誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ZIZAI・・・ まさかの・・・たかお出演??本日の1曲おまけ ... » more

後で見る用・・・ 久々見た、カールおじさん。イズラ??エズラ??何ブランド??カール・ポインターって車道じゃなかったっけ?辞めたんだwEZRA WELCOMES KARL POYNTER ... » more

マルトレッジ・・・ そういや昨日ね、NOSE行ったらたかおが・・・ボク、丸戸が5−0やったレッジ入りました!!と。どちらの丸戸さん??こちらのマルトさんでした!!何年か前のエトニーズツアーで確かに5−0、8:40のとこです。 ... » more

SOLAR★POWERサイン会・・・
サイン会・・・ タニサンほんとこのままTKOを雇い続けるか・・・考えたほうがいい(笑)いつか店爆発させるような事、しよるでwwwおまけ ... » more

DREAM LINE・・・ マジ!?348サンフラン行ってんの??ええなぁw何しに行ってんの?ってそりゃ観光か。自転車は・・・持っていってないかwおまけ ... » more

The Kid・・・ 可愛いな〜。おそらさんもスケートして欲しいwBMXも乗って欲しいけど、未だ駒無し練習中。というよりストライダーが好き過ぎて、それ以外は乗る気なし。ストライダー買ったの逆効果か!?(笑)Laka ... » more

SOLAR★POWERおみや・・・
おみや・・・ TKOに東京お土産をもらったよ。たぶん俺が、マジカル好きということで。ペルージャカップに出てない俺が、かぶって着てもいいかな??とりあえずウンコみたいなTKOですが、義理人情に熱い漢のようです。TKOサンキュ ... » more

100円ライド・・・ 昨日は・・・まさかの100円へ(笑)、そうそのまさかwwwというのもここんとこ何故か外食ずっと続いてて、体が重いのなんのwこれじゃアカンということで、おそらさんの自転車の練習を兼ねて軽い気持ちで100円へ。が ... » more

みなとのもり・・・ 最近行けてない・・・金曜プチ遠征復活させたいな〜最近NOSE以外で遊んでねぇwwwToshio "1040" Takagi from SL MEDIA on Vimeo.お ... » more

本日発売・・・ 遂に本日発売です!!ちなみにNOSEにはありませんwww以下コピペ↓【Nitraid SB】前作 "Raidback" に続く Nitraid SB の2作目。清水葵、玉野辰磨 ... » more

インターバイク・・・ さぁインターバイク始まってますねw数年前までは、かかさずチェックしてたんですけど・・・手首がおバカさんになってからは・・・言い訳ですなwでもねやっぱ自転車って鉄やん!?鉄を扱ってる仕事してると気になるねん、パ ... » more

NITRAID(追加)・・・ これですか・・・噂のDVDは・・・NOSEアルバイトTKOがワンカット出演しているというwたぶんあれでしょう、真っ暗い中何してるかわからんグラインドしてるんでしょうよ、きっと(笑)いつもは見るに見れないくらい小汚いカ ... » more

SOLAR★POWERピスト・・・
ピスト・・・ ピストの現在進行形・・・KILLIN' IT from hassy on Vimeo.というのもさっき、自慰サイダルネタ書いてたら思い出したもんで。自慰のスギが通勤用にピスト欲しいらしいです。 ... » more

SALE・・・ 今日は久々の土曜日休みでした。まぁなんもしてませんwTUTAYA行ってきゃり〜ぱみゅぱみゅ借りようとしたら、見つけられなくて店員に聞こうと思ったけど・・・誰もいないCDコーナーの裏で、どう練習してもぱみゅぱみゅって噛 ... » more

はじめてのおつかい・・・ たかおがやってくれましたwNOSEでビラ配ってこいと言われれば、大半はコンビニのゴミ箱か川に捨てにいくたかおがやってくれました。おつかい成功です!!アラカワサイクルからグリップ買ってきてくれました。やればでき ... » more

