誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    wedding

wedding

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「wedding」のブログを一覧表示!「wedding」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「wedding」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「wedding」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

恋のダブルヘッダー 〜博多遠征編〜 久々の更新でっす。今週末も活発でしたなぁ。博多で行われる友人の結婚式&披露宴に招待されました。友人の名前は陸。陸とは中学校から大学まで同級生で、中学時代は一緒にサッカー部に入ってました。大学時代は ... » more

さーしゃな毎日4着目!!
4着目!! さすがに朝からずーと時間通りに事をこなすのは大変ですね・・・しかも!披露宴のおいしい料理は一口も食べられずこの日披露宴終わるまでに食べられたのはウェディングケーキ一口とビールグラスに1杯(一気飲み!うまか ... » more
テーマ wedding

さーしゃな毎日お色直しは何色か〜
お色直しは何色か〜 さてさて、続きましてはお色直ししての登場です披露宴の定番の色当てクイズやりましたよ。ってかですね、披露宴の時間や流れの関係でやらざる負えないわけなんですでも、なか ... » more
テーマ wedding

後進・・・いや、更新で!! 久々に更新なんせ、ネタはたんまり貯まってるちゅーのにいつもの飽きグセがでてしまし、またしても久々更新!今日は、前に続くとしてあった私の披露宴の続きを紹介しまーす ... » more
テーマ wedding

幸文(さちぶみ)He just got married !
He just got married ! このブログでもたまに登場するマイクさんの結婚式が週末にありました。マイクさんは僕がスポーツ選手のマネジメントの仕事をしていたときの先輩。現在は俳優として活躍してます。マイクさんとはスポーツマネジメントの会社を辞めてか ... » more

さーしゃな毎日あんみつ登場
あんみつ登場 無事、雨にも降られず式を終えてホテルに戻ってこれました。その後は披露宴なので、それまで控え室で次の衣装の用意です=3当日は【先負け】のため式は午後からだったので「お腹が空いたよ〜(>Щ<)(でも、着物が苦しくてと ... » more
テーマ wedding  コメント(2)

さーしゃな毎日カツラ合わせ
カツラ合わせ この日は結婚式で使うかつら合わせを美容院でしてきました。打ち掛けを朱というか赤っぽいのにしたのでせっかくなので[あんみつ姫に見えるもの]をテーマに髪飾りも赤にしてきました(笑)こんな感じなんで[あんみ ... » more
テーマ wedding

幸文(さちぶみ)愛情 × 友情 = ∞
愛情 × 友情 = ∞ どもー。週末はウェディングフィーバーでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!土曜日は小学校からの友人、ゆう君の結婚式二次会。ゆう君は小学校・中学校でサッカー部で一緒に頑張った仲間。彼は運動神経抜群で昔 ... » more
テーマ wedding alcoholic diary  コメント(8)

幸文(さちぶみ)「自分らしさ」って
僕は2007年の目標を1よく噛む2腹八分を覚える3酒で潰れないとしていました。1と2については残念ながら実行されていませんが、3の「酒で潰れない」は2007年も中盤に差し掛 ... » more
テーマ wedding alcoholic  コメント(25)

幸文(さちぶみ)辻ちゃん
辻ちゃん ここ最近ブログの更新をしていなかったので、連続して書きまーす。------------------------モーニング娘。の元メンバーでタレント、辻希美(19)が特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」に主演した俳優 ... » more
テーマ wedding 思ふ。  コメント(11)

Cay Bahceウェディングのおまけ♪
ウェディングのおまけ♪ 前回お知らせしました式場でのアクセとあみぐるみ♪花に埋もれかかってます(笑しかも頭でけ〜(爆フラッシュが勝手についてしまったのでコントラストがスゴイですが(汗実は両方を着けた状態を見るのは私も初めて( ... » more

Cay Bahceネイル。
ネイル。 またまた挙式の際のもの。冬は手が荒れてしまう私。なので着け爪に初挑戦(笑同じく前日寝る前に作成しました。写真では判りにくいのですが(昔のデジカメで写したので接写が苦手…)薄いグラデーションになってます。ドロッ ... » more

Cay Bahceコサージュ。
コサージュ。 式の際髪に着けたモノ。お店にある色んなコサージュですが、見た目材料費のわりに高いのが多いような…。…という訳で暫く店を放浪していたのですが、探すのにもう時間が無いしな〜という事で、とっとと出かける前日に作成(笑布やリ ... » more

ウェディングあみぐるみ その2。 前回公言していた通り、今回は新婦のくまさんです〜。今度は薄い桃色のくまさんにしてみました(^^*顔自体はこっちの方がバランスよく出来たかな?毛糸は同じ種類のアクリルのモヘアで、目も同じくガラス製。大きさも同じぐらいで ... » more

Cay Bahceウェディングぐま。
ウェディングぐま。 いとこの挙式シリーズ(笑という訳で今度はウェディングドール(って言うのかな?)のあみぐるみ♪まずは新郎から…。草色(というのか?)のくまさんです(笑普通にありがちな色じゃ面白くないかな〜という事で。毛糸はアク ... » more

