誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京タワー

東京タワー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京タワー」のブログを一覧表示!「東京タワー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京タワー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京タワー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

東京タワーでも新年のお祝い、願いを込めて1000個の風船を空へ 戦後復興の象徴として親しまれた東京タワー。東京スカイツリー開業後も人気を保ち続け、その建造物は昨年2012年12月14日、 登録有形文化財にするよう文部科学相に答申されています。また、映画「ALWAYS三丁目の夕日」(2 ... » more

東京タワーを背にたたずむ「東京プリンスホテル」 東京タワーを背にゆったりとたたずむ東京プリンスホテル。緑豊かな増上寺に隣接し、都心にいることを忘れてしまうほど静かでくつろげるホテルです。調度品などは歴史を感じさせるほど古いのですが、さすが老舗のホテルだけあり、フロ ... » more

「東京タワークリスマス・ライトダウンストーリー! 」をYouTubeで公開中 「東京タワークリスマス・ライトダウンストーリー! 」をYouTubeで公開中です!http://youtu.be/Q8oYD5KUDhs ... » more

大展望台にハートが!?東京タワークリスマス・ライトダウンストーリー2012 『東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー』いつもは午前0時(現在は22時)に消えるライトアップが、12/1(土)〜25(火)の間は、毎日19時半に一旦消灯します。再び通常のライトアップに戻るまでの30 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape12月23日
12月23日 今日は何ヶ月振りかで日曜休み。昭和33年のこの日、東京タワーが完成した日だそうだ。当時、まだ3歳だった。なんとなく覚えているのは、東京タワーがオープンして間もない頃、両親に連れられて見物に行ったが人がいっぱいできっと長蛇の列 ... » more

上るならスカイツリー 眺めるなら東京タワー 不動産情報会社調査 先輩に軍配 【東京】上るならスカイツリー眺めるなら東京タワー不動産情報会社調査先輩に軍配東京新聞2012年12月19日東京タワー スカイツリークリスマスに恋人と上るなら東京スカイツリー。不動産総 ... » more

真下から見上げる東京タワー! さすが世界一を誇っただけに迫力あるポーズです♪ 昨日、仕事の合間に、東京タワーの真下に行って来ました♪見上げるタワーの迫力は、かつて世界一を誇ったタワーだけのことがあります。携帯で撮った写真ですが、下から上まで全てを入れることが出来ませんでした。スカイツリーこそ真下や近くで1枚の写真に全 ... » more

(番外編)晴海ふ頭公園からの東京タワー 中央区晴海5丁目にある晴海ふ頭公園から見える東京タワー(10月27日正午頃撮影)。こちらは晴海客船ターミナル。撮影場所はこちら。 ... » more

haru日記東京タワーとスカイタワー
東京タワーとスカイタワー 東京タワーとスカイタワー東京タワーの左側にスカイタワーの先端部分が見えるようです。スカイタワーは、新宿副都心のKDDIビルの右側に見えていました。(住んでいるマンションの裏山・南山からはっきり見れました。) ... » more
テーマ 東京タワー スカイタワー

芝公園イベント 「創エネ・あかりパーク」に行ってきました いつもは暗い夜の公園がライトアップされていて不思議な空間になっていました。クリスマスイルミネーションとはまた違った趣がありました。東京都港区立芝公園とプリンス芝公園の一角で11月25日(日)まで行われている無料のイベントです。太陽光 ... » more

しのぶ上京しました その1
上京しました その1 10日、東京に行きました。いつもは、飛行機ですが、名古屋から息子が合流するため、新幹線です。何年ぶりでしょうね〜今回は、姪っ子の結婚式のための上京なので1泊めは、親族皆でプリンスタワー東京に宿泊です。その名の通り ... » more

死せる歌短歌
一万回君に嘘をついたけど雲は流れる東京タワー ... » more

高いところからスカイツリーを見ると高さが実感できない この場所のように、けっこう高いところからスカイツリーを見ると、あまりその高さが実感できないのであります。それにしても、東京タワーの夜景の方がキレイだと思うのは私だけでしょうかね。そろそろ空いてきただろうし、お上りさんになって登りに行 ... » more

☆☆* 東京に戻って参りましたァー *☆☆  金木犀 チェリーセージ 東京タワー etc 2008年4月から始まった、転勤生活にも、終わりの日がやってきて・・・・・・またまた、怒涛の数日を過ごしておりました。荷物が無事に運べるのだろうか・・・眠れない日も少し、続きましたが、何とか、熊本から戻って参りました。 ... » more

スカイツリーと水上バス 浅草橋に用事が出来たのでまた隅田川テラスへ行ってみました。空は青空、爽やかな風に当たりながら散歩するにはちょうど良い天気でした。前回は水上バスを見なかったのですが、今回は水 ... » more
テーマ 東京タワー

