誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銭ゲバ

銭ゲバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銭ゲバ」のブログを一覧表示!「銭ゲバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銭ゲバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銭ゲバ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「銭ゲバ」DVD♪もう、みた? 発売日に、ちゃんと届きましたよ「銭ゲバ」DVD-BOX今回は、amazonで買いました(安さを選んだ)パッケージが横型なの ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン

松ケン♪今日の発ケン! 明日はもう、4月ですよぉ早いですね〜街には、ちょっとづつ「ペプシ☆ケン」がお目見えCMも自販機も、他の2人バージョンを目撃する確立が非常に多いわたし・・・{ ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン CM ケン  コメント(4)

昨日、ジョージ秋山の「銭ゲバ」を読みました 昨日、またメカブちゃんから本を借りて読みました。ジョージ秋山の「銭ゲバ」です。私が、中学生になったころに、「少年サンデー」に連載されていたマンガです。当時は、「少年サンデー」を読んでいなかったので、噂しか知りませんでした。同じ作者の「アシュ ... » more

ドラマ 『銭ゲバ』 ずっと、観ていたんですが、、、ドラマ「銭ゲバ」最終回、終わりましたね。このドラマは、最近のドラマでは観れない・・・と言うか〜・・・「金のためなら何でもするズラ」・・・このドラマ9時枠で ... » more

「銭ゲバ」なぜ『もぐもぐシーン』なのか! 「銭ゲバ」って、食事のシーンが多かったそれは、わたしが固執して、ここで取り上げていたから、そう感じるんですかねでも、結構、みなさん好 ... » more

「銭ゲバ」DVD-BOXは、5月22日発売(▼ωー) 最終回の日は打ち上げのあと、出演者みんなで「銭ゲバ」を鑑賞したとかドラマは終わっちゃいましたけど、ネタはまだ尽きませんね早速、DVD-BOX発売の ... » more

「銭ゲバ」最終回☆風太郎の幸せな世界とは。 最終話・・・いろんなものが詰まってましたね〜風太郎が夢見ていた「幸せ」の世界すごかったですね〜しかし、あのちび風太郎・・・上手い{%拍手webr ... » more

「銭ゲバ」最終回☆さようなら、風太郎。 『銭ゲバ』最終話「幸せはどこにあるズラ?」今まで見て来て、特に後半になってから話しの進み方が早かったですよねでも、今回は、現実の風太郎の最期、ほんの数分の出来事が描かれていました。そ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり銭ゲバ 最終話
死ぬの?罪の重さがつらくなった?つかまって死刑になるより自分で死ぬ方がいい?どの道、破滅するから?ボクが間違ってなかったってからですよ。私が見届けてあげるわ。約束通り。馬鹿な人間が一人、死ぬって話 ... » more

スタッフブログへの書き込みですコチラ! 題:銭ゲバに関わる全ての皆様へ蒲郡風太郎役、松山ケンイチです。銭ゲバ、いかがでしたでしょうか?実は僕は撮影中、一度も銭ゲバを観ていませんでした ... » more

松ケンのお家には「ステレオセット」が!? 今日は一日、電磁波に囲まれ中のわたしです今、松フリさんの掲示版に投稿があったサイトを覗くと・・・ココクリックしてみて! 『松山さんが以前から恋焦がれていた「7.2chサラウンドシステムのステレオセ ... » more

「銭ゲバ」最終回当日。 寝ても覚めても「銭ゲバ」が気になる・・・予想通りに期待はハズレ・・・昨日も、今日もズームでの「番宣」はありませんでしたね予告もあんまり流れないし。。。全体的に、最終回の拡大放送もない ... » more

「銭ゲバ」クランクアップ(▼ωー) とうとう、クランプアップしちゃいましたか・・・風太郎も・・・。ホリプロフォトギャラリー に、写真がでていますよ昨日だったのかな、終わったのは ... » more

「銭ゲバ」最終話予想☆ぶっ飛びます!? 思えば、「銭ゲバ」第1話放送前日。間寛平さんが出航そして、第9話放送を前にして、無事、ロサンゼルスに到着ですよ月日の流れを感じますいよい ... » more

「銭ゲバ」第8話にも、楽しみがある♪ 最終回の手前、第8話そんな重要な回にも、やはりでてきた「モグモグ」シーンベラ定食って・・・どこで食べられます ... » more

「銭ゲバ」第8話★キツイっす〜(*_*) 今回、きつかったー・・・・何が1番、キツイかってそれは・・・地震速報が、バーンっと流れたことですよ・・・九州のみな ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン

