誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Volume・・・ すっかりBMX辞めたと思ってるでしょ?俺も薄々そう感じてたけど、まだまだ乗りますよ。つうのも手の腫れひいてきたしーーー!またすぐなるかもだけど。とりあえず来年からは・・・って来年の話してる自体があかんような気 ... » more

Go All Day・・・ 朝起きたらずっと身に着けているボールチェーンのブレスがどっかいってました。形のある物はいつか壊れたりね、無くしたりするもんだからね・・・しょうがない。と思って会社にきたら会社の門のところに落ちてましたひっそりと。 ... » more

2大巨頭・・・ 結論から言いますとスケートではやっぱこの人が今一番好き。ハァ〜スッキリした。BMXではやっぱこの人が断トツに好き。これは揺ぎ無い感じ。Nastys Fall Sponsor Edit fr ... » more

マニュアル・・・ マニュアルというかウィリー?しかし巧い。Flatの人達のバランス感覚は異常だと思う。俺が再び自転車のハンドルを握れる日はくるんでしょうか??少しでもムリというか衝撃を与えると次の日の朝がエゲツないwww ... » more

FIXED・・・ 今すぐ手を切ってクレ!!!!!はやく悪の根源を取り除きたい、今すぐにwwwそして自転車に乗ろう。寒いけどwMACRAMENTO from MACAVISION on Vimeo.そしてナッシン ... » more

オーマイガッ・・・ アーメンwwwいやオーメン??ほんと無事じゃないけど無事でヨカッタwお昼にメールしたら思ったより元気ぽい感じでした。いやまだまだ痛いでしょうよ、きっと。さすが体もデカイけどやることもデカイね。 ... » more

文化の日・・・ 今日は世の中の皆さんはお休みすねw俺は午前中にインフルエンザの予防接種にいって昼から働いてますw今日はアレだ、恐竜公園でJamPartyだ。まさかレオ前日に原付の免許取れたみたいだからバイクで行ったりしてへんやろ ... » more

SOLAR★POWER???・・・
???・・・ こんな人いたんすね?なんぼでもいるんすねUSAにはwww純ちゃん今週末アスポ行くっていってたしな・・・雨だけど。挑戦してもらいましょう、フレアtoナックナック(カックイイ)。俺はというと・・・はよ、手治れ。 ... » more

PHANTOM BMX・・・ 今日の大阪はめちゃめちゃ寒いです。仕事帰りにNOSEに寄ったら大阪よりちょい寒いであろう京都から純ちゃんとPHANTOMBMXの高尾君来てくれました。どうやらこの寒い中、万博に2人でゴリゴリしにいくみたいwという ... » more

SOLAR★POWERナツイ・・・
ナツイ・・・ 懐かしい.1懐かしい.2懐かしい.3懐かしい.4おまけ ... » more

みなとの森公園・・・ 近々行くぜ!!!クビが治ったらw24時間営業てヤバイねぇwwwセクションデカそうだからBMXの方がオモロイかなぁ〜。最近SK8しかしてないけど。レオなんかもう行ってそうやな。 ... » more

CULT・・・ まさに理想系。オレの求めてる姿がここにありました。ジャンルレスに楽しいものは楽しい。CULT好きになったなぁ〜wwwCULT Codey Levesque from Cult Crew on Vimeo ... » more

SOLAR★POWERTOM・・・
TOM・・・ 完全にしてることがBMX化。そういやスギちゃんピスト欲しいらしいよ。まぁ似合うか似合わないかは別として(笑い)、いいんじゃねぇwFUJIから新しくでたヤツなんかぶっといタイヤ履いてバースピン出来て7万円台でし ... » more

復活!?・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!30RIDER.中の人wwwチョーみなさんこの人歴史上の人物でなく、実在の人でしたw昨晩はNOSEにブツを取りに仕事を早く切り上げてきてくれました。にもかかわら ... » more

BMX(関係者は見るべし)・・・ スゲェーーーーし。ノリノリやし。KOG出れるし。エキスパート優勝しそうやし。自転車かんけーねぇーし。おまけ ... » more

