誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私のこと

私のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私のこと」のブログを一覧表示!「私のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私のこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ふと、思い出したのでブログにしておくことにします。私は航空会社を経て、作家先生の秘書をしていたことがあります。新社会人のころは、企業に属する自分が楽だと思っていた。漠然とあこがれていた、なりたい職 ... » more
テーマ 私のこと message

のです。一年前・・・・車を運転していて、なんか違和感を感じて。目眩とか。なんかちゃうでみたいな。受診したら、脳の出血。即行入院!でしたが、一年前といえば・・・・朱夏が大事な時。今だから ... » more
テーマ 私のこと 事業所 想い  コメント(2)

ってことがたくさんあります。とほほほほ。めまぐるしく日々が過ぎて行きます。そして、私の周りも色々ことが起こります。あっちに、飛び話を聞きふーどうすればいいの?とにかくなんだかめまぐるしい。 ... » more

台風が来ています。17日お泊り予定ですが・・・・17日の朝迎えに行けなかったら・・・・17日どうしても宿泊希望でしたら・・・16日から宿泊できますが?と言ったら、お願いしますとのこと。台風・・・・ ... » more

まったくもって。家に居る時間がないです。だけど、なるべく家におるときは娘の弁当を作ります。学校でなんかあるかなあ・・・でも、マイペースの彼女。アニメ大好きですから。最近、ヒザが痛いとのこと。 ... » more
テーマ 仕事 私のこと 事業所

夏休みが終わり、やっとのんびり〜 今週から2学期が始まりました。は〜〜のんびりできる〜〜けど・・・次男君のほんとの新学期は9月からだから、今週は午前中で学校が終わり…2時くらいには帰ってきちゃうんだよね。それ ... » more

あー。また、この季節だよ。ケアマネ試験の申し込み。今回は、本当にギリギリの申し込みになりそうだ。写真を撮らないといかんし。あー。振込みにも。とにもかくにも、やらねばならぬことがやまづみ。 ... » more
テーマ 高知の夏 試験 私のこと  コメント(2)

「NTT西日本代理店の…」という電話が少し減ってきたと思ったら、「電話回線の工事担当者の○○です。」とかかってくるようになりました。7/9に初めてテレポケットという名称を聞いたので、その時はテレポケットとは何かということを聞きま ... » more
テーマ 私のこと

虹は雲のあとから見えてくる歩く友達
7月27日は長年一緒に走ったり歩いたりしていた友達の命日でした。とうとう一年が経ちました。ご主人が戒名に「歩」という文字をいれてくださったくらい、彼女にとって歩くことは他の人にとっても印象的だったのだろうと思います。最初の10年 ... » more
テーマ 私のこと

というのは、呑みすぎて・・・はじけすぎて土曜日休みでしたが、1日倒れてました。で、もちろん朝からなーんも食べれてません。水分のみ。顔も腫れて・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ昨日、デイサー ... » more
テーマ 高知の夏 私のこと  コメント(4)

花を咲かせよう冷え症
冷え症、ではあると思う。今の時期、冷房の効いたところにいると、首筋や足先などに特に冷えを感じます。でも、冷房苦手は昔からずうううっと。子供の頃から、冷房の効いた部屋に数時間いると頭痛くなっていたりしていました。今では ... » more
テーマ 私のこと

なもんで、事務もやっている私。今日は労働基準局へ。労災とか雇用保険の支払い計算。ありがとうございました。明日払います。 ... » more
テーマ 私のこと 事業所 事務仕事

七夕は、夜にデイサービスの社長さんと呑んでました。はいはい。で、日曜日。倒れてましたわ・仕事ようようした・・・・ ... » more
テーマ 私のこと 事業所

花を咲かせようエアロビクス
ひまわりも、あじさいも、朝からテンション低めの今日。風、雨、ムシムシのこのお天気のせいでしょうか。母もだるいです。けれども、今日はエアロビクスの日なので、重い腰あげて行ってきました。参加させてもらっているサー ... » more
テーマ 私のこと

前回5月に書いてから後もまだまだ電話はかかってきますが、だいたい同じ対応をしています。前回書いたブログhttp://cloudland.at.webry.info/201205/article_4.html5/1 ... » more
テーマ 私のこと