Cult × Vans・・・ この前026のグリップ握らしてもらったら、スゲェしっとりしてて柔らかくて調子良さそう。CultのVansワッフルグリップ。はよ、スポアラに取りにいかんと、もしくは取ってきて026wwwちなみにこの人もCult、クリス ... » more

ペルージャカップ・・・ 延期になったペルージャカップ。次回は9月になったペルージャカップ。色んな人のペールジャカップ。あっ、たかお横ぎったなw次も行くらしいけど、NOSEボス・タニサンの笑えない冗談と笑ってな ... » more

やはりね・・・ 昨日超久々に自転車乗るなんて言うもんだから、雨を降らした俺です。ちなみに今朝も雨wでもね、一応努力はした。残業後家帰って飯食って風呂入ってちょっと落ち着いて、外見ても雨降ってないしっ!!と思った6秒後には・・ ... » more

Dickies・・・ 今日は何故かハンドル2本も、持って出勤。つうか俺のバイクハンドル2本も入るねんぞぉーーーwそんな自慢はどうでもいい。そういやNOSEは今日も休みで、TKOは確かもう東京行くんやな?もう ... » more

ストライダー・・・ お盆休み、2日目です。朝からニュース見てたら、天王山トンネル40キロ渋滞とかって・・・ムリwどっこも行く気せんwwwというわけで朝から町営プール行こうと思って、9時入りや〜〜〜ってハリきって行ったら・・・まさ ... » more

パスポート・・・ 今日は朝からパスポート取りに谷四へ。お盆休み、朝からニュース見てたら渋滞が何十キロって・・・もちろん電車です。案外空いてたな地下鉄。で無事貰ってきました、パスポート。ほんと海外旅行行くなんて、何十年ぶりだろ? ... » more

お盆休み・・・ ドウモ、お盆休みに入っております俺です。今年はね、なんか短い気がするw初日の今日は筋肉痛で、お目覚めです。つうのも昨日午前中会社の大掃除で、会社の車3台も洗ったからか??それとも昼からアラカワサイクルに行って ... » more

いろんな自転車・・・ もはやサドルもなければ、ペダルもない・・・それは自転車と言わない。立ち食いソバならぬ、座り食いソバ可能な自転車とか。机のついた自転車とかw ... » more

PERUGIA CUP・・・ NOSEアルバイト・TKOも主催側の人間なのかな??そんなTKOも参加するというPERUGIACUPが8/21です。それはそうと、アイツはアホですねw得意のライダーのりでアルコール摂取してますねwwwアルコールは骨密 ... » more

Ryo君・・・ 独りだけ小さい自転車いると思ったら・・・あのRyo君??本当は遼君じゃないのにRyo君??Ryo君もまた、どこにでもおるな(笑)2011.7.30 Fujimi Panorama BunnyHop C ... » more

リニューアル間近・・・ 2日間ほったらかしてる間に・・・金枠らしきものが付いてましたwタニ兄の仕事らしいです。後はいよいよ金網付けるだけですね。でもね、すでに普通にスケートしてるんだけど・・・ビックリするくらい・・・ ... » more

気持ちがよい・・・ クルーザーデッキでこの動き、気持ちいい以外の何ものでもない。Summer Pack Featuring Brent Atchley from Tribute Skateboards on Vimeo.チェーン ... » more

KYOTO 4LIFE 2011 ・・・ OUTNOW!!KYOTO 4 LIFE 2011 street riding from SHYHEI KAWAMOTO on Vimeo.おまけ ... » more

みなとのもり・・・ 昨日の金曜日はここんとこ体調不良だったり、大工仕事だったりでサボリ気味だったんで・・・いつもの相棒はSFにお買い物に行ってるんで(笑)、026と三ノ宮へ。その前にガソリン入れたんで、これ試してみました。どうでしょう? ... » more

罰ゲーム・・・ みんな見てるよね?罰ゲーム!いやXゲームwBMXパークもう終わってるよ。結果及びビデオはどこかで見てね、言わないから。ちなみにスケートパークも終わってる。パーク関係の競技終わったら後は、エッキス開催中 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:10

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る