誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私のこと

私のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私のこと」のブログを一覧表示!「私のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私のこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ミントジュレップ・仮縫い 「ミントジュレップ」について5月に依頼した発表会用ドレス2着の仮縫いに行ってきました。仮縫いの様子のご報告はしないのですが、行く前に散歩した宝ヶ池と国際会館の写真を載せていきます。ミントジュレップさんのブログに羽織りからドレスに ... » more
テーマ 私のこと 声楽

乳がん検診の結果が届きました。「要精検」はい、予想しておりました。また大きい病院行かなくちゃだなぁ。またマンモやるのかぁ。 ... » more

明日はお休みです。世間一般、学校がお休みなのは当たり前。そうじゃなくて。ママがお休みなのこうタンがママといつもすれ違いなのが可哀そうで時々は日曜日にお休み下さいね。とお願いをします。明日がその日。 ... » more

たからもの…みーつけた♪飲み比べ
飲み比べ 9月に入ってお店も秋色ですね。お酒売り場も!左から、サントリー、サッポロ、キリン、アサヒ各社競い合ってアピールしてる。…これ買わないわけにはいかないっしょ(笑)みんな第3のビールかと思ったら、キリンのだけ正統ビールだった ... » more

いでで、いででで〜(泣) しばらく間があいちゃったんだけど、乳がん検診行ってきました!一番最初の記事(2010年6月4日)から3年かぁ。3ヶ月後、6ヶ月後と検診の間隔が空いていき、1年後の検診の予約を取らなきゃ!と思っていた頃あの地震。かかっていた病院は半壊。その後 ... » more

だめだめ〜!まだ死んじゃうわけにはいかないのだ!かわいいこうタンがかわいくないおじちゃんになるのを見届けるまでは。と、冗談はおいといて。前にも記事にしたことがありますが、私ときどき原因不明の発作のようなものに襲われるんですよね。痛い ... » more

「49鍵盤 電子ロールピアノ」について 「49鍵盤電子ロールピアノ」についてとうとう孫のところでもらってもらえることになりました!声楽の音取りはチューナーで充分できることがわかったので、このロールピアノは必要なくなりました。合唱のみんなに見せようかと思いつ ... » more
テーマ 私のこと 声楽

グリーンスムージー 息子が飲み始めているので、うちにいる時にも毎日作ってくれました。今日から私が自分の分を作って飲み始めています。グリーンスムージーの作り方基本のグリーンスムージーほんとに何を入れてもいいので、残りの野菜や果物や豆乳 ... » more
テーマ 私のこと

帰省も終盤 12日から関東に住んでいる息子一家が来てくれています。長いような短いような休みが明日で終わります。上の子はもう小学3年生ですので、大人並みに普通に遊べます。下の子は昨年夏に生まれ、1歳。まだ1歳1ヶ月にはなっていません。昨年は生まれ ... » more
テーマ 私のこと

電話機が壊れたので新しいのを買ってきました。(といっても、5月のことですが)色々便利な機能がついており、じわじわと使い方に慣れてきているところです。最初に買う動機になったのは、「見てからプリント」というFAXの機能があったからで ... » more
テーマ 私のこと

夏休み、開始! 今年の夏休みは20日からスタートだけど。ママのお仕事が今日休みなのでなんとなく今日が初日の気分。お天気も悪いのでとりあえずゆっくり朝ご飯を食べて、さぁどうしようね?室内で遊べるボウリングに行こうか?2ゲーム投げて、サービ ... » more

今日は4人揃いました。しかし、それぞれの予定があって、これから年内は全員揃わないかもしれません。とりあえず、12月までの練習日を決めておきました。練習は続けますが、細々ですねえ。今までとそんなに違わないのですけどね。ずっと「ベン ... » more

Happiy birthday to me まだアラフォーなのよぉ〜ギリギリね(笑)パパはどうせ忘れてるから、もう気にしないことにしたよ。昨日、お店の常連さんからこんなかわいい花束貰いました。今日はこうタンの耳鼻科に行く日。病院 ... » more

おこアートとスタジオ撮影 今回は私のお仕事関係のお話ですが・・・ちょっと面白い体験をしたので、記録に。1つめは「おこアート」某ソースメーカーさんのお好み焼き展示会に行った時、是非体験していってくださいって言われてチャレンジしました。 ... » more
テーマ 私のこと

こんなに偶然が重なって人に出会うことって珍しく、しあわせな日でした!!PAU SIMONの「WAS A SUNNY DAY」の明るい歌が聞こえてきました。本題とは関係ないですが、YOU TUBEをリンクしておきますのでBGMにで ... » more