Cay Bahceウェディングピアス。
ウェディングピアス。 久しぶりのupだったりしますが…。今回はウェディング用に作ったピアス。以前ご紹介したチョーカーとお揃いです(^^*耳の下をちょっと覆うようにした花束のピアス。素材は以前のチョーカーとほぼ同じ。実はコレ、ち ... » more

幸文(さちぶみ)韓国 de スムニダ vol.2
二日目目が覚める。まだ暗い。時計を見る。朝の6時。なんだぁ〜、まだこんな時間かー。どうやら昨日の宴のあと、ホテルに戻ってそのままベッドにダイブ。布団もかけずにそのまま寝てし ... » more

幸文(さちぶみ)韓国 de スムニダ vol.1
日曜日から火曜日まで韓国に行ってましたー。っていうのも、友達が韓国で結婚パーティーをやるっていうことで、「便乗しなくては!」という精神にのっとり参加しました。僕の友達、アヤは日本人(女性)なんだけど、相手のテル君は韓国の ... » more

Cay Bahceウェディングアクセ完成♪
ウェディングアクセ完成♪ 先週の話ですが。ようやく完成しました〜いとこへの結婚祝いも兼ねて、ウェディング用のチョーカーです。アップはコチラ。 いと ... » more

☆2006.10.22 Congratulation☆ SくんとRさん結婚おめでとう!!*^0^*先週に引き続き、またも岡垣のぶどうの樹で幸せな夫婦が誕生しました〜^0^末永くお幸せに〜〜〜^0^ ... » more
テーマ wedding

☆Happy Wedding☆ PartU 10月14日(土)親戚の亮くんの結婚式に家族みんなで出席しました^^岡垣のぶどうの樹で17時からのナイトウエディング・・・夜の結婚式は初めてッ^^さすがぶどうの樹!着いたらすぐに待合室で既にワインが用意してあったよぉ^^; ... » more
テーマ wedding

☆Happy Wedding☆ 2006・10・14 亮くん・里美ちゃん結婚おめでとう♪里美ちゃん、フォルダーネックでマーメイドラインのスマートなドレスがよく似合っててすごく綺麗でした^^亮くん、ピンクのタキシードが似合ってたよ〜^^とってもいい結婚式でした ... » more
テーマ wedding  コメント(2)

シャベリーノ続・Sちゃん結婚式
続・Sちゃん結婚式 式場、レストランは若松区安屋のひびき海の公園内にある教会とレストラン(カシクラン)で行われました^^↓http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kikyo/3753/sub3.htmlこちらで教会 ... » more
テーマ wedding グルメ・北九州  コメント(4)

☆ Congratulations ! ☆ 昨日はバイク屋のSちゃんの結婚式に行って来ました〜^0^奥様もバイク乗りとあってロビーには愛車が飾られていました(奥様のだけ^^;笑)式は教会で、正面は海、両サイドは敷地内に作られた水辺が見えて建物はガラス張 ... » more
テーマ wedding

こんにちはー。おひさしぶりです。ずっと更新できなくて申し訳ない。約2週間前に伯父である田村高廣が亡くなりました。高廣の遺志で詳細な日時などの詳細はここには書かないが、急なことでビックリした。高廣は、僕の父と18歳も離 ... » more

幸文(さちぶみ)WHITE WEDDING '06
WHITE WEDDING '06 この間の週末のお話。昨年末の慎平の結婚式に引き続き、スキー部同期である箱崎の結婚式がありました。スキー部の同期は全員で7人いるんですが、これで3人目。そして今年5月には4人目が結婚するとのウワサ。連発だねえ。けど、残 ... » more

涙には笑顔が一番お似合い 2005年12月18日、日曜日。僕はこの日はずっと忘れることはないだろう。久しぶりにステキな涙を流した。高峰慎平の結婚式とてもステキな結婚式だった。慎平と僕は幼稚園からの仲。幼稚園時代 ... » more

「シアワセ」とう名の伝染病 土曜日に大学のスキー部の先輩、大澤さんの結婚式の2次会が六本木でありました。ま、2次会といえば出し物があると思うんだけど、大澤さんの代は成城大学、立教大学、成蹊大学、成城大学、武蔵大学、上智大学などのスキー部と交流が深く(ウ ... » more

週末のできごと@日曜日 この右の写真、何だと思います?ここは新高輪プリンスホテルの大ホール、「飛天の間」でございます。行ったことがある人しか分からないと思うけど、ここのエントランスもホールも全てがヤバイ。広いし豪華だし。何かのレセプシ ... » more
テーマ wedding diary stage  コメント(10)

打合せ → 宝塚 → wedding → Brithday ふぅ。今週末も色々動いたなあ。金曜日の夜からスタート。仕事中に親から電話があり、「都心まで車で来ちゃったんだけどお酒飲むことになったから、乗って帰ってくれない?会社の近くまで持っていくから。」とのこと。会社 ... » more
テーマ wedding alcoholic stage  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 02:40

「wedding」のブログ関連商品

» 「wedding」のブログレビュー をもっと探す

「wedding」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る