誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームのこと

ゲームのこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲームのこと」のブログを一覧表示!「ゲームのこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームのこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームのこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ようやくサイトを夏コミ向けにしました!これからスロウ4に向けて巻き返していきます。infoとunderにハルヒの無配再録を一本蔵出ししました。続きも近いうちに…。最近はSRXをやりはじめてます。久々の乙女ゲー!ゲ ... » more
テーマ 更新のお知らせ ゲームのこと

徒然なるオタク日記フェスレポ!
テイルズフェスに行ってきました〜。お友達の力で昼夜公演とも楽しめました!心残りといえば、自分でお出かけ用のメガネを持っていったにもかかわらず、かけかえるのを忘れたことぐらいです……。タイトルにもあるように、昼夜公演をスキットを中心に ... » more

徒然なるオタク日記メロメロって!
公式からそんな発言いいんですか!ユーリはフレンにメロメロって、フレンもユーリにメロメロって!相思相愛って!しかしそこよりも更に気になった発言は、『ユーリともくっつけられるし、エステルともくっつけられるし』って……その前に話しているのは恋 ... » more

動けなくて会社休んだついでに、入金からデータアップまで全部終わらせました。今はおうちから出なくても入稿すませちゃえるんだよね……便利。しかし分納分二箱かなーと計算して発注したら、三箱分ですとか電話が来ました……てことは、スパコミ当日 ... » more

TOV映画化とか、PS3移植とか、ようやく格ゲーとかで萌えたぎっています。スクショにあったフレンと合体技がときめきすぎた。PS3版はフレンパーティーインなんですよね?また一回だけとか肩すかしじゃないですよね……?フレンがパーティ ... » more
テーマ ゲームのこと

くそう、こんな時期にこんな時期にー!!マイソロ2を最後に、一本クリアするまではゲーム買わないぞと心に決めたところだったのに、なんで出てるんですか……?オンリーは久々に一人参加だからとTOH持って行ってちまちま進めようとか思っていたの ... » more

ハロウィンネタを思いついたけど書く暇がない。お菓子をくれなきゃ悪戯するぞーとユーリが言うので、お菓子はないけど俺をあげるよ〜とかレイヴンが返すんだけど、おっさんは甘くないから嫌だとユーリにすっぱり断られ、じゃあ私はどう?とジュディス ... » more
テーマ ゲームのこと

終わるかなー?今回はあまり内容のない陵●メインの本ですが、クリアしたらもう一回ちゃんとしたフレユリが書きたい……OP聴いていると妄想がむくむくと湧いてきます。光がフレンで闇がユーリなのね。ユーリに内助の功を見てしまいました。フレンは ... » more
テーマ ゲームのこと

ビックカメラにマウスパッドを買いに行った。マウスパッド売り場の並びにおもちゃ屋があった。見てしまいました(*≧m≦*)欲しいゲームを三つ見つけました(* ̄ v  ̄*)ドラゴンクエストIV 導かれし者たち、プロ ... » more

みんなのGOLF5だよ〜 念願のみんごる&プレステ3デビューなのです。さ、とにかくやってみましょ♪ ... » more

結局目的の二人は全てクリアしてしまいましたよ……た、楽しかった!先生も好きだけど、お兄ちゃんは凄かった!雨の公園見てから映画館のデートすると「恋愛映画って〜」がすげー切な過ぎるよー!あ、お兄ちゃんの声は巌窟のフランツさんでした。どっかで ... » more
テーマ ゲームのこと

徒然なるオタク日記通販お知らせなど
「HairCut100」の手持ち分がなくなりました。快適本屋さんにはまだ数冊あるそうなので、ご希望の方はそちらをご利用下さい。1/100のご希望をいくつか頂いているのですが、イベントに合わせて再版しようかとちょっと検討中です。どこか ... » more

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔任天堂Wiiから出るんですねぇ。欲しいですねぇ。とか言って、最近時間がゆっくり取れなくてWiiに触っていないのだスーパーペーパーマリオも入手?し ... » more

任天堂DS と 任天堂Wii の ゲーム発売情報を見ていたら魅力的なものが多々あって、こりゃ困った(>o<)気になるソフトをリストアップしておこう。厳選して買うのか、みんな買っちゃうのかは〜・・・自由だぁぁぁ! ... » more
テーマ ゲームのこと

