誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

SOLAR★POWER同級生・・・
同級生・・・ えらい違いwww片方はヒーロー。もう片方はエーロー。 ... » more

4/10・・・ あと5日しかないですよ〜〜w練習してるんか??してるわけない(笑)026もTKOもがんばれ〜〜!348行くんかな??俺も見に行きたいけど・・・どうやらその日はフットサルの試合のメン ... » more

ロックウォーク・・・ 俺のビーエムどこいった??会社かな??たぶん2階の書庫に置きっぱだな、きっとwつうかバイクでロックウォークはヤバイね。フェイキーで戻ってないから、ロックウォークって言わないんやろか?たしか京都の人って ... » more

SOLAR★POWER竹・・・
竹・・・ すでに本日は自転車通勤しておりませんw寒いから・・・いや、断固として違う!?バイクがね、リコールかかっててねその部品が入ったっていうからねしょうがなく。だよね。しかしちょっと寒いよね。いつにな ... » more

SOLAR★POWER八王子・・・
八王子・・・ オープンになりましたね、噂のあそこがwなんていうかね・・・ズルイよ。関東ばっかりwwwマジで羨ましい、行きたいココ。いろんなトコロで動画とか映像とかUPされてて妄想がかきたてられます。 ... » more

NOOOOOO・・・ しまったぁwwwwww026に先越されたwwwwwとっておきやったのに(笑)ついでにパストラーナがMTBで720してる動画探してたらUPされてた。今年の夏はこれやりますわ、言うてたわTKO。8割完成し ... » more

サイドフリップ・・・ TGNさんのつぶやきで知ったコレwwwエグイ。この動きは今までにないね。とまぁ、自転車に全く乗っていない俺でもクリビツ仰天でした。 ... » more

乙カレー・・・ 最新情報です。NOSE新人バイトながら1Fのお菓子を全て食べてしまうという暴挙にでたTKO。昼から新しいバイトの面接です。やったねw次は自転車屋らしいです。これで、我が町島○にも平和が、そして花粉の量 ... » more

ぱわボムる・・・ 昨晩は3週間ぶりくらいにプチ遠征でした。朝から田辺で4時間も独りで滑ってたスケートマシーン・レオと入籍したばっかの026と。オクテックまで行ってもう見納め?インプに乗っけて貰ってすぐ着いた奈良。腹減ったなぁ〜言うて吉 ... » more

LACOSTE・・・ 実はちょっとラコステ好きですwワニのマーク。高校の時ずっとほんとはアカンねやけど、ポロシャツで過してたからね。ラルフも着てたけど、高いしそればっかも着てられないしラコステ結構着てたかも。なんと言っても島○のフ ... » more

SOLAR★POWER支部・・・
支部・・・ いろんな支部があるもんだwそういや中学の時よう似た事してたな・・・と。俺はキッズ用の自転車拝借して、ハンドル逆ハンにして超低姿勢で坂下るってやつ。T-gonさんとこに載ってたBMXフレームのよく似たやつやね。 ... » more

to TKO・・・ そういや田辺行った時に周辺にバージンらしきレールがごろごろとしてましたんで報告です。TKOにw随分と撮影が困難を極めてるらしく、言動が支離滅裂な事になってきましたね。これでトドメでも刺してください・・・人生に。 ... » more

SLAM・・・ この先を考えたくない・・・w痛すぎるやろ・・・w朝からご覧のみなさまを嫌〜〜〜な気分にしてみました(笑)ではご安全に。おまけ ... » more

これも好きにきまっとるがな・・・ これ最高!車載カメラ最高!!そしてレッドブル最高!!普通の真ん中の道はスルーであえて側道、あえて歩道なんだ(笑)そして突然犬ーーーー!それに階段ーーーー!!そして壁ーーーー!!みたいなwスピード感あっ ... » more
テーマ BMX BIKE つぶやき

エギゾースト・・・ もう春すねw15度くらいが続くんだって??雪無くなるねwww暖かくなってきたし、そろそろ自転車通勤にチェンジしよ。ブインブインいわして通勤しよ。これ欲しいwどこに売ってるんや??ビレバンか?? ... » more

