誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野口みずき

野口みずき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野口みずき」のブログを一覧表示!「野口みずき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野口みずき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野口みずき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アテネオリンピックの思い出 野口みずき選手の金メダル アテネオリンピックの思い出野口みずき選手の金メダルを見て帰国した。短い二週間が過ぎた。10年前の8月22日暑いサマーなアテネで最後の応援は女子マラソンだった。帰国便は最終便で観戦ができる競技はこれしかなかった。陸上競 ... » more

■日刊http://www.nikkansports.com/sports/athletics/seriku/2013/news/f-sp-tp0-20130810-1171293.html<陸上世界選手権>◇第1日◇10日◇モスク ... » more
テーマ 野口みずき 福士加代子 世界陸上

新潟鋼鉄総帥のブログ復活への序章
昨夜のWBC。コールド勝ちでしたね!しかしなんで。まだ順位決定戦が。あるのかね?これで負けたら。2位?なんてゲームなんだ!!昨日の。名古屋。木崎さんが。優勝しました。おめで ... » more
テーマ 野口みずき

1月24日(火)本城公園。寒いと思ったら走ってみたら案外そうでもなかった。風がちょっと収まっているからだろう。週末も風が収まりますように・・・走行距離・・・13 ... » more

日々の経過日記2高橋尚子さん
お疲れ様でした。個人的には、あなたと野口みずきさんが国際大会でバトルのを見たかったんですが仕方ないですね一度引退して再起するスポーツ選手も最近は出てきたので(テニスの伊達さんとか)また世界大会で走りたいと ... » more

【五輪のきょう】野口みずきが女子マラソンで金 【五輪のきょう】野口みずきが女子マラソンで金■2004・8・22=アテネ大会北京大会で左太もも肉離れのため無念の欠場をした野口。前回大会では、前年のパリ世界選手権の覇者、キャサリン・ヌデレバ(ケニア)の猛追をかわし、12秒差 ... » more

ゆう's Blog“4年に1度”の難しさ!
マラソンの野口 みずき選手、トランポリン女子の廣田 遥選手は、二人共大会直前の不調で、野口 みずきさんは欠場、廣田 遥さんも、とても競技できる状態ではなかったが、これ迄支えてくれた人や応援してくれた人達の為に、激痛をこらえて兎に角演技をした ... » more
テーマ 野口みずき ロンドンに期待! “妖精の舞”

「日テレ」さんガックリするのは未だ早すぎかも 北京五輪で日本の5大会連続のメダル獲得が期待される女子マラソンは17日午前7時半(日本時間同8時半)から、天安門広場から国家体育場までのコースで行われる。日本は五輪連覇を目指していた野口みずき(シスメックス)が故障で欠場し、2選手が ... » more

マラソン野口みずき欠場の損益計算書/一番損をしたのは誰? 「マラソン野口欠場で損失ラッシュ…損をするのは誰? - 夕刊フジ」について【北京=久保武司】ショック−。17日に行われる女子マラソンで史上初の連覇を目指した野口みずき(30)が、左太ももの筋肉損傷のため、欠場することが決まった。 ... » more

野口みずきが五輪欠場 猛練習と故障は「諸刃の剣」 「野口みずきが五輪欠場女子マラソン・アテネ金メダリスト」について猛練習と故障は「諸刃の剣」野口欠場、超一流ランナーの懸念現実に【北京=金子昌世】五輪女子マラソンで連覇を狙っていた野口みずき(30)=シスメックス=陣営が下した ... » more

野口みずきが五輪欠場 女子マラソン・アテネ金メダリスト 「野口みずき、ジョギングなどこなす=出場なら14日出発」について野口みずきが五輪欠場女子マラソン・アテネ金メダリスト残念ですが、賢明な決定でしょう。 北京五輪女子マラソンで史上初の連覇を狙う野口みずき(30)=シスメ ... » more

野口みずき、ジョギングなどこなす=出場なら14日出発 「野口みずき負傷“拡大”「責任は?」周囲ピリピリ」について野口さん、無理せんほうが、エエンと違いますか?壊れるのが心配です!野口、ジョギングなどこなす=出場なら14日出発左太もも付け根を負傷し北京五輪出場が危ぶまれて ... » more

野口みずき負傷“拡大”「責任は?」周囲ピリピリ 「五輪 出場危ぶまれる野口みずきに神風」について野口みずき負傷“拡大”「責任は?」周囲ピリピリ北京五輪女子マラソンで史上初の2連覇を目指す野口みずき(30)が欠場危機に追い込まれた負傷は、本人よりも周囲に与えた衝撃が大きい。 ... » more

五輪 出場危ぶまれる野口みずきに神風 五輪 出場危ぶまれる野口みずきに神風 アテネ五輪金メダリストの野口みずき(シスメックス)が、合宿先のスイスから予定より3日早く帰国し、左ふとももの筋肉や、足の付け根を痛めている事実が判明。前人未踏の女子マラソン五輪2連覇に黄信号 ... » more

麻生幹事長がメダル獲得を期待する「スゲー選手」 麻生幹事長がメダル獲得を期待する「スゲー選手」 自民党の麻生太郎幹事長が、北京五輪でメダルが期待できる「スゲー選手」を大胆予想した。「ポスト福田」の最右翼と目される麻生氏は1976年、モントリオール五輪のクレー射撃に出場し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:13

「野口みずき」のブログ関連商品

» 「野口みずき」のブログレビュー をもっと探す

「野口みずき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る