シムシティDSってのが出るのだそうで。半年くらい前、携帯アプリで日々、熱中していたんですよ。かつては、スーパーファミコンで・・・。だから、これは魅力的です。面白いのかな?携帯のは怪獣とかUFO ... » more
テーマ ゲームのこと

任天堂Wiiデビュー 年明けに買った任天堂Wii。やっと、開けました。そして、まずは似顔絵つくりして見ました。明石家さんまさんと松岡修造さんがCMで楽しそうにやってるヤツ。自分の顔ってわかりませんね。出来上がりは・・・ ... » more

職場で推薦されているアルク教材で英語勉強中です。TOEICテストの点を少しでも上げねば・・・と。そんな中、amazonサイトをウロウロ?していたら発見。アルクの10分間英語マスター初級 アルクの10分間英語マスタ ... » more
テーマ ゲームのこと

「ニンテンドーのWiiただいま入荷しました〜」と言うタイミングにビックカメラに居合わせました。なので・・・今年最後の衝動買い(≧o≦)!!合わせて買ったのは『Wii Sports』ビックカメラに行った ... » more

みんなのテニス やっと開封した『みんなのテニス』みんごる同様、操作しやすく、着々とレベルアップしております( ̄▽ ̄)vこれはおもしろい〜(≧▽≦) ... » more

弾いて歌えるDSギター"M-06"と言うゲームが出るらしい。ギターコード覚えられるのかな?以前から、ギターを弾けるようになりたい。。。と思いつつ、なかなか実行に移せずにいるのです。宮沢さんと同じ、緑色のギ ... » more
テーマ ゲームのこと

ドラゴンクエスト大好き。ファミコン時代のが一番いいな。と言うのも、こんな・・・http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006121301.html記事が出ていたので。 ... » more
テーマ ゲームのこと

びっくらですけど何かっ!?So903iで桃鉄
昔、一晩中、桃鉄をやっていて母親に怒鳴られたことがあったなぁ・・・それも大晦日から正月にかけてだったから、新年早々ですわ。そんな桃鉄が、携帯で遊べるようになった。。。素晴らしいねぇ。ボンビ〜・・・とか言われて ... » more

発売が延期になっていたニンテンドーDSソフト『テイルズ オブ ザ テンペスト』いつの間にか発売日が決まっていたようです。なんの知らせも無いってどういうことさ!?。。。ってそりゃそうか。色々、特典も付くようです ... » more
テーマ ゲームのこと

徒然なるオタク日記銀さんと長曾我部
BASARA2で私がアニキにときめくのは、まさか銀さん!?銀さんが原因だったの?銀髪(白髪?)にくせっ毛なとこに何か知らぬうちにときめいていた?えーっと……(動揺)銀さんもアニキもかわゆくて男前で男にモテる人だと思います…… ... » more
テーマ ゲームのこと まんがのこと

このところ、ゲームと言えばDSって感じでしたが、さっき、こんなのを見つけました。みんなのテニス”みんごる”ならぬ”みんてに”?みんごるシリーズと制作スタッフが同じらしいので、なんかおもしろそう。PSP ... » more

周囲からやたらとBASARAをプッシュされたので、ゲーム売り場みたついでに2を買ってみました。というかペルソナ3を買おうと思ったら品切れだった……。ともあれ、あまり頭を使わずにできるアクションで面白いです。好みで言えば謎解き要素が少 ... » more
テーマ ゲームのこと

Newスーパーマリオブラザーズ パーフェクトガイドDSのNewスーパーマリオ、クリアはしたのですがどうしても取ることが出来ないスターコインがあり、ネットの攻略ページも見たんですが・・・。在り処がわからないのが一個、目の前 ... » more

ニンテンドーDSブラウザーどうやって使うのかわからんですがなにやら興味シンシンなのです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060725-00000012-inet-sci文字 ... » more

しゃべる!DSお料理ナビこう言うのもいいですねー。なんか、材料とか、人数を設定すると自動で分量計算してくれるらしい。臨機応変な料理本!(ゲーム?)素晴らしいな〜!だからと言ってお料理が上手に出来るかといったら、 ... » more

ニンテンドーDS Lite 新色発売! http://www.nintendo.co.jp/ds/index.htmlニンテンドーDS Liteの新色が発売されるそうです。7月20日にノーブルピンク、9月2日にジェットブラック、、、クリスタルホ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:44

楽天市場のおすすめ商品

「ゲームのこと」のブログ関連商品

» 「ゲームのこと」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームのこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る