秋空と東京タワー 肌寒いほどの季節になって空気がだんだんと澄んできましたね。秋空と東京タワーの写真です。芝公園の南東側にある芝生広場もとても人気で、ビニールシートを敷いて集まっているグループや子供たちが大勢いました。ベンチで読書とかのんび ... » more
テーマ オクトーバフェスト 東京タワー クチコミ

どこでもドア夏休み その4&その5
夏休み その4&その5 「その1」も「その3」も無いのにいきなり、「夏休みその4&その5」と言われても・・・とか言われそうですが(笑)、要は、未消化の夏休み2日間を10月になる前に駆け込み消化しました、っていうハナシデス。まぁ、大したこ ... » more

東京スカイツリー from 隅田川テラス 先日、テレビ番組で浅草橋の特集をしていました。その番組の中で、隅田川テラスから見たスカイツリーがとても綺麗で、人も少ないので、ここは穴場的なスポットと紹介されていました。年に数回、浅草 ... » more
テーマ 東京タワー

スポーツ&etc漫遊記東京湾クルーズ
東京湾クルーズ シンフォニー号に乗ってきました。日の出埠頭を出て東京湾を一周します。優雅な船上という非日常的な空間を楽しみます。こんな情勢ですので、あらためて海から我が日本をみつめるのも良いものかと東京タワー、ス ... » more

三陸・大船渡 東京タワーさんままつりの評判 東京タワーで9月23日(日)に行われた「三陸・大船渡 東京タワーさんままつり」の評判やクチコミ情報、感想などを集めました。昨年はさかなクン、小林香菜(東京タワーイメージガール/AKB48チームB)と開会式ゲストも豪華でしたが今年はゲストの方 ... » more

東京二大タワーへ 日帰りバスツアーで2012.09.20「東京タワー・東京スカイツリーと浜離宮庭園散策」のツアーへ行ってきました(もちろんランチバイキング付で〜す。)首都高から遠くにスカイツリーが見えてきましたでも、ま ... » more

〔麻布十番〕 日進ワールドデリカテッセン(インターナショナル・スーパーマーケット) 麻布十番から赤羽橋方面へ向かい、3分ぐらいのところにある日進(NISSIN)。ずいぶん昔は、ここはハム屋さんというか、お肉屋さんだったはず。そう思って調べてみた ... » more
テーマ 東京タワー

「また、強風で展望台に行けない」について少々古い話題だが、スポーツ報知8月1日(水)8時3分配信のニュースが興味深かったので、以下、全文ご紹介しよう。耐震補強工事が行われている東京タワー(東京都港区)で、1958年(昭和 ... » more
テーマ 東京タワー 54年ぶり 謎の野球ボール  トラックバック(1)

今日の東京タワー(ダイヤモンドヴェール) 今日の東京タワーは『 ダイヤモンドヴェール 』この光を見ると応援したくなりますね。頑張れ日本代表!!〜 9/ 9ロンドンパラリンピック 9/ 8ヤングなでしこ 3位決定戦9/11ザックジャパン アジア最終予選 ... » more
テーマ 東京タワー 写真 今日の1コマ

さまよう大アリクイ竹芝桟橋
竹芝桟橋 三宅島のツアーに行っていた子供たちを迎えに、竹芝桟橋に来ています。スカイツリーと東京タワーのライトアップが見えます。何か特別なものらしいです。 ... » more
テーマ 東京タワー スカイツリー 竹芝桟橋

ブルームーンとブルー東京タワー 『ブルームーン』も有名になりましたね〜。今回は、ネット上でかなりこの文字を見ました。去年の12月には皆既月食があったし、今年は金環日食をはじめ、たくさんの天体ショーがあり皆さんが空のことに ... » more

よもやまばなし五色の東京タワー
五色の東京タワー だいぶ間があいてしまいました。あまり更新してはいませんが、ブログを始めて3年がたってしまいました。そこで今日は、先日オリンピックにちなんで、5色になっていた東京タワーの写真をアップします。携帯でとったので、ち ... » more
テーマ 東京タワー

8/3(金) 展望台からのぞむ東京の街並みとか・・・。 浜松町駅を出てちょっと暑さしのぎを・・・世界貿易センタービル。 posted by (C)オレドラさすがに歩いてはいけません。みんなは歩いてどこ行くのかな? posted by (C)オレ ... » more

よしなしごと久々に登った東京タワー
久々に登った東京タワー 最近東京スカイツリーに話題を持って行かれてばかりですが、久々に東京タワーに行ってきました。実は東京タワーもいろいろとイベントをやったりしておもしろいんですよ。ところで東京タワーの高さって知っていますか?333メートルです ... » more

オリンピックカラー ダイヤモンドヴェール (東京タワー) 昨日は平日なのに東京タワーがライトアップされていました。何のダイヤモンドヴェールか調べてみたらロンドンオリンピック日本代表応援のダイヤモンドヴェールでした。 ... » more
テーマ 東京タワー

 

最終更新日: 2016/11/27 02:26

「東京タワー」のブログ関連商品

» 「東京タワー」のブログレビュー をもっと探す

「東京タワー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る