誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

障害物グレードUP!! テーブルトップDIY(自作)製作 以前、作ったが駐車場の置物となってたテーブルトップたまに、オトンの練習に使ってましたが高さもなくおもしろくない!!(-"-)!!って事で、、、作り直しちゃいました!! ... » more
テーマ BMX 練習道具 STRIDER

KMC Z410 チェーン GET!! 付録オカンのBMX作った時から計画していたイエローチェーン思い通りの色を見つけて!!GETしました!!モノは、、、KMCZ410チェーン ... » more

メンテナンス工具たち〜紹介ページ〜 今日はいつもストライダー、BMXカスタムしてる工具たちを整理がてら紹介します♪まずはドライバーたち!!左からラチェットドライバー2本ボルスター付ドライバー7本精 ... » more
テーマ BMX STRIDER カスタム

BMX・負傷 負傷昨日パークで、独りで、こそ練中、ジャンプ台の角にペダルが引っかかって、ごろごろと転げ落ちました。5分程、動けずその場に大の字に・・・。ふゥー、生きててよかった ... » more
テーマ BMX  コメント(2)

BMX自家塗装 Ver2 Blog遅くなりましたが,,,前回の続きです!!まずは、、、左から二番目のサフで下塗り。ここは結構テキトーでも大丈夫♪って、、、写真撮り忘れました(爆)(ーー;)続いて本塗り ... » more

BMX自家塗装 Ver1 いつもの日課のネットサーフィンしていると、、、ヤ○オクでBMXのフレームが格安で出てるではありませんか!!早速ポチっとして、、、BMXのフレームGetしました(笑)(*^。^*)そんな訳でBM ... » more

今更!?HARO116Get!! 今日、蓮が自転車デビューしたのですが,,,琴音の自転車でデビューしたので、おねーちゃんの自転車がなくなってしまいました(ーー;)って事で、、、早速、自転車屋さんへGO!!琴音は「かわいい女の子 ... » more

すねを強打(;一_一)Ver2 前にもあげましたが、最近、練習中のBMX♪大人になると頭でわかってても、なかなか身体が動きません。失敗した時の”痛い”イメージが先にわいてしまうからです(ーー;)なので少しでも恐怖心取り除くべく,,,アル ... » more

障害物いきなり完成!! 密かに始動していた障害物作成計画♪いきなり完成しました(爆)縦2M弱、横1MくらいのテーブルトップSTRIDER練習用というより、、、オトンの遊び用の用途が多そうですが(笑)あと一 ... » more
テーマ BMX 練習道具 STRIDER

BMX・パーク 明日から2連休。パークいくぞージュースもったし、手袋もったし、ヘルメットもったし、うちわもったし(?)、準備OKたのしみだなー ... » more

名古屋にお出かけしてたら,,, 今日はお買い物と飛行機見がてら エアポートウォーク名古屋に遊びに行ってきました。その帰りに寄り道して帰ろうと走ってると、、、BMXのパーク??発見(*^_^*)ひとまず車止めて覗きにいくと、、、 ... » more
テーマ BMX 自転車 STRIDER

オトン BMX スペック オトンBMXの紹介です♪FIT BIKE CO.12M AITKEN 3Spec.FRAME CrMo HT, TT, DT, ST, CS, DROPOUTS, 20.75" TOP T ... » more

すねを強打(;一_一) 最近、本格的活動し始めたBMX♪まだ右も左もわからず練習してますが、まずはバニーホップ!!ようやく少しずつ形になってきて、あとは高さをと調子に乗ってると、、、やってしまいます(;一_一)スネを強打((+_ ... » more

Hotty update京都・・・
京都・・・ で9月8日(土)に行われたRedBull Circle of Balanceは、RedBullが主催するBMXフラットランド世界大会。さっそくその模様が公開されていますが、なんと言っても2h20mと長い。じっくり腰を据えて見てく ... » more

ヒトリタフデント・・・ もう、みんな見てると思うけどねwたかお参戦、予選敗退のリアルタフネス。たかお曰く、レールが急すぎて短過ぎたとwwwいいわけ〜〜〜〜(-ε-)ブーブーZENあたりから、公式な動画でてくると思うけど。 ... » more

SOLAR★POWER業務連絡・・・
業務連絡・・・ NOSE関係者各位様。従業員たかおで御座いますが、何故か本日から数日帽子を被って職務につくと思いますが・・・中身こんなんなってますからwwwもうクビでいいんでねぇ??(笑) ... » more

