誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジャカルタ・・・ え〜そうなんだw何しにいってんだろ??ジャカルタはスゲェ田舎って聞いてるんだけどwwwパークもあんのかな?実は9月の旅行、バリはおまけでジャカルタがメインだったりする(笑)Catfish & ... » more

Superstar・・・ ウマカワイイ。Kayley Ashworth - Superstar bmx EDIT from JC Pieri on Vimeo.おまけ ... » more

SOLAR★POWERCG・・・
CG・・・ お風呂ブログより。こんなんしたらアカンwほんと不自然極まりないwwwCG確定。おまけ ... » more

KYOTO 4 LIFE 2011・・・ やるなぁ〜シューヘイ君w最初、京都っぽい(笑)NOSEアルバイトTKOの体を張ったギャグ?ボケ??なぁなんしかBMX人生を左右するような大怪我しても、ケロっとしてるTKOを見てあげてください。47キロでスピー ... » more

XGames17・・・ もう10日きってますwエッキスゲーム17・ロサンジェルス。今年はどんな危ないことする輩が現れるんでしょう??やっぱ注目はFMXですかねぇ〜〜〜パストラーナは何をやらかすんでしょう?? ... » more
テーマ BMX BIKE SK8

Vans・・・ ドウモ、靴はヴァンズしか履かない俺です。ちなみにビーチサンダルもヴァンズ。フットサルシューズはアディダスのサラ。サッカースパイクはプーマのパラメヒコ。じゃ、なんでもいいんじゃねーの??いや、ダメなんで ... » more

リニューアル・・・ TKO・・・顔面リニューアルするそうです。ツケ麺風にwいや、イケメン風にwww顔面骨折にカカト疲労骨折て・・・ニュースで流れたら、重症やがな。しかし残念ながら生命保険に入っ ... » more

ヌースポーツ・・・ BMXアブねぇーーーーw歯折れたり顔の形かわったりするねんでwwwSKATEも全然うまくならんしwwwいっそのことちゃうことするかなぁ〜〜〜〜と思ってみたり思わなかったり、思ってない。 ... » more

一夜明けて・・・ omgと書いてオーマイガッwww結構しこたま撃ってたのね、TKO。どうりで顔が痛い、顔が痛いと言うわけだ(笑)みなさん、TKO生きてます・動いてます・働いてます(笑) ... » more

TKO Challenge・・・ 昨晩行ってまいりました、西京極球技場。日頃天井裏でしかTKOの姿見ないですからね、勇姿を拝みに。普段のTKO↓いざ行ってみると・・・デカイw階段の段数といい、手摺りというかもうガードレ ... » more

The Kithigai・・・ さぁついに明日ですねwTKOにはこれ見てガンバッテもらいましょう。日本の中学生も体張ってガンバッテます(笑)前作より新しいアイテム、スケートボードが加わってパワーアップしてます(笑) ... » more

26インチBMX・・・ マジカルから26インチBMX発売。どんなんなんだろ?乗り味??BMXは20インチだからこそ、BMXだと思うんだけどな〜まぁ街乗りすんならタイヤは大きいにこしたことないし、BMXルックの方がカッコイイという事かw ... » more

モチベーション・・・ なんかグダグダと相変わらずブログ更新してますが・・・実はめっちゃモチベーション低くて・・・面白いこともなんも浮かばず・・・えいや!?どうでもいいわwww的なブログを更新しております。なんでやろ?風邪だから?喉 ... » more

そうだ京都へ行こう・・・ 朝練帰ってきて昼前です。シャワー浴びて、昼飯食べてそうだ京都へ行こう!!最近は手首があれであれなもんで、BMXもピストの方もてんでなんで・・・随分ご無沙汰です、スポーツサイクルアラカワ。だっておソラさん全然、 ... » more

みなとのもり・・・ 最近行ってないな・・・wみなとのもり。026帰ってきたらいこ。metallicoKenさんの動画はいつもいい。いいなぁ、デジイチで動画撮りたい。そして、さすがのクリス君。みなとのもりで見た時も ... » more

