誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落ち込み

落ち込み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落ち込み」のブログを一覧表示!「落ち込み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落ち込み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落ち込み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

無になりたい。支えてくれる人がいるほど前向きになれない自分が苦しい。もう、鬱なのかな。 ... » more
テーマ 落ち込み

ささやかなマイガーデンおわび
おわび 3日のGALAXYTabの件では、大変ご迷惑をおかけしました。商品券の件は、間違いでしたので、お詫びいたします。(担当者の勘違いだったとの事。本体無料は事実です。)今日は、仕事始めでした。仕事では疲れませんでしたが、 ... » more
テーマ 落ち込み おわび GALAXY Tab

金沢にイキタ〜イ 何年か前に精神的に疲れてしまったとき、急に思い立って深夜バスで金沢に行ったことがあるんです。何で金沢だったのか自分でもわからないけど・・・金沢に一人旅・・・早朝にバスは金沢駅に到着・・・寒かったでもとても清清しい・・ ... » more

ようこそ花工房 麗へなんでだろう
風邪をひいてからどうもからだの調子がわるいまま・・・風邪は治っているはずなんだけど不安・・・ ... » more

さすがに、一週間床について、フルに仕事したんで疲れた〜途中途中で気分転換でブログ書いてたけど…スンマセン今はベッドの中で携帯で投稿明日頑張れば、次は祝日ありがたいこっちゃっ祝日も仕事の人ゴメンナサ ... » more

ざぶい〜雨も強く寒くってますます心が折れそうだ〜早く仕事復帰しなくちゃって思っても・・・体は言うことを聞いてくれない焦っても仕方ないことは判っているけど・・・へこむ〜 ... » more

ようこそ花工房 麗へ木漏れ日
気持ちが落ちているし、外は冷たい風・・・少しでも緑からパワーを頂戴しようとテンプレートを変えてみました。 ... » more

ハッピーマザー日記真利の日記
久々です。こんにちは。私は、今少し考え込んでいました。メールは、相手から来て、ピンポンで、お話しますよね。お気楽主婦の私は、メールにはまり込んでいて、相手から、待っていてくださいと、言われて、1週間の我慢が出来ず、又催促 ... » more
テーマ 落ち込み 真利の日記 つぶやき

夢が叶うその日まで落ち込み
やっと調子が戻ったかと思えばまたちょっとしたことで落ち込む。そこが私の精神力の弱さかもしれない。いつも、こんな繰り返しでは生きることに疲れてしまう。眠剤飲んで休もうかな……ホントに ... » more

仕事中毒子供に求めすぎかな
昨日、中一の長男と小二の次男の体操の大会があり、二人とも思ったより、成績が良くなかったため、少し、がっかりしました。特に、長男は、中学生であり、努力するだけでなく、結果も大事と思ってもらいたいと願っていましたから、残念です。確かに普段、毎日 ... » more

Seacret DEN呑みすぎ
土曜日、会社の女子4人で呑みに行きました。なんか、みんなストレス溜まってみたみたいです。私は圧倒されてました。そして、自分で頼んでないのに次から次にお酒が来るし。会社の愚痴は良いとして、もうちょっと自分のペー ... » more

仕事中毒社長の目が怖い
忙しいときは気にならないのですが、仕事が少なく、空き時間が増えてきて、会社にいる時間が多いと、どうしても社長の目が気になります。今日も午前中に時間が空いたので早めに会社に帰った。社長は初めは機嫌が良さそうだったので、安心した。しかし ... » more
テーマ 仕事 落ち込み

Seacret DENミス
仕事でミスしました。しかも超初歩的な。フォロー出来る物ならやりたいですが、先週土曜の事を、今日気付いても後の祭りッス。「髪切ったの?可愛い!」と言っては貰えましたが、仕事のミスの衝撃の方が大きくて、あんまり喜 ... » more

仕事中毒不安で不安でしょうがない
今工事中のY邸では大変だった。内部外部の塗装工事の仕上がりが、良くなく、お客さんから、この仕上げはだめだよと何度も言われた。怒られはしなかったが、ああー、俺の管理の不十分さだよな、とその言葉を聞くたびに、感じた、自分の力の無さも痛感した。そ ... » more

仕事中毒営業は大変だ
私の勤めている会社もご多分に漏れず、不況の波をもろにかぶっています。新築のお客さんはほとんどトヨタ系に勤めている人ばかりで、去年の暮れからほとんど受注がありません。今年の1月中ごろイベントを行い、かろうじて改築のお客様が何人かあ ... » more

仕事中毒ショックです。
ショックです。今日、ようやく、化粧棚をつけて。やっと終わったと思った。K邸ですが、夕方、私のところに、お客様から電話があり、あんな棚よくつけたなとお怒りの様子、そんなことはありませんよと初めは言っていたが、あまりの相手の勢いに、これは、相当 ... » more

