誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魚釣り

魚釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アウトドア
類似テーマ: 魚釣り 釣り 釣り情報 釣行 釣行記 つり  フィッシング 釣り日記
子テーマ: 管理釣り場 海釣り ハゼ釣り 川釣り 管釣り 磯釣り 渓流釣り 釣果 ルアーフィッシング 投げ釣り バス釣り 釣り道具
テーマ「魚釣り」のブログを一覧表示!「魚釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魚釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魚釣り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今津 野球場裏へ行ってみた 2017.11.7 昨日、3時頃今津の野球場裏へ行って見た。久しぶりだが、太刀魚釣りの方が何人かおり、サビキには形の良いアジがあがっている。 なかなかアタリが出ないがようやく出たアタリはここでも小チヌらしきアタリ。その内微かなおさえこみ ... » more
テーマ 海釣り

徒然釣り日記「似島の磯でチヌ釣り」 稲さんが、数年ぶりに大会に復活するという話になり...以前はたまーーに大会に出ていたりしたけど、少人数でのんびり釣りをして、魚を持って帰って食べる方に楽しみを覚えてしまったため、とんと大会からは遠ざかったいた私だけど、稲さんから、申し込 ... » more
テーマ 釣り

エアなカンジで加古川でタチウオ
加古川でタチウオ 最近流行のワインド釣法初釣果!夕方4時頃の明るいうちから開始。一旦底まで沈めて、ダートさせながら水面から3〜4mあたりを引いているとアタリ。あわせられなかったものの、その後もアタリあり。アクションは長めより短めの ... » more
テーマ 釣り

From Sodegaura〜ガウラクラフト復帰第2戦
復帰第2戦 水曜日に印旛沼でリハビリ釣行をこなし、金曜日には本格復帰して来ました。と言っても、ボートを下すのが大変な場所だったので、準備は同行の西舘さんとタクピー任せ。準備が終わったらボートに乗り込んで、やや濁りの小規模ダムへGo! ... » more
テーマ 釣行記 ケムフロッグ

西パラ またまた撃沈・・・ 泣 およそ1年ぶりの西パラ・・・昨年も全くダメダメだったので、今度こそはと期待わくわく^^だったんですが・・・この日は風が強く・・ ... » more

諸磯漁港 船長日記五目フィッシング
五目フィッシング ... » more
テーマ 釣船 釣り

ヤリイカ&アオリイカ 11月5日日曜日ヤリイカ狙いで出船しましたが反応はほどほどでしたが、乗りが渋く・・・単発で顔が見れる程度・・・中盤までで1〜6杯でした最後までやればつ抜けはでき ... » more
テーマ 釣船 釣り

1200まで、あと40枚 2017年11月5日 ( 旧暦 閏9月17日) 大潮 晴れ北風28匹UさんのボートにEさんのエレキ釣り場 さぬき市志度湾内のかかり釣果 28匹(26cm〜46cm) 竿黒鯛工房 ATHLETE 競技に Action 5 ... » more
テーマ 釣り

2017年11月5日(日)内房でカワハギ釣り 2017年11月5日(日)内房でカワハギ釣り久しぶりの内房へ05時25分現地到着。先着者2艇有り、ゴムボートとカヤック各1。まだ暗いので皆さんヘッドランプを頼りに準備中。「今日は何狙いですか?」と、挨拶を兼ねて狙いモノを聞く ... » more
テーマ 釣行記 ゴムボート

おはようございません娘達と(三崎港)
○11月3日9時半〜14時半晴れ大潮○場所三崎港○釣果小サバ9(お土産)、小カサゴ2、ハゼ1、小アイゴ1、オニカサゴ2○ひとこといつもの逃げ場所に移動したが全面工事で隣の港の中での釣り。上 ... » more
テーマ 釣り

釣りDO楽妹尾川
妹尾川 釣行日:2017/11/6月曜日時間:AM9時〜PM2時天候:晴気温:20〜5℃ポイント:中橋左岸上流竿:12尺仕掛け:セット釣り→両ダンゴタナ:1本宙釣りエサ上:雪印マッシュポテト/尺上/グルテンLL= ... » more
テーマ ヘラ鮒 釣り

おっさん2人でダンゴでポン! みなさん、こんばんは!今年も早 11月に入ってしまいましたね!これからだんだんと寒さ厳しくなって行くとダンゴ修行も辛いです・・・(>_(本日の釣り座、手前が白海、奥におっちゃん氏)いつもの様 ... » more

☆ 〜 連休中・湾内で飛ばしサビキ 〜 ☆ 11月5日(日)・・・3連休の最終日、、、昨日の大荒れも治って良いお天気になり〜〜行楽日和です釣り場は大賑わいだろうと??予測はしましたが・・・折角 ... » more
テーマ 釣行記

ヒラメ0.6-1.8kgを1-4枚。潮が流れずバラシも多く外道もありませんでした。 ... » more
テーマ 釣り

Green Life Sriracha風と寒さの中の釣行
風と寒さの中の釣行 雨季も終わったが、ベトナムに台風が上陸?その影響か、昨日は朝からすごく風が強かった。昨日は、ジャンバーを持参で釣りに行った。メンバーは、いつもの小三郎さん、北原さん、山田長老の4人。乾季の風になり、出航はサタヒップ。着いたのが6時だった ... » more
テーマ 釣り