花を咲かせようお勉強
お勉強 ひまわり、お勉強中。私は今日は、始めたばかりのエアロビクスのサークルへ行ってきました。湿気のせいか、だるだるモードだったけど、汗をかいてすっきりしました。やはり身体動かさないとね。ということで、今夜はビールが ... » more
テーマ 私のこと

介護って本当に奥が深い。皆年を取る。テレビを見たら、若くてきれいなお姉ちゃんやお兄ちゃん。時々、病院なんかで見かけるハイヒールで闊歩するおねいちゃん。あんたもそのうち、おばあちゃん。だけど、若いうちは ... » more
テーマ 私のこと 想い

えー。今日は、しなね様です。そしてっ。土曜市ながってね。呑みに行くぺ。しかし、飲み友達が少ないばくちゃん。(酔うごとに友達が少なくなる・・・)息子を誘い・・・・花火に行ったけんどあいちゃあせん ... » more
テーマ 高知の夏 私のこと  コメント(2)

居酒屋花火・・・・お釜店長?いや。おかま店長・・・ 高知県のタウン誌。ほっとこうちを、某レストランで立ち読み・・・・・(購入してくれ)おっ、面白そうな居酒屋・・・{%一言・HAPPYhdeco ... » more
テーマ 高知の夏 私のこと

くつろぎ、タイム。 猫、好きです。犬より・・・我が家の猫。ぐーたらいいなあ。たまには、代わってくれないかなあ・・・・ ... » more
テーマ 私のこと

なんか、ふとした拍子にぎっくと来まして。あら、どうしよう。まさか・・・・とりあえずそろりそろり。お泊りの3 ... » more

宅老所・デイサービス朱夏定期受診。
って、私のことですが。血圧が高いので、二ヶ月に1度病院に通っています。しかし、予約しているのに、いつも待ち時間が長い。駐車場もいっぱい・・・・待つ間も血圧上昇しそうです。血液検査の結果がでて、異常なし ... » more

毎年・・・高知で行なわれているけれど。なんだか、年々規模が縮小されているような。で、あまり活気がないように思う。個人の感想だが。ふくし機器展を準備する方々、支える方すごい努力だろう。だけど。以 ... » more

右ひざが曲がらない・・・痛いっす。だから、ついつい、エレベーターとか使います。家に帰るの辛いです。だって、家の玄関までチョーーーーーーーーーーーーーーーーー長い階段が。寺か、神社ですか?みたいな・・・ ... » more

鎌倉コペペ。グルメリポーター迫 文代さんのお店&懐かしき再会でした〜! さ〜〜〜今日はママは、また鎌倉に行ってきますよぉ〜〜”いってらっしゃ〜〜い”ともなかちゃん!(あっ!これもなかちゃん真上を向いてます)鎌倉駅につきました。ここから、海に向かって若宮大路歩いていき路 ... » more
テーマ 私のこと 旅行

自分の体型をじっくり見たことがなくて。鏡も顔しか映らないし。重力に負けて、たるんだ顔を見るとあらららららららっ思う。若い頃は、それなりに可愛かったけれど。年を重ねるって素敵にって思ってたのにね。う ... » more
テーマ 私のこと 想い

に限って、よく電話が・・・・掛かって来たみたいだ。仕事中どあしようかーと思いつつ家に取りに帰る時間ないし・・・夕方、家に帰ったらやはりいっぱい電話が。すんませんでした・・・・ ... » more

新しいブログでお会いしましょう(^^)ありがとうございました♪ 無事にブログのお引越し完了しました(^^)これからは、さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2で、どうぞよろしくおねがいいたします!!!http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/200 ... » more
テーマ 私のこと

ぽこのブログ怒りっぽい私
最近、怒りっぽくなってしまって、ちょっとどうしようかなぁと思っています。前にPTSDのことを書きましたが、一度受診してみようかなという気持ちになってきました。更年期の影響かもしれないし、反抗期の娘 ... » more
テーマ 私のこと

朱夏には、関係あるような。ないような。友達とのみに行ってて。帯屋町の路上でギターを弾いて歌っている青年にあいました。友達も酔ってて。でも、県外に就職した息子の姿を重ねてたようで。頑張ってよ。 ... » more
テーマ 高知の夏 私のこと 想い

 

最終更新日: 2016/12/03 10:06

「私のこと」のブログ関連商品

» 「私のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る