には風太郎がつけいる隙がない。しかし、茜は生ま ... » more

風太郎の朝は早い・・・。 「銭ゲバ」スタッフブログに、『風太郎の一日』 というタイトルが朝は伊豆屋のロケ。午後は公園で風太郎と緑の幼馴染・白川君(2から登場します)のバトル?夜は林で風太郎、穴?を掘る。そんな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:14

「銭ゲバ」のブログ関連商品

» 「銭ゲバ」のブログレビュー をもっと探す

「銭ゲバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る