誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

SOLAR★POWERAP・・・
AP・・・ そういやGW中にアストロプロダクツ行きました。なんやGWセールしてて会社で使う工具買ってくれと頼まれたんで。で買ったのコレ。またミニリューターなんと980円!!ありえん!!そしてベルトサンダー!やっと ... » more

取締り中・・・ 昨晩いってまいりました奈良に。急遽学校帰りのレオを拾って純ちゃん迎えにいって奈良に。ヤバイね、奈良。こんなん普通にあるやん!?しかしヤバイ!パワーボム!!想像以上!!普段せせこ ... » more

正解は9.2kgでした・・・ ありえん・・・の2連発。最近のBMX界はほんとどうしちゃったんだろうね。筋肉自慢!?まぁどっちか出来るようになってエリカ様とお付き合いできるようになるんだったらコッチかな。まぁ落差もあ ... » more

軽すぎた・・・ 雨にて・・・自転車通勤1日にして断念・・・しかし自転車軽すぎた、もう持っただけで全然違う。たぶんあれgぐらいいっとる、きっと。なんか軽すぎて全然進まん、気のせい??金曜にグット誘われてて超行きたいけど・・・ ... » more

サンディアフタヌーン・・・ そして腹一杯になった後は。新しくなったHANGOUTに行ってみました。DakのBBが19mmだったんで22mmに交換に。ここはユルイ、下町っぽいマッタリしたいい空気が流れてましたねぇ〜〜ローカルがブラリと立 ... » more

For Rent!・・・ 今日も1日変な天気だったすね〜〜寒いし時々雨降るし。昨日に散々遊んだんで今日は地元で徘徊。ついでといっちゃなんですか、仕事中の純ちゃんとこもお邪魔。そうですアレ借りに。ついにオレも最新フレームですよ〜 ... » more

ジャンルレス・・・ 何も縛られることないでしょ?全てを楽しもうというのは欲張りですか?無理ですか?あーそうですか。ARESBYKES "LOOPHOLE" × KOZO from YORK UNO on Vimeo. ... » more

既に夏だね・・・ 何故か?水色のアーロンシグネチャーに乗ってる人に会ったんで思いだした。アノ人はもうこの先一生乗り続けるねきっとあのまま。ハブがダメだといいながら。Aaron Ross Web Video from Empi ... » more

SOLAR★POWERYABAIYABAI・・・
YABAIYABAI・・・ 今日も昼休みスケートしてサンドバック叩いて優々と会社に引き上げてようとしてたら、店の前でベビーカー押してる若美人妻を見つけたのでガン見してやろうと思ったらカトちゃんの奥さんでした。ヤバイヤバイ。相変わら ... » more

ウェルかめ・・・ 昨日はNOSEに仕事帰り寄ったら026が独りで遊んでました〜BMXで。オープン後お初、ウェルかめ!!あんたが作った中で一番マシなRだから遊べんわwとお褒めの言葉頂きました〜〜イヤッホーーー!でもなんやかんや ... » more

らしいわw・・・ 確かにヤツは器用だけどね。全部適当に。まぁオレと一緒。オレは猫背じゃないけどね。別にヤツのことはどうでもいいねん。今日ね店番してたらね、このブログ見て来ましたって茨木万博ローカルなのか ... » more

1m15cm・・・ 仕事中、単位はずっとミリなんで1151,150mm。跳んどるなぁ〜〜ここまでくると飛んでるに近いか。長野のKOZ○君。日本で一番誰が飛ぶんだろね、教えて026。もうね自分がどんだけ跳べてたのかも思い出せない・ ... » more

通勤快速・・・ ヤバイことになってます、オレ。もうね立ち漕ぎで真っ直ぐ漕げねぇ!!スゲェフラフラするの!?バニーホップどこじゃねぇ!!ヤベェことになってる。でもあれだチャリ通したからには昼休みはボウル ... » more

ジャンルレス・・・ マジ!これは高い!純ちゃんブログにも乗ってましたが、TYヤバイ。ナスティもクランマーも少し呆れ気味。こういうのはスケーターにも見て欲しいな、シンプルなトリックの中のBMXの良さ。誰が見てもヤバイで ... » more

ナイトロサーカス・・・ もうむちゃくちゃです。これメガランプですよ!!異種格闘技過ぎっ!ボディボードとかワケワカラン。やってることもスゴ過ぎっ、ダブルバックフリップにダブルフロントフリップも。そして最後ー ... » more
テーマ BMX BIKE 独り言