いちご日記 仲良しニャンズ
仲良しニャンズ 午後、ランチから帰ってきたら、2ニャンズがこんなにかわいい状態で次男君のベットで寝てました今日は、小名浜の『アシェット』に行ってきました。フレンチなんだけど、1300円のランチはパスタで、私は有頭エ ... » more
テーマ 私のこと

いちご日記 ヒーリング
ヒーリング 今日は、久々に高校の同級生のみえに会ってきました。次男君と息子さんが同じクラスだから、いろいろ学校のことも話したり、私の病気だったことを話したり本当は別の約束があったんだけど、みんなの都合が合わなくて、キャ ... » more

La lumiere d'anges ☆天使の光☆ヘアカット
氣づくと久しぶりのブログ。ツイートや子育てブログは更新してますが、今は子ども中心の毎日なので、いつも子供と一緒の内容が多くて、こちらの更新がお休みしがちです。今回は私の記録としてのブログです。 ... » more
テーマ 13の月の暦 私のこと

なんの用事もない珍しいゴールデン・ウィークを過ごしました。始まりの27日(土)は合唱の練習、28日(日)はギターの演奏会と、そこまでは忙しかったのですが、29日(月)から、今日6日まで毎日同じような時間の過ごし方をしました。途中2日 ... » more

宅老所・デイサービス朱夏乙武さん。
昨日テレビで、さんまのまんまだったかなあ・・・さんまとトークしているのを見て。さんまがおれらあ、色々使えるもんがあってもそれに満足していると言うか、どうこうしようってないもんなあ。実際あんたに会うの自分が恥ずかしくて ... » more
テーマ 私のこと 雑談

すきなもの いっぱい♪お昼は中華
お昼は中華 久しぶりに中華屋さんに行きました。三人での注文にしては量が多すぎたようで・・・夕飯がいらないほど食べてしまった。でも美味しかった〜今日は暖か ... » more
テーマ 私のこと

虹は雲のあとから見えてくることば2
「ことば」についてラジオなどでふと耳に残ったことばたち。何気なく聞いているので、言った人の名前がわからないこともあります。置かれた場所で咲きなさい渡辺和子これはほんとにストンと自分の胸に納まりました。悩んだ時期も ... » more
テーマ 私のこと

フェスティバルホール 友達がフェスティバルタワーへ行ってきたと言っていました。タワーって何かなと聞くと、フェスティバルホールも4月から公演を始めるそうで、そのビルをタワーと言うらしいということがわかりました。4月からの公演は予定を見ると、第51回大阪 ... » more
テーマ 私のこと

La lumiere d'anges ☆天使の光☆
お久しぶりですラブ&ハッピーmaikoです最後の更新が去年の12月の頭。すっかりご無沙汰してしまいました。久しぶりのブログなの ... » more
テーマ 私のこと

アラフォーの毎日疲れてるかな
今日は仕事を休みました。昨日から、とてもしんどくて。色々重なってしまい、仕事も復帰して、疲れが出たのかな。微熱もあるし。私は予期不安があるから、一度休むと、また行けなくなってしまうのではないかと…でも、どうにかして、この状態か ... » more
テーマ 私のこと

「どこかで春が」がYouTubeで見つかったので、もしかしたら…と思って検索したら、いっぱつで見つかりました!!!ロバ好きの私の原点です!!!htt ... » more
テーマ 私のこと

いちご日記 ワタリ  鳥
ワタリ  鳥 今朝、外がチュンチュンうるさいから、見てみると。鳥がたっくさんいました。なにかの渡り鳥なんだろうか。家の中では、気になって見ているかわいこちゃんが。気になるよね〜〜。今日は、公民館でヨガの日でした。先 ... » more
テーマ 私のこと

いちご日記 とってもかわいい
とってもかわいい こないだの土曜日に、中央台にお引越しした、次男君と同じ学校のお友達の家に遊びに行ってきました。(私の高校の同級生のおうち。)ここの家の妹はるちゃんがとってもかわいい子で、すごく癒し系次男君の同級生も ... » more
テーマ 私のこと

バザールでござーるのオフィシャルホームページが変わります。ログインすることなく、誰でも利用できるようになります。旧ホームページ(1/17まで)http://bazar.biglobe.ne.jp/新ホームページh ... » more
テーマ 私のこと

花びら餅としそ餅 お正月の和菓子は花びら餅です。茶道では初釜の時にいただきます。自分の為に買ってみようと思って家の近くの和菓子屋さんに立ち寄りました。一つだけ欲しかったのですが、一つだけというのも申し訳けないなあと思い、食べたことがないしそ餅も買って ... » more
テーマ 私のこと

 

最終更新日: 2016/12/03 10:06

「私のこと」のブログ関連商品

» 「私のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る