誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気候

気候

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気候」のブログを一覧表示!「気候」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気候」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気候」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

うつ病と私エアコン
エアコンが新しくなった。約12年ぶりくらいに新しくなったので、これまでと全然違う暖房っぷりに感激だ。あとは省エネ効果に期待したい。エアコンは節約する+新エアコンの省エネ効果で来月の電気代はどうなっているか楽しみだ。天気予 ... » more
テーマ 気候 エアコン

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.22
01/22(水)晴れ。昨夜は遅くから雨になり、その後、23時頃の一時期、霙(みぞれ)になった。今朝の夜明け前、まだ暗い内、新聞配達のバイクの走る音が普段と変わらなかった。やはり積もってはいなかった。濡れていただけだっ ... » more
テーマ 気候

蟹、かに、カニ〜!(*^q^*) 日曜日の話です(^^)土曜深夜に降った雪の残る中この日は寒い中、お出かけ昼前にはに出発してまずは東京で途中下車 ... » more

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.21
01/21(火)曇。夜遅くから雪になるかも・・・の予報。0835頃に出た。0850着。道はとても空いていた。1000A@1005D1100AA休間(1時間/40分間)1310E1325A133 ... » more
テーマ 気候

01/20(月)大寒/記念日風はなし。6時の室温は9℃少し。電車の走る音が聞こえたので曇っているのか?09:40過ぎ発、M散髪。午後KD、一人。今朝は今冬の最低気温になり、マイナス30℃より下がったところ ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.17-19
01/19(日)明け方は静かだった。だが、08:30過ぎから急に強風が吹くようになった。西高東低が強まったのか。晴れてはいる。*灯油巡回販売1,980円(+30円)++++++++++風は強いがいい天気。夕方にかけて ... » more
テーマ 気候

宮沢祐史のウェブリブログ雪。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000032-asahi-soci ... » more
テーマ 気候 天気 気象

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.11
01/11(土)ほとんど寝ていただけ。 ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.10
01/10(金)やはり丸二日経つと一気に調子が落ちる。昨夜は夕食後はだるくてこたつでうたた寝。逆に布団に入ってからは寝れない。04:20頃に11℃だったと記憶。ずっと風が吹き続ける。昼を過ぎても吹き続ける。朝はト ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.09
01/09(木)04時前に何か小さく軋むような音が聞こえた。後から携帯宛にメールが来たので、地震だったことが分かった。05:20の居間の気温は13.1℃になっていた。暖房は点いていない。大きく熱を出すものはない。リモコン付き ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.08
01/08(水)昨夜は日付が変わって少ししてから寝付いた。今朝目覚めたのは6時過ぎ。静かな穏やかな朝。特別な冷え込みは感じない。雨を控えて曇っているからか。学校へ行くのか通りすがりの子供の声が聞こえた。朝は体調の低下 ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.07
01/07(火)晴れ。朝は結構冷え込んだ。0935過ぎに出発。いつも混む所よりも先で停まったため迂回。風はない。Pは一杯。0959到着1007B〜X1100A@1058D1300AA1148S13 ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.06
01/06(月)仕事始めの日。朝からずっと晴れのお天気。この冬一番の冷え込みのところがあったようだ。午後にかけてだんだん風が出てきた。1110過ぎに出て歯科に同行。待つ間に、〒とJに。12時過ぎに終り、Y ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.05
01/05(日)夜明け後も風が結構吹き続けていた。曇り、朝は冷え込んだ。14時前に出発、空は冬を感じさせる雲がやや厚め。風は吹かない。本屋に寄って駐車場を歩くと寒い。14:30頃にK-K駅。遠回りして途中で通った ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.04
01/04(土)晴れているが、薄雲が多い。朝の冷え込みはない。0833頃に出発、K郵便局経由、道はすごく空いていた。0855に到着0907B1000A1025D1030A1100頃に書店、ポケットカレ ... » more
テーマ 気候 年末年始