昼ポーリー・・・ ほんまいつまで雨降るねん!?今日の昼休みはNOSEも定休日だし雨だし屋根下でひたすらaloneポーリー。このポーリー専用機は去年えらい目にあったから記憶から抹殺してたんだけど、この前の朝スパでスギちゃんに発見されてセッ ... » more

ジャンク・・・ ジャンクパーツコーナー作りました。スケートしてたらあぁああああああぁぁぁぁああああぁベアリングがぁ〜〜〜的な時あるでしょ?そやけどもベアリング1つだけ欲しいのにセットで買うのはなぁ〜〜〜〜みたいな時に活用 ... » more

SOLAR★POWERFREEにて・・・
FREEにて・・・ やっぱムリでした・・・何がってSHOPブログを開設しようと思ったんですけど・・・なんかメンドクサクテ・・・つうかやっぱオレにはブログ2つ掛け持ちすんのはムリだ・・・m○xiもほったらかしだし・・・と ... » more

悪そうだ・・・ 悪そうなイベントやなぁ〜まさにヤバイ人達集合!!FMXにBMXにATVにスノーモービルになんでもこい。子供は帰って寝ろっ!!みたいな。イベントでてる人達が一番楽しんでるみたいな。Maste ... » more
テーマ BMX BIKE 独り言  コメント(3)

自転車通勤・・・ 今まで冬はずっと楽してバイク通勤だったんですけど。これじゃイカンとリハビリ始めました。これ見てテンション少しあがりました、なんたって世界3位ですからね。オレもすげぇフリコに乗ってみたくなりました。基本フェ ... » more

ウッドワード北京・・・ そういや今ウチのバアチャン中国いってますわ、北京。ウッドワードじゃないのは確か。格安でいけるみたいです中国、ゴク。5月オープンですか?ほとんど出来てるやないのーーー!! ... » more

指ーーー!・・・ 随分前から指BMXの存在は知ってましたが・・・いや持ってたし、なんも出来んかったけどオモんないし。セクションがあったらオモロイかも。しかも全部ダート風。この前タニサンに2Fの備品買うのにお金貰ったお釣りがま ... » more

ステッカーコレクション・・・ FREEでT-gonさんがやってたんでオレも真似して〜〜オレの場合は勝手にも集ってきますけど2枚ないと貼れない性格なんで・・・しかし・・・夜中に独りで・・・超メンドクサクなってきたんで一番上にあった最近のケ ... » more

ポリカ・・・ 最近仕事でポリカボネートを使って。ブロックで買えることも判ったし、丸棒もあるみたいだし。というわけで、純ちゃんブログに載ってたコレ。作れそうだなぁ〜って。いやなんか使えへんかなぁ〜 ... » more

D.I.ワイ・・・ ドウモ!くだらないものを作らしたら右に出るものはいないボクです。今度はガク専用レール名づけて「ガクレール」そのまんまを作ろうと目論んでおります。前回製作したレオ専用レール「レオレール」は持ち運び重視で軽く軽く仕上げた ... » more

SOLAR★POWERもはや・・・
もはや・・・ 貰いました。もはやミニ四駆ブームは盛り上がる前に過ぎ去ってしまいましたが。純ちゃんがコース持ってきてくれたらやろう2Fで。ケイボウサンキュー!阪神バンザイ!でましたね。どおりでCX ... » more

SOLAR★POWER今週末・・・
今週末・・・ 雨降っちゃいましたね〜せっかく雪降ったのに。マイホームゲレンデ・ガワラはまたもやクローズ。今週末はあたりは滑りにいきたいですね〜〜きっと、たぶん。しかーし今週末はバレンタインもあることだし忙しいですよ〜 ... » more

SOLAR★POWER刺客・・・
刺客・・・ もうみんなUPした後なんで二番煎じになるんで貼りませんけどね・・・SIMPELのヤツ、スゲェね。BMXも乗らんとね〜って少しだけ思った少しだけ。あっそうだBMXライダーがピスト乗ったらこんならしいよ。K ... » more

生ライブ・・・ とにかくウマイ。ComeUpにとりあげられた日本人って何人目?まぁやってることは既にワールドクラスだと思う。maja2008-2009 from phantombmx on Vimeo.そしてコッチも気 ... » more

SOLAR★POWER下り系・・・
下り系・・・ 久々にぐっとくる映像を見たらMTBでした。かっこよくないですか?この人・・・カッコヨスギやしませんか?BrandonSemenukBMX好きは2台目の自転車あたりからツボです。きゃなり360ルック ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 03:29

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る