のりだおれ・・・ 昨日できたことが今日出来るとは限らないけど・・・今日は明日出来たらいいなと思ってするわけです。なかなか道は遠いですなwと思ってたら昼休みに昨日出来たことがひとつできた。日々努力ですなw今晩は何をしてや ... » more

SOLAR★POWER180・・・
180・・・ マジ自転車直そう。今更ながら2010年の目標は”180ドボガン”に決定!!!!!遅いwww7D 1000 fps from Oton Bačar on Vimeo.しかし画像がメチャメチ ... » more

SOLAR★POWERKP・・・
KP・・・ やっぱ、なんかいいねwこういう顔に生まれたかった。あまりにもSK8の調子が悪いから、BMX関連をネットサーフィンで現実逃避wwwで↓I love Karl Poynter from Anonim Anon ... » more

鬼ですけど・・・ 鬼から又嫌がらせメールがきましたwほんとあの人は何してんでしょう!?たぶん酔っ払ってるんでしょう、朝ですけど。ここはたぶんアソコですね、知ってます。しかしながら残念なことに溝があんだよねぇwww ... » more

ナイジェル・シルベスタローン・・・ そういやチャリの前輪パンクしたまんまwヨカッタ、前輪で後輪やったらメンドクサすぎて2年はほったらかしなハズ。はよ治さな。まだマキシスのカルカルチューブがあったはず。オレの自転車が軽いのは実はタイヤとチ ... » more

ラッキーさん・・・ そういやこの前の感謝祭の時に超久しぶりにラッキーさんしたな。M−1の時にはラッキーさんばっか練習してたし。久々できもちえがった。まだコリーさんもラッキーしてんのかな。これも見たいDVDの一つ。 ... » more

SOLAR★POWERS&M・・・
S&M・・・ S&MのDVDが見たい。SHOWstudio: The Fashion Body - Buttocks from SHOWstudio on Vimeo.おまけ ... » more

smart・・・ 最近家の中がモノで溢れかえっていて、どうにかしないとアカンとwwwまぁほとんどオモチャっていうかトミカ関係ですけど。普通に歩いていてブルドーザ踏むからねwどんだけ痛い!!!収納を考えてんですけど、気にいるものが ... » more

柔肌DE闇練・・・ お買い物・荷物積み下ろしをして結構疲れて帰宅wご飯食べてからはまさかの・・・・・・2夜連続のトンネルで闇練です。今日のお相手は026。たぶん動けない小学生以下のオッサンを見て笑ってやろうと思ってたんでしょうw ... » more

RUN BIKE・・・ ヤバイねwキッズバイカーブームがきとるね。そうでしょ?プジョーでメガネの人。なんかさぁ、めっさ可愛いんやけどなんか悪い雰囲気ない?それが又いいなぁ〜RUNBIKEかぁ〜欲 ... » more

トンネルDE闇練・・・ やったりました、半年ぶりくらいにチャリ乗りましたw飯食ってから重い腰をあげてむかったのが9時半頃。それから1時間ばかし独りで基礎練習ばっかやったけど全くで・・・手がプルプルしてきたし帰ろう思ったら ... » more

本日より・・・ 本日より・・・BMX活動を復帰しますwwwここに宣言します!!!!!そうでもしないとムリそうです。ちょーオメェーれっどぶる観てなにテンションあがってんだよ!!と言われればその通りですがwいつ次れっとぶるのイヘ ... » more

DAY4・HOLY RIDE・・・ いってきましたレッドブルの石清水八幡宮!!正確には予選だけ見て帰ってきてんですけど、まだ決勝レースやってることでしょう。朝起きたら曇ってて道路はかなり濡れてましたw知らんうちに雨降った模様。この時点で出場者じゃな ... » more
テーマ 一日 BMX BIKE

バカ市長・・・ 世界からガンバレ!!!ASPO!!!!!−X・GAMES銅メダリストTAKAHIGASHINO−岡山にあるアクションスポーツ岡山が閉鎖になるか?との問題があります。お願いだから残してください。僕も初めて産まれて ... » more
テーマ BMX BIKE 独り言

 

最終更新日: 2016/12/04 03:10

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る