誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山下達郎

山下達郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山下達郎」のブログを一覧表示!「山下達郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山下達郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山下達郎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

山下達郎 追加公演11/5NHKホール ツアーグッズのひとつ、タツローくん煎餅。。。(笑)ツアーグッズはパンフは必ず買いますが、その他は煎餅はまぁ土産に買い(笑)、クリアファイルとキーホルダーを記念にゲット。さて・・・今回の山下達郎氏の35周年ツアーは ... » more

Naopooh's Blog山下達郎 10/3中野公演
ツアー3回目のライブ。FCで申し込んだチケットなのですが大人気の中野公演なので、おそらく前ツアーに続き席は後方かなぁと思っていたら前方でした。端っこだったけど。まぁ今回のツアーで一番ステージが近い席かなと。音は望 ... » more

Naopooh's Blog山下達郎 新潟2日目
山下達郎 新潟2日目 山下達郎35周年ツアーの新潟2日目の公演へ行きました。今ツアー2回目。厚木についで2回目です。達郎さんでついに遠征しちゃいました!!ははは今ツアーのチケットは首都圏が難しいので平日である9/7のラ ... » more

SoranoHirosawaドリーミング・デイ
晴れた午後はいいね素足にサンダル♪ ... » more

山下達郎 Live @大宮ソニックシティ 山下達郎のコンサート・ツアー「PERFORMANCE 2010」に行ってきた。(微妙にライヴ内容に触れるので、これから観に行く方はお気をつけ下さい)08年に奇跡の復活ツアーを敢行した際、「今年からは毎年ツアーをやっていきたい」という ... » more

山下達郎 35周年 中野サンプラザで30年 10/3日曜日山下達郎の35周年記念ツアーを見てきた。最初に見たのが1981年5月なので30年見ている事に。サンプラザは73年の吉田拓郎のライブ73からなので37年も通っている事になる。昨年よりもさらにパワーアッ ... » more
テーマ 山下達郎 音楽

Tatsuro Yamashita Performance 2010 @ NHKホール この日記アップする頃にはサンプラザの初日が終っているかな? もう3日も前になるけれど、今回の山下達郎さんのツアー東京初日をNHKホールへ観にいった! ツアーも未だ10数本残っているし、MCですらネタバレになりそうなので書けな ... » more
テーマ 山下達郎 LIVE Jazz・Soul

ジョグはお休みネーーー! 起きるのが、遅くなっちゃった。ジョグは、休むよーーーん!!自分の燃料()を買いに行かなければ!!{%表情爆笑 ... » more
テーマ 山下達郎 ジョグ びわ湖ホール

ALL THINGS MUST PASS気分転換その2。。。
気分転換その2。。。 一昨日に続き、「何かしなきゃ」という思いがつのりますが。。。締め切りがある訳ではないし、「焦り」に繋がってもいけないし。。。昨日は、思い切って本棚の移動と部屋の整理してみました。 ... » more

雨降り・・・朝夕は涼しく日中は蒸し暑く・・・さて・・・ここ最近相方さんはぼくと誕生日が同じなだけでは飽き足らず・・・苗字まで一緒になってしまう。。。( ̄▽ ̄ ;) マジッスカ ... » more

チケット争奪戦 〜 ライブ行きたいよぅ こんなの新聞にあったな。ライブ行きたい〜〜。なおぷーが好きなミュージシャン(って肩書きが合ってるかは不明)はファンクラブに入ってる程好きなのが角松敏生氏と山下達郎氏。で、ブログにも何度か書いてますがライブに行くべ ... » more

6月2日発売 「街物語」 山下達郎 “山下達郎”からのNEWシングル「街物語(まちものがたり)」は、本人が東京の街を歩いている最中に出来上がった楽曲。アーバンなサウンドに達郎節が炸裂する極上な1枚に仕上がっている。TBSテレビ系ドラマ『新参者』主題歌街物語(ま ... » more

♯28 Your eyes/Tatsuro Yamashita マイ海の歌。そしてマザーズ・デイ。 今年初、家族(犬2頭含む)で海に行った。七里ケ浜っていうところ。まだ5月やいうのに我が息子は、ビーチで唯一、全身ずぶ濡れで泳いだ(笑)そして犬たちも自ら飛び込む。↓帰りの車の中、オレ「湘南ってどこ?」嫁「 ... » more

