誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B

B

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B」のブログを一覧表示!「B」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボビー・コールドウェル&マリリン・スコット ”Back To You ” パーラメントのCMシリーズから1曲これも秋の夜長に合いますね^^91年リリースされたボビー・コールドウェルの『ソリッド・グラウンド』からの選曲です!ジャケットの色彩も深まっていく秋にぴったり{%キラキラw ... » more

『レックレス』を語る いつかは書くとは思ってたけど・・・気恥ずかしくて書けなかったそう、、ブライアン・アダムスの『レックレス』の事。意外にも早く巡り回ったなと1人感慨にふける・・・なぜこのタイミング ... » more

ベンジャミン・オール ”Stay The Night 夕方になっても30度越えの日が続きます。僕自身は、冬の寒さより夏の暑さが好きな変わり種なのでw外が7時になっても明るいというのも、また格別の想いです^^;夕やけ空が夜の暗い藍に染まっていく感じで聴きた ... » more

ブレンダ・K・スター『BRENDA K・STARR』 ブレンダ・K・スターが日本で広く知られることになった87年の『BRENDA K・STARR』を紹介します角度によってはポーラ・アブドゥルに似てるけど、、、違います(笑) ... » more

YUKKO'S BLOG? タイトルなし ?
あいうえおかきくけこ ... » more
テーマ B

バックナー&ガルシア- Pac-Man Fever 80年代初め日本はもっともっと元気だった世界に!洋楽に!影響を与えていた頃のナンバーを紹介Pac-Man Fever/BUCKNER & GARCIA(1982)全米9位 ... » more

ワンダフル・ライフ/ブラック (続編) ブログ全体を通してよく見ていただいている記事の続編でございます前回記事では浅薄な知識を持って書いたことに少々不満でしたので今回は色濃く(〃▽〃)まずは音でしょ!!ってことで前回は ... » more

ブルース・ホーズビー&ザ・レインジ ”Every Little kiss 長い夏休みをいただき・・・こちらを無断で閉めきっていたことを深くお詫びします今日はこちらの気温は最高でも34℃と幾分か暑さが緩やかになってきています。そして、台風のコースが従来と大きく変わりこちらに来ることがなくなっ ... » more

バンクーバーからブライアン (^▽^) バンクーバー・オリンピック開会式をTVで観てるとカナダ先住民の太鼓隊に囲まれて中央に男女2人!男性の声は、、、もしや(〃▽〃)ブライアン????さっそく、ネ ... » more

吉田拓郎デビュー40周年企画C 拓郎とボブ・ディラン 久しぶりに拓郎さんネタです。興味ない方は、スルーしてください。姉妹サイトで、エロオヤジが記事更新してますので、そちらでも、見てやってください。拓郎さんは、ボブ・ディランやビートルズ・・・・それから、準ちゃんに多大な影響を ... » more

道に倒れて誰かの名をBud Powell
もっと ... » more

道に倒れて誰かの名をBillie Holiday
もっと ... » more
テーマ B

元気です。BEE GEES / ビー・ジーズ
BEE GEES / ビー・ジーズ 本日は、好天気でしたが、寒の戻りなのか、肌寒かったですね。世間は3連休ですが、如何お過ごしですか?さて、60年代後半から70年代を中心に活躍したグループで、途中で一旦下降線をたどるのですが、上手く方向転換し、40年間の長きに渡り ... » more

70年代洋楽とは・・・・その11(1979年) その1 いやー、好天気ですね。久しぶりの、連休で本日、明日と休みです。朝から、半年振りに散髪いって、すっきりしてきました、オネーチャンのマッサージにうっとりしてました(頭部と、肩、腕、指先のマッサージしてくれるんですよ)誰ですか、変なと ... » more

70年代洋楽とは・・・・その10(1978年) なんか、天気予報が外れたのか、小雨です。いよいよ70年代の私が勝手に独断で紹介してきた洋楽も、終わりに近づいてきました。今回は、78年ですが、年代が少し前後するかもしれませんが、その辺はアバウトなので気にしないでください。1 ... » more

70年代洋楽とは・・・・その9(1977年) パート2 本日、泉州地方は雨です。3連休は、好天に恵まれてよかったですね。私は、3連休は、仕事三昧でしたが、本日明日とやっと、休みなのです。さてさて、70年代洋楽も佳境に入りましたね。今回は、引き続き77年のパート2です。まず ... » more