オールブラックス・・・ こう見えても・・・もとラガーメンですからねw誰も信じちゃくれんけど。自慢ですけど、小学1年から中1まで関西を制覇してたチームの10番!!!!!昔は神童と言われたもんです。・・・まぁ ... » more
テーマ BMX BIKE つぶやき

SOLAR★POWER大山崎・・・
大山崎・・・ TKO情報です。隣町大山崎にもローカルスポットが存在して、ローカルライダーやスケーターが存在する模様。そういや前にダイハツ裏滑れる時によく大山崎スケーターいたな。NOSEには一切寄り付きませんがwwwたぶんみ ... » more

SOLAR★POWERL&T・・・
L&T・・・ レール対決。レオTKOまぁ比べるもんじゃないすねw全く別もんなんだから。どちらにせよ、恐怖との葛藤に勝った精神力にリスペクト。共通点はと言えば・・・ ... » more

SOLAR★POWERバニホ・・・
バニホ・・・ 跳ぶねぇ〜wこの前久々にバニホしたら横パイロンくらい跳べたけどw次の日肩あたりカチコチ。アカンなぁ〜〜スケートでもBMXでも高く跳ぶという情熱が無くなってきた。アカン・・・高く跳んでなんぼでしょ。 ... » more

どすろうスペシャル・・・ 昨日は久々に早く家に帰りまして、久々に家で食事wあっ、その前にNOSE寄ったんですけど・・・3日目のバイトTKOの様子です(笑)バイク屋っぽい??そして・・・なんと3日目のバイトに・・・ ... » more

能勢にて・・・ マジwスケートしてたんですね。ほんとファーストコンタクトしたかったwww世界初を何度もしちゃうような人です。BMX・PIST界でこの人知らなかったらモグリですね、きっと。この人です↓ ... » more

SOLAR★POWERTKO・・・
TKO・・・ 久々にリンク追加です。そうです昨日も一緒に遊んでた頭に傷のある漢、みんな大好きどすろう君のブログです。http://ameblo.jp/dosbmx/関東ではだいぶ可愛がられいじられてたみたいなんで、こっちでもそ ... » more

グッド4+1・・・ 昨日は忙しいにもかかわらず、職場放棄してグッドへ。メンバーは026、TKO、レオと俺の4人。BMX×2、SK8×2をおもちゃみたいな色した、ラリーカーに載せて。ときどきギューとシートに押し付け ... » more

SOLAR★POWER348・・・
348・・・ いったいこの人は何してんでしょうかね??あいかわらずメールしても拒否されまくってますwもう知らん。ムレットムレットムレットムレッ ... » more

アグレッシ部・・・ 楽しみですねw今日からくんのか?どすろう君。これでNOSEがいや島本が活気ついたらええけどね。レオと一緒に引きずり回したろ。これでレオの属性ビビリが改善されたらええのに。趣味レールと流血やろ?? ... » more

ブレーキ無し・・・ ブレーキ無しの自転車使用、罰金6000円を命じる福岡県警は19日、昨年11月にブレーキを外した自転車に乗った福岡県福岡市内に在住する20歳代の男性を道路交通違反容疑で摘発して交通切符を交付。男性を12月に略式起訴していたことを明らか ... » more

Nigel Sylvester × Stevie Williams・・・ やーばい!!この2人wwwwなんなん??このツアー!?エーストコースト代表、ギャングスタを地でいく2人がタッグwww見て〜〜〜wおまけ ... » more

どす○う君・・・ 京都BMX界を気持ち悪がらせてる噂のど○ろう君来てました。別名”TKO”と言うらしいです。雪が残る中さすがの自走スタイルで、いきなり向日町に向かうという幸先のいいスタート!今後の展開に期待ですね〜w ... » more

スケートあらかると・・・ なにしてもウマイwビデオやコンテストん時みたいにガチガチに攻めてる時よりも、こんな緩〜い感じのほうがいいなwコールはデハートとかFIT、CLUTクルーと仲良しだからね〜BMXもめちゃウマイ、軽々360!!まぁ ... » more

無駄な技術・・・ 是非ともこの技は習得したいと思いますw自転車復帰まで、あと少しです。腫れはだいぶひいてきました。腫れがひいてきたらサポーター無しで遊んでしまって、また痛いみたいなwwwこの手の病気は一生もんみたいなんで仲良く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:10

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る