誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悲劇

悲劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悲劇」のブログを一覧表示!「悲劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悲劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悲劇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぺリ−・ローダンの冒頭に出てくる退廃しきったアルコン人の話は、今や日本だけでなくゲームで遊んでいる人々すべてに当てはまります。http://15313573.at.webry.info/201608/article_29.htmlを参照 ... » more

定価数千円のチケット価格がインターネットオークションで数百倍に跳ね上がり、50〜60万円の高値で売買される――。「日本一チケットが取れないアーティスト」といわれる超人気グループ・嵐のコンサートでは、これまでこうした数十万円 ... » more
テーマ 悲劇 退場

8月7日発売の「an・an」(マガジンハウス)でヌード写真を披露し話題となった、Kis‐My‐Ft2・玉森裕太。お茶の間に定着しつつあった“天然キャラ”とのギャップを感じさせる、鍛えぬかれた肉体美の写真の数々に、驚いたファンも多かったの ... » more

半歩前へ何も悲しくはなかった 2
▼却下された改名届け帰ろうとした谷に薜の娘、玉順が「食事の用意が出来ましたので」と言った。人づきあいが悪い谷だが、薜の人柄に惹かれて座敷に入った。酒が入り、薜鎮英が小声で披露した朝鮮民謡に耳を傾けていると、感動がひしひしと谷の胸に迫って ... » more
テーマ 韓国 悲劇 徴兵制

半歩前へ何も悲しくはなかった 1
▼ソウルで過した15年小説「族譜」は、梶山が敗戦で韓国を引き揚げるまで京城(ソウル)で過ごした15年間。その時、見聞きした体験をもとに書いた。「エロ作家・梶山季之」しか知らない向きには、意外な気がするのではないか。機会があれば一読願いた ... » more

カラス対オレ 西荻窪高架下流血の大決闘の巻 じけんがおきました・・・朝一の西荻窪高架下パーキングで何者かの襲撃を受けたのです。通勤中、突然の衝撃が後頭部を直撃!頭部に鋭い痛みを感じたオレが臨戦態勢で振り返ると・・・宙を切る黒い怪鳥の姿が ... » more
テーマ 悲劇 姉さん事件です!

東京氷河期・深夜の遭難 節子、それドロップやない!飛行石や!こんばんわ、トーストに目玉焼きを乗せるとテンションが上がる者です。2週連続の地獄のドカ雪大会で盛り上がる東京ですが、皆さん埋まってませんか?「ペギラが来た!」のかと思わ ... » more
テーマ 悲劇 雑記 姉さん事件です!

TMの☆闇鍋な日々ぎっくりドンキー
ぎっくりドンキー CDTVをご覧のみなさんお久しぶりです、フリオ・イグレシアスです。しばしの間、疲労による体調不良が続いており念のため先日病院に行きました。しかし特に故障箇所はなく(頭以外は)問診にて「ライフ・オブ・最近」を正 ... » more
テーマ 悲劇 雑記 姉さん事件です!

昨日紹介した video 見ましたか。なぜ、あれが ”Good News" なのか、と思いませんでしたか。少なくとも、プロの 「事件記者」 は、そう思うでしょうね。 一度訊いてみたいものです。Huffington Post ... » more
テーマ Huffington Post 悲劇 good news

雨の高島平・死闘編 駅から「徒歩約10分」表記→実際には駅から徒歩19分・・・「約」の使い方がアバウトを余裕でフライングしてますぜ、奥さん・・・「約」にそんな振り幅ありましたっけ・・・奥さん・・・これ、不動産広告 ... » more
テーマ 悲劇 雑記

エイプリルのラストな悲劇 こんばんわ、ユン・ピョウです。使用期間1年未満のSONYウォークマンが僕の元から去りました・・・外出中、脱いだジャケットのポケットから何も告げずにひっそりと・・・探しましたスタッフ探しました ... » more
テーマ 悲劇 雑記 姉さん事件です!  コメント(2)

メインで使ってるパソコンにお湯こぼしちゃった製作途中のMAD動画とかその他諸々がご臨終してしまtった・・・バックアップしとくんだった。 ... » more
テーマ 悲劇

死せる歌悲しみをください
悲しみをください僕の手に負えない悲しみをください息苦しい僕の口をふさぐ悲しみをください目に見える世界の悲しみをくださいたったひとりぼっちで歩む道のりの悲しみをください ... » more
テーマ 悲劇 喜劇

きままにブログWindows初心者の過ち
Windows初心者の過ち 今日は朝なんとなくPCの動きが遅いなーと思ってしまったプログラムをさくさくアンインストールしていったよくわかんないけど使用頻度低だから大丈夫っしょとか思ってさくさくっとアンインストール動きも速くなって ... » more

