誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    破局

破局

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「破局」のブログを一覧表示!「破局」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「破局」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「破局」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

石原が演じるのは、出版社の校閲部員。ド派手なファッションの服を着て、勝手に取材に行ってしまうなど、ぶっ飛んだキャラの女性だ。「北川も『家売るオンナ』で不動産会社の個性派女性社員を演じているだけに、“ぶっ飛び度”でも比較されてしまう。北川 ... » more
テーマ 破局 石原さとみ パンチラ披露

ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したという。芹那がSNSで大倉との交際をアピールするような写真を頻繁にアップし、大倉が激怒したことが理由とみられ ... » more
テーマ 玉の輿婚 関ジャニ・大倉 破局

9月5日に公開された映画『ピース オブ ケイク』で恋愛ベタな“ダメ女”の主人公・志乃を演じる多部未華子(26才)。そんな彼女が、9月上旬、束の間のオフに訪れたのは、東京・代官山にあるカフェだった。白いカーディガンに紺のハットを合 ... » more
テーマ 窪田正孝とデート 破局

ついこの間、観月ありささんがご結婚なされました〜そして、幸せそうな上戸彩さんの様子。ああ、やらかした〜米倉涼子さんの破局、なぜ。特に、米倉さんと上戸さんはおなじプロダクション所属〜ヤレヤレです。オンナ ... » more

交際が伝えられていた女優の井上真央(28)と『嵐』松本潤(31)が結婚寸前から一転、年明け早々に「学会破局」したとの情報が流れている。「2人は'05年放送のドラマ『花より男子』(TBS)で共演し交際開始。昨年末までは、ゴールイン寸前とし ... » more

エンタメカーギーV6坂本が破局
V6坂本昌行(43)が交際していた女優大塚千弘(28)と今年の初夏に破局したことが15日、分かった。2人は舞台共演をきっかけに11年から交際を開始。当初は将来的な結婚も視野に入れていたが、少しずつ2人の間に亀裂が生じたという。結婚のタイミン ... » more

綾野剛と同棲を解消してエリカ様の夜遊びで発覚で今度こそ破局すると・・・。元カレたちは仕事が増えたらしいから綾野剛も別れても恩恵受けたんだからいんじゃね! ... » more
テーマ 破局 画像 綾野剛

眞鍋かをりの結婚願望が強すぎて破局していた!あまり強すぎても困りますよね!!元カレとも、結婚を意識していたみたいで未だに共演にNGを出している!!元カレ、最近見てないな〜!! ... » more
テーマ 眞鍋かをり 破局 元イエモン吉井

相武紗季の恋愛の果てに出した自身の気持ち!昨年、5年にわたって交際が伝えられてきた相武紗季との破局が報じられたTOKIOの長瀬智也。もっとも、この2人はもっと前に別れていて、ここにきて一斉に破局が報じられたの ... » more

イキヌキブログジョニーデップ 破局
え〜〜ショック(゜-゜)ジョニーデップが破局してたなんて、家族思いのジョニーに何が?破局の訳は?アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ [DVD] ... » more

ブレイク・ライブリーとレオナルド・ディカプリオが破局 No Love, No Life !The 11th Hour 特別版 [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 破局 レオナルド・ディカプリオ ブレイク・ライブリー

長澤まさみ EXILEのAKIRAと半年で破局 2ch まとめ 長澤まさみさん出演映画「岳??ガク??」のPR活動、AKIRAは豊臣秀勝役で出演したNHK大河「江」の撮影と多忙を極めましたね。関係者によると、交際報道によってお互いの自宅を行き来することがままならなくなったことに加え、 ... » more
テーマ 熱愛 破局 芸能人

SHINeeジョンヒョク&シン・セギョンが破局 新世代スターカップル、女優シン・セギョンとSHINee(シャイニー)のジョンヒョンが最近破局した。シン・セギョンの所属事務所側は20日、二人が恋人関係を解消したと発表した。堂々と交際の事実を明らかにし、周囲の期待を一身に受けてい ... » more
テーマ 破局 シン・セギョン SHINee ジョンヒョン

オ・スンヒョン&イ・テゴンが交際1年で破局 オ・スンヒョン(33)とイ・テゴン(33)が交際1年で破局していたことが分かった。オ・スンヒョンの所属事務所、アウトサイダー・エンターテインメントのキム・ウジン代表は3日、スポーツ朝鮮の電話に取材に応じ、二人の破局を認めた。同氏 ... » more
テーマ イ・テゴン 破局 オ・スンヒョン

破局:ヒョンビンとソン・ヘギョに七つの兆候 ヒョンビン&ソン・ヘギョの破局の兆候を探ってみた。(1)昨年初め、映画界を中心に「ヒョンビンとソン・ヘギョが頻繁に会うことができず、関係が疎遠になった。恋人ではなく、俳優仲間になった」といううわさが流れた。当時、ヒョンビンは映画 ... » more
テーマ ヒョンビン 破局 ソン・へギョ