ニュービートルお別れ
2月に入り早、7日間も経ってしまいました。2/2(土)上司の急死2/3(日)関係各位へ告別式等のお知らせ2/4(月)通夜2/5(火)葬儀お手伝いで関わらせて頂きましたが、上司のお付き合いの広さにびっくりしました。火葬場で ... » more
テーマ 落ち込み

ニュービートル30年来
今日友から、「30年年賀状交換している友へ」というメールが届いた。しかし、彼女への年賀状友は私は2番であるという。1番は、彼らしいが、さてだ〜れ????。私にも、文面でお互いの感情をやり取りしたい人もいますが、一方通行ばかり。 ... » more
テーマ 落ち込み

ニュービートル10日
股関節の「コキコキ」音の正体は、人工関節の摩擦音のようです。小幅で歩くと音がしませんが、やはり医師の助言も小幅で歩くことということでした。術後2年を迎えたときから、音が出だしました。不気味ですね。気になりだすと常に音に気をとられてしまって、 ... » more
テーマ 落ち込み

ニュービートル12月9日
耳が変です。左耳は何かに触られているような、手を持っていっても何もないのです。右耳は、中のほうが痛いです。ガクガク音もするので、ちょっとネットで調べたら顎関節炎のような。10月口中味覚異常、11月右肩痛肩こり症状、12月耳異常。これって私の ... » more
テーマ 落ち込み

ニュービートル一案
副作用でした。口中の味覚。肩の付け根の痛み。肩こり。昨日、思い余り近くの診療所へ「口中の味?何科に受診すればいいですか?」と駆け込みました。1.乳がんの服薬を変えたあたりからこの症状が出てきたこと。2.普段肩こりはあまり起こ ... » more
テーマ 落ち込み

ニュービートル午後8時30分
ちょっと疲れました。今朝7時05分自宅を出、仕事場に7時半到着。清掃作業をし、ちょこっと仕事をして、11時から会議、昼食もそこそこに、午後から会議資料の手直しをし、5時半から再び会議。終わったのが6時45分。それから残務仕事をして終えた ... » more
テーマ 落ち込み

ニュービートル十夜
十夜 出勤前に父の墓参りに菩提寺の本堂前に大きく掲げられた「十夜法要11月14日」の案内板。そうだったな、早1年、義父が昨年7月28日に突然亡くなり、主人は3日間の出張中。私は大変だった。11月14日初十夜の案内が菩提寺から届き、不謹 ... » more
テーマ 落ち込み

柏木3丁目機嫌が悪い
今日、どのタイミングからか、機嫌が悪い。起きたときは別にそうでもなかったのに、11時現在、機嫌が悪い。ひとつ。明日高速教習。すんげーやだ。ひとつ。生理きそう。秒読み。ひとつ。ていうか、大部分。あー仙台 ... » more
テーマ 落ち込み

通っていた婦人科で。そこに来る人のほとんどは妊婦さんだった産科の棟ではよく子どもがうまれてた待合室で診察を待ちながらいつも妊婦さんを見ていた旦那さんと妊婦さん二人とも嬉しそうに何か話してるうまれてくる ... » more
テーマ 落ち込み うつ

柏木3丁目川島さんと真鍋さん
千葉は、麒麟の川島さんが好きです。大泉さんのことはもちろん好きですが、最近はもう川島さんラブで。したっけこれだもの。熱愛報道。うーん、この情報は知ってはいました。mixiで川島さんのコミュに参加してて、ちょっと前から ... » more
テーマ 落ち込み

天隅にて隅曲の陵夷腐ってるなぁ
今日は一ヵ月前のヘマが返ってきて凹みまくりな一日でした。が、某アニメで主人公が裸っ狼に襲われているシーンを見て、「ジュウカン?」という言葉が頭にでてくる自分の脳にガッカリです。 ... » more
テーマ 落ち込み

今日は大変ショックな事実を知ってしまいました…。私が大好きなメイドさんが、結構前に卒業してしまっていたのです!何故今まで知らなかったかというと、六月に転勤になってその県を離れて以来、そこには行ってなかったからです。す ... » more
テーマ 落ち込み

これからの私はどうしたら良いのだろう?でも弟との事が終わるのが9月の末まではかかる。それまで、持ちこたえられるのだろうか?今の私は生きていることが辛い!!楽になりたいな〜 ... » more
テーマ 落ち込み 生きることとは 私は何も無い

昨夜弟から久しぶりに電話があった。実家に用事があるから私にも来ないかということだった。私は弟のために色々と一人で動いているというのに、私に対しては兄も弟もどんな精神的な状況でもなにもできないどころか、兄にには怒られるありさまだ!!やはり ... » more
テーマ 落ち込み 何も無い 生きることとは

 

最終更新日: 2016/12/04 02:38

「落ち込み」のブログ関連商品

» 「落ち込み」のブログレビュー をもっと探す

「落ち込み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る