誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

SOLAR★POWER告知3・・・
告知3・・・ 7月中にお知らせしてからご無沙汰してたレイクジャンプ告知ですがwオーナーとイベントプロデューサー、統括監督などいろんな人と相談した結果。今年は琵琶湖行きは無しという苦渋の決断をしました。理由としましては、ま ... » more

ZOOYORK・・・ 最近乗ってねぇーなwwwノーブレーキで走りまわったらアカンらしいねwどこいくのも車に積んでいかないとダメなんて・・・ほんとナンセンスwいい天気過ぎて乗れないなんて・・・ほんといいわけwww ... » more

痛々しい・・・ これいいね。どうせ作るならこんなん作りたいね。超変態セクション、めちゃめちゃ忙しそう。オレ、8月末までになんか作らなアカンねんなぁwwwそらそうとレイクジャンプで変更事項ありそう・・・つうかシ ... » more

ともだち・・・ 昨晩は金曜店長でした・・・が誰も来やしませんwww自慰サイダルはお仕事と今日は久御山行きだって。ちょっとしたらクレイジーの中学生と小学生の兄弟きてスケってましたが、全然テンションもあがらず・・・ずっと20 ... » more

気になるスポット・・・ 初心忘れべからずw思い出しました何故ブログを始めたのかという事を・・・そうだ、近所を徘徊してたら見つけたどうしようもないスポットを忘れないようにメモ的要素で書き留めておこうと始めた事を思い出しました。それが今で ... » more

SOLAR★POWERKOD・・・
KOD・・・ やっと動画見つけましたぁwww気になってたんですよぉ〜このKOD。誰が出るんかねぇ〜〜って。実際見てもよくわからんかったですけどw関東ライダーはお台場集合やったんすかね〜?しかし炎天下暑 ... » more

SOLAR★POWERお盆・・・
お盆・・・ みんなお盆の予定は??オレなんもないwwwしいていうならレッドブルのあれいこう思ってるくらい。その他はプール行ってプール行ってプール行くくらい。貧乏暇だらけwと思ってたら、これ行ってみようか ... » more

X GAMES SIXTEEN・・・ いよいよ始まりますなぁw日本ではどこも生中継するとこすらない感じwwwオリンピックと違って全て見所なのにね。ほんとに不況の煽りを受けて開催が危ぶまれてたのかと思うくらいの規模、サスガUSA。とりあえずコマ ... » more
テーマ BMX BIKE SK8

SOLAR★POWER鉄屑・・・
鉄屑・・・ サラバ・・・鉄屑w今日は朝から鉄屑屋に一往復です。まぁオレから見たら宝の山なんだけどね。これでも使えそうな鉄板をNOSEのボウルにかなり貼り貼りしたんやけどな。完全にこれもロックオン!!! ... » more

LOOP MAGAZINE・・・ 本日ループマガジン発売になってます。なんでこんな事いうかと言うと。全国の自転車SHOP紹介みたいなとこで京都代表スポーツサイクル・アラカワでてます。そしてそしてそのSHOPライダーとして赤いシャツ着た純ちゃ ... » more

赤い牛さんイベント・・・ 例のイベント、お盆だからあと1っ花月いや1ヶ月になったねぇ。雨止んだら近々マジ下見にいこ。こんなイベント生で見たいwおまけ ... » more

SOLAR★POWER告知2・・・
告知2・・・ スイマセン、22日は主催者が全日本カブ耐久レースらしいですwww改めて29日(日曜日)でお願いします。奮ってのご参加宜しくお願いします。 ... » more

SOLAR★POWER告知・・・
告知・・・ やります。ミニランプ製作します。 ... » more

心地よい・・・ こういう動画をみると、比べるつもりはないけどBMXよりSKATEの方がよりアーティスチックなんかなと。編集・音楽・アングル全て見ても。まぁヨーロッパのチームだからかもしれんけど。最近はスケートネタばっかすねw ... » more

2010レイクジャンプ・・・ ちょ、タニサンがマタマタSHOPブログを更新してるのはみんな知ってるよね?でこんな事また言ってます。レイクジャンプ開催?まぁオーナーがやりたいと言ってるんだからいいんだけど、ミニランプって・・・誰が ... » more