ビリー・ジョエル A Matter Of Trust 今日はビリー・ジョエルの86年のアルバム『THE BRIDGE』から秋にヒットしたナンバー”A Matter Of Trust”をBilly Joel - A Matter Of Trust ... » more

ボ・ディドリー死去 【ロック界の巨星墜ちる】の悲報をi-チャンネルで知りました。。ロックンロールの先駆者として多大な功績を残したボ・ディドリーが79歳で命を閉じました。。。私達80'sフリークが彼を知ることになったのは ... » more

ブロンスキー・ビート エルトン・ジョンにデビッド・ボウイフレディ・マーキュリーそしてボーイ・ジョージ、ジョージ・マイケル、デッド・オア・アライブのピート・バーンズさらには、先日の記事にも挙げたイレイジャーのキーボード奏者で元デ ... » more
テーマ B 80年代 エレポップ  コメント(19) トラックバック(2)

ベリンダ・カーライル ”Circle In The Sand” ようやく、見れた桜はすでに7分咲き^^;今週末には『花見』の宴を催さなければ去年のように葉桜になってから居酒屋という羽目に・・・4/12追記桜の名所【一心行の大桜】 ... » more

ボリス・ガーディナー”I Want To Wake With You” 好むと好まざると舞い込んでくるもの・・・自分の場合は、それがオモチャ!!特に今年のフィギュア運は最高なのです。。。最近、、舞い込んできたものをザッと紹介するとまずは、ドラゴンボール ... » more

ブルース・スプリングスティーン『Tunnel Of Love 』 トンネルを抜けたら・・・そこは海今日は、そんな場所に行ってきました^^窮屈な空洞を歩き進むと広がってくる景色日曜の昼下がりに、ふさわしく・・波は、と ... » more

ブロウ・モンキーズ ”Digging Your Scene” 正月連休も最終日本日は、アフリカン・サファリに行ってきました朝起きてみると今年一番の快晴お気に入りのMusicを流しながらのドライブは最高{% ... » more

Breathe  『All That Jazz』 うィ〜〜〜正月は毎晩飲んでるぞっと7日が仕事始めで、、そろそろ休みにも飽きてきた頃??さて、今日の音楽紹介はBREATHEの『All That Jazz』というアルバムから{%diacriti ... » more

MORITATジャズソングBlog♪BODY AND SOUL
BODY AND SOUL ボディ&ソウルというと、すぐに出てくるのが、サラボーンのSWINGIN EASYの一曲。高校の頃意味はわからないのに、なんとなく情感が伝わってきた。サラボーンっていいなぁと思った。身も心もあなたのものよ〜という感じだけはわか ... » more
テーマ B SARAHA VAUGHAN BODY ADN SOUL

? タイトルなし ? ... » more
テーマ B A C

「いつかのメリークリスマス」B'Z♪ いよいよ今年もあと、ひと月と少しになりましたね。街にも、クリスマスのイルミネーションがちらほらと・・・今回は、「いつかのメリークリスマス」B'Z♪です。いつかのメリークリスマス」は、シングル曲ではなく、1992年12月9 ... » more
テーマ B 邦楽  コメント(40)

Brett Anderson - Love Is dead ついに我が家の水槽物語に終焉。。。にぎやかだった水槽の熱帯魚たち今やお掃除役のコリドラス君(ナマズ科)ただ1匹。。※注水槽の手入れの悪さが露見してしまうので画像の拡大はお控えください><つい最 ... » more

ボズ・スキャッグス - Heart of mine 先日に引き続き『夏の終わり』テープからの選曲で^^あまり、ジャケ買いはしない方なんですが・・・当時はこの【ダンディズム】にやられてしまい即買いした想い出が・・・・・・。『アザー・ロード』(1988年 ... » more

ビーチ・ボーイズ ”Kokomo” 炭水化物ダイエットに徹底チェレンジしているジャム80でっす!知ってます?炭水化物ダイエット?なんでもアメリカ直輸入のダイエット方らしいですが・・・ご存知でない方はコチラをどうぞ→低炭水化物ダイエット ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:49

楽天市場のおすすめ商品

「B」のブログ関連商品

» 「B」のブログレビュー をもっと探す

「B」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る