誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おじちゃん美容師のつぶやきステム♪
ステム♪ かっこいいステムを買いました乗るのが楽しみです ... » more

グリップ&チューブGet♪ 最近は180°の着地に失敗つづきでパンクすることが多くなったのでチューブとグリップを代引きで注文したら、仕事でちょうど八戸に来る予定があると言うことでお店までもってきてくれ ... » more

この前の休みの日に友達とチャリ楽しんできました新しいチャリ友もできたし・・・・・それにしてもSeiyo師匠のNewチャリ{%キラキラwebr ... » more

ポータブルランプ♪ ポータブルランプ180の練習のために買いましたさっそく店の駐車場で乗ってみた想像以上にしっかりしていて ... » more

暖かいです♪ 昨日の夜は暖かくてTシャツ一枚で大丈夫だったBMX始めてからは季節をダイレクトに肌で感じるようになったな〜。最近、練習し始めた『バニホ180』 とい ... » more
テーマ BMX

おじちゃん美容師のつぶやきSUBROSA
Rockな感じでアメリカンティストたっぷりのハードコア・ブランドサブローザこのpvが大好きでよく観ますBMX乗ってるあんちゃんがまた、かっこ ... » more
テーマ BMX

今から、ちょっくら夜チャ! 今日の営業終了今からちょっくら夜チャ雨やんだかな ... » more
テーマ BMX

今日はチャリ乗れそうだ? 先週はちょこっと仕事が忙しくてチャリ乗る時間があまりなかった・・・・・今日は乗れるかな?オッサンは3日乗らないと全てのBMXスキルがゼロになるというそれはすぇ ... » more

今日のお昼ごはん♪ チャリ友のソト君のお店『浜のチキン野郎』の唐揚げを持ち帰り〜だいぶ暖かくなってきたので「そろそろチャリ一緒に乗ろをぜ」と話してきたょ・・・・・・{%キラキ ... » more

リハビリ中♪ 負傷してから約2週間ぶりにちょこっとチャリ乗ってみた力をいれると、まだわき腹が痛いけどとりあえずチャリは漕げるのでそ〜と、そ〜と乗りなが ... » more
テーマ BMX

メタボなお腹で助かった(^_^;) 先日、夜チャしててつんのめってグリップの先端に思い切りわき腹ぶつけて負傷〜さわると痛いけど日常生活はぜんぜん大丈夫{%キラキラweb ... » more

2015 初乗り! 仕事の前に駐車場を軽く雪かきしてと・・・・奥のほうはまだ雪が残ってるけどこれだけ乗るスペースがあればおじちゃんには充分仕事終わりに軽く『夜チャ』 ... » more
テーマ BMX

一緒に夜チャ♪ 昨日の夜いつものように夜チャしてたら浜チキのソト君がふらりと『空気入れ貸してくれ〜』と、やってきたよ{%音符w ... » more

おじちゃん美容師のつぶやきCourage・Adams
Courage・Adams BMXのPVを観るのも大好きです最近はこの人Courage・Adamsを観てます独特のリズム感でやわらかくて好きです{%うっとり(ぽわん ... » more
テーマ BMX

さぼり・チャ♪ 奥さんがコーンロウ編んでる間にちょっくらさぼり・チャ{%音符A(キラキラ)hdeco%}俺のぶんまでしっかり働いてくれよ〜! ... » more
テーマ BMX

夜・チャ♪ マニュアルの距離がほんの少しだけど現在、柱2本目までたまに調子がいいときはまぐれで柱3本目まで少しでも距離が伸びると嬉しいです仕 ... » more
テーマ BMX

すっ転びました(T_T)/~~~ モンちゃんの散歩がてらにチャリ乗ってたらすっ転びました痛そうにしてたらそれを見ていた奥さんが『全然たいしたことないよ〜。モンちゃ ... » more
テーマ BMX

チャリ楽しかったー 先日の休みはSeiyo師匠とコロボックルパークでいい汗かいてきました次の日さっそく、師匠がやってた技『180°』{%キ ... » more
テーマ BMX

BMX・LIFE 店の駐車場でBMX乗り始めてから3ヶ月今はこの駐車場でチャリ乗るのがすごく楽しいです仕事が忙しいときは無理だけど1時間くらい夜、時間があれば乗るようにしてま ... » more
テーマ BMX

今年初のコロボックルパーク この前の休日に自分がBMXを始めるきっかけを作ってくれたSeiyo師匠とコロボックルパークで楽しんできましたチャリに乗るのも楽しいけど、仕事の話や世間 ... » more
テーマ BMX

店の駐車場♪ 店の裏の駐車場は夜7時過ぎると車がいなくなり貸切状態になるので、チャリ乗るには快適ですBMXは少しのスペースと少しの時間があれば楽しめるところがいいね{%うれしいwebr ... » more
テーマ BMX  コメント(2)

ぽちゃりだけどかわいい・・・・・そしてすごくうまいですついついみとれちゃいました ... » more
テーマ BMX

BMX楽しかったー 先日僕のBMXの師匠『超人!55歳になったSeiyoさん』と楽しんできました♪とても風がつよくて寒かったけどBMXの乗り方おそわったりいろんな話しで盛りあがって寒さもふっとんじゃった〜{%火webry ... » more
テーマ BMX

もうすぐ春だね♪ 無趣味な自分が何を思ったかBMXをはじめてもうすぐ2年なるよ〜なかなか上達しないけど乗ってて飽きずに楽しいのでたぶん自分にあってる趣 ... » more
テーマ BMX  コメント(4)

しかし・・・・色んなこと考えるもんだねたのしそ〜 ... » more
テーマ BMX

自分が今乗っているbmxはドイツのケルンというところにあるカンパニーで発売されているウィザピープルというブランドですその会社がメキシコで ... » more
テーマ BMX

Bmxに夢中な仲間が10年前に集まって自分たちだけのバイクを作りたいとスペインで立ち上げたFlybikes.いうブランドのPvです♪色んな遊び方があって楽し ... » more
テーマ BMX

BMX ハンドルバー交換♪ 今日はオカンBMXのハンドルバー交換しました♪って肝心の写真撮り忘れました``r(^^;)ポリポリハンドルは THE SHADOW CONSPIRACYの13B BIG BAR ... » more

おじちゃん美容師のつぶやき超楽しそー
勇気いるなー!!でも、一度はやってみたい・・・・ ... » more
テーマ BMX

オカンBMXイエローチェーン取付!! 前に暑さで断念していたKMCZ410チェーンようやく取り付けました♪取り付け中の作業取り忘れたのでないですが,,,(ーー;)チェーンカッターで古いチェーン外して,,, ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 02:28

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る