売れっ子アイドルとなれば、趣味に費やす時間とお金は莫大なものになる。嵐・大野智は、釣りと絵画が大好き。釣りグッズには金に糸目をつけないようで、日焼けもしまくり。何度も事務所スタッフから叱られている。ジャニーズタレントで最も多 ... » more

今年は釣れ過ぎ? さて、地元河川は依然として好調徐々にルアーマンが多くなってきているが、それでも釣れてます。久々に土曜はガッツリやってみた(笑) ... » more

釣りバカの陸上生活亀見橋バカンス村
亀見橋バカンス村 隊長の小さい時からの付き合いの子が釣りをしたいと申し出てきました。これは出動せざるを得ないのではないでしょうか?どこに行くか迷いましたが、管理釣り場は人込みで釣りにならないと判断しました。亀見橋バカンス村はどうだろう?釣 ... » more

バス釣行20171105 第251回シーズン終了か?(そろそろほんとかも?)3連休最後はバス釣行で決めたいところ。シーバスは渋いながらまあまあ満足だったので、ぜひ、バスも良型をゲットしたい。アマゾンで買った単三電池デジカメ(デジカメが3台になってしまった)の ... » more
テーマ 潮来 バス釣り

2017年11月3日(金)釣行記(伊豆半島) 11月3日は伊豆半島へ遠征。大学時代の釣り仲間たちが伊豆に集結するということで、私も参加。前日の仕事終了後、22:30に自宅を出発。東名から小田厚道路を経由して、1:30頃に伊東港到着。小雨降る中、ま ... » more
テーマ 2017年 釣行記

11/5 タイラバ タイ26匹、ウッカリ3匹他 ... » more
テーマ 愛媛 写真 釣り

信州迷〜人ワシだけが完敗!
ワシだけが完敗! 今日も仲間の桜井さん・酒楽さん・マイマイさんの4人でヒメマス釣り明け方N湖方面は雨が降った様だが標高の高い定番の山は雪化粧今日の天気予報は朝は冷え込むが日中は晴れでも北風が一日中吹き荒れた予定のポイントは方面はワカサギ釣 ... » more
テーマ ヒメマス釣り 釣り  コメント(1)

毘沙門と福浦211/5 根岸港
11/5 根岸港 黒鯛1仕事から帰ってくると、釣りの時間は2時間しかなかった。慌てて支度をして、釣り場に向かう。ファミリーが多くて混んでいる。底を探っていくと、たまに餌が取られるけれど、浮きは沈まない。17:00になって、浮きが見えな ... » more
テーマ 釣行記

11/3 タイラバ&ジギング タイ35匹、ウッカリ3匹他 ... » more
テーマ 愛媛 写真 釣り

釣りバカ親子の釣果録Revengi
Revengi 前回のカワハギで残った課題その回答を準備してタンさんと出撃やっと超晴れの日の釣行めちゃんこ幸せ。開始からタンさんが順調に釣りますホイホイ釣ってますShigeはやや苦戦気味ながらも順調に釣果を伸ばしますが前回の課題の回答となる成果 ... » more
テーマ 船釣り

釣りバカ親子の釣果録The Blow Fish
The Blow Fish 昨年初めて乗ってから春のメバル、夏のタコつりやらお世話になっているKT丸。今日はシーズン最初のフグ釣り。やっぱテッサはうまいのでたくさん釣りたいTargetの一つ。Aさんの配慮で早くから予約してくれていたのでTeamアン・ポン・タン+Aで出 ... » more
テーマ 船釣り

こやじいのブログ小型が2枚
小型が2枚 2017.11.53時前に西壁に行くと4人ほど先行していたので、旧フェリー跡へ。タチウオ釣りのHさんがおり、サゴシやハマチもあがっているとのこと。旧フェリー跡はアタリ無し。高台に移動。なかなかアタリがなかったが、着底寸前にスーッと入り3 ... » more
テーマ 海釣り

釣りバカ親子の釣果録Long Time No See
Long Time No See 8月末を最後にまったく行けなかった。休日出勤やらでしょうがないが、痺れをきらして平日休むも台風で船が出ないなんてことも重なり、本当にいや〜久しぶりのFising。でも今日も台風の余波で雨。それも大雨。出航が危ぶまれるほど雨。でも出船するとの ... » more
テーマ 船釣り

釣り船 くわだ11月3日(金)、鯛釣り
11月3日(金)、鯛釣り こんにちはいつもありがとうございます11月3日金曜日鯛釣り 大きさ、25~57cm。数1人6~10匹今日の鯛釣りは、虫餌を使用しました今日は良型が良くつれました船代1人10000円女性 6500円 ... » more
テーマ レジャー 釣り

今日も厳しかったですよ・・・城ケ島沖を1日狙いましたが好転せず1日顔見たり空だったりと良い流しっていうのは無く厳しかったですね。イカは良型主体でした釣果6−16尾 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2017/11/13 07:41

「魚釣り」のブログ関連商品

» 「魚釣り」のブログレビュー をもっと探す

「魚釣り」ブログのユーザランキング

信州迷〜人 11 位.
信州迷〜人
釣りDO楽 17 位.
釣りDO楽
yorozu 23 位.
yorozu
CRAZY BEAT 40 位.
CRAZY BEAT

テーマのトップに戻る