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.03
01/03(金)晴れて穏やかなお天気。箱根駅伝復路。有楽町で火災、新幹線が止まった。今日もテレビで川崎大師の宣伝。午後に外出:HC-D〜NTジョンの墓参り(運転)氏神さんへお参り(うさぎ年の破魔矢 ... » more
テーマ 気候 年末年始

zukoのブログ謹賀新年
謹賀新年 おめでとうございます今年は雪も少なく、よいお正月でした。星の王子様年末におぶせフラワーガーデンで買ってきた花たち。2年もの八重寒紅。もう咲いてきた。1年ものルクリア。矮化処理がきれて背が高い。無名八重ペチュニア、こん ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '14.01.02
当地は2日も日差しのあるいいお天気の日だった。箱根駅伝往路。昼前に出発した。(駅伝は平塚中継所通過後。)19時半頃に帰宅。順不同洗車(神社の駐車場向けの道はいっぱい。)立ち寄りA 地下駐車場 ... » more
テーマ 気候 年末年始

saojoseのブログ今日のお天気 2014元旦
昨夜のニュースを見た記憶では、東京?の気温は13〜15度まで上り、三月下旬並みの暖かさだったようだ。また太平洋側は晴れたところが多く、初日が見れたそうだ。午後散歩にでかけた家族も暖かかったと言っていた。[携帯] ... » more
テーマ 気候 年末年始

saojoseのブログ1月 睦月
1月 睦月 1月睦月1月 - Wikipedia1月1日 - Wikipedia1月goo Wikipedia ガラケー用http://wkp.fresheye.com/wikipedia/1%E6%9C%881 ... » more
テーマ 気候 歴史

saojoseのブログ2013大晦日
2013大晦日 昼の時間:8時間48分〜10時間34分天気図2013/12/3112:00http://www.jma.go.jp/jp/g3/images/observe/13123112.png気象庁〜天 ... » more
テーマ 気候 年末年始

saojoseのブログ2013年末の景色
2013年末の景色 遠くにかろうじて富士山の影が・・・。右下には横浜のランドマークタワー。遠くに東京スカイツリー15時を過ぎていた時間帯。風がほとんどないため霞んでいる。 ... » more
テーマ 気候 年末年始

saojoseのブログ今日のお天気 '13.12.30
いいお天気だったが、気温は低かった。昼前から出掛けたが運転は一度もしなかった。20時になる前に帰宅した。出掛ける時にプランターに霜柱ができているのに気付いた。日差しは暖かいものの、外に長くいると身体が冷えて来て寒い。しばらく ... » more
テーマ 気候 年末年始

saojoseのブログ今日のお天気 '13.12.28-29
12/29(日)晴れ。都内で初氷のニュース。休日開けは、前夜に暖房がなかった場所が多いので冷え込み易いそうだ。これで、初霜、初雪、初氷の三拍子が揃った・・・と言っていた。外出なし、留守番(S、SH)。ときどきくし ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '13.12.26-27
12/27(金)夜明け前にはかなりの雨。夜半から降っていたのかもしれないが、午前中には止んだ。14時過ぎに出発、耳鼻科に同行。途中から雨がパラパラ降り出した。久し振りに目薬を購入。SV、HT郵便局。夜更けからは風が吹 ... » more
テーマ 気候

12/25(水)いいお天気。日差しは暖かい。1040頃出発、歯科に同行。1157E1220Yに寄ってから帰宅。1310頃出発、外科に同行1540頃Dそのまま明るいうちに帰宅。待ち時間中に、23日の時間外診 ... » more
テーマ 気候 くらし

saojoseのブログ銀杏の実
銀杏の実 11月末・・・木の下にたくさん落ちている。まだ木に残ったものもあるが、下に落ちたものと同様に、もう干からびて皺がある。下に落ちているものは、ウンチ臭い独特の臭いがする。K公園での写真(11月末)銀杏の ... » more
テーマ 気候 公園

saojoseのブログ霜柱
今日のお天気 '13.12.23(月、祭)雲の多い晴れ。今のところ風はほとんどない。当地も冷え込んだ。08:30過ぎに車内から畑地を見たら霜柱がすごかった。掘り返している畑地では、氷の柱で畑の一部が白く見えた。近隣のアメダス ... » more
テーマ 気候

saojoseのブログ今日のお天気 '13.12.20-21
今日のお天気 '13.12.20-21 12/21(土)天気回復。風はなく雲もなく陽光は明るい。ニュースによると、昨夜〜今朝は横浜や岩国市でも凍結によるスリップ事故があったとのこと。7時過ぎの室温は9.5℃エアコンを消してから6時間余りなので余熱は残ってい ... » more
テーマ 気候

12/19(木)朝は雨は小降りなっていた。12/18(水)午前中から曇っていた。15時頃から降り始めた。夕方には結構降り始めた。21時過ぎ頃から一時は強く降った。さいわいなことに当地は雪にはならなかった。 ... » more
テーマ 気候

 

最終更新日: 2016/12/08 13:44

「気候」のブログ関連商品

» 「気候」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る