破局ソン・ヘギョ「だまし続けるのは嫌だった」 人気男優&女優カップル、ヒョンビンとソン・ヘギョの破局が正式に発表された。しかし、そうした中でもソン・ヘギョは映画の撮影に専念している。双方の所属事務所が破局を正式に発表した8日午前現在、ソン・ヘギョはソウル市内でイ・ジョンヒャ ... » more
テーマ ヒョンビン 破局 ソン・へギョ

安室奈美恵との破局が報じられたロンドンブーツ1号2号の田村淳が、レギュラー出演するフジテレビ系「知りたがり!」で破局を認めた。番組の冒頭、淳は「すみませんね。お騒がせして」と恐縮した様子で、「もう立ち直ってますから。全然大丈夫ですか ... » more

つくしのブログ上戸彩と森田剛が破局
8年近く交際していた上戸彩と森田剛が5月頃に破局していたそうです。上戸彩ラストにしてベストな写真集!【BOOK】上戸彩写真集『NorthEastWest』お互いの忙しさからくる多忙が原因だそうですが交際期間が ... » more

付き合ってるヒマがないんだってさもっと向上するために時間が惜しいんだってさいったい何が足りないっていうの?こんな破局聞いたことないウソじゃね?思わなくもないけどすっごーーーーーくエラい ... » more

石原真理「破局と一言で割り切れるものではない」 女優の石原真理は歌手の玉置浩二との「破局」報道について、「破局と一言で簡単に割り切れるものではない」と2009年9月6日、ブログで反論した。 9月4日に破局を報じた日刊スポーツについて、「一方的な報道をした」「何を持ってあのよう ... » more
テーマ 玉置浩二 破局 石原真理

「おしどり夫婦」浅野とchara、15年目の破局 俳優の浅野忠信(35)とミュージシャンで女優のchara(41)が25日、双方の公式HPで離婚したことを発表した。芸能界でもスタイリッシュな「おしどり夫婦」として知られた2人だったが、結婚15年目で夫婦生活にピリオドを打った。2人は ... » more
テーマ 破局 浅野忠信 chara

旅ま〜るまたクワバタオバラ
お笑い女性コンビ・クワバタオバラの小原正子が、日本テレビ系情報番組『おもいッきりDON!』の生放送中に、恋人と破局していたことを明かした。相方のくわばたりえは、『魔女たちの22時』で一般人男性 ... » more

スザンヌ さん、その悲しい気持ちを・・・四字熟語で??日々傷心w スザンヌ さん、その悲しい気持ちを・・・日々傷心四字熟語で??山本耕史 さん芸能人は・・・大変ですね〜(汗)スザンヌ 全てさがそうwスザンヌ、山本耕史と破局に“日々傷心 ... » more

スザンヌ、多忙で破局!山本耕史と交際1年 スザンヌ、多忙で破局!山本耕史と交際1年おバカキャラで大人気のタレント、スザンヌ(22)が俳優、山本耕史(32)と破局していたことが27日、分かった。2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で知り合い意気投合 ... » more

稲垣吾郎、菅野美穂と8年間の交際の末…破局の真相 稲垣吾郎、菅野美穂と8年間の交際の末…破局の真相結婚間近と伝えられていたSMAPの稲垣吾郎(35)と女優、菅野美穂(31)のビッグカップルが今夏、8年間の交際の末、破局していたことが分かった。仕事の充実によるすれ違いが、結婚への ... » more

柴咲コウに新恋人 妻夫木とは破局 柴咲コウに新恋人妻夫木とは破局 女優、柴咲コウ(27)に新恋人の存在が急浮上した。お相手はロックバンド、UVERworld(ウバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(28)。11日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。新曲「 ... » more
テーマ 柴咲コウ 破局 妻夫木

8989人生破局…
終わってしまいましたね…小栗旬と山田優がついに破局してしまったようです個人的にはお似 ... » more
テーマ 破局

小栗旬と山田優がついに破局! 原因は山田のサゲマン? 小栗旬と山田優がついに破局! 原因は山田のサゲマン?小栗クンにバイバイ?小栗旬と山田優が既に破局していたことが関係者の証言で明らかになった。「小栗と山田は、同じマンションの隣の棟に住んでいたんですが、つい最近山田が、引っ越し ... » more

千原ジュニア・内田有紀破局 千原ジュニア・内田有紀破局お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(34)と女優・内田有紀(32)が破局していたことが8日、明らかになった。きょう発売のスポーツニッポンによると、千原には20代のモデル風美女の新恋人がおり、ここ ... » more

ANYTIME MAI_MAI初☆
悩みいっぱいの今日この頃です。自分の馬鹿さ加減に毎日溜息しか出ない。4月に子供が産まれます。学生ママになります。未婚です。去年、妊娠がわかってすぐは結婚する気でいました。しかしその後、夫になるはずだった人の行 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:39

「破局」のブログ関連商品

» 「破局」のブログレビュー をもっと探す

「破局」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る