ジロ・デ・イタリアの第3ステージの悲劇のニュースをネットで見た。http://www.jsports.co.jp/cycle/giro2011/report/stage_03.html同じではないにせよ、自転車に乗る当方にとって、ジ ... » more
テーマ ジロ・デ・イタリア 悲劇 落車

HOPE平和・・・29
太平洋戦争終結・・・ 戦後の日本の運命を握ったマッカーサーが、1945年8月30日厚木飛行場に到着した。その目的は・・・日本軍の解体・戦争犯罪人の裁判(軍国主義の崩壊と見せしめ)教育(学校教育法の制定)、女性の解放(国民 ... » more

HOPE平和・・・28
太平洋戦争5・・・原爆投下・・・・・・・・ 1945年8月6日午前2時45分世界初の原子爆弾が広島に投下された。これは、アメリカから突きつけられた”ポツダム宣言”無条件降伏に応じなかったために投下された。さらに1 ... » more
テーマ 悲劇 平和 戦争

悲劇の人俊寛(しゅんかん)の命日。平家追討の謀議は愛人の密告で破れたの? ●●●●●★歴史★●問題:今日、4月10日は俊寛僧都(そうず)の命日だそうです。治承(じしょう)3年(1179年)、配流先の鬼界ヶ島で亡くなったと言われます。■「平家物語」や「源平盛衰記」などには、とても可哀相なお話が記されています ... » more

麻理ののんびり生活悲劇
毎日仕事場に水筒を持って行っているのですがなんと帰り際に悲劇が( ̄○ ̄;)バイク用のカバンに入れた水筒を背負い退社…靴を履くためかかんだその時、右側からボタボタ〜と水が流れてきたんです(;_;)ガーンと思いきや、カバンの中を見てみると水筒の ... » more
テーマ 悲劇

寝すぎたせいかのどが痛い・・・5時半に起きたのはいいけど、土日の朝は面白くないからって2度寝したからなのか?まぁ・・・さっさと治さないと新型のアレとかにならないようにしなくては ... » more

ども。どういうワケだか最近腹痛に悩む日がある・・・食後。トイレにダッシュしては□□□□□なことに・・・あーあ。大変だ季節の変わり目が腹 ... » more

お腹痛い・・・ ・・お腹痛い。頭回転しない。噛みながら見つめるMike。でした。お腹痛い。最近冷たいもの食ったら・・・『腹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』 ... » more

CatsによるBlogっぽいもの。怪我。
怪我。 ヤバイよ・・・前髪が邪魔だったから適当に切ったら、変なライン出来たどうしよう・・・こういうのは自分でやってはいけないということがわかった・・・ダンボールネコ『条 ... » more

まさかの寝坊・・・(汗) ヤバかった〜。いつも5時半起きなのに、1時間ロスってしまったとは・・・危うく朝飯抜きの登校になるところだったゼPSPやらかし寝坊し、ここ最近いいことないな ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記ひぃ〜
衝撃的な事件が、またも自分の身に降りかかりました・・・・・・・・・・(涙)痛いよ〜(涙)夜気持ちよく寝ていました。すると、突然首(触ると脈が触れるあたり)に恐ろしいほどの激痛!!!!「痛って〜〜!」急いで首のあたりの異物を払いのける ... » more

おとといの深夜・・・トイレのドアに足の指を挟みました。それから、2日たったのですが・・・・・まだ、痛い足は蒼くなり、歩くのも若干大変だったり ... » more

ども。パソコンが動かないとデマが出たのでやってみたら普通に動いたぁ〜。みたいなぁ〜。カンジで若干ムカついてる人です。前回の続きのようなカンジだけど、ワレ、花粉症確定だよ ... » more

なんか最近つまらない・・・・・・・・企業秘密的な事情です・・・・でぇ、昨日PSPを買って、モーハン楽しむ・・・・・それだけ・・・・・・・・・・・・誰かオレに元気を分けてくれ・・・・つい ... » more

おは。8時半に起きました。昨夜プラチナでバトルタワーやってたら、Mikeのせいで寝てしまった・・・・・・いつもどうり朝まで起きていようかと思ったら・・・・・・失敗・・・・・・・・ ... » more

はぁ〜。ヒマだ。テレビ微妙・・・・・・・ゲーム飽きた。広告の裏に落書きしづらい・・・・・・・・そして、一発目はミスが目立ち・・・・しょっぱな謝罪{%ゴメン!hdeco ... » more
テーマ 悲劇 無駄な驚き つぶやき

 

最終更新日: 2016/12/04 02:43

「悲劇」のブログ関連商品

» 「悲劇」のブログレビュー をもっと探す

「悲劇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る