Holly Ride・・・ ついに今週末開催です。四国行ってきたばかりだからね、否応にも気になります。からの〜、テストライドの模様。今回の方がスピードでそうやな〜〜〜見たい!!うどん食いながら!! ... » more
テーマ BMX BIKE つぶやき

SOLAR★POWER444ツアー
444ツアー 昨日はここんとこ毎日激務が続く中、急遽会社サボって・・・だってこんなこともないと毎日頑張れないだろ??(笑)(4)人で(四)国に(4)つのパーク巡りでした。だいぶはしょっていくけど、カッコイイ写真&映像は026に任せ ... » more

SOLAR★POWER遠征・・・
遠征・・・ ついに明後日、うどんツアー。鳴門は前に行ったことあるけど、高松グリーンパークもなんとなく場所わかったっしょ。ここに集合時間とか書いてしまうと、たかおが知ってしまうからあれだけど・・・(笑)しょうがないwwwレ ... » more

SOLAR★POWERドヤ顔・・・
ドヤ顔・・・ ドヤ顔レオに。ドヤ顔たかお。共通して言えることは・・・・・・気持ち悪いwwwどや!?おまけ ... » more

RAIL DAYS・・・ マジか!?TKOリアルタフネスで一か八か、下りレッジで180toクロスアップダブルペグtoハーフキャブOUTするらしいで!!やるな〜〜アイツw仕事辞める気や(笑)それかギロッポンヒルズで、死ぬつもりやな。 ... » more

りあるたふねす・・・ 昼休みにノーズ行って、ちょっと喋ってたんだけど・・・俺「たかおスゴイ大会でることなったな〜仕事休むんやろ?」た「そうみたいやな〜〜あいつ仕事もせんとw」俺「・・・」マジ・・・コェーーーーwタニサン全然顔笑って ... » more

G−SHOCK・・・ マジかっ!?たかお!?G−SHOCKREALTOUGHNESS参戦??俺の記憶が正しければ・・・スケーターでもBMXライダーでも、日本のトッププロしか出れないハズwwwスケーターなんか関西版は予選みたいな感じ ... » more

SOLAR★POWERLOOP・・・
LOOP・・・ 新しいLOOPmagにたかお載ってるらしいですよ。なんのコネもなしにwww(笑)唯一の得意技をしてるとかしてないとか、見たい人は見たらいいけど見たいくない70億人くらいはしらんぷりしたらいい。 ... » more

G SHOCK・・・ 今度は六本木ヒルズ!!ナイジェルの新しいの。GSHOCK欲しい欲しいと思いつつ、2年くらい経つなwもう一つナイジェル、カッコイイ。 ... » more

鬼コギが気持ちがいい・・・ うーーー寒いwゾクゾクする。やっぱり冬嫌い。脂肪分が少ないから、人より寒いねんきっと。スカッと気持ちのいい所にいきたい。お天気、雰囲気的にはこんなところ↓とにかくスタイリッシュ↓ ... » more

24インチ・・・ なんかいいね、24インチBMX。ブレーキ問題全国で、うるさそうやな〜近所で乗れない自転車いっぱいもってるより、1台にしようかなwそれかピストのブレーキ2本引きにするか・・・あーめんどくせい。 ... » more

Red Bull HOLY RIDE・・・ あれは去年の話になるんかな??去年は八幡の石清水八幡宮。オモシロかったけど、神社でダウンヒルするというあまりの不謹慎ぶりにもう開催されないと思ってたけど・・・今年もやるとか。今年は愛媛県の石鎚神社で実施とのこ ... » more
テーマ BMX BIKE つぶやき

道路交通法違反・・・ 自転車肩身狭いなぁ〜〜〜最近wwwノーブレーキピストの問題はあれだけど、今度は自転車は車道左側走行徹底だって!?俺も子供を持つ身、自転車で子供と買い物行くときがあったら声を大にして言うわ・・・「危ないから歩道に入りな ... » more

SOLAR★POWER湿布生活・・・
湿布生活・・・ またもや、湿布生活に逆戻り・・・昨日も仕事してたんですが、キーボードの一番遠いEscキー押すのも辛い感じになってて・・・休日の定時の4時半に帰って、せっかくの休みだしいい天気だしおそらさんの自転車の練習でしょ?って近所徘徊し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 02:28

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る