ツルツルのカッチカチや・・・ あ〜寝すぎで眠いwww今日何年か振りにアンクルソックス履いた。まじ10年ぶり以上履いてなかったし。最近真っ赤な靴を買ったんだけど形がチャッカLOWだからハイソックスが似合わない気がして、g ... » more

署名活動・・・ 着々と集ってきとります。といっても3枚目ですがwみんな気持ちよく署名してくれてます。サンキューおまけ ... » more

ASPO・・・ 閉鎖・・・?っと思ったら実際はそうじゃないみたい。でも話しがあがってるのは事実みたいで。微力ながら協力させて頂きます。http://saveaspo.seesaa.net/PDFプリントアウ ... » more

懸賞生活・・・ つい2日ほど前にも懸賞に当たってミシカグッズが届いたと書きましたよね??なんだか怖いです・・・マタマタマタマタ当たってます。それもね同じ雑誌。それもね懸賞の当たり発表が載る号(6/14)がまだ発売されてな ... » more

梅雨前線北上中・・・ 完全に今日は夕立くるね、きっと。だって昼休み自転車乗ったもん。SK8だと楽しかったアレも自転車だと邪魔なだけやった・・・残念。速いスピードでくるとエイキサイトバイク並みに前転しそうになる。でもあれだ、久 ... » more

30℃越え・・・ やっぱ通勤はBMX通勤が一番楽しいと再確認。遅いけど。テンションあがってピラミッド越えのトランスファーしちゃった。つうても下の方こすっただけだけど。楽しい。けど雨降るね、きっと。 ... » more

SOLAR★POWERミシカ・・・
ミシカ・・・ ピンポーン。ハイ!キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!やっとキターーーー(゜∀゜)ーーーー!! 先月号の雑誌の懸賞当たりです。可愛い袋に入ってて中身みたらかなり充実。衣料品は完全に懸 ... » more

ベリーって・・・ こんなヒドイ自転車は久しぶりに見ました。コンセプトというかテーマは・・・ベリーらしいです。そういう事を辱しめもなく言えるあの人に乾杯です、いや完敗です。まぁ全然自転車乗ってないオメェには ... » more

ブルックリンバンクス・・・ ついに亡くなっちゃいましたね、ブルックリンバンク。代わりといっちゃなんだけどデッカイパーク出来たみたいだけど。そういうことじゃないよね。もうねスケートでもBMXでも東海岸そのものだよね、象徴。ビデ ... » more

SOLAR★POWER時効・・・
時効・・・ 昔タイラップで車の乗る時にヨイショと持つ取っ手のところにあーだこーだ言って女子をくくりつけ乳揉んだのは時効ですよね??超大手NIKEなのに画像が荒すぎるところとかバックが緑のところとか怪しさ満点なんですけ ... » more

SOLAR★POWER前回り・・・
前回り・・・ 案外簡単に回ったなぁ〜〜バイクwww今年のレイクジャンプはこれ絶対やったろ。まだ全然寒いからそんな感じせんけど、今年はやるかなーー!?なんや言うてもスケートショップオープンしてしもうたし。そんなん関 ... » more
テーマ music BMX BIKE

Nitro Circus・・・ オレが5月病になってる間に純ちゃんに先を越されてしまいました。もう治ったけどね。予告編や練習してるとこも見てたから気になってしょうがなかったんですけど、ついにやったりましたね。コレはマジ感動です、コイツスケ ... » more
テーマ BMX BIKE 独り言

SOLAR★POWERTY・・・
TY・・・ いや!必ず乗るって!!来週から・・・そんな事言って乗ってるヤツはいねぇ・・・あの人が今日あの雑誌の取材だってあそこで。カッコエエー取材ってなんや!?NOSEのステッカーとかないのって?ヤサシー。 ... » more

お手手がね・・・ 今週に入ってからずっと自転車通勤してんですけど。ちょっと支障が・・・お手手がこんなんになってきました・・・腱鞘炎に打撲で。まぁいいんですけど。今週金曜のハーコーナイトはちょい遠征予定。 ... » more

リニューワル・・・ シーズンも絶好調になってきてメチャ忙しくなってきました。仕事以外が・・・仕事は超ヒマ。まずNOSEボウルの柵を撤去する許しをオーナーから得たんで近々リニューアルします!!これで全面ボウル化に近づくかも。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:10

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る