山下達郎さんは今年で35周年を迎えたが、映画館限定でデビュー以来初めてライブ映像を公開することになった。8月から全国ツアーを行うことになり、主題歌を担当した映画「てぃだかんかん」が上映される全国34の劇場で、初めてライブ映像を使ったツア ... » more
テーマ 山下達郎

【PV】 山下達郎 希望という名の光 〜〜〜何度も繰り返して聞いたって、あきることなく〜〜〜 ... » more

4月14日発売 「希望という名の光」 山下達郎 「希望という名の光」/山下達郎 2010年4月14日発売MOON RECORDS WPCL-10776¥1,000(税込) ★音楽活動35周年を迎える“山下達郎”からの2010年第1弾シングル、そしてバラード三部作の完結 ... » more
テーマ J-POP 山下達郎

ノン・ストップ・テディペン 1/31放送の山下達郎『サンデー・ソングブック』(東京FM)は、先日亡くなったテディ・ペンダーグラスの追悼特集だった。テディ・ペンダーグラスが在籍していたハロルド・メルヴィン&ザ・ブルーノーツのヒット曲から、ソロ名義のヒット曲までが ... » more

UFOと山下達郎  2010-01-29 17:58:18We are all oneからUFOと山下達郎Splendor by Tatsurou Yamashita (山下達郎スプレンダー)Splendor by 山下 ... » more
テーマ 山下達郎 スターシップ 宇宙船  トラックバック(1)

仙台の地からメリークリスマス!
なんだか、もうこんな時期なんですね〜…(^^;)今年も、もうカウントダウンに入った感じがします…昨年は、仕事が変わったばかりで脇目もくれずつっ走ってましたけど、実際に時が経てばあんな感じでした。今年はなん ... » more

朝は霧が出ていたので比較的あたたかだったのかも・・・さて・・・くりすます・いぶ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ・・・自分へのプレゼントかどうかは知らないけども・・・ ... » more

New Daily Price山下達郎/クリスマス・イブ
山下達郎/クリスマス・イブ 『まだ消え残る君への想い夜へと降り続く…街角にはクリスマス・ツリー銀色のきらめきSilent night. Holy night.』 (1983年12月発売。山下達郎 「クリスマス・イブ 」。JR東海「クリス ... » more
テーマ X'masソング 山下達郎 歌詞  コメント(4)

仙台の地から山下達郎  FOREVER MINE
本日、1枚のCDに入る最後の曲として紹介するのが…16曲目の「FOREVER MINE」です…この曲は、コンサートの時にアカペラに入る時に唄うんですが、これがすごくイイんですよ…(^^)タツローのアカペラ ... » more

昨日の件があったにも関わらず、落ち込むどころかテンション上がりっぱなしです!(^^;)こりゃもうダメだな…と、感じた訳ですが 今日前々会社の部長のところへ連絡してしまいました…「部長…そちらに行くのは早まりそうです… ... » more

仙台の地から山下達郎  Endless Game
本日の タツロー13曲目…13、「Endless Game」…スローバラードを唄わせたら 右に出る者はいないのではないでしょうか?…と、言うぐらいの完成度です…↓ブログランキングに参加中! 応 ... » more

最近、仙台は めっきり寒くなってきました。でも、晴れていたので良かったぁ!ため込んでいた洗濯物も全てさっぱりした上に、朝からゆっくりと掃除などして過ごせました〜!(^^)久々に洗車もしましたし… ... » more

今日は、実家から 兄貴と母が仙台まで出てきました。息子は、中学校最後の運動会で、種目沢山出たとかで ご満悦状態でした…(リレーとか出て、かなりいい成績残したとかでテンション高かったです!)家族は、やっぱりいいですね… ... » more

こんばんは〜!今週、やっと金曜日…(^^;)目が回るような週でした…さて、本日のタツロー9曲目…9、「First Luck」ホンダインテグラのCMソングでした…懐かしすぎる… ... » more

仙台の地から山下達郎
本日の、山下達郎の、8曲目…8、「DONUTSONG」そう、あれです…まあるい輪っかの…↓ブログランキングに参加中! 応援クリックお願いいたします!人気ブログランキングへ ... » more

仙台の地から山下達郎
今日もお疲れさまでしたぁ…(^^)本日の、山下達郎7曲目…7、「ヘロン」ビッグモーニングのテーマソングでした…↓ブログランキングに参加中! 応援クリックお願いいたします!人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:23

「山下達郎」のブログ関連商品

» 「山下達郎」のブログレビュー をもっと探す

「山下達郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る