SOLAR★POWER水曜日・・・
水曜日・・・ マジか!?TKOこれいくんやw水曜日だってよ。さすがノリにのってる漢は違うな〜wまぁあれやな、足がちぎれようが手がちぎれようがTKOがいなくてもさほどNOSEの営業には支障ないしな。しかし見ろよレオ、TKOは ... » more

気持ちがいい・・・ ロケーションが最高で。こんなにジャンプ出来たら、気持ちがいいに決まってる動画。何故急にこんなこと言うかというと、Tシャツがジャイアントだからという単純な理由。おまけ ... » more
テーマ BMX BIKE つぶやき

SOLAR★POWERフリコ・・・
フリコ・・・ なんなん?フリコ??全然おもんないんやけどwwwつうかガツガツ、なんていうのギア?はいりよる。10回とは言わんけど7、8回に1回やっとフリコ状態。なんなの?遊び調節とかいるんや、やっぱ(笑) ... » more

ま・まさかの・・・ BMXライダーの方々お久しぶりでございます。そうです!僕自転車持ってんです!!でもこの前上りBOX試してガテンしたら、リアハブがガテンしてしまって放置www昨日026達は高槻ストリートって言ってたし、自転車ぐらいはま ... » more

AJSA・・・ さぁメモメモ。雨で第1戦の火打が延期になったから、これが第1戦になるんかな?前の週の6/26もイベントだからレオなんか連戦だ。7月入ったらそりゃ暑いやろなぁ〜〜w今年こそはレイクジャンプしよ。7月の2 ... » more

ASPO・・・ う〜〜〜んwww残念でしょうがないです。アホ岡山市長!!ASPOが出来たときは衝撃的やったもんなぁ〜〜ほんと日本かと。知らないで6/30以降行ってしまう人がいたらいけないから載せるけど。以下コピペ↓ ... » more

マングース・・・ なにげなく見てたら・・・4分過ぎwwwえらいことに・・・Not If, But When from chris akrigg on Vimeo.おまけ ... » more

SOLAR★POWERBOM・・・
BOM・・・ みんなBOMってる??ぶっちゃけ俺はボムってませんでしたwどうも最近スケートばっかし過ぎでBMX事情に疎くて・・・http://bomcontest.com/"BOM." Best of BMX Mo ... » more

デニス・ブセニッツ・・・ NYCで開催されてたMaloofMoneyCup、デニス準優勝だってw優勝はGregLutzka。デニスのラン見てたら全然回してないの。そのかわりパーク全部使って、完全ルーティン無い(笑)感じのラン。でもほぼ ... » more

トリプルバックフリップ・・・ この前のコレ。オンボードカメラバージョンもあったんだwぶっちゃけようわからんけど。それにこの発射台でまだこぐってイカれてるなーーー!!マジGoPro買おうかなぁ〜〜〜。何かと使 ... » more

VITAL・・・ 久々VITAL、ただしMTB(笑)のバックフリップいろいろ。まぁヒールクリッカーとかはワカル。ハンドル逆立ちはコエェーーーーwwwぜってぇ戻れなさそう、だけど戻るね。これはFMXから逆輸入ぽいね、キス ... » more

う○こJAM・・・ 近々開催されるであろうウンコJAMの為に・・・まさかのグラインドーーーーーーーーチャリで。・・・バニホすら危うい俺はバンクの力を借りようと思いましたがそれもwww結局バニホで飛びのってやったけど・・・長い4m ... » more

The Pool・・・ 俺も見てましたよ、ThePool。やっぱこいつらスゲェとかw何気にwふ〜んPoolって、なーんも考えてなかったけど・・・プールなんだ!?みたいな。これがこうして ... » more

お久しぶりでございます・・・ BMXライダーの皆様方お久しぶりでございます。そうです、僕です。僕自転車持ってんです。お手ごろなBOX作ってテンションあがっちゃったんでパンク修理です。もちろんペグ装着で。ダブルペグだけでもおもしろそ ... » more

SOLAR★POWER岸和田・・・
岸和田・・・ 岸和田と言えばだんじりしか思い浮かばんな。友達もいねぇーし。しかし関西大泉といい、レースコース凄いね。オリンピックやったらいいねん、じゃ見にいこ。これからもずっとBMXって正式競技でしょ??岸 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:10

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る