着信ナシ。風ちゃんお別れフラグ。
mixiからコピペ。おぉぉぉ〜〜〜〜風太郎が死んじゃうよぉぉぉ〜〜〜。・゚・(つд∩)・゚・。 つか,死ななくても来週で終わっちゃうよぉぉぉ〜〜〜。・゚・(つд∩)・゚・。 今週はもうもう・・・泣きどころ満載でよぉ・・・ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり銭ゲバ 第8話
天井からぶら下がる妻を見て風太郎は呟く。馬鹿だな。死んじゃうんだ。馬鹿だよ。茜。馬鹿だよ。茜の様子を見に訪れた緑は無残な姿に愕然とし、甲高い声で茜の名を叫ぶと必死になってその場所から下ろそうとした。 ... » more

すきなものリスト現実は・・・!
現実のお祝いは、2分間だったとスタッフブログにありましね2分間の誕生会松山くんが5日に24歳の誕生日を迎えました。撮影現場に入ってくるなり、スタッフやミムラさん、桔平さん、志保さんらで「お誕生 ... » more

「銭ゲバ」第8話に向けて。 先週の放送後、予告がなく月曜日に更新とのお知らせそして、その後、月曜日は「近日」更新へ変更河野Pいわく、火曜日にはUPすると・・・。そろそろお昼だよ ... » more

「銭ゲバ」第7話・・・重要ポイント!? 「銭ゲバ」第7話・・・この人のシーンがないと見ていられないでしょ〜野々村真一さまやっぱり、あの役でしたね「せっかくこっちが自首しにきて ... » more

「銭ゲバ」第7話・・・つらいです(T_T) 「銭ゲバ」第7話(▼ωー)・・・・・。・・・辛かった・・・でも、ググっときた。。。すごかった最初 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり銭ゲバ 第7話
『金で幸せになれないのか』風太郎は頭の中で自問自答を繰り返していた。その夜、留置所で風太郎は夢を見ていた。風太郎が最初の殺人を犯して逃走していた自分に食事を与えてくれた老人と過ごした日々。その人は廃品回収 ... » more

JUN銭ゲバ  金だけが人生だ!
幼少のころ漫画で読んだけどわしの人格は銭ゲバをよんで狂った。とはあのころ誰も思わなかった。誰もが中流意識が強かったからな。しかしながら、今の現実は、同類のほうが多いだろうな。銭ゲバ(下)楽天ブックス幻冬舎 ... » more
テーマ 銭ゲバ 読書

JUN世の中銭ズラ
銭ゲバ(上)楽天ブックス 幻冬舎文庫 著者:ジョージ秋山出版社:幻冬舎サイズ:文庫ページ数:496p発行年月:2007年10月 楽天市場 by ウェブリブログ ... » more
テーマ 銭ゲバ 読書

「プラスアクト ミニ vol.04 」と最終回のヒント!? 本日発売の雑誌「+act.mini」vol.04P.88を開いたら、即買いでした〜だって、こんな風に見つめられたら・・・{%ハート2web ... » more
テーマ 銭ゲバ 松ケン 雑誌 ケン  コメント(2)

ビタミン日記『銭ゲバ』
『銭ゲバ』 松山ケンイチさんの迫真の演技!毎回、すごいです。はっきりいって、気持ち悪いぐらい。でも、そう思わせている時点で、演技力がすごいってことでしょうね。先週放送の回を、今日見ました。最後の絶叫は、とり肌が立った ... » more

「銭ゲバ」第7話予告からの予想♪ あと3回かぁ予告動画見ましたが・・・暗い・辛い・悲しいズラ〜(▼ωー)番組表にあった<あらすじ>はこちら加奈江に対する障害容疑で逮捕された風太郎。荻野は風太郎を厳しく追 ... » more

銭ゲバ6話を見て、はーー、よかった〜 やっと報われたわ・・・ と正直思いました。もともと、内容が暗いドラマを私は見ないので、このドラマには向いていなかったのです。でも、松山クン見 ... » more

ライスの部屋 銭ゲバ
松山ケンイチいいな〜芝居うまいなー凄いよ。引き込まれてしまうよ。デスノートのLの芝居を見て以来ファンになってしまいました。映像不可能と言われたあの銭ゲバを演じるとは・・・大感動だよ!誰かが和製ジョニーデップと言ってるが解る気がするよ ... » more
テーマ 銭ゲバ モーレツに感動  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/27 02:31

「銭ゲバ」のブログ関連商品

» 「銭ゲバ」のブログレビュー をもっと